タグ:サーティーワン ( 107 ) タグの人気記事

2016年 03月 12日
Baskin Robbins のメルマガシリーズ
人生ハードモード。

あわわわ!!
みてーー!
米BRからのメルマガ。

d0054865_10592142.png


Warm Cookie Sandwiches だってー!!
めっちゃおいしそう~~~~
日本でこういうやつって大抵ビスケット生地って感じだけど、これはまんまクッキーだし、温かいときたもんだ。
しかも、ダブルサンドまであるwww
さらには、クッキーのフレーバー、トッピングも選べます。
詳しくは米BRのサイトにてチェック!

食べてみたい!


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2016-03-12 11:08 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
2016年 03月 05日
サーティワンの日@3月1日
(*゚ロ゚)ハッ!!

また放置してしまった!!

すみません、インフルになったり、いきなり無職になったりして( ´゚ж゚` )エー なんだか怒涛の日々を過ごしておりました・・・

いや~ほんとまいったね。
詳しくは書けないのですが、転職先にトラブルがあり、いきなり経営が悪化して試用期間で契約を終了されてしまったという・・・(私のせいではないですヨっ!)
試用期間で終わるなんて私が使えない人みたいじゃないかー!!一応一筆書いてもらいましたけども、その辺は・・・ブツブツ

で、ソッコー就活して次はとりあえず決まりましたけど・・・
かなりキャリアダウン・・・ でもモタモタしてらんないし・・・ あーなんだかな~・・・
まだ働き始めてはないのですが、せめて働きやすい職場だといいんだけど、薄給なんだから(涙)
そんなわけで、せっかく赤坂界隈に戻ってきたというのに、次はおっさんの街でお仕事です・・・

はー・・・
というわけであっという間に3月ですね。
3月1日はサーティワンの日ですよ!(o´・ω-)b
もちろん食べておきました~

だーって!今月のフレーバーは、さくら!!
凄い、サーティーワンでさくらアイスなんて食べたことなーい!!

d0054865_20494957.jpg

しーかーもー!幻となってしまった8月のシーズンフレーバー、パイナップルチーズケーキが登場してるじゃないですかー!!
というわけでこの2つをチョイス☆

d0054865_20495419.jpg
パイナップルチーズケーキ
チーズケーキアイスクリームに果肉入りの甘酸っぱいパイナップルリボン。
チーズケーキキューブも入ったとっておきのチーズケーキフレーバー!


うーーーん、間違いないおいしさ。安定のチーズケーキピースのゴロゴロ感。チーズケーキの占有率半端ない(笑) パイナップルもザクザク入ってます。
d0054865_2050057.jpg
さくら
春を告げる和テイストの「さくら」フレーバー。
桜もち風味のアイスクリームに桜の葉を使用し、甘さ引き立つほのかな塩味に仕上げました。
桜もち風味リボンの淡いピンクが華やかさを添えます。


1992年に一度登場して以来らしい。
う~~~~~~ん、桜餅感、半端ない。凄い桜風味。むしろ若干スモーキーな感じ。
おいしいです。あんこと一緒に食べたい気分。


peeyo@絶賛大殺界中でした (´>ω∂`)

過去のフレーバーはコチラ

☆☆追記☆☆

あっ、いっけね!
1月のサーティーワンの日もあったんだった(゚д゚;)

d0054865_21281091.jpg

コレ。
カスタードプディングとキャラメルフロマージュ。

カスタードプディング
甘いコクのあるカスタードと、ほどよくビターなカラメル風味の2種類のアイスクリームに苦みを効かせたカラメルソースがとろり。

サーティーワンでは、チーズケーキピースが入っているやつと、カラメルソースが入っているやつは絶対においしいという法則が私の中だけにある。

キャラメルフロマージュ
キャラメルアイスクリームとレアチーズ風味のまろやかなフロマージュアイスクリーム、さらに甘酸っぱいカシスリボンが大人な味わいを演出!

