「ほっ」と。キャンペーン
タグ:お取り寄せ ( 98 ) タグの人気記事

2016年 06月 22日
小岩井 旨みほろほろチーズ@モラタメ
久々の更新がまたまたモラタメネタですんません…

前回のヨーグルトに引き続き、小岩井乳業様から頂きましたのは~これだ!

d0054865_22471834.jpg


ババーーン。旨みほろほろチーズ10袋!!


生乳100%ヨーグルトからつくった熟成チーズを加えた、さわやかな味わいと旨みが楽しめるほろほろ食感チーズ!
小岩井乳業独自の製法によって、“ほろほろ”としたオリジナル食感に仕上げました。


d0054865_224775.jpg


中身はこんな感じ。最近この手のホロホロ食感チーズってありますけれども、さてこちらはどんな感じでしょうか。

おっ!! ヨーグルトって言われないとそれほど分からないけど確かに普通のチーズよりさわやかな感じかもしれない。そして特筆すべきはその食感!
他のメーカーさんのホロホロチーズはもっとパサパサしてるけど、これはどっちかというとちょっと固めのトリュフチョコレートみたいな食感。ホロホロなんだけどもしっとり、みたいな。おいし~~!
周りがコナコナしているところもなんか好き(笑)
あっという間に食べてしまいました~

ビールやワインのおつまみにもぴったりです。

モラタメ様、小岩井様ありがとうございました~~┏(゚益゚)ゞ




人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。
[PR]

by peeyo | 2016-06-22 22:58 | モラタメ | Trackback | Comments(0)
2016年 05月 12日
MAILLEハニーマスタード@モラタメ
またまたモラタメネタ。

実は立て続けに当たってまして、今度はこれ。

d0054865_22561075.jpg


MAILLE(マイユ)ハニーマスタード!!
私これ大好きで、実際ストックを切らしません。
だから当選して嬉しかった~~

ハニーマスタードってあんまり日本人に馴染みがないんでしょうかね~
私のハニーマスタード好きについては、ハワイお買い物編でもお分かりいただけるかと思います(笑)

高級ワインの産地として名高いフランス・ブルゴーニュ地方の中心ディジョンに本拠地を構えるMAILLE(マイユ)は、フランスを代表するマスタード、ビネガーのブランドです。 世界のグルメから選ばれる本物のブランドを、日本のスパイス&ハーブをリードしてきたエスビー食品がパートナーとなってお届けします。 伝統に培われた独自の製法で仕上げたフレンチマスタードの、薫り高く風味豊かな味わいをお楽しみください。

そう、実際日本で買えるハニーマスタードって、チューブのS&Bさんの以外みたことない。
そっかー、マイユもエスビーさんなのね~

さてさて、ハニーマスタードといえばやっぱりチキンとの相性バツグン(あ、瓶にもそう書いてある(笑))。
私は毎度おなじみ、ジップロック茹で鶏の味付けに、醤油&ハニーマスタードで漬け込んだりしますね。

d0054865_2325943.jpg

これは醤油&カレーだけど(笑)、ま、こんな感じで。

もしくは、生ハムと洋ナシのサラダにぴったり。マヨネーズとハニーマスタード、ヨーグルトで作ったソースがおいしいのです。

d0054865_2335779.jpg


いつものお料理をちょっとオシャレに仕上げる為に、ハニーマスタード、ご活用ください(笑)

モラタメ様、エスビー食品様、ありがとうございました~


そういえば、余談ですが実はもう一つ当選したんだよね~
明治のしまるボトルシリーズ4本セット。紅茶とコーヒー、抹茶ミルクとSAVASミルク。
写真撮るの忘れちゃった(笑)




人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。
[PR]

by peeyo | 2016-05-12 23:05 | モラタメ | Trackback | Comments(0)
2016年 05月 12日
小岩井 生乳ヨーグルトクリーミー脂肪0@モラタメ
やる気のあるうちにサクサク行く。

久々にモラタメでもらった!

