タグ:お取り寄せ ( 98 ) タグの人気記事

2015年 01月 13日
お買い得~♪ コノスルのハーフボトルセット
ワインは大好きだけど、家飲みは全くしないワタクシ・・・
年末年始、人が集まる時期だったのでここぞとばかりにワインを購入しましたよ。

ワインスクールでもチョイチョイ登場していた、チリのワイン、コノスル。安い割りにおいしいと評判ですね。
せっかくだから色々飲んでみたいとハーフボトルのセットを購入。
d0054865_20432610.jpg

・スパークリング ブリュット
・スパークリング ロゼ
・シャルドネ(ヴァラエタル)
・ゲヴェルツトラミネール(ヴァラエタル)
・ピノ・ノワール(ヴァラエタル)
・カベルネ・ソーヴィニヨン(ヴァラエタル)

これで送料込3600円は、なかなか悪くない。コノスルは知っていたけど、こんなに沢山種類があるなんて知らなかった~
このセットに入っているのは赤も白も、ヴァラエタルシリーズというカジュアルラインなんだけども、この他にシングルヴィンヤードシリーズ、レゼルバシリーズ、20バレル リミテッド・エディションシリーズ、オーガニックコンバージョンシリーズ、等々上位ラインもあって、かなり種類が豊富です。
品種もバラエティに富んでいます。
本当はヴィオニエを買いたかったんだけど、ハーフにはなかった。

さて、とりあえず、スパークリング白、ゲヴェルツ、シャルドネを飲んだけど、どれもやっぱりおいしかった。香りはもちろん高いワインのような複雑な感じではないけども、さわやかで華やかな香りで、酸味もあってやっぱり飲みやすい。
赤ワインはまだ飲んでないけど、楽しみ~♪

おすすめです。





にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2015-01-13 21:04 | これ買いました | Trackback | Comments(0)
2015年 01月 03日
あけましておめでとうございます
関東は珍しく雪の舞う元日となりましたが、皆様お正月はいかがお過ごしでしょうか。
今年は日の並びがよく、長いお正月休みとなりましたが、あっという間に残すところあと2日・・・ クスン。

さて、今年もおせちは通販御節だったわけなんですが、ちょっぴりご紹介。
今まで、おせちランキング上位を占めている博多久松さん、板前魂さんおもてなし参道さんからお取り寄せしていましたが、どれも2回ずつくらい購入しているので、そろそろ違うところで・・・

d0054865_7472087.jpg
というわけで今年は山陰海の幸 いそまる本舗さんのおせち。うーん、正直言って、今までのおせちに比べると、ちょっと隙間が目立つような。やっぱぎっしり感って大事よ。後、彩りがイマイチかな~。華やかさに欠けます。器とか盛り付けとか、もうちょっと工夫したほうがいいね。
d0054865_7472086.jpg
一の重。ここのおせちを購入した最大の決め手がのどぐろ。脂が乗り乗りでやわらかく、おいしかったです。3人前なのに、何故か2個ずつなものが多いっていうね・・・
d0054865_7472177.jpg
二の重。このさつまいもはパッサパサで全くおいしくありませんでした。その下にあるいか小袖とかいうのもパッサパサ。やっぱりおせちなのに黒豆もきんとんもないのはさみしいのぅ。
d0054865_7472189.jpg
三の重。このソーセージの隣にあるの、3色ブリオッシュというものなんだけどこれもパッサパサでした。
基本的に、ここのお肉もの(鶏の西京焼きとか角煮とかごぼうの肉巻きとか)、あまりおいしそうに見えないんだけども(笑)、でも実は味は全部おいしかったです、このソーセージさえも(笑)
他のもおおむねおいしかったです。
ただ、全然おいしくないのがいくつかあって残念。今までのおせちはここまでおいしくないものってなかったので・・・
d0054865_7471913.jpg
おせちにないものは自前で・・・
自作のきんとんと膾、あと自作の伊達巻はおせちにも入ってるから2切れだけ。

