タグ:コールド・ストーン・クリーマリー ( 31 ) タグの人気記事

2015年 01月 18日
メルマガコレクション☆コールドストーン編
Baskin Robbins だけじゃなくて、米Cold stone Creamery のメルマガも購読しているワタクシ。
基本的にコールドストーンのメルマガはあまりかわいくないし、フレーバーも大して代わり映えしないので、あまり楽しくない。
が、一応気になるものだけコレクションしておいた(笑)

アメリカ Cold stone Creamery のHPはコチラ


d0054865_215896.jpg
バレンタインプロモーションが始まっているようですね。基本的に日本のコールドストーンも結構アメリカチックなフレーバーやら雰囲気を踏襲しているので、余り変わらないかな~
d0054865_21581152.jpg
アイスケーキはBRにくらべるとぐっと大人っぽくて意外とおしゃれ。結構おいしそう。
d0054865_2158689.jpg
クリスマスアイスケーキ。
d0054865_2158414.jpg
クリスマスのシーズンフレーバー。アメリカのクリスマスといえばペパーミントキャンディーなんですよね。
d0054865_2158213.jpg
パンプキンパイアイスケーキ。
d0054865_2158046.jpg
これ!唯一かわいくて、しかもおいしそうなフレーバーで思わずうなった。
アメリカでピーナツバターサンドイッチといえば、PB&J。定番中の定番で、しかもそのジェリー(ジャム)が、何故かグレープジェリーというのがセオリーです。日本ではあまりぶどうのジャムってメジャーじゃないですよね。
そのPB&Jフレーバーのアイスクリーム。超おいしそう!!

日本のコールドストーンにもとんといってないな~~
近々行こうっと。


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2015-01-18 22:20 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(0)
2013年 10月 20日
芋栗かぼちゃコレクション
ハワイでの大食いモードのまま、帰国後しばらく欲望に任せて食べたもの色々(笑)
ちなみに芋はなし。

d0054865_2016253.jpg
d0054865_20161536.jpg
意外とちゃんとパンプキンの味がしました。
d0054865_20162943.jpg
d0054865_20164055.jpg
このシリーズっていつも思うけどフィリングが少ない。
d0054865_20165144.jpg
d0054865_2017174.jpg
d0054865_20172048.jpg
d0054865_20172896.jpg
リピートするとしたらこの2つかな。モンブランは想像通りうまい。
d0054865_20173789.jpg
d0054865_20174678.jpg
芋栗かぼちゃじゃないけど、柿スイーツ。思いのほかほうじ茶のほうが主張していた。
d0054865_20181866.jpg
これかれこれ足掛け2年くらい食べたかったコールド・ストーンのシーズナルクリエーション『トリック オア スイーツ』。ホイップのところをホワイトチョコにチェンジ。本当はハロウィン仕様のワッフルチョコボールで食べたかったんだけど、さすがに我慢した。
リーセズのチョコがうんまーー!

とりあえず大食いモードはもう現在は封印して、通常運行に戻しております・・・
あーあ(笑)



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2013-10-20 20:33 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
2013年 05月 24日
グラマラスチーズケーキファンタジー@コールドストーン
セブンでゲットしたコールドストーンのカップアイス。昨年末くらいから登場していましたが、新発売のチーズケーキを食べてみた。

小さいのに鬼のようにお高い… 277円なりよ。
が、171kcalというところが逆にありがたいかも。

d0054865_220253.jpg
d0054865_2204365.jpg
d0054865_2205366.jpg

うん!おいし~~~ ブルーベリーとか冷凍でカチコチしちゃってるところはアレだけども、なかなか具沢山で満足度高し。グラハムパイ部分がいい味だしてます。やっぱアイスは具沢山じゃなくちゃ~~(o´∀`)

かれこれコールドストーンもご無沙汰だし、久々に食べたいな~~

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村← おいしそう~と思ったらポチっとお願いします( ´艸`)

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2013-05-24 22:06 | これ食べました | Trackback | Comments(4)
2012年 09月 15日
久々のコールドストーン
かなり久しぶり!にコールドストーンに行ってきた。
秋のクリエーション、オータム イン ミルクティー
•ロイヤルミルクティーアイスクリーム【期間限定】
•ロータスカラメルビスケット【期間限定】
•アップル【期間限定】
•キャラメルソース
•シナモン


