タグ:お取り寄せ ( 98 ) タグの人気記事

2014年 04月 13日
当選♪ 澄みわたる梅酒 2本セット @モラタメ
モラタメさんから頂きました~


d0054865_10584599.jpg
最近、生田斗真さんが出演するCMも流れておりますが、サントリーさんから新発売されました『澄みわたる梅酒』。

色も、味も、新しい。国産梅100%の梅酒を蒸留し、天然水を主体に仕上げることで、透明感のある中味を実現しました。
梅由来の爽やかな香りと、糖質50%※オフで食事に合うすっきりとした味わいが特長です。


おお~~~、一見梅酒とは思えないスタイリッシュボトル。色も爽やかブルーで何だか新鮮ですね。
私梅酒大好きなんですけど、どっちかというと黒糖梅酒とか、ブランデー梅酒とか、濃い~~のが好み。これはすっきりさやわかな印象です。

d0054865_10585379.jpg

実家に遊びに行ったので、梅酒を持参。丁度梅酒に合いそうな、お刺身がでた(笑)
ワイングラスに氷を入れて、とオススメだったけど、氷がなかった・・・ので、普通にストレートで。

う~~~~ん、正直な感想を言わせてもらうと、自家製梅酒みたい!!(笑) おうちで作った梅酒みたいに、凄くスタンダードなというか、王道というか、シンプルなイメージ。
もっと甘くてなくて、キリリとしているのかと思ったけど、甘さは丁度いいし、風味もとてもいい。スイスイと飲めてしまいますが、アルコールは10%なので、気をつけましょう。

和食にはもちろんのこと、意外と甘酸っぱい風味は、エスニックのような辛いお料理にも合うんじゃないかな~
おいしかったです~ モラタメ様、サントリーさん、ありがとう!!




人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。
[PR]

by peeyo | 2014-04-13 11:27 | モラタメ | Trackback | Comments(0)
2014年 04月 06日
ごちそうマジック®4種6本セット@モラタメ
またまたモラタメさんからお試ししましたのは~

d0054865_885562.jpg
最近CMもしてますね。理研ビタミンさんから新発売の『ごちそうマジック®4種6本セット』。
送料込で、840円。1本あたり約140円。
普段から理研ビタミンさんのノンオイルドレッシングにお世話になっている私。カロリーオフタイプといえど、オイル使用のドレッシングは普通なら買わないんだけど、カロリーが28kcal程度(大さじ1)ならまー許容範囲かな… と思って購入。


 ◇ごちそうマジック『バター醤油』◇
鉄板焼きでバターと醤油を炒めたような味。
醤油とにんにくの香ばしさと、口に広がるバターの風味で、野菜がすすみます。
バターの風味を引き立てる鶏と玉ねぎの極旨オイル。

 ◇ごちそうマジック『焼きチーズ』◇
ピザやグラタンの焼いたチーズの美味しさをイメージした味。
ゴーダチーズ、パルメザンチーズを焼いた香ばしさとチェダーチーズのコクが食欲をそそります。
オニオンとガーリックの極旨オイルでチーズにコクをプラス。

 ◇ごちそうマジック『プルコギ味』◇
まるでプルコギのような程よい甘さとお肉の香り。お肉の風味をいかす豚と長ねぎの極旨オイ ル。

 ◇ごちそうマジック『ゴマねぎ塩』◇
まろやかな長ねぎと豊かなゴマの風味。
まるでタン塩を食べたような美味しさです。 豚と長ねぎの極旨オイルで深い旨みの塩味 に。


こ~~~~れ~~~~~は~~~~
オイシーーーーー!(´゚∀゚`)

いやほんとに。

私この商品の何が気に入ったって、その塩加減です。ちょっとね、味濃いの。意外とノンオイルタイプって味が薄くて、結局ドバドバ掛けることになりがち・・・(;´д`)
その点こちらの商品は味が濃い目なので、その分使用量がちょっとですみます。

確かにサラダだけじゃもったいないごく旨オイル!
『バター醤油』は是非お魚料理に!! お魚のソテーに使ったら絶対おいしい!!
『焼きチーズ』は卵料理や温野菜に是非。
『ゴマねぎ塩』は、塩焼きそばなんかに使ったら間違いない!
『プルコギ』はやっぱりお肉や野菜炒めに。

う~~~ん、これは自腹でも(笑)是非リピートしたいかも!!