今年は色々頑張らないといけない年になりそうなんですが(笑)、体に気をつけてボチボチやっていこうと思います。

今年もよろしくお願い致します(('ェ'o)┓ペコ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2015-01-03 08:27 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
2014年 12月 14日
ポチポチ♪ ネットショッピング
またまたネットショッピング色々。
先日の楽天スーパーSALEに踊らされた品々・・・チッ。
ただいま楽天大感謝際が開催されていますね。手を変え品を変え・・・(笑)

さて、そんなちょっと騙されてる感も感じつつ、しかし今回超買ってよかったものをご紹介。

d0054865_942247.jpg

それが、コチラッ!! 電気敷き毛布~~
いや~これ、何でもっと早く買わなかったんだろうか・・・
最近ぐっと冷え込んできて、お布団がヒエヒエで辛い時期になって来ました・・・
私の部屋は寝室にエアコンがなく、しかも北西なので寒いんですよね~~ で、今までずっとどうしてたかというと、昔はユタンポ(笑) でもこれ地味にメンドクサイ・・・
その後は布団乾燥機。これは超メンドクサイ上に、電気代が半端ない。で、丁度布団乾燥機が壊れちゃったから、これを買ってみたんだけど・・・


イイ!!d(゚∀゚d)

寝る前に暖めておけば、お布団に入るときにはぬくぬく~~
もちろんすぐスイッチは切っちゃうので、一晩中つけておくことはありません。これは買ってよかった!!
てか、これって普通に皆持ってるもんなのか・・・ 寒い地域の皆様は。




d0054865_942698.jpg

そしてこれ。このエントリーでご紹介した、ココナッツオイル! 早速なくなってしまったので新たに購入。せっかくだから色々試してみようと思って、前回とは別のメーカーのにしたよ。
Dr. Bronner's といえば、マジックソープで有名なメーカーですね。送料込の値段を色々検討した結果、まー2個買ったほうがお得だな、と2個セットを買ってみた。
こちらの特徴は

ココナッツオイルの本場アメリカで売上No.1を誇るDr.ブロナーのココナッツオイル!!人気の秘密は、このココナッツオイルはホールカーネルだということ。ここが他のココナッツオイルと違う点です。ホールカーネルとは、ココナッツを低温圧搾する時に薄皮を残したまま圧搾しているオイルのことで香りと味がすばらしいのが特徴です。

前回のBrown Suger 1st のはさっぱり食べやすい感じなんだけど、それに比べるとこっちのほうが確かにクリーミーな風味というか、濃厚な気がします。感触もちょっと違うかな。Brown Suger 1st のほうは、ろうそくみたいなパサパサポロポロ感があるんだけど、こっちはもうちょっとネットリ感がある気がする。
いずれにしても、ココナッツオイル、おいしい~~!





d0054865_94255.jpg

これは、瓶缶用スクレーパー。私的にはこれは必須アイテムなんです。今は、クイジナートのフープロに付属していたやつを使っているんだけど、若干このシリコン部分が劣化してきたので新調しようと購入。
スパチュラじゃだめなのよーー! スクレーパーじゃなきゃ。これで全てきれいに取り去れる!!
テーブルスプーンサイズで小さいのもいいのです。




d0054865_9415618.jpg

こちらはたまねぎスープ。私、永谷園のたまねぎのちからが好きなんだけど(笑) 3袋しかないのに98円とかで、意外とCP悪いので、それならと袋入のを購入してみた。
まーたまねぎのちからとはまた違う味だけど、これはこれでおいしいし、たっぷり入っているので満足。




d0054865_9421075.jpg

そしてこちら!!(笑)
デブの素いっぱい・・・

いや、あのですね。ワタクシ、両親に頼まれて、ネスレのドルチェグストをネットで買ってあげたわけなんですけどもね、2回も(笑)
そしたらキャンペーンやら何やらで、ネスレのポイントが2000円分溜まってたんですよね~!!
それで買ったお菓子達(笑) 特筆すべきはこのミニミロ!! これ多分ネスレ公式じゃないと売ってないと思う、業務用サイズ(笑) 720g(通常商品の10個分)入って、999円だった。
残念ながら送料をポイントで支払えなかったので、実質送料分450円での購入です。年末年始に楽しみたいと思います!