去年も全く同じの食べてますな、同じような時期に(笑) そして最後が12月だったから実に9ヶ月ぶりだったのか…

いつものLove it サイズにブルーベリーをプラス。
しかし… 作っている時に、ん??? あれ??? と思ったんだけど、最後にカップに入れたときに確信…

ちょっと、それLike it サイズと間違えてない? おねーちゃん(*`益´*)

Like it サイズのカップに入れたから、「え、これってLove it サイズですよね??」って言ったら、「あっ、そうですよね、どうりで盛り盛りだと思いました(テヘペロ)☆」とのたもうた。
で、何事もなかったかのようにLove it のカップに入れ直したのだが…
「あの~~ しつこくてすみません、ロータスビスケットって2枚入れてもらいましたっけ??」

「・・・・あっ」
「アイスはLove it サイズですよね、ちゃんと?」
「ハイ、アイスはそうです」

てんめええええええ~~~~~~~( ゚Д゚)

あらいやだ、ワタシったら、オホホ。
Love it サイズだから、ミックスインはダブルじゃないとダメじゃないの~~、オ・バ・カ・サ・ン☆

「もーいいですよ、ビスケット挿しておいてください…」

というわけでこんなのできました。
d0054865_23325942.jpg

ブルーベリーも忘れてたのね、おねーちゃん… ミックスされてないコールドストーンって意味あんのかね(笑)

でもお味はおいしゅうございました。茶葉が2倍だかになって濃厚になったそうですよ。
ごちそうさま~



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[PR]

by peeyo | 2012-09-15 23:42 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
2011年 12月 22日
mama's pumpkin pie @ コールドストーン
終わる前に食べられて良かった!

シーズナルクリエーションの『mama's pumpkin pie』を食べました。
d0054865_22284182.jpg

※画像はHPからお借りしました。
ハロウィンから収穫祭の季節に食べられるパンプキンパイをイメージしました。アメリカで親しまれている家庭の味をお楽しみください。
•パンプキンアイスクリーム【期間限定】
•ロータスカラメルビスケット【期間限定】
•ピーカンナッツ
•キャラメルソース

いや~これってこの前食べた、オータムインミルクティーとほぼ同じ構成(笑)

で、今回はこれに、アップルをプラスし、ハッピーホリデーバージョンのチョコワッフルボールで!
コーヒーもプラスで堂々の1,000円越え(笑)
ま、お買い物券でただなんだけどね…

d0054865_22335082.jpg


ん~~~~むむむ~~~~

オイチ(っ´∀`c)

去年食べたパンプキンものもおいしかったけど。

d0054865_22374829.jpg

このロータスカラメルビスケットがうんまいんだよね。

最新のシーズナルクリエーション、安納いもも、非常~~~に惹かれたんだけど、それはまた今度食べよう。



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[PR]

by peeyo | 2011-12-22 22:42 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
2011年 09月 19日
オータム イン ミルクティー@コールドストーン
胃の調子が悪いとか言っといて、こんなもん食べてちゃだめですよね…(笑)

でも、ハワイ後は地獄のダイエットが待っているので。・゚・(ノД`)・゚・。、ハワイ前に食べておかなきゃ!!

かなりお久しぶりなコールドストーン。
夏のクリエーションは、絞り込み期間中につき泣く泣く見送ったのだが、これは絶対見逃せないわ~~~!!

d0054865_17522075.jpg


Autumn in milk tea
オータム イン ミルクティー


ミルクティーと過ごす午後のひとときを表現。ロータスカラメルビスケットとシナモンの香り高さを楽しめます。

•ロイヤルミルクティーアイスクリーム【期間限定】
•ロータスカラメルビスケット【New】
•アップル【期間限定】
•キャラメルソース
•シナモン

※画像はHPよりお借りしました(('ェ'o)┓

d0054865_17394986.jpg

メルマガでLove it サイズ 610円 が 500円 になるクーポンをもらったので500円、しかもお買い物券を使ったので、実質ただv(o゚ェ゚o)
本当だったら、ワッフルボウルで、さらに追加のトッピングをしたいところだが、曲がりなりにも絞り込み期間中なので、自粛した…

