「ほっ」と。キャンペーン
タグ:ハーゲンダッツ ( 15 ) タグの人気記事

2010年 04月 29日
クッキー&グリーンティーとフレジェ@ハーゲンダッツ
今日からゴールデンウィークの方も多いのではないでしょうか?
GW休みは暦通りのpeeyoです、おはようございます。

さてさて、久しぶりのハーゲンダッツネタ。記録によると『木苺のミルフィーユ』ぶりです。
アップルカルバドスもクッキー&セサミクリームもハニーミルクも食べていませんが、これは絶対食べなければ!と思っていた『クッキー&グリーンティー』を食べたよ。アイス3割引の日にゲット!
d0054865_8412973.jpg
d0054865_8413947.jpg
相変わらず色鮮やかな抹茶色ですね~
うん、抹茶は相変わらず濃くてうまし♪ 抹茶とチョコの組み合わせは定番なので安心のおいしさ。でもやっぱり抹茶が前面に出ている感じですかね。やっぱりクッキーのおいしさを味わうなら普通のクッキー&クリームが鉄板ですね。チョコソースだったらよかったのに。
d0054865_8415353.jpg
さて、今更、なドルチェ『フレジェ』。ようやく食してみましたよ。
d0054865_84276.jpg
おお~~ 苺のソースが美しい~~
d0054865_8421735.jpg
まー何か想像できる味かな~などと思いつつ。


おっ!!

これは!!

うまい!!

まずこのベリーソースが優秀です。ほんのりリキュールが効いていて、大人の味。風味がいいです。アイスクリーム部分もここはハーゲンダッツ、まったりなめらかでおいしい。
ただ、フレジェということで、スポンジが下に敷き詰められているのかと思いきや、スポンジピースが入っているだけでした。少なーー!! スポンジがもっと入っているとよかったな。

この2つだったら、フレジェに軍配!
ごちそうさま~
[PR]

by peeyo | 2010-04-29 08:57 | これ食べました | Trackback | Comments(6)
2009年 12月 19日
そろそろ…
皆様もお気づきかと思いますが…
最近ワタクシ…

食べすぎなんですのよ!!

結果…

大・増・量(またか)

いつもなら太ったな~と思っても現実逃避で体重計には乗らないのですが、うっかり乗ってしまったのですよ…
も、物凄い数字でしたよ…(;゚;д;゚;)

そんなわけで時期的に非常に難しいですが、またもや修行中の身でございます。
走る! 走る! 走りまくる!!!

がんばる。

d0054865_21151221.jpg
で、その元凶たる、調子こいて食べまくったものがコレ(笑) 一度食べてみたかった!巷で大ブーム(遅っ)の、ローソン「プレミアムロールケーキ」。
ちょっとーー!これうっかりはまったらどうすんのよーー!!プリ(*`З´*)プリ
というくらいおいしかったです。しかもやすい。堂島ロールなんて目じゃない←堂島ロールそんなに好きじゃない
d0054865_211136.jpg
調子こいて食べた、マックのクォーターパウンダーBBQ。初のクォーターパウンダー。期間限定のBBQ。
・・・
うん、マックのバーガーだね(o・∀・o) それ以上でもそれ以下でもないね。でも食べてみたい欲求は満たせたわ。
d0054865_21112349.jpg
ハーゲンダッツのアーモンドプラリネクリーム。普通だった。
d0054865_21115661.jpg
ハーゲンダッツドルチェの木苺のミルフィーユ。イチゴのミルフィーユと大差ないね。ドルチェシリーズはいつだかまで全制覇していたけど、スイートポテトは未食。

とにかくこのまま年末は迎えられない…ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
[PR]

by peeyo | 2009-12-19 21:37 | これ食べました | Trackback | Comments(10)
2009年 11月 14日
ブヒブヒ~
いかんですな~
年末はまだ先だというのに既にダメモード…

d0054865_18527100.jpg
はい、10月のサーティワンの日。ハロウィンサンデーも食べたというのに… だって~~ キャラメルアップルタルトが激ウマなんですもの~~ つーわけで、キャラメルアップルタルトとニューヨークチーズケーキ。d0054865_18522724.jpgd0054865_18524293.jpg
左:ニューヨークチーズケーキ。うう~~~ん??これ過去にも何度か食べてるけど、明らかに味が変わってる気がする。チーズの風味がエダムチーズっぽいんだよなあ~~??あれか?グラハムクッキーじゃなくて、チーズクラッカーが入ってるのか??うう~~ん(。-`ω´-)ンー