そして実は、モラタメさんからなんと2つの商品が当選したので、それもまたご紹介しますね~~
昨年後半くらいから結構当選してるなー。ありがとうございます☆



人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。>
[PR]

by peeyo | 2014-04-06 08:42 | モラタメ | Trackback | Comments(0)
2014年 03月 23日
ジェントリースープ 8点セット@モラタメ
またまたモラタメネタ。

d0054865_8532661.jpg
ジェントリースープ 8点セット 送料込900円。

ジェントリースープ セレクション
<ハーブ香るスープ>
●さらっと仕立てのブイヤベース風味/●ほんのりゆず風味

ジェントリースープ
●コーンポタージュ/●オニオンスープ/●きのこのポタージュ/
●トマトポタージュ/●クラムチャウダーポタージュ/
●パンプキンポタージュ

実はハーブ香るシリーズのトマトとチキンてのを試したことがあって、どっちも好きじゃなかったんだけど(笑)お得だったから~
さて、感想ですが、全体的にやさしい味。ポタージュは総じてダマになりやすい。

●クラムチャウダーポタージュ ★★★★★
●トマトポタージュ ★★★★.5
●きのこのポタージュ ★★★★ 
●オニオンスープ ★★★.5
●コーンポタージュ ★★★
●パンプキンポタージュ ★★.5
●さらっと仕立てのブイヤベース風味 ★★
●ほんのりゆず風味 ★

群を抜いてクラムチャウダーの完成度が高かった。意外とトマトがいい味だしてた。コンポタとパンプキンは、既存の贅沢系スープには全然叶わない。浮き身もないし。ブイヤベースは凄くおいしかったけど、やっぱりハーブは香らなくていいと思う(笑) オニオンスープはかなりおいしかった。きのこもリゾットとかにしたら凄くおいしいかもと思うようなお味。

今回もなかなかお得にお試しできました♪



人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。
[PR]

by peeyo | 2014-03-23 09:07 | モラタメ | Trackback | Comments(0)
2014年 03月 13日
スマートボディ プロテインダイエット クリーミーゼリー@モラタメ
えへへへ。
先日のヴァームウォーターに続き、またまたモラタメ様よりダイエットグッズ購入(笑)

d0054865_2146373.jpg
明治スマートボディ プロテインダイエット クリーミーゼリー 送料込840円。この置き換えタイプダイエット食品は基本的にお高いのですが、こちらの商品も小売価格はなんとーー!!2500円!!たっかーーー!! これ6袋入りだから1袋あたり約417円・・・

牛乳を加えて混ぜるだけってやつですが、私は無脂肪ヨーグルトで代用。この手の牛乳加えて固まるデザートって、よく注意書きに牛乳以外だと固まらないかもよ!!って書いてあるんですが、大丈夫です。重要なのはカルシウム。カルシウム成分が少ないと固まりませんが、低脂肪だろうが無脂肪だろうが調整乳だろうが、牛乳レベルにカルシウムがあれば多分問題ない。だけど豆乳では固まりません。カルシウム少ないからね。
d0054865_21461450.jpg
これはパインヨーグルト。
d0054865_21463373.jpg
カシスオレンジ。
d0054865_21505722.jpg
オレンジ&マンゴー。

ナタデココが入ってるところはとてもいいね。
しかしですね、基本的に酸っぱすぎる。ヨーグルトを使ってるのを差し引いても酸っぱい。しかも、後味がどれも ジューCの味(笑)
マジ、ジューC(笑) いや、今の味は知らないので昭和のジューCね! 
d0054865_22225238.jpg
あたしの知ってるジューC↑
分かるかしら~この酸っぱさと粉っぽさとちょっとした苦さ。
どれも似たような味だし、あんまりおいしくないかな~~ これで2500円は高すぎる。

ちなみに私、某DH○ のプロテインダイエットのぷるぷるムースを、ほんとにヤバイときに投入するんですが(笑)、こっちは1食辺り315円くらいだし、何しろおいしいのでリピしてます。やばい時に(笑)
おいしいっていっても、まあ独特なプロテイン味はしますよ、ダイエット食品なんてものは基本的に。