さて、お味のほうはといいますと…

うん、ウマー(*゚∀゚*)

過去のミルクティーものもおいしかったからね。
あんまり見えてないけど、ロータスカラメルビスケットが2枚も入ってて(Love it だからミックスインはLike it サイズの倍です)、そんでアップルは意外とシャキシャキフレッシュ。
シナモンもキャラメルソースも良くあってる~♪
食べてよかった。

しかし、コールドストーンのアイスって、何かヌルッとする食感なんだよね。なんだろね、アレ。

おいしかった~


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]

by peeyo | 2011-09-19 18:28 | これ食べました | Trackback | Comments(8)
2011年 03月 30日
ナッティクッキー@コールドストーン
地震後、何となく気分が陰鬱としてすっきりしない…

何かおいしいもん食べたい~~!というわけで、先日コールドストーンにアイス食べに行ったのですよ。
前回食べたアズキクリーミーパフがとってもおいしかったので、もう1個のほうのアズキとグリーンティーを食べようと思って070.gif




しかし・・・!




d0054865_20542419.jpg


ぎゃーーーー!!(ll゚д゚ll)


アズキどころか、何もねーーーー!!


やっぱり地震の影響だそうですよ…

期間限定クリエーションの『あまおう“Amao”』てのもあったけど、いちごは別にいいや…ってことで、随分前から食べてみたかったコレをチョイス。

d0054865_20544598.jpg
Nut-Tea Cookie
ナッティ クッキー


グリーンティーアイスにザクザククッキーと香ばしく焼き上げたピーカンナッツを加えた、和×洋のコールドストーンならではのクリエーション。
•グリーン ティーアイスクリーム
•オレオ(R)クッキー
•ピーカンナッツ
•キャラメルソース


コールドストーンのグリーンティーアイスは、基本的にあんまりおいしくないんだけど(笑)、ナッツとオレオでなかなかおいしく頂けました。ま、1回で満足系だったかな。

あーしかしアズキアイス食べたかったな…(゚うェ´゚)


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
↑ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

断捨離の功罪・・・
[PR]

by peeyo | 2011-03-30 21:24 | これ食べました | Trackback | Comments(6)
2010年 12月 29日
Azuki Creamy Puff(アズキ クリーミーパフ)@コールドストーン
秋のシーズナルクリエーションはアメリカンパンプキンパイを食べただけだったので、あともう1種類くらい食べようかな~と思っていたら、もう新春和風クリエーションが新しくお目見え!!
めちゃおいしそう~~というわけで早速食べてきました♪

d0054865_2054417.jpg

Azuki Creamy Puff(あずきアイスクリーム、栗、スポンジ、マスカルポーネチーズ、あずき)。HPには書いてないけど、これ、アズキアイスクリームです。新しい!!
d0054865_20545452.jpg

もいっちょ違う角度から。もちろんLove it size(610円)。それに抹茶パウダー(60円)を追加、ワッフルボール(60円)で、さらにコーヒー(200円)をセットにして、しめて930円(笑)
ま、いつものごとくお買い物券利用なので実質タダ。
d0054865_2055490.jpg

こ~~~~れ~~~~おいし~~~~~~
あずきが… 栗が… さいこーーー!!
今まで食べた中でベスト3に入るな… もう一回食べたい!

ちなみにこの他に
d0054865_2111658.jpg
Azuki to Green Tea(アズキ と グリーンティー)
d0054865_21111249.jpg
Fujiyama Plate(フジヤマプレート)
※HPから画像をお借りました。

が、あります。どっちもおいしそうだわ~~(*´ェ`*)

え?? ダイエット??