ネットショッピング楽しいよね~って方はポチ!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2014-12-14 10:46 | これ買いました | Trackback | Comments(0)
2014年 12月 07日
当選♪ asitae(アシタエ)@モラタメ
またまた
モラタメさんから頂きました~

今回のモラはこちら!

d0054865_9475098.jpg
ヤクルトヘルスフーズさんのasitae(アシタエ)でございます。

初めて青汁を飲まれる方やケール青汁が苦手な方でも飲みやすいように、女性に人気の「シナモン・アップル風味」に仕上げたおいしい青汁です。
大分県国東半島の契約農家で農薬・化学肥料を使用せずに、沢山の愛情と手間をかけて栽培した高品質なケールを使用しています。


スティックタイプの青汁が15袋入っています。

75ml程度の水やお湯、牛乳等各種飲料に溶かしてお召し上がりください。また、ヨーグルト等いろいろな食品に混ぜてもおいしくいただけます。

とのことですので、早速ヨーグルトに混ぜていただきましたよ。

d0054865_9495424.jpg
もちろんオススメのココナッツオイル入りですよ。

さて、お味ですが。
アップルシナモンのいい香りで期待感大なわけなんですが・・・

う~~~~~~ん。
ファーストアタックはいいんですよね~ アップルシナモンでね。

でもその後の後味に否が応でも残る、そこはかとない

お漬物臭・・・

・・・アップルの香りとのギャップに苦しむ・・・orz
これは素直に、抹茶味とかにしておいたほうがまだよかったんではないかしら・・・と思わないでもない。
しかも、水にはまったく溶けないので超まずい。分離します。コールドで飲むのはオススメしません。
一番しっくりくるのは、ホットで飲むのかな。変に他のものに混ぜて、他の食材の風味を台無しにする必要もないでしょう(笑)
ちなみに私は、コレだけ単独で飲むなら別にこの漬物臭(笑)も気になりません。こんなもんかな、と思うし。ま、アップル味にはあわないけど。

青汁を女性をターゲットにして販売しようという意図は分かりますし、まーアプローチとしては間違ってはないかとは思います。
でも私は買わないかな~(笑)

あくまでも個人の感想でございました(('ェ'o)┓ペコ

モラタメさま、ヤクルトヘルスフーズさま、ありがとうございました~




人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。
[PR]

by peeyo | 2014-12-07 10:25 | モラタメ | Trackback | Comments(0)
2014年 11月 30日
ごちそうマジック®3種8本セット@モラタメ
またまたモラタメネタ。

やったー!!待ってましたーっ♪
以前お試しして、その後も激しくリピートするほど大のお気に入り、ごちそうマジックが再びモラタメに登場です。
しかも~、新発売のピザ味が4本も!
実はピザ味が新発売なのは知ってたんだけど、近所のスーパーでは250円もしたんだよね~・・・
底値が170円ほどなので、なかなか手が出せず・・・

嬉しいオファー!早速ポチっとしました。

d0054865_21124395.jpg

●ごちそうマジックプルコギ味ドレッシング ×2
●ごちそうマジックゴマねぎ塩ドレッシング ×2
●ごちそうマジックピザ味ドレッシング   ×4
写真では3本しか写ってませんが、計8本で送料込900円(税別)。
It's a deal!!

d0054865_21124648.jpg
早速待望のピザ味ドレッシングで、なんちゃってナポリタンを作ってみましたよ。
使用してるのは、相変わらずお気に入りの糖質ゼロおからこんにゃく麺。これほんと好き(笑)



いや、これ・・・

笑っちゃうほど、まんまピザ味wwww

あまりのピザっぷりに感動した。このドレッシング1つで完成された味だった。チーズの味も感じます。
めっちゃおいしい。多分これでご飯炒めたらチキンライスができる。パンに塗って食べたらきっとピザトーストになる。凄いな~
サラダにかけるだけじゃもったいない!