右:今月からのシーズンフレーバー、『キャラメルアップルタルト』。めさめさおいしいです。過去にも似たようなフレーバーが出ておりますが(コレ とか コレ)、今回のはキャラメルアイスが主体でアップルプリザーブが入っているって感じ。
キャラメルリボンが入ったキャラメルアイスクリームにキャラメリゼしたアップルを合わせ、香ばしいクッキークランチでタルト風に仕上げました。風味豊かなアップルがほろ苦い甘さのキャラメルを引き立てる絶妙なバランス!
d0054865_18525842.jpg
こちらはハーゲンダッツのモンブランサンデー。もちろんダブルで(´∀`)
680円…

高いわッ!!!ヽ(`д´)ノ

ん~~でもおいしかったから許すけどぉ~~~
アイスはトリュフショコラとカスタードプディング。カスタードプディングはやっぱりおいしい!
[PR]

by peeyo | 2009-11-14 19:19 | これ買いました | Trackback | Comments(2)
2009年 08月 29日
クワトロ@ハーゲンダッツ
8月31日までの期間限定商品、500円で4種類のフレーバーがチョイスできるという25周年記念メニュー「クワトロ」。終ってしまう~~~!!と、急いで食べに行ってきましたemoticon-0169-dance.gif

d0054865_22231362.jpg
ハーゲンダッツのワンスクープは小さめなので、31でいうところのレギュラーダブルくらいのボリュームかな? チョイスしたのは
・アルフォンソマンゴー&クリーム
・カスタードプディング
・メープルクッキー
・バニラキャラメルブラウニー
画像では3つしか見えてませんね…(;^ω^)
本当はもっと違うのを予定していたのに、ショップが小さくて扱ってるフレーバーが少なかった…クスン。
私的には絶対バニラキャラメルブラウニーが一番好きだろうと思ってたら、これが一番平々凡々な味だった… 一番好きだったのはメープルクッキー。これミニカップでも食べたことあるんだけど、改めておいしいな~と思った。その次がカスタードプティング。カラメルのほろ苦さがたまりません。アルフォンソマンゴーはマンゴーの味が超おいしい(´∀`)

しかし初めてこんなにハーゲンダッツのショップでアイス食べたけども、意外とハーゲンダッツのアイスってさっぱりな口当たりなのね。サーティワンのほうが甘くて重たい気がします。
つまり、やっぱりあたしはサーティワン派だなっ!

クワトロカップは31日までです。お店へ急げ!
[PR]

by peeyo | 2009-08-29 22:38 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
2009年 05月 17日
クリームブリュレ@ドルチェ
何だかネタはあるのですが、時間が掛かりそうなものばっかりなので(笑)
とりあえずコネタをサクっと。

ドルチェシリーズに、クリームブリュレが帰ってまいりました♪
ドルチェシリーズは当初、ティラミス、クリームブリュレが登場して、その後モンブランが登場しているのですが、このクリームブリュレがいち早く市場から消えてしまったのです… 私は一番好きだったのに。
とういわけで、再販されてとってもウレチー!
d0054865_20565861.jpg
d0054865_2057127.jpg
ちょっと画像がぼんやりしててすみません(レンズ触った模様です…)。
う~~~ん、やっぱりこれが一番おいしいと思うんだけど!とろり、濃厚なカラメルとパリパリした食感が楽しいホワイトチョコレート。最初のバージョンよりカラメルの苦味が押さえられているような気がしますね。
今度は消えないで定番化してほしいな☆
[PR]

by peeyo | 2009-05-17 21:09 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
2009年 04月 08日
ハーゲンダッツ新作
今度はハーゲンダッツ(笑) 本当に修行中だったのかっつー。大丈夫です、一応帳尻は合ってます(笑)

d0054865_20515315.jpg
これは結構前に食べたヤツ。ドルチェシリーズの新作、『ブルーベリーチーズケーキ』。
d0054865_205236.jpg
何か結構もう新鮮味が薄れてきた感のあるドルチェシリーズ。それでも一応新作はチェックせねば。とりあえずチーズケーキアイスは大好物~。おいしいけど、まーいつも1回食べたら満足(´∀`)
d0054865_20521833.jpg
これは最近の新作、『バナナチョコレートクッキー』
d0054865_20523191.jpg
う~~ん、これはおいし~~~!!やっぱりハーゲンダッツのアイスのクオリティは高いですね。バナナ風味、ではなく、まんまバナナ味。それにチョコレートクッキーが入ってます~
ちなみにメロン味も新発売。
…でもメロンはいいや(笑)
[PR]

by peeyo | 2009-04-08 21:13 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
2008年 11月 30日
ハーゲンダッツ カフェモカ
食べてみたかったハーゲンダッツの新商品カフェモカを食べました。
d0054865_15532133.jpg
d0054865_15533512.jpg
あり。あんまり見えていませんが、底のほうにはチョコソースがたっぷり。おいしかったです。普通に(笑)
[PR]