なんとー!


d0054865_22251992.jpg

あの!小岩井生乳ヨーグルトが!!

d0054865_22251472.jpg

一箱もーーー!(笑)

やったーーー!!

小岩井のヨーグルトはおいしいけどお高いのでなかなか手が出せないのですよ~
しかも万年ダイエッターの私にぴったりの脂肪ゼロタイプ。
三角形のパッケージも独特ですよね。

小岩井のヨーグルトはわりと緩いタイプです。チアシードを入れてココナッツオイルを入れて、抹茶パウダーを入れて食べるのが習慣でございます。わりと絵面がアレなので画像はなしです(笑)
癖もなく、酸味もなく、食べやすい。そして脂肪ゼロのわりには牛乳の風味がかなり前面に出てる気がしました。オススメです。

でも、小岩井もおいしいけど、やっぱり私はいつも食べてるビヒダスの脂肪ゼロのもったりする食感がすきだったり(笑)

モラタメ様、小岩井乳業様、ありがとうございました~~



人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。
[PR]

by peeyo | 2016-05-12 22:35 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
2016年 03月 13日
umaji春肌しっかり準備セット
昔、モラタメで当たってもらったことで知った馬路村のumaji化粧品。
あの後サンプルを取り寄せたり、何度かプレゼントとしてこちらのトライアルキットを買ったりしておりましたが、今回はクーポン利用でプレゼント付だったセットがあったので購入してみた。

ここって高知県の馬路村農業協同組合が通販している商品の一部なんだけど、メールの応対といい、とっても感じがいいんですよね~

d0054865_1124652.jpg

とても素材のいい梱包で届きます。今回は小さい化粧品がクーポンでもらえたんですが、なんとゆずのお茶漬けまでおまけでついてきた!こういうのって嬉しい。
d0054865_112415.jpg
クレンジングオイルと、ふき取り化粧水と、保湿化粧水。
d0054865_1123711.jpg
箱を切り開くと説明書が出てくる仕様になっています。表のパッケージデザインがシンプルなのに対して、内側は結構凝っています。

久々にクレンジングオイル使ったけど、やっぱりこのおみかんの匂いのするクレンジングオイルはほんと癒される~ 基本的に柑橘系の匂いはさほど好きではないんですが、これは大丈夫。
ちなみに化粧水はわりと独特な匂いがする(笑) でもやっぱり使い心地はいい。

化粧品の他にはゆず関連の商品が沢山ありますので、興味のある方は覗いてみてね~
馬路村のHP


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2016-03-13 11:17 | これ買いました | Trackback | Comments(2)
2016年 01月 02日
あけましておめでとうございます
皆様あけましておめでとうございます。
最近はめっきり更新もしておりませんが、思い出したときにでもお立ち寄りくださいませ~

さて、今年の通販おせち。このときに注文したヤツ
今年のは特に良かったかも。
d0054865_10423183.jpg
一の重。
d0054865_10423673.jpg
二の重。
d0054865_10424026.jpg
三の重。
d0054865_10425313.jpg
こんな感じで冷凍で届きます。1日かけて冷蔵庫で解凍するのですよ。
d0054865_10424968.jpg
さて、秋に作っておいた自家製栗の甘露煮を使って、栗きんとんをつくりました。今年は栗にお金が掛かってないので、きんとんにお金をかけて、安納いもでつくってみた。でも正直紅あずまで作った去年のほうがおいしかったような・・・
d0054865_10424628.jpg
で、去年は伊達巻を作ったので、今年は錦玉子をつくってみた。めっちゃ簡単でおいしい。おすすめ。

今年もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ

メイキイング
[PR]

by peeyo | 2016-01-02 11:11 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
2015年 10月 19日
お取り寄せと頂き物
そろそろストックがなくなってきたのでお米をお取り寄せ。
相変わらずのミルキークイーンラバーなワタクシ。
最近はワンコインお米も少なくなってまいりましたが、そんな中、1kg400円のミルキークイーン発見!!
買うでしょ。2個ゲット。
d0054865_9354884.jpg


残念ながら現在は590円になってしまいましたが... 