もちろんダイエット中です(きっぱり)。

朝走ったもん。
プラマイゼロなだけだもん…orz

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村  ← おいしそう~~と思った方はポチっとお願いします(('ェ'o)┓ペコ
[PR]

by peeyo | 2010-12-29 21:21 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
2010年 09月 15日
アメリカン パンプキン パイ@コールドストーン
と、いうわけで今成田におりまする~~
今チャイナのラウンジでこれを書いております。
なんだか今回はあれもこれも家に忘れてきてしまい、なんだか先行き不安だよ…大丈夫かな。

で、ハワイに行く前に、コールドストーン秋のクリエーションを早速食べてきましたぁ~~

d0054865_14234633.jpg
American Pumpkin Pie(アメリカン パンプキン パイ)
コクのあるかぼちゃを皮ごとごろっと使いました。クリーム感たっぷりのおいしさ。
カスタードアイスクリーム + パンプキン +パイ + ホイップクリーム
もちろんlove it サイズで、しかもキャラメルソースを追加。実はメルマガ会員なので、10%OFFしてもらったのだー。 しかも、先日pikuというクーポンサイトで、コールドストーンカード1000円分を480円でゲットしたので、それを使ってみた。まーそれを使わなくてもお買い物券でいつもただなんだけど。
d0054865_1424517.jpg

うう~~~うんま~~~~い♪ このカスタードアイスってたぶん期間限定なんだけど、おいしいんだよね。みてこのバニラビーンズ感。かぼちゃも、水っぽいかと思いきや、かなりあまくて、水分が飛んでて、マロングラッセみたいな食感だったな。
love it サイズだと、アイスクリームはたぶん2倍ではないんだけど、ミックスインは全部2倍なので、盛りだくさんです。うーん、これにシナモンパウダーを追加してもおいしそうだ。
お勧めです♪

と、いうわけでこれから搭乗だというのに、ワインとビールと、おやつい~~~~っぱい食べちゃったpeeyoでした。すでに、修行モードから、食欲開放モードへシフト!

あーあ、先が思いやられる。

そうそう、円高バリバリでお買い物天国~~~と思った矢先、政府介入、円急落…

うーん、裏目女の私らしい(笑)
とりあえず為替専門店みたいなところで脅威の85.72円(銀行だと87円だった)ので、現金もゲットしておきましたよ… トホホ。

じゃ行ってまいりま~~す!!
[PR]

by peeyo | 2010-09-15 14:26 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
2010年 09月 12日
Pink Guava-cation@コールドストーン
体重がなんとなく元に戻りつつあるのに気をよくした…というわけでは決してありませんが(笑)、もうすぐ終わってしまう~~~というわけで、コールドストーンの夏のクリエーション“Pink Guava-cation” (ピンク グアバケーション)を食べてきたよ。

d0054865_21142072.jpg

グアバヨーグルトテイストアイスクリーム【期間限定】+ストロベリー+オレオクッキー
+チーズケーキアイスクリーム

もちろんLove it sizeで、お昼ご飯…orz 良い子はまねしないでね!

見た目はとってもいいですね。ピンクでかわいいし~ オレオクッキーもおいしそう~







そうだった… ワタシさっぱり味ってすきじゃなかったんだ…(笑)

グアバ… これグアバ味か…? よくわからん…
それからストロベリー… フレッシュじゃなくて凍ってて、シャリシャリしてて、すっぱいよ…
これならやっぱりずっと食べてみたかったNut-tea Cookie にしとけばよかったなあ~
d0054865_21212532.jpg




これ
ちょっぴり入ってたチーズケーキアイスクリームが一番おいしかったという罠。

しかし9月14日からの秋からの新クリエーション!! おいしそう~~
American Pumpkin Pie (アメリカン パンプキンパイ)は絶対食べる。Sweet Berry Tea Cake (スイートベリー ティーケーキ) と Winter Mille-Fueille Wishes (ウィンター ミルフィーユ ウィッシィズ) 以外は食べたことある(笑)

ところで、コールドストーンのHPがリニューアルしていて、びっくりしたのが

カロリー表示 がされている!!

意外とカロリーが低くて、かなり怪しいが(笑)
横綱級カロリーが、ジャーマンチョコレートケーキの464kcal。love it サイズで食べたら900kcal↑ですね、あっはっは!
そして気づいたのだが、いつのまにかコーヒーアイスがなくなってる~~~~!!Σ(゚д゚;)ガーン
というわけで、大好きだったマッドパイモジョもないし~~~
これがあったら、間違いなくこれが横綱だったのにね(笑)
私的には ピーチアイスとかヨーグルトアイスなんかいらないから、コーヒーを返してくれって感じ。
[PR]

by peeyo | 2010-09-12 21:35 | これ食べました | Trackback | Comments(0)