タグ:アイス ( 115 ) タグの人気記事

2015年 07月 09日
マリオジェラテリア
久々にマリオジェラテリアでジェラート食べた。もちろんのMサイズ(笑)w

d0054865_2127261.jpg


地味な色味ですが(笑)

プレミアムグリーンピスタチオ、焦がしキャラメル、メープルキャラメルカフェ。
焦がしキャラメルがダントツにおいしかった。苦味がたまらない。

そして地味においしいのがこのゴーフルみたいなやつだったりしてwww

アイスにもジェラートにもさっぱりは求めないぜ!
ぽちっとしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2015-07-09 21:40 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
2015年 04月 26日
きゃっ!当たった~~
うぉ~~~ すっかり忘れてたけどステキなものが当たった!!

d0054865_9575876.jpg
森永乳業さんのMOW6個入りプレミアムボックス。
物凄くお金が掛かってそうなしっかりとした専用の箱に入って届きました。クール便で届いたのに中にはさらにドライアイスも入ってたよ。絶対溶けさせない!!という意気込みを感じます(笑)
d0054865_9581939.jpg
バニラ、チョコ、抹茶の3種類。これはチョコです。
d0054865_9582114.jpg
ふんふん、アイスクリームではなくて、アイスミルクですね。
d0054865_9582919.jpg
こんな感じ。うん、チョコレートはまあ普通かな(笑)
d0054865_9585672.jpg
でも抹茶はすんごくおいしかった!これはかなりクオリティ高いかも~~

キャンペーンは6月2日までなので、気になる方はドシドシ応募しよう!!(笑)
詳細はコチラでチェック☆

実は最近当選ラッシュなのでした。
それはまた別記事で。


私も応募しよう!と思ったかたはポチっとしてね♪↓
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2015-04-26 10:12 | 当たったよ | Trackback | Comments(0)
2014年 12月 27日
箱根に行ってきたど 其の一
先月になりますが、箱根に行ってきたときの話。

箱根に訪れるのは実にこの時ぶり(笑)。

d0054865_223848100.jpg
紅葉も始まってロープウェーからの眺めも素晴らしかった。
d0054865_22384580.jpg
澄み渡る青空に、富士山も美しく映えます。
d0054865_22391165.jpg
大涌谷に行ったんだけど、温泉卵作ってるところ。匂いが凄かった~
d0054865_22392159.jpg
レストランで食べた、何の変哲もないハンバーグ。ファミレスの味がした(笑)
d0054865_22392588.jpg
大涌谷ラスク(真っ黒いやつ)がのったソフトクリームも食べた。結構おいしかった。

私あんまり国内旅行しないんだけど(笑)、こういう観光地に行くと、本当に外国人観光客が増えたな~~って実感しますよね。ほんと、外国人だらけだったよ、箱根・・・

続く
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2014-12-27 23:00 | 旅しました | Trackback | Comments(0)
2014年 12月 05日
サーティーワン 11月12月のフレーバー♪
皆さん、サーティーワン、どれがお得か検証記事はご覧になっていただけましたでしょうか?(笑)

というわけで、最近食べたサーティーワンネタをお送りいたします。
11月の上旬に、“かわいいサイズの”雪だるまつくろう!!‘オラフ’雪だるまカッププロモーション” が行われていました。
ずっと夏に行われていた、真夏の雪だるまキャンペーン(キングアイスを買うとスモールアイスおまけ)がなくなってしまったのですが、それが今年話題のアナ雪に絡めてくるとは、これは商売上手ねー!!
コレとは別の、サーティーワンクラブ限定のキャンペーン、レギュラーサイズを買うとスモールアイスがおまけと同じものだと思って超嬉しかったのに、よくよくみたら、レギュラー+ポップスクープだった・・・
なあんだ。レギュラー+スモールおまけが超CP高いの知ってたから、2回も食べちゃったのにー!ブ━━(o゚3゚)━━
まあよい。まずは1個目。
d0054865_2214173.jpg
オラフのカップは3種類あって、これは『ラブラブ』。まあ、興味ないから何でも良かったんだけど。

d0054865_2214469.jpg
11月のフレーバーは結構食べたい物ばっかりで迷ったんだけども、とりあえず今回のチョイスはコレ。『アールグレイ&キャラメルスコーン』と『ブラウンシュガー&シナモン』。
やばい、どっちがどっちだったか自信がない(笑)
d0054865_2214662.jpg
アールグレイ&キャラメルスコーン

アールグレイティー風味のアイスクリームに、キャラメルソースとスコーンが入った贅沢なフレーバー。リッチな味わいは、一度たべたらとりこに。

あ、これ今年の最初のほうに食べてますね。ティーアンドスコーンだの、ティーアンドアップルパイだの、わかんなくなるけど、まあーサーティワンの紅茶ものはおいしいですよ。
d0054865_2214762.jpg
ブラウンシュガー&シナモン