ま、これはこのシリーズどれにでも当てはまることですけどね。
ちなみに私のお気に入りランキングは以下の通り。

1位:プルコギ味
2位:ピザ味(限りなく同率1位に近い)
3位:焼きチーズ味
4位:バターしょうゆ味
5位:ゴマネギ塩

瞬殺だと思ったけど、まだまだ余ってるようですね。これ1人1回しか申し込めないんだけど、こんなに余ってるならもう1回買いたいんだけど!(笑)
興味のある方は是非~~

あ、そういえばまたまた当選したものがあるんだけど、これはまた次回に☆





人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。
[PR]

by peeyo | 2014-11-30 22:32 | モラタメ | Trackback | Comments(0)
2014年 11月 16日
ハマった~! ココナッツオイルがおいしすぎる件
皆様覚えていらっしゃるでしょうか、この時のエントリー
何気なく、「ココナッツオイルって凄いらしいよ~」と話したら、プレゼントで頂いたココナッツオイル。
d0054865_20404591.jpg


ミランダ・カーが愛用しているということで、爆発的に日本でも人気になりました。
この効能はググっていただければいくらでもでてくるんですが、ざっと例をあげると

● 中鎖脂肪酸が多く含まれているため、吸収、代謝がよく、即エネルギーとなり、体脂肪になりにくい。
●酸化しない(開栓しても2年は酸化しないそうです)。
●髪や肌にも良い。
●殺菌作用に優れており、アトピーにも効果がある。
●紫外線を防ぐ作用があり、日焼け止めにもなる。
●アルツハイマーの予防、改善の効果がある。

などなどなど、見る限りいいことしかない(笑)

しかし・・・
ワタクシ、いくら良質のオイルが体にいいとはいえ、やっぱりオイルを摂取するのに抵抗がありました・・・
過去に(いまも?)話題になった、エクストラバージンオリーブオイルも、エゴマ油も亜麻仁油も、結局数滴たらして終わり、見たいな感じですぐ酸化させてしまい、サヨウナラ・・・
そんなわけなので、せっかく頂いたんだけど、ココナッツオイルな~~・・・ と思ってすぐには試せませんでした。

で、頂いた時はご覧の通り透明な液状だったのですが10月頃から乳白色に固まってきました。
そうだ、これをココアと混ぜて、スプレッドにしてベーグルに塗ってみよう、と思いついた。

d0054865_20430100.jpg

開封すると、ココナッツのい~~~~~香り~~~ もともとココナッツが大好きなので、これはいいね。
はちみつとココアを混ぜたものをベーグルに塗ってみたら・・・


うんま~~~~~~~!!!


超~~~おいし~~~!!
ココナッツの甘い香りとほんの少し塩気もあって、ほぼ油(笑)なのに、軽い食感。これを皮切りにココナッツオイルが大好きになってしまった・・・
とにかくココナッツオイルの何がいいって、スイーツと相性がぴったりなことです。例えばコーヒーや紅茶にいれるとたちまちトロピカル。これはオリーブオイルや他のオイルではできないことです。
ちなみにエスニック料理にも合うと思いますよ。

で、今度は、絶対かぼちゃと相性がいいに違いない!!と、パンプキンココナッツスプレッドを作ってみた。
d0054865_20403733.jpg
レンチンしたかぼちゃと、水切りしたヨーグルト、はちみつ、そしてココナッツオイル入れたらフープロでガーっとします。
d0054865_20403645.jpg