by peeyo | 2008-11-30 16:10 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
2008年 10月 21日
ハーゲンダッツ新作
ハーゲンダッツ秋の新作、9月に新発売になってから食べたかったんだけども、ようやく2種類だけ食べました~
ミニカップは、『メープルクッキー』、『イングリッシュミルクティー』、『カフェモカ』、『ラムレーズン』 が新商品。
d0054865_2174488.jpgd0054865_218224.jpg
これはメープルクッキー。クッキー生地が入っているアイスは大好物ヽ(´ー`)ノ メープルの香りもほんわりしておいしいです。でもメープルよりも、何というかかなりミルキーさが全面に出ていて、濃厚バニラっていうよりさっぱりミルク味って感じだったのが印象的。d0054865_2182231.jpgd0054865_2184953.jpg
こちらはドルチェシリーズの最新作、『ガトーショコラ』。今んところ『ティラミス』、『クリームブリュレ』、『モンブラン』『ミルフィーユ』と、全種類制覇であります~(´∀`)
濃厚チョコレートアイスクリームとバニラアイスの2層からなっていて、チョコレートケーキピースがちりばめられています。う~ん、ハーゲンダッツはどれを食べてもレベルが高く安心のおいしさですね。

あとはカフェモカが食べてみたい!
[PR]

by peeyo | 2008-10-21 21:28 | これ食べました | Trackback | Comments(6)
2008年 04月 27日
ドルチェ・ミルフィーユ@ハーゲンダッツ
もう週末が終ってしまった…(´・ェ・`)
また明日から激務な毎日が待っております… G.Wは暦通りだしぃ~~(`皿´)ちぇっ

そんなわけで、ドルチェの新作「ミルフィーユ」を食べました♪ 3割引で購入したので227円。ワオ。せっかくだから買いだめ…と、思ったけど危険行為なので思いとどまりました(笑)

d0054865_19172362.jpg
                    コクのあるカスタードにサクサクのパイ生地とベリーソースがアクセント
d0054865_1917498.jpg
d0054865_19181521.jpg


はい、これ一番~~~~~(´∀`)

ドルチェシリーズは全部食べましたが、これが一番おいしいです。
まずこのパイ生地がいいね!本格的なパイ生地の味がしました。パイ生地部分はホワイトチョコレートでがっちり固まっています。このチョコのパリパリ感もうまし。カスタードアイス部分はいうまでもなく濃厚でおいしくて、ベリーソースが甘酸っぱくてマッチしてます。
ま、難をいうなら、ドルチェシリーズで一番のカロリーということですか(300kcal)。しかも量は一番少ない(笑)

おいしいし大満足だけど、正規の値段で買うんだったらやっぱりカップアイスより、31とかで食べたいpeeyoなのでありました。
[PR]

by peeyo | 2008-04-27 19:35 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
2008年 01月 16日
ブヒブヒ~
正月太り猛烈解消中peeyoです、こんばんは。ベーグルランチも断(た)っています!グス…orz 先週今週は地味弁でがんばっておりますです、ハイ。とりあえず今月一杯頑張れば何とか戻りそうな気配。…hopefully。
さて、そんなわけで年末年始は飲み食いの機会が多くて、ダイエットモードがすっかりどこかへ行ってしまい、やりたい放題だったオレ(;・∀・) どさくさにまぎれて食べたアレコレ。

d0054865_22535724.jpgd0054865_22542499.jpg
ハーゲンダッツのラムレーズン。マルチパックに入っているので定番かと思いきや、季節限定なんですねえ。ラムレーズンとグリーンティーは私の定番です。
 d0054865_2254536.jpgd0054865_22552340.jpg
雪見だいふく、ひっさびさに食べたなあ~~ しかもティラミス味。ティラミスっていうか、まー、コーヒー味。おいしかった。d0054865_22554971.jpgd0054865_22561577.jpg
菓子パン断ちしてたんじゃ…(笑) スポンジケーキをいちごのクッキー生地で包んであるというみるからに高カロリーな一品です。なかなかおいしかった。d0054865_22564026.jpgd0054865_2257232.jpg
ハーゲンダッツのドルチェシリーズ新作、『モンブラン』。このモンブランクリーム部分がアイスながらに上手に再現できていてなかなかおいしかったです。とりあえず、私的には、1.クリームブリュレ 2.モンブラン 3.ティラミス かな。


あ、そうだ、コメントスパム対策のため、しばらくコメント入力に制限を掛けさせてもらいます。スミマセン…
[PR]

by peeyo | 2008-01-16 23:19 | これ食べました | Trackback | Comments(0)