「甘いだけじゃ物足りない!」というあなたへ。
コクのある甘さのブラウンシュガーと、クリスマスムードを引き立てるシナモンが絶妙な、大人の贅沢アイスクリーム。
さらに、焦がしキャラメルリボンを加えて、奥行きのある味わいに。砕いたくるみの食感もたのしい、やみつきになる美味しさです。


私はシナモン味のアイスが大好きです。で、いまだに忘れられないのが、シナモンロールスワールなんだけど、それに似てますね。でもちょっと違うかな。コレもう一回登場しないかなあ。
d0054865_22135255.jpg
で、もう1個は『サマー』。『クリスマス』ってのはもうなくなりましたって言ってた。まあ興味ないんだけど、どっちにしろ・・・

d0054865_22135556.jpg
『ゴーストワールド』と『スプーキークッキー』。どっちもハロウィンフレーバーだったけど、11月も販売していました。どっちも食べたかったから良かった。
d0054865_22135791.jpg
ゴーストワールド

真っ白なおばけをイメージしたトーステッドマシュマロ味のアイスクリームと、チョコレートアイスクリームの中に、グラハムクッキーとチョコレートフレークをミックス。

うおっ!これが一番おいしい!
トーステッドマシュマロとグラハムクラッカー、チョコレートアイスとくれば、これはすなわち
S'more じゃありませんかー!
d0054865_22135958.jpg
スプーキークッキー

ハロウィンの怪しい夜をイメージしたアイスクリームが新登場!
夜空に見立てたブルーベリーアイスクリームに、ハロウィンに欠かせないお菓子をイメージした、濃厚なチョコレートガナッシュリボンとチョコチップクッキーを入れちゃいました!ドキドキゾクゾクする夜にぴったりの美味しさ!
※スプーキー…「おばけの出そうな」


これもおいしかった。

d0054865_22141548.jpg
さて、これは11月末のサーティーワンの日でゲットしたダブルアイス。もちろんレギュラー。『ザッハトルテ』と『ウィンターホワイトチョコレート』
d0054865_22141891.jpg
ザッハトルテ

チョコレートケーキの王様といわれるザッハトルテがアイスクリームに!
アプリコット香るザッハトルテアイスクリームに、甘酸っぱいアプリコットリボン、チョコケーキピースを入れて仕上げました。濃厚なチョコレートの甘みとアプリコットのほのかな酸味が溶け合う、聖夜に心奪われるリッチなクリスマスフレーバー。
※ザッハトルテ…オーストリアの伝統的なチョコレートケーキ


これは12月のフレーバー。
あ~~これはチョコ好きにはたまらん、チョコっぷりです。チョコケーキピースががっつり重くて私好み~
でもザッハトルテの味って感じじゃなかったかな~ もうちょっとアプリコットが甘酸っぱくてもよかった。

d0054865_22142065.jpg
ウィンターホワイトチョコレート

クリーミーなホワイトチョコレートアイスクリームにチェリーのリボンと果肉が美味しさのアクセント。

これも去年食べたー。今年のは特においしかった気がする!チェリーが凄くおいし~の。

さて、そろそろまたアレが登場するんじゃないかな~
早く食べたいなん♪

サーティーワン過去フレーバーはこちら

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2014-12-05 23:06 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
2014年 03月 08日
カロリーコントロールアイス ジェラート@グリコ
カロコンアイスにジェラートタイプが登場!っていうんで、喜んでゲットー!
ローソンお試し引き換え券使ったので70ポイントで買えました。
d0054865_9423342.jpg
ブルーベリー&チーズとチョコ&チョコ。
d0054865_9424436.jpg
これはブルーベリー&チーズ。

う~~~ん。
う~~~~~~~~~~ん。

ジェラートでは・・・ない。
これ、以前のサンデータイプと全く同じ食感なんですけどー・・・

しかも、なんとサンデータイプがこのジェラートタイプに切り替わっちゃうみたい!ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
容量も少なくなっちゃうし、構成がシンプルになっちゃう分、ただの事実上値上げじゃん?
がっかり~~~
まだ売り場にはサンデータイプがありますが、多分在庫限りと思われます。サンデーファンの皆様はお早めに~

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2014-03-08 09:49 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
2013年 09月 12日
サーティーワン チャレンジザトリプル!
今更ネタ過ぎ(ノ∀`)
実はハワイに旅立つ日にアップしようと思ったんですが、バタバタしておりまして、更新できなかったんですよね~
というわけで、ハワイネタお待ちの皆さま、ハワイ旅行記はもうちょいお待ち下さいませ。
ハワイレポは時間がかかるもんでして・・・