というわけで、いくら効果があるとしてもおいしくないと続かないずら~~~
でも安くお試しできてよかった♪




人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。
[PR]

by peeyo | 2014-03-13 22:26 | モラタメ | Trackback | Comments(4)
2014年 03月 02日
ポチポチっ♪ ネットショッピング
さてさて、何度目だよっていう感じですが、楽天スーパーセールが始まりましたね。
別に買うものない…と思ってたのに、増税前というのと、ちょっと覗いたら結構お得だったのでまたポチポチしちゃいました…
今回何買ったかはまたの機会として、コレまでにポチった物ご紹介~

d0054865_2023756.jpg
今朝テレビみてたら、紹介されてたコレ。
俺これ持ってる~~~(´゚∀゚`)
結ばない靴紐『キャタピラン』。元々、結ばない靴紐ってのが売ってるらしいんだけど、見つからないんだよね~というお友達のために買ってあげたんだけど、ついでに自分でも買った(笑)
ちょっと匂いそうな画像ですみません(笑)←ジムで撮って来た。
これいいですよ~~ 私よくマシンで走ってる時に靴紐解けちゃってたんですが、これだと絶対にほどけなくて安心。脱ぎ着は、ちいさい靴べらがついてくるので、それを使えば結んだままでちゃんと履けます。かなり伸縮します。
ちなみに見たのはがっちりマンデーではありません(笑)



d0054865_20231934.jpg
これはもうず~~~~っとリピートしてる、植竹さんのミルキークイーン。これまで色々お米試したけど、もう浮気できない… 私は基本的に炭水化物は最近はお昼しか取ってないんですが、お弁当で冷めた状態で食べると、もはやちまきとかおこわレベルのモチモチ感。
おいしいんだよね~~ッ!




d0054865_20232968.jpg
これは前回ご紹介したワイプのいらないトップコート。トップコートがよかったのでベースジェルを買った。なかなか良いかも。ていうか今全品半額ですってよ!!思わずまた色々買っちゃったじゃないかー!!



d0054865_20233953.jpg
これは去年のハワイのために買った、カメラストラップ。お気づきかもしれませんが、私紫が好きなんですよね~~(笑)




増税前、お得にお買い物しましょう~♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2014-03-02 21:25 | これ買いました | Trackback | Comments(0)
2014年 03月 02日
明治ヴァームウォーター クリアアップル@モラタメ
いかん!!!
薄着の季節を目前にして、デブに歯止めがかからない!!(ll゚艸゚ll)

実は年始に体調を崩して、多形(滲出性)紅斑がでちゃってから、ちょっと人間豹柄みたいになっちゃったのでジムに行けず、その後も雪だ~何だ~と、今年に入って一度もジムへ行ってない!!!
にもかかわらず、食べまくる!!!

ということは、結果はいわずもがな…

はい、そろそろ心を入れ替えて頑張らなければ。
そんな私にぴったりな商品をモラタメ様より購入~。

d0054865_8182789.jpg

ヴァームウォーター クリアアップル 24本セット 1575円。 一本辺り約66円。

ヴァームにクリアアップル味があったんですね。最近はジムのお供はアクエリアスゼロばっかりだったので、ヴァームは久しぶり。
う~ん!おいしい!ちゃんとリンゴジュースっぽい味、ほどよい味の薄さ加減(笑)のおかげで、ホントにリンゴ食べてるみたい~
これでがんばってwork outしなくっちゃ!!





人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。
[PR]

by peeyo | 2014-03-02 08:26 | モラタメ | Trackback | Comments(0)
2014年 02月 01日
ポチポチっ♪ ネットショッピング
昨日はサーティワンの日でしたね。
サーティワンのお得度比較なんて記事をエントリーしたあたりから、サーティーワンの検索ワードでお越しになる方が急増しております(笑) サーチワードが質問形式だったりすると答えてあげたくなりますので、とりあえず、勝手にお答えします。

☆スモールダブルとレギュラーダブルでは、レギュラーダブルのほうがCPがいいです。
☆キッズトリプル、レギュラートリプル、キングトリプル等 トリプルアイスは通常メニューにはありません乂(´Д`) キャンペーン時のみ。 ※最近トリプルポップという商品が登場していますが、キッズよりさらに小さいポーションになります。かなり割高です。
☆ダブルを8つ買える? →(笑)いくらでも買えます。制限はないです。
☆値段については店舗によります。が、比較記事にも参考価格を載せてあります。