こんな感じ。う~~~ん、めっちゃおいしそう。
d0054865_20403424.jpg
トルティヤが余ってたので、デザートトルティーヤに変身。これまた最高においしかった。
このリンゴもココナッツオイルでソテー。うまい。
d0054865_20435617.jpg
今度は余ったリンゴでアップルバターも作ってみた。リンゴをレンチンしてココナッツオイルをまぜまぜ。

この他には、ヨーグルトに溶かして液状にしたココナッツオイルを混ぜて食べる食べ方もはまっています。
ココナッツオイルが瞬時に固まって、パリパリのチョコレートみたいになるんですよ~
もう本当においしいの。ヨーグルトに抹茶を入れて、さらにこのココナッツオイルを入れると、何故かピーチみたいな味になります。お試しください。
それから、試したことないんだけど、ココアと溶かしたココナッツオイル、蜂蜜を混ぜて冷やし固めると、なんとヘルシーな板チョコになるそうですよ!
今度絶対やってみる。

本当は1日大匙2杯摂るといいらしいです。
流石にやっぱりそんなに(カロリー的に)摂れないんだけど、これならおいしく積極的に良質のオイルを摂取できそう!

ちなみに、オイルプリングっていうのもやってみたんだけど(オイルでのマウスウォッシュです)、コレも凄くいいです。興味のある方はググって下さい。
ただ、ココナッツオイルはお高いので、くちゅくちゅぺーしちゃうのがもったいないから、もっと安いやつ買ったらやろう(笑)

そうそう、このココナッツオイルは、ヴァージンオイルでコールドプレスされたものでないと効果がありませんのでご注意ください。

うーん、あっという間に一瓶終わっちゃいそう(笑)
自分のためにも貼っておこう。

 有機ヴァージンココナッツオイル 462g

 有機ヴァージンココナッツオイル 462g
価格:1,600円(税込、送料別)

これは私が使ってるやつです。成城石井とかに売ってるようですよ。

これも有名ですがお高いのぅ~~


オーガニックのをお使いくださいませ。

興味のある方は試してみてくださいねー!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2014-11-16 21:29 | お料理しました | Trackback | Comments(2)
2014年 11月 03日
当選♪ アジアン味シリーズ 6種セット@モラタメ
すごーい!自分でもビックリですが、またまたモラタメさんから頂きました。

今回頂きましたのは、ワタクシ個人的にゼロカロリーゼリーで超お世話になっております(笑)マルハニチロさんの、アジアン味シリーズ6種セット!
d0054865_832285.jpg
ワオ!缶詰とは思えない本格アジアン料理のラインナップ!このパッケージもインパクトあるぅ(笑)

近頃人気のアジアンメニューをご自宅で!多彩な国の多彩なメニュー全6種類を缶詰にしました。 いずれもスパイスを多用し、刺激的な辛さの本格アジアンに仕上げ、旅先で食べる屋台飯のような"アジアンメニュー"を、ご家庭で気軽にお楽しみいただけます。

●ガパオ  
あとがけナンプラーとバジルソースで風味際立つ鶏肉とピーマンのバジル炒め。
●ダッカルビ 
なめらかになるまでミキサーで粉砕したソースは韓国コチュジャンベース。仕上げのゴマ油が香る。
●キーマカレー 
自家製ブレンドのカレー粉に炒めにんにく&生姜。本格味の決め手はカシューナッツペースト!仕上げに加えるのはさっぱりダイストマト。
●タンドリーチキン
柔らかチキンを本格ソースで味付け。本場の味を再現するため、10種類以上の香辛料をブレンドしました。
●チキンケバブ
カイエンペッパーをたっぷり使用。香辛料とヨーグルトを混ぜ込んだケバブソース。柔らかチキンとあわせて。
●麻婆豆腐
花椒(ホアジャオ)をたっぷり効かせた本格四川麻婆豆腐。お肉は牛豚合挽きでジューシーな仕上がり。