今年もこの季節がやってまいりました。今年も通販おせちを予約しましたよ。
過去記事はこちら
2015年 2014年 2013年 2012年 2011年
もうやってないみたいだけど、クーポン利用で12800円くらいだったので、ちょっとお得です。
さて、おいしいといいけど。

d0054865_9192347.jpg
今年はハワイにいけなかったので、いつもハワイで調達してくるベースメイク不足に・・・ というわけで、こちらをお取り寄せ。ホットクレンジングジェルでおなじみ(?)のマナラからBBクリームが出ていた。ポイントサイト経由だと、全額ポイント還元で実質タダだったのでポチっとな。
いっぱいおまけがついてきて嬉しい。ホットクレンジングジェル、実際いいんだけど、高いんだよね~~
d0054865_9192819.jpg

BBリキッドバー。お~これ、いいね。バータイプで薄くぬれて伸びもいい。いいけど、これまたいかんせん高いのよね~~、通常価格だと(笑)

d0054865_9202852.jpg
ふりかけ。たっぷり入っているところはいいけど、全然おいしくなかった。まーもらったポイント利用でタダだったからいいけどさ...
d0054865_922378.jpg
頂きもの。麻布十番あげもち屋。私はほとんどおせんべい系は自分では買ったり食べたりしないのですが、もらいものならありがたくいただきます。食べるとおせんべもおいしいんだよね、やっぱり。
d0054865_923355.jpg
カカオサンパカのチョコレート。おいしかったです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2015-10-19 10:21 | これ買いました | Trackback | Comments(0)
2015年 09月 19日
エースマーク エブリデイチア @モラタメ
久々モラタメさんよりお試ししました。

普段からヨーグルトに入れて食べているチアシードが、 200g 包装に、スティックタイプ 6g×7包がついて800円(税抜)だったのでお得ー!!ってわけでポチっとな。

d0054865_23321598.jpg
チアシードにはケシの実みたいに黒と白があるんだけど、これはミックスタイプでした。
d0054865_23364224.jpg
普段はヨーグルトに入れて食べてるだけなんだけど、せっかくなのでチアシードプリンを作ってみた。お好みのミルクにチアシードをいれるだけっていう簡単レシピ。
よりヘルシーにするために、初めてアーモンドミルク買ってみた。
冷凍ベリーを乗せてブロガーっぽく(笑)

うーん、チアシードが若干少なかったのか(←適当に入れた)、あんまりブリブリにはならなくて若干緩かったけど・・・
しかもアーモンドミルクはいまいちかな~ ココナッツミルクとかのほうがおいしそう。
うん、やっぱりヨーグルトに入れて食べるのが一番うまい!
ていうかもうチアなしのヨーグルトが物足りない(笑)

ちなみに、チアシード、あまりにも虫の卵に見えてしまって、たまにドキっ!としますのでご注意下さい・・・




人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。
[PR]

by peeyo | 2015-09-19 23:56 | モラタメ | Trackback | Comments(4)
2015年 08月 09日
当選♪  薬用 ビューネ@モラタメ
久々にモラタメさんより頂きました~

d0054865_227469.jpg
CMでもおなじみ、長年愛されております、薬用ビューネ。

仕事に、趣味に、恋愛に。

充実した毎日を過ごすため、肌もココロもすこやかでありたい。

そんな声から生まれた「薬用 ビューネ」。
「薬用 ビューネ」では、自然のチカラで肌やからだを美しくするSPAに着目。
研究を重ねてきた「温泉」の美肌効果にプラスして、「海」と「植物」といった自然界のチカラを活かした「SPAエッセンス*(保湿成分)」を開発しました。

肌のコンディションを整えることで、気になる肌荒れ・ニキビを防ぎます。


正規品が10名、サンプルが290名の提供でした。私はサンプル品・・・ 残念(笑)