さてさて、8月30日までだったチャレンジザトリプルキャンペーン。
トリプル VS 31%Off どっちがお得かはもうさんざんやったんで(笑)、レギュラートリプルを購入しておいて冷凍庫へIN!しておきました。

d0054865_20403411.jpg

29日には既に9月からのフレーバーが登場していたのでゲットー
『ホールインワン!』『チョコチップクッキードー』『ショコラモンブラン』 をチョイス。でか過ぎて全貌が見えておりませんな。

d0054865_20405694.jpg
ホールインワン!
ゴルフのグリーンは抹茶アイスクリーム、土はチョコチップ。ボールはスコーンで、転がったラインは練乳リボン。今までにない組み合わせの美味しさが、みんなの心にホールインワン!

これ公募で選ばれた優秀作品。もちろん私も鬼のように送ったのに選ばれなかった…
しかも、グリーンティーにチョコチップにスコーンなんて、絶対似たようなフレーバー沢山あったはずなのに!
くそーーーー。でも最高においしかったぜーー。くやしいぜー。サーティーワンの抹茶アイス、めっさおいしいですねん。

d0054865_20411274.jpg
チョコチップクッキードー
キャラメルとバターの風味を加えたバニラアイスクリームに、チョコチップ&ソフトクッキーの美味しさがぎっしり!

これまた既出のフレーバーですね。過去にも食べとります。んまい。

d0054865_2041306.jpg
ショコラモンブラン
ビターなチョコレートアイスクリームが、マロンそのものと粒々マロンを練り込んだ濃厚なマロンアイスクリームを引き立てる奥深い味わい。

こちらもこの時期定番のフレーバー。もうちょっとマロンが主張していると文句なしなのですが。

ちなみに私がハワイに行っている間に、まんまとサーティワンクラブ限定のレギュラー頼むとキッズアイスがついてくるキャンペーンをやっておりました。くそ~~~、これ一番CPが高いのに~~残念。
9月のシルバーウィークにはまたまた31%OFFキャンペーンがありますね。食べたいけど、ハワイのツケが物凄いことになっているので… 自粛かな…(´゚∀゚`;)


過去のサーティーワンフレーバーはこちら

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2013-09-12 20:51 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
2013年 08月 11日
ガリガリ君 梨
暑い・・・


夜寝る時だけしかクーラーをつけない派の私ですが、さすがに朝起きたら室温が既に 31℃ になっているので仕方なくクーラー全開です・・・
皆さまくれぐれも熱中症にお気をつけ下さい。

そんな酷暑の折、普段はめ~~~~~~~~ったに食べません、氷菓に、さすがの私も手が伸びました。
ワタシ的ヒエラルキーは カキ氷<シャーベット<ソルベ<<<<<<ジェラート<<アイスクリーム なのですわ(笑)

d0054865_9242631.jpg
ガリガリ君なんて、何年ぶりかな~~~ 梨味が評判いいのでゲット。もしコンポタがまだ売ってたらチャレンジしたかったんだけど。売ってんのかな??
d0054865_9244013.jpg

おおーーーーーっ!これおいしいねーーー!!ラ・フランス味を再現した商品って結構あるけど、日本の梨は風味も弱いし商品になりにくいのかなって思ったけど、これは秀逸ですね。梨食べてるみたいだった。
カロリーも69kcalとは!でもこれに70kcalなら、80kcalのカロコンアイスをチョイスしたいところだが。ま、CP的にはガリガリ君には勝てない(笑)

あー今年梨って食べてないな~~ 食べたくなってきた。

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2013-08-11 09:36 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
2013年 08月 03日
サーティワンの日
8月になりました。8月1日からダブルアイスを頼むともう1つおまけについてくるという、チャレンジ・ザ・トリプルが始まりました!
お値段からいくと、スモールダブル(参考価格440円)を頼む方が多いとは思いますが、先日の考察の結果、結局スモールダブル(で、1個おまけ)はCPがイマイチで、31日の日に開催される31%OFFのほうがお得なので、31%OFFのレギュラーダブル(参考価格410円)を購入~~~
チャレンジザトリプルなら、スモールではなくレギュラーのほうがお得ですよ♪ まあ、3種類食べられるというのに重きをおくなら別ですが。

d0054865_8594789.jpg

というわけで、チョイスしたのはこれ。
結局 Happy 4 You! の時のやつをリピした。だっておいしいんだも~~ん。

皆さんも暑い夏、アイスを食べて涼しくなりましょう~♪

サーティーワン過去フレーバーはこちら

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村←チャレンジザトリプルにチャレンジします!って方はぽちっとな!