d0054865_8323158.jpg
がーーん!実はよく見たら、募集要項に、『この商品は辛い料理お好きな方限定です』って書いてあった・・・
そして缶詰には 激辛注意 って書いてある・・・
そしてワタシは辛いのが 苦 手 だ っ た
バカジャン(´・ω・`)
しかしご丁寧に、辛さをマイルドにするレシピなども同封されておりました(笑) ちなみに辛さのレベルも書いてあって、一番辛いのが、ケバブ。次がダッカルビ、次が麻婆豆腐、タンドリーチキン、キーマカレー、そして一番マイルドなのがガパオです。
まっ、辛くても死にはしないだろ。っというわけで早速実食~
d0054865_8324352.jpg
まずは麻婆豆腐を使ってジャージャー麺をイメージした一品を。鶉の卵なんか乗せておしゃれ感をだしてみた。
うわーー!!この麻婆豆腐超本格的な味!色も見て、赤くない。永○園のやつとは全然違うよ(笑) かなり山椒の風味が強くて、しっかり辛い。ちょっと苦味があって大人な味。
ちなみに麺はもちろんおからこんにゃく麺。地味に気に入っちゃった(笑)。似たような商品あるけど、大抵糸こんにゃくみたいでおいしくない。でもこれはまったくこんにゃくの風味がなくておいしい。


d0054865_8324895.jpg
これは激辛レベル5のケバブ。ケバブといったらピタサンドかな~と思ってピタ探したんだけど近所には売ってなかった・・・からトルティーヤにしてみた。
アレンジにものってたハニーヨーグルトを作ってトッピング。写真用にちょっとしかかけてないけど、実際どっぷりかけました。あとケチャップも追加した←どんだけ辛いのビビッてんだって話(笑)

うわ~~~ うま~~~いけど、辛~~~~~い、けど、うま~~~~~い
でも辛~~~~~~い──(ノ)゚Д゚(ヽ)──
いやーかなりジンジンくる辛さでしたが、一番好きな味だった(笑) そしてお肉の柔らかいこと!これ缶詰じゃなきゃ出せない柔らかさかもね。トルティーヤ超おすすめ。タンドリーチキンもキーマカレーもトルティーヤで食べよう!まだ余ってるから(笑)
d0054865_8323852.jpg
お弁当にも入れてみたよ。久々にお弁当公開(笑) こちらはダッカルビ。相変わらず野菜オンリーのかわいそうな中身(笑)
明らかに辛そう・・・ お肉だけ取り出して、残ったソースは別のお惣菜の味付けに使いました。
いや~~~辛い!!(笑) でもコチュジャンの風味が本格的!おいし~ しかもやっぱりお肉超柔らかい。

なんといっても気に入ったのが、これ、一缶全て90kcal以下と、かなり低カロリーです(あ、うそ、タンドリーチキンだけ100kcalだった)。しかもカプサイシン的な辛さは脂肪燃焼を促進するし、代謝も良くなる。ダイエット的にとてもいい商品ではないでしょうか~

タイカレーで大ブレイクした、この手の調理缶詰。こういうの、もっと色々出てくるといいな~
調理も簡単だし、備蓄の観点からしても便利かと思います。

モラタメ様、マルハニチロ様、どうもありがとう~~!!



人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。
[PR]

by peeyo | 2014-11-03 09:18 | モラタメ | Trackback | Comments(0)
2014年 11月 02日
(私にだけ)悲報です
何度も何度もリピしていた、植竹さんちのミルキークイーン
4月の増税後に、500円→700円に値上げされてしまったために、今度は別のミルキークイーンを購入したんだけど(これもおいしかった)、もうこのお試し500円はなくなってしまった模様…

むむ~~~
もう一回植竹さんをチェックしたら、なんと

1kg 500円 から 500g 500円

になっているではありませんか・・・
それは値上げのレベルを超えている・・・(笑)