フロマージュ要素があんまりわかんなかったし、ここでカシスが絡んでくる意味も良く分からない。
普通においしい。




にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ


[PR]

by peeyo | 2016-03-05 21:24 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
2016年 01月 17日
Baskin Robbins のメルマガシリーズ
そうだった、メルマガコレクションも溜まってるんだった(笑)
というわけで、恒例の、米BRから送られてくるメルマガシリーズ。過去記事はサーティーワンのタグから探してください(('ェ'o)

d0054865_10551717.png
SWは全然みたことないので何の思い入れもないけど、スパイダーマンのときといい、やっぱりやっちゃってます(笑)
d0054865_10545597.png
今年のクリスマスシーズンのアイスケーキはポーラーベア。かわいい!
d0054865_1055181.png
サンクスギビングは毎年変わらず。
d0054865_1055971.png
ハロウィンのパンプキンケーキは変わらないんだけど、GIF画像でケーキの中からマーブルチョコが飛び出す仕様になってた(笑)
d0054865_1055583.png
さてここからはシーズンフレーバー。ジャーマンチョコレートケーキ。チョコレート、ココナッツ、ファッジブラウニー・・・  う~~ん、sounds good!
d0054865_10545133.png
Chocoholic’s Resolution。
d0054865_10545883.png
OREO Cool Mint Chocolate。おいしそう。日本にはまだまだミントフレーバーが足りない(笑)

米 Baskin Robbins のアイスケーキギャラリーはこちら。


多分続く(´∀`)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2016-01-17 12:00 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(0)
2016年 01月 16日
サーティーワンの日
そうだった、年末のサーティーワンねたを忘れてました。

d0054865_10152345.jpg
前回食べておいしかったモンブラン&クレームブリュレと、去年も食べておいしかったホリデーラズベリーケーキ。もう1月でフレーバーチェンジしてしまって食べられませんが・・・
d0054865_10152754.jpg
やっぱりおいしい。なんといってもこのケーキピースがね~最高!
d0054865_10302914.jpg

今はバレンタイン~ホワイトデープロモーションのフレーバーが登場です。
キャラメルフロマージュが食べてみたい!

画像はHPよりお借りしました。

過去のフレーバーはコチラ


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2016-01-16 10:34 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
2015年 11月 03日
10月のサーティーワンの日
10月のサーティーワンの日。
d0054865_21535919.jpg
ハロウィンフレーバーである、『トリックオアアイスクリーム』と、11月からのシーズンフレーバー『モンブラン&クレームブリュレ』をチョイス。今月はおいしそうなフレーバーが満載で迷っちゃいますなあ~
d0054865_2154927.jpg
モンブラン&クレームブリュレ

マロン風味のアイスクリームと焦がしキャラメルリボンが入ったカスタードアイスクリーム。
モンブランとクレームブリュレの2つの味わいがひとつに。


こ~~~れ、かなりおいしい!モンブランフレーバーは過去にショコラモンブランっていうのが何度か登場していますが、全然こっちのほうがおいしい。なにがおいしいかって、このカラメルソース。これがほろ苦くって最高です。これは是非リピしたい感じ。

d0054865_21541446.jpg
トリック オア アイスクリーム

ハロウィンの合言葉にちなんだ新フレーバーが登場!
ピーナッツ香るアイスクリームにビターなココアクッキーとチョコビッツ。オレンジ色のキャラメルリボンも入れたら、キャンディバーみたいな濃厚フレーバーが完成!


ピーナッツアイスって書いてあったけど、それほどピーナッツフレーバーは主張してません。ピーナッツバターが入っているタイプだったらもっとよかったな~ たまにしょっぱい、みたいな?

11月も食べたいけど31の日がないな~(´・ω・`)

過去のフレーバーはコチラ

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2015-11-03 22:07 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
2015年 09月 23日
サーティーワン 70周年記念31%OFF
さてさて、シルバーウィークも終わってしまいましたね・・・

というわけで、公言どおり(?)キャンペーン中にダブルアイス、食べておきましただ。

d0054865_21213234.jpg
前回気に入っちゃったので、バナナスプリットサンデーと、アールグレイ&キャラメルスコーン。
d0054865_21213635.jpg
アールグレイ&キャラメルスコーンは去年も出てるフレーバーです。
何だかまったくスコーン生地が入ってない部分に当たっちゃったみたいで、がーっかり。
いつもはゴロゴロ入ってるんだけど。