人気ブログランキングへ←ガリガリ君でいーやって方はぽちっとな(笑)
[PR]

by peeyo | 2013-08-03 09:12 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
2013年 07月 16日
真夏の雪だるま大作戦@サーティーワン
あっづ~~~~~(;´д`)

というわけで、たまらずサーチーワン(笑)
久々に雪だるまってみた。キングサイズを頼むとキッズサイズが付いてくるってやつですね。
基本的にワタシ、この雪だるまは好きじゃないんですよね~
何故なら、どっちかが少ないから… 両方同じくらい食べたいのに、片方が少ないのは納得いかないのだ。
なので、猛烈に食べたいフレーバー+ちょっと試してみたいフレーバー みたいな時は丁度よろしいかと。

d0054865_21484876.jpg
と、いうわけで今回チョイスしたのはこれ。7月からのフレーバー 『パパココナッツ』 と、前回食べて気に入った『カーニバル!』をリピ。
d0054865_21485869.jpg
パパココナッツ
ココナッツのアイスクリームに、パイナップル&パッションフルーツのシャーベットとココナッツ風味のカシューナッツでトロピカルな味わい。

うんうん、毎度似たり寄ったりなフレーバーだけど、おいしいよね。
d0054865_2149926.jpg

先月食べて意外とおいしかったのでリピったカーニバル。キングサイズでたっぷりと。
う~~~~~ん、やっぱりおいしい~~~ ワタシ基本的にフルーツフレーバーには大して惹かれないんだけど、これはおいしいね。オレンジ味がベースだけど、何と言うか、フルーツ牛乳的な?(笑) そんな味が致します。とにかくこの着色料バリバリ、カラフルなクッキーボールがおいしいんだよね~~ 小豆みたいにみえてるけどこれ紫色のクッキーボールね。
すっごく何かを思い出させる味と食感なんだけど、何なのか思い出せない・・・
追記:思い出したー!(*゚∀゚*) Whoppers っていうアメリカのチョコ菓子だー!あれに似てる気がする。

というわけで、皆さま、朗報です!
Happy 4 You キャンペーンですっかりなくなってしまったのだと思っていた、チャレンジ・ザ・トリプルが8月1日から始まるようですよ~~!!
どうにか調整して、挑みたいと思っておりまっす(`・ω・´)ゞ

過去のサーティーワンフレーバーはこちら

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村← 暑い夏はアイスだね☆と言う方はポチっとな。

人気ブログランキングへ← シャーベットやカキ氷派の方はポチっとな。
[PR]

by peeyo | 2013-07-16 22:14 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
2013年 06月 23日
Happy 4 You! @サーティーワン
うお~~~、危ない、もうすぐ終わってしまうじゃないか…
というわけで、サーティーワンの40周年を記念した商品、Happy 4 You を食べましたよ。4つのフレーバーが楽しめちゃいます。
d0054865_10431295.jpg
私の店舗では440円だったから、31%Offの日(410円)よりも若干割高。そのわりには量的にはレギュラーダブルとそう変わらない気がしたなあ。
d0054865_10432464.jpg
というわけで私がチョイスしたのは、復刻&人気フレーバーの中から、『キャラメルプレリンクリーム』、『サーティワンラブ』、『カーニバル!』『ダブルチョコレートチーズケーキ』。
d0054865_10434273.jpg
キャラメルプレリンクリーム
アメリカで一番人気のフレーバー!
バニラアイスクリームに、とろ~り甘いキャラメルのリボン、キャラメリゼした香ばしいピーカンナッツまで入って美味しさ倍増!


プラリネものに間違いは絶対なし。
d0054865_10435630.jpg
サーティワンラブ
ミントのアイスクリームはテニスコートを、レモンマシュマロはテニスボールをイメージしたテニスモチーフのフレーバー。
ミントとレモンマシュマロの意外な組み合わせがクセになっちゃう!


んー。リピはないかな。
d0054865_1044757.jpg
ダブルチョコレートチーズケーキ
サーティワンのチーズケーキフレーバー史上、人気No.1!
2種類のチョコレートチーズケーキピースとなめらかなチョコファッジリボンまで入った超リッチな美味しさ!


チーズケーキものに外れはなし!
d0054865_10441596.jpg

カーニバル!
華やかな色合いと楽しい美味しさが40周年のお祝いにぴったり!
やさしい甘さのフレンチバニラカスタードと甘酸っぱいトロピカルフルーツのアイスクリームに、カリカリのクッキーボールがIN。


これっ!期待してなかったけど、おいしかった!

う~~ん、4つも楽しめて大満足~~♪


サーティーワン過去フレーバーはこちら

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村←アイスはサーティワンだよね♪ってかたはポチっとな。

人気ブログランキングへ←いやいやハーゲンダッツでしょ、って方はポチっとな。
[PR]

by peeyo | 2013-06-23 11:04 | これ食べました | Trackback | Comments(0)