あー、完全にお米難民に・・・ でもやっぱりミルキークイーンが好きなのよね~
ということでリサーチした結果、今度はこちらを購入してみましたよ。

d0054865_8595544.jpg

米のにとうさん、ミルキークイーン1kg 598円。もう最近は1kgでワンコインはかなりありえないので、ちょっと足が出てるけどこれでもありがたい。
まー普通にスーパーで5kgのお米とか買ったほうがお得かもなんだけどね。色々試せるのも楽しいのです。
おいしいといいな~☆





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2014-11-02 09:06 | これ買いました | Trackback | Comments(0)
2014年 10月 30日
お得すぎる♪ プチプラ ピアス
また今週末から楽天の買い物マラソンですね~
お買い物マラソン時期に価格操作されて、実際お得かどうかわかんないから(笑)、いつも買ってて相場が分かってるものしか買いませんが…(笑)

そんな中、最近激しくリピってるのがこちらっ!

d0054865_21194558.jpg
天然石ピアス、なんと送料込100円(笑)
いつも思うけど、送料込100円って、採算とれてんのか。
たまたまポイントがあまってたので1個だけ試しに買ってみたんだけど、あまりにかわいかったので即リピ。

d0054865_21234980.jpg


種類も結構沢山あるのだ。
アマゾナイト/ゴールドアクアオーラ/青メノウ/ホワイトカルセドニー/ローズクォーツ/クラック水晶/ソーダライト/ブラックオニキス/レッドアベンチュリン
フックの部分も、ゴールドかシルバーが選べますよ。

d0054865_2120320.jpg
軽くてつけてるの忘れて、ピアスつけたままお風呂にはいって早速無くした・・・(笑) ので、もう1回買いなおし(笑)
え、これが安物買いの銭失いだって??(笑)

でも、ほんとにかわいいのでオススメ~
100円(税抜き)だしね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2014-10-30 21:34 | これ買いました | Trackback | Comments(0)
2014年 10月 30日
当選♪ アパガードプレミオ@モラタメ
わー、どうしたんだ、今月は凄いな。
この記事を書こうと思っているうちにまたまた別件が当選してしまったよ!
8月から8件申し込んで当選6件。ワオ。

いまさらですが、モラタメをご存じない方にちょっとご説明すると、気になる商品をお得な値段で試せたり、もらえたりする、ちょっとお得なサイトです。
お得に試せる仕組みとして、私の推測ですが(笑)
パターン1: 大人な事情の在庫整理(笑) この場合は若干賞味期限が近かったりします。
パターン2: 大人な事情の、商品切り替え時期。
パターン3: 新発売前の販促。
いずれにしても、気になる商品であれば絶対お得ですが、人気商品だと瞬時に売り切れる可能性大です。
あと、逆に大量過ぎて購入に躊躇するってこともありますね(笑) そんなにいらないよ、っていうね。
ご近所でシェアするというのも手ですね。

最近似たようなサイトが沢山ありますが、モラタメさんは結構先駆け的な存在だと思いますね。私2007年からやってるみたい(笑)

さて、そんなわけで今回頂きましたのは~

d0054865_20451439.jpg
その昔、 東幹久さんや高岡早紀さんの「芸能人は歯が命」のキャッチフレーズが大ブレイクした(笑)、アパガード。
あまりにも高くて買ったことがなかったんだけど、嬉しい~~!
これ、通常の歯磨き粉の半分のサイズですが、な、な、なんと830円・・・
大事に使います(笑)

さて、実際使ってみましたが、歯磨き粉特有のミント系フレーバーもあまり強くないし、辛くないし、味(?)は凄くマイルドです。使用感もいいですね。
輝く白い歯が手に入るかどうかは、暫く使ってみないと分からないかな~

そうそう、公式サイトでも、試供品キャンペーンやってるみたいですよ。
気になる方は申し込んでみてくださいね~ 11月30日までのようです。

モラタメ様、サンギ様、ありがとうございました~





人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。
[PR]

by peeyo | 2014-10-30 21:09 | モラタメ | Trackback | Comments(0)