そんなわけで、実は12月も今月もちゃんと31%OFFダブルアイスをゲットしてあります(笑) 後で書きますね~

話がそれましたが、明日から楽天お買い物マラソンじゃありませんか~
もう、この手のキャンペーンには騙されないぞー(笑) しょっちゅうやりすぎなんじゃー!! スーパーセールとかさーー、全然お得じゃないっつーのーー

とかブツブツ文句いいつつ、色々ポチポチしているワタクシでございますよ(笑)

この前買ったスパークリングワインセット。なかなかよかった。3本で送料込みの2,220円だったのだ。お得~
d0054865_2348041.jpg
フランスのスパークリングワイン。『ピエルラン・ヴァン・ムスー・ブリュット』。これが一番おいしかった。これはリピしてもいい。
d0054865_23481521.jpg
オーストラリアのスパークリング。『デ・ボルトリ・ディービー・ブリュット』。これもなかなか。
d0054865_23482977.jpg
イタリアのスパークリング。『モランド ピノ・シャルドネ スプマンテ ブリュット』。うーん、これはダメだ。苦味が口に残るな~ これはリピなし。


もう私が買ったセットはなくなっちゃったみたい。


個人的には、コノスルのスパークリングが物凄く安くておいしくて優秀だと思う。


画像はないんだけど、最近物凄く感動した商品がこれ。衝撃の、ノンワイプトップコート!!これって今の主流なんですかね?? ワイプのいらないトップコート。半信半疑だったけど、ほんとにベタベタしなーい!ちゃんと固まる!! これでワイプしてジェルが曇るってことがないし、大量に消費してたコットンが全くいらなくなった!!凄い!!
ちなみにここのクリアジェルは、イマイチ~~(´・ω・`) 私はすぐ浮いちゃう。でもこのトップコートはまたリピしなければ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2014-02-01 00:15 | これ買いました | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 24日
ポチポチっとな♪ 色々ネットショッピング
実は昨年引越しを致しましてですね。
それを機に、あれやこれやを色々と新調したんでございますが、もちろんネット通販大好きpeeyoは、ポチポチとお買い物~~

d0054865_22343916.jpg
まずはウォールステッカークロック。おしゃれじゃございませんこと~~~~!(笑)
でも、私みたいなぶきっちょさんにはあまりおすすめできません。ちょっとでも失敗しようものなら3,000円がパーですから… 実際見本を見ずに貼ったら全然デザイン違うっていうね… ←取説読まないタイプ。
ちなみに、時計部分はちゃっちいうえに、かなりカチコチうるさいので寝室にはオススメできません。しかも長針短針が黒いので、全く見えず…orz (ステッカー部分のカラーバリエーションはあります)。 仕方ないからアクリル絵の具で緑に塗ってみた(笑)
これなんかまだモンステラ柄でシンプルだけど、中には型抜きするのがメンドクサイ複雑デザインもあるので、おしゃれで凄くかわいいですが、緻密な作業が好きな方向けかな。
とはいえ、普通の時計にはないかわいさなので、まあまあ満足してる。



d0054865_2235641.jpg
ダイニングテーブルなんかも置いてみた。3点セットで17,800円は超リーズナブル~ しかも形もかわいい。別に安っぽくないし。
が、冬の間はコタツから出られないので使わないかも…(笑) ←うちはコタツ派。




d0054865_22352668.jpg
ジムのパウダールームに、充電式のスティッククリーナーがおいてあって、これ凄い便利だな~~欲しいな~と思っていたのだが、特別セールでなんと9800円だったので思わずポチってみた。
充電式だから結構重たいのだが、やっぱりコードレスなのは便利~~! 思いついたらささっと直ぐ掃除ができる。(↑ に見えてるコードは充電器のコードね)
でも連続使用時間はたったの20分(笑) ま、狭い部屋だから20分でも十分である。
しかしこの後、通販生活で、物凄く軽そうなスティッククリーナーのCMやっててちょっと早まった…と思った(笑) でも、一応これはサイクロン方式だけど、通販生活のは紙パック式なのだ。


d0054865_22512134.jpg

そしてハワイアンぽいファブリックパネル。高かったけど、ヘザーブラウンぽくてとっても素敵だったからポチっとな。器用な方は自分で作ると良いでしょう。超安上がり(笑) 現在↑のデザインは在庫切れ。ヤフー店と楽天では品揃えが違うみたいなので両方リンクつけときます。
Hawaiian/Lily/ハワイアンパネル/単品/30×30/1枚/hawaiianpanel/インテリアパネル