さー、これからはハロウィンプロモーションが始まりますね。去年は9月から年末まで30日も31%OFFになってたけど、今年はどうかな~
とりあえず9月はもう食べちゃったから、次は10月かな。


過去のフレーバーはコチラ


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2015-09-23 21:43 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
2015年 09月 15日
Baskin Robbins のメルマガシリーズ
そうそう、前回のサーティーワンのエントリーで、これもついでにUPしようと思ってたのにすっかり忘れてた。

日本では去年だか一昨年だか、40周年記念キャンペーンをやっていましたが、本家Baskin Robbinsは今年誕生70周年。
で、前回ご紹介したバナナスプリットサンデーは世界同時発売なのです。

d0054865_20593626.png
と、いうわけでこれが本家バージョン。バナナスプリットが、all-time-classic とか言われても日本人にはぴんと来ないよね~(笑)
日本人だったら多分、プリンアラモード的位置づけかな? これ、凄い昭和感覚だけど伝わりますかどうか・・・(笑)
レストランに必ずありました、的な?
d0054865_20593228.png
パンプキンチーズケーキとか絶対おいしいでしょ。日本でも発売しないかなあ~!
d0054865_20592641.png
今はオレオアイスも、ミント、抹茶、ジャモカと増えてますが、昔はチョコレートオレオっつーフレーバーが1回だけ登場したんですよね。それみたいなもんかなあ。chocolate cookie sea salt ribbon とか、超そそられるんですけど。
d0054865_20592297.png
本家にもサーティーワンの日があるようですが、毎回ダブル31%OFFではない模様。8月はシングルが1.31ドル。これめっちゃ安いよ。31%OFFどころじゃない。アメリカでシングルは3ドル以上しますからね。
日本でもそうすればいいのに~131円(笑) ←むちゃぶり
d0054865_20591667.png
7月はサンデーが31%OFF。これも相当いいな~~日本もダブルだけじゃなくてサンデーも入れて欲しい。値段なんて大して変わんないのに、レギュラーダブルと(←サンデーのアイスはスモールダブルです)。



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2015-09-15 21:22 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
2015年 09月 11日
8月のサーティーワンの日と悲しいお知らせ
ちょっぴりご無沙汰しております。
全然更新がないのに関わらず、9月に入ってからメキメキアクセス数が多くなっているのは、あれですね・・・

皆さん、私のハワイレポを期待しているのですね・・・(妄想)


ここで悲しいお知らせです。2003年から毎年ハワイに行っておりましたが、今年は諸事情により行くことが叶いませんでした・・・
さらにいうと、来年以降もちょっと微妙な感じです。
春先頃からゴタゴタしていた懸案事項は、とりあえず何とかなってきたので、ちょっとは心穏やかになりそう。
それで何かブログ更新も気乗りがしないことも多く、亀更新となっておりました(('ェ'o)┓ペコ
まーとりあえずそんな感じなので、思い出したら遊びに来ていただければと思います(笑)
やる気があるときは更新頻度も上がると思います。

さて、8月のサーティーワン。
9月からの70th Anniversary フレーバーがステキすぎる!!ってんで、フライングゲット(σ゚д゚)σゲッツ

d0054865_19473685.jpg
バナナスプリットサンデーと、キャラメルプレリンクリーム。
d0054865_1947404.jpg
Classic! バナナスプリットサンデー

アメリカの定番サンデーがフレーバーに!
バナナアイスクリームに、パイナップルとチョコがけアーモンド、チェリー入りチョコにストロベリーとチョコファッジリボンをミックス。


うっほー!想像以上にバナナ感が凄い。フレッシュのバナナにある酸味みたいなものがしっかり感じられます。チョコレートもただのチョコチャンクじゃなくて、チョコがけアーモンドなところがにくい演出だし、チェリーも甘酸っぱくておいしい。うんうん、これはリピしたい感じ。

d0054865_1947439.jpg
キャラメルプレリンクリーム

アメリカで一番人気のフレーバー!
バニラアイスクリームに、とろ~り甘いキャラメルのリボン、キャラメリゼした香ばしいピーカンナッツまで入って美味しさ倍増!