ワタクシ、十代の頃から、何故か肌トラブルとは無縁で、にきびや吹き出物で悩んだことは全然なかったし、化粧品で肌が荒れるということもほぼ無縁の、なかなか頑丈な肌質なのです。
その代わり毛穴はガン開き(笑)で、ほくろも多いし別に肌がキレイというわけではないんですけどね。

さて、そんな私なので、肌荒れニキビを防ぐと言う効能についてはピンときませんが、使用感はちょっとトロっとしてて、匂いも「薬用」っぽく、何だか肌に効きそうな印象を受けました。
長年のロングセラー、実力は間違いないのでしょう。

モラタメ様、日本メナード化粧品様、どうもありがとうございました~



ポチっとしてくださいませ~(('ェ'o)┓ペコ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。
[PR]

by peeyo | 2015-08-09 22:17 | モラタメ | Trackback | Comments(0)
2015年 07月 26日
ココナッツオイル4代目
ココナッツオイルももう4代目(笑) 特にお気に入りというものはなく、その時安いのにチャレンジしております。
まだ今のも使いかけだし、Dr.Bronner'sのが丸々1本残ってるんだけど、おかーさまからリクエストがあったのでついでに購入。おかーさまも毎日ボケ防止のために続けているそうです。

過去のココナッツオイルはこの記事からそれぞれ飛んでいけます。

d0054865_10102510.jpg

夏だからすっかり液体に。これを食べるのはまだもうちょっと先かなあ。母親に言わせるとおいしかったらしいけど。





にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2015-07-26 10:23 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
2015年 06月 14日
ポチポチ♪ ネットショッピング
どうもどうも、生きてます(笑)
一度サボるとサボり癖がついてしまいますなぁ・・・(笑)

さて、最近噴火だ地震だと、何かと心穏やかでないわけなんですが。
ワタクシ、おうちに備蓄は色々あるんですが、非常用持ち出し袋がないので、これを機にちゃんとしたものを購入。
d0054865_2064041.jpg


丁度スーパーセールで安かった。バッグの色は好きなものを選べます。全部入れてもまだ余裕があるので、もうすこし食料品を入れておこう。




で、実家は水さえも備蓄してないというけしからん状態なので、せめて非常用袋だけでもと、父の日用にもこちらを購入。↓




しかし丁度手配しようとしていた直前に、小笠原で起こった地震により、あっという間に品薄に・・・orz
かろうじてこれは買えたけど、父の日には全然間に合わないっていうね・・・
まあ気長に待って頂きましょう。

d0054865_2065316.jpg


人工甘味料(笑) 1kgで1280円は安い。これはRacouponで購入(もう販売は終了しています)。
人工甘味料の中でも、一応このエリスリトールは安全だといわれています。他にもキシリトールとかステビア、ラカントは一応天然の甘味料なのです。
パルスイートのような人工甘味料には他にアスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムKなど、天然ではなく、合成甘味料がつかわれているのですが、この合成人工甘味料に比べると、エリスリトール単体の甘味料は、全然甘くないですね・・・(笑) 甘みの度合いが全然違います。ステビアも、ラカントも同じであんまり甘くないから沢山使っちゃう(笑) 完全に甘味ジャンキー・・・
あー、ほんとに辛党に生まれてきたかった・・・

d0054865_206585.jpg


チアシード。もうなくなっちゃったので購入。これもRacouponで。250gで1050円だった。お得。何気にラクーポン使えるwww

d0054865_2092341.jpg


ししゃもきくらげ。ポイントで購入。めっちゃ好きなんだよね~ししゃもきぐらげ(笑)




d0054865_20193595.jpg

これはリクルートIDとポンタポイントの提携で、1000円分のボーナスポイントがあったので、それを利用して業務用ふりかけwww
安定のたらことのりたま。お弁当のお供に(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2015-06-14 21:04 | これ買いました | Trackback | Comments(0)