Hawaiian/Lily/ハワイアンパネル/単品/30×30/1枚/hawaiianpanel/インテリアパネル





d0054865_23112984.jpg
オマケ。ポストカードをマスキングテープで貼っただけだけど、フレームに入ってるみたいでしょ。カワイイ。

あー、散財、散財。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2014-01-24 23:19 | これ買いました | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 04日
あけましておめでとうございます
関東は穏やかないいお天気のお正月が迎えられておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。
今年もぼちぼちがんばって更新して参りますので、気が向いたときにでもお立ち寄りくださいませ~

というわけで、ここ数年、通販おせちを頂いておりますが、今年はおもてなし参道さんのおせちにしましたよ。
d0054865_10312962.jpg
13,800円のおもいやり6.5寸3段重が、早割りで10,000円でした~
冷凍おせちしか買ったことないんだけど、こちらは冷蔵タイプ。
d0054865_10361161.jpg
壱の重
d0054865_10362632.jpg
弐の重
d0054865_10363460.jpg
参の重 つーか色々散乱しております(笑)

いや~~、とにかく見た目が美しい~~~ 基本的に今までもHPの画像と実際の商品はほとんど同じで、がっかり感を味わったことはないんですが、今回のも大満足です。とにかく普通のおせちと違ってありきたりではないので、色々楽しめます。

くりきんとんはあんまりおいしくなかったけど(笑)、まあくりきんとんだけは別に買ってあったし←いっぱい食べたいから、10,000円でこれなら文句なし。

それでは、choiかじり2014(笑)、今年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2014-01-04 10:59 | これ食べました | Trackback | Comments(8)
2013年 12月 23日
当選♪ ハウス食品 ザ・ホテル・カレー@モラタメ
そんなわけで、またまたモラタメ様から頂きましたのは~
d0054865_2150936.jpg

ザ・ホテル・カレー 芳潤ワイン仕立て/芳香スパイス仕立て/ザ・ホテル・ハヤシ。

記念日として「いい夫婦の日」に毎年定められた11月22日(金)にお届けいたします。

ですって… 私独身なんですけど… いいんすかねー… きょ、恐縮です…(笑)

3種類頂きました~

【芳潤ワイン仕立て】
丁寧に炒めた玉ねぎ、じっくり煮込んだ ブイヨンに特製のカレーパウダーを組み合わせました。煮詰めた赤ワインの奥深いコクと、ひと口ごとに広がる豊かな香りが贅沢な、大人のためのカレーです。

【芳香スパイス仕立て】
丁寧に炒めた玉ねぎ、じっくり煮込んだ ブイヨンに特製のカレーパウダーを組み合わせました。焙煎したスパイスが織りなす豊かな香りと、広がる深いコクが贅沢な、大人のためのカレーです。

【ザ・ホテル・ハヤシ】
ブランデーと赤ワインで香りづけした特製デミグラスソース、丁寧に炒めた玉ねぎを組み合わせました。ほんのり甘く芳ばしい焦がしバターの香りが贅沢な、大人のためのハヤシライスソースです。家庭では作れない、伝統あるホテルのレストランで味わうような贅沢な味わいが楽しめます。

d0054865_21502155.jpg
そんなわけで、芳醇ワイン仕立てを頂きましたよ~ 
ゴハンにレーズンいれてみた。オニオンスープと一緒に頂きます。
d0054865_21503587.jpg

うう~~~~ん

ううう~~~~~~~ん~~~


うう~~~~~んまーーーーーーーー!!*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*

いやいや、ちょっとびっくり。まず、ソースが何と言うか、舌にねっとりまとわり付くというか。小麦粉っぽい濃厚さじゃなくて、ピューレっぽい濃厚さ。
具は申し訳程度にしか入ってないけど(笑)、ソースがこれだけおいしいから全然気にならない。
うーん、これは後の2つにも期待しちゃう!

モラタメさん、ありがとう~~!!



人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。
[PR]

by peeyo | 2013-12-23 22:16 | モラタメ | Trackback | Comments(0)