こちらも何度か過去にも登場していますが、キャラメルとナッツの組み合わせは大好物ですわい。

明日から、最近恒例のシルバーウィークのダブルキャンペーンが始まりますね。70周年記念とのことですが。
9月は他に、ブラウンシュガー&シナモン、アールグレイ&キャラメルスコーン、ベースボールナッツなどなど気になるフレーバーが盛りだくさん♪
キャンペーン中にもう一回食べなくちゃ!


過去のフレーバーはコチラ


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2015-09-11 20:09 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
2015年 08月 02日
結局・・・ サーティーワンの日
散々騒いでいたチャレンジザトリプル。
結局、3つも食べたいフレーバーがなかったので、31の日で普通にダブルアイスの31%OFFのほうをチョイスしてしまいました。


てか、8月のシーズンフレーバーが、パイナップルチーズケーキで、めっちゃ楽しみにしてたのに、輸入原料の調達ができないとのことで、発売延期になってしまったのだーー!!
その代わり登場したのが、オレオ®ジャモカコーヒー。※その月の下旬になると次の月のフレーバーが早々に登場することが多いのです。
おおっ!!これは!!
2009年に登場したやつじゃありませんかー!この時も相当気に入って、再登場を願っていましたが、実に6年ぶり?? この時はジャモカオレオっていう名前だった。

d0054865_10302054.jpg
と、いうわけで、ほんとに今月は食べたいフレーバーがなかったけど、オレオ®ジャモカコーヒーとチョコレートソルベ。
ちょっと冷凍庫から出したばっかりでカチカチ・・・
d0054865_10302582.jpg
オレオ®ジャモカコーヒー
ドリップコーヒーを使った香り高いコーヒーアイスクリームに、ビターテイストのオレオ®と、とろ~り甘いチョコリボンを入れました。

うーんやっぱりおいしいな。これでナッツが入ってたら完璧だった。
これはこれでいいとして、やっぱりパイナップルチーズケーキが食べたかったよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

d0054865_10303022.jpg
チョコレートソルベ
チョコレートなのにソルベ!? ミルクを使わない、すっきりとした口当たりは、暑い夏にぴったり。
カカオのビター感をきかせて、チョコレートの風味をそのまま感じる贅沢な味わいに仕上げました。チョコレート好きにはもちろん、すべての人にオススメしたい、進化系チョコレートフレーバー登場!
ひとくち食べたら、さわやかな夏のはじまり!


これ、ずっと食べようかどうしようか悩んだ。いつも言うようですが、私はシャーベットとかソルベとか全然興味ない人だからです。
でもま、とりあえず試してみた。

う、うーーーん・・・
もっとジェラート的な何かを想像していたんだけど、一言で表現するならこれかな・・・


d0054865_10413070.png


HPからお借りしました(('ェ'o)┓ペコ

カチカチだったからというのもあるかもしれない。
でもこれを300円出して買うなら、BLACKを買えばいいよ・・・

というわけで、何だか消化不良の夏のサーティーワンでした。

過去のフレーバーはコチラ


ポチッとしてくださると喜びます( ´艸`)
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2015-08-02 10:47 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
2015年 07月 20日
チャレンジ・ザ・トリプル VS 31%OFF
もーこの時期、チャレンジザトリプルと31%OFF、どっちがお得?サーチが半端ありません(笑)
ので、ここで声を大にして言っておきます(笑)


サーティーワンで一番お得なのは、チャレンジザトリプルレギュラーでございます。

お得度だけで言うとこれがぶっちぎりです。ただ、値段が620円(店舗による)と、一見お得には見えませんね(笑)
でも1個当たりに換算すると206円とぶっちぎりで安いのです。

値段で考えると、チャレンジザトリプルスモール(450円/レギュラー換算1個当たり240円)と、レギュラーダブル31%off(420円/1個当たり210円) が近しい感じですが、こちらは31%OFFのほうが断然お得です。

私の持論では、どのキャンペーンでもスモールは割高です。
CPを考えるなら、どのキャンペーンでもレギュラーをチョイスするのが基本です。

何度もご紹介していますが、このお得度比較をご覧くださいませ。

ちなみに私はまだ食べてません(笑) 終わる前には食べたいと思います(笑)

d0054865_8263777.jpg

※画像はHPよりお借りしました(('ェ'o)┓ペコ


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2015-07-20 08:31 | これ食べました | Trackback | Comments(0)