<   2012年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2012年 07月 29日
75th バースディ ミニボックス@クリスピー・クリーム

d0054865_10422175.jpg

もう最近はすっかり落ち着いた感のあるクリスピー・クリーム・ドーナッツ。
レギュラーより一回り小さいミニサイズがあった。かわいくておいしい♪

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[PR]

by peeyo | 2012-07-29 10:44 | これ食べました | Trackback | Comments(4)
2012年 07月 26日
チキンと15種野菜の焙煎胡麻サラダ@BAGEL & BAGEL
最近とんとご無沙汰しております、BAGEL & BAGEL。ようやく最寄のショップに行く機会があったので、よ~~~し!6月末からのシーズナルベーグル『オレンジハニーフロマージュ』を食べるどーーーー!!

と、意気揚々乗り込んだものの…

CAFE店舗では取り扱ってなかった…orz

いや、実は前回の『苺ショートケーキサンド』の時も売ってると思ったのにCAFE店舗では売ってなかったんだよね…
つか近くにSHOP店舗がないんだよな~~~(渋谷店潰れたし、表参道店はそもそも冷蔵ものは扱ってないし) もう食べられないのかしら、シーズナルサンド…(ノд-。)

まあいいや。んじゃ何か違うの食べよう…というわけでチョイスしたのがこれ。
d0054865_2231838.jpg

ランチセットメニューB!『チキンと15種野菜の焙煎胡麻サラダ』。これにサラダ、ドリンク、プチチーズケーキがついて750円!何だかお得じゃない?? サラダ超おいしそうだし!!むしろサラダがメインのようだし!!(笑)

チキンと15種野菜の焙煎胡麻サラダはかなりいろんな野菜が入っててさっぱりしてておいしかったです。ひじきが入ってて、ちょっとシソっぽい味もし、和テイストでなかなか斬新。チキンも結構入っていたよ。

サラダは見ての通りエビやら卵やら、ボリューム満点。中央のかぼちゃサラダにも枝豆とか色々具が入ってて楽しい。でもこれ、マヨネーズ味かと思いきや、結構素のかぼちゃの味でした。味にもう一ひねりほしかったかなあ。

シーズナルサンドは食べられなかったけど、ようやくクリームチーズをゲットしたので、久々ベーグルランチが出来そう♪


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ


[PR]

by peeyo | 2012-07-26 22:17 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
2012年 07月 24日
温めずにおいしいカレー@モラタメ
またまたモラタメさんでカレー(笑)

今回の商品はこちら!
d0054865_22561982.jpg

ハウス食品さんの温めずにおいしいカレー<まろやか野菜カレー/香りたつキーマカレー>2種 各5個 計10個セット。送料込で871円。お得♪

植物油脂やトマトペースト・りんご繊維をいかし、温めなくてもさらっとなめらかでスパイスの香り高いカレーが楽しめます。

レトルトカレー、温めないで普通に食べたことあるし!(爆笑)
しかしこちらの商品は災害時の備蓄の意味も含め、手を加えずそのまま食べられるという点で、今のニーズに合っています。

今の時期、冷やしカレーなんてのもいいのでは?
冷やしカレーうどんとかね。

d0054865_22565190.jpg

というわけで、レンジがない職場に勤めている私にぴったり!
カレー弁当にしてみた。ご飯だけつめて、レトルトカレーを持参。
すんません、基本雑穀ご飯(しかもひじきふりかけIN)なので彩り変ですが…(*゚益゚)ゞ

おお~~確かにサラサラで程よい粘度。普通のレトルトカレーだとやっぱり油脂が固まりがち。
これは温めなくても確かに普通においしいです。これは野菜カレー。あんまりそうはみえないけど、じゃがいもにんじんゴーロゴロ。
ちょっとお弁当箱がカレー臭くなっちゃったけど(笑)またカレー弁当やろう!




人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。
[PR]

by peeyo | 2012-07-24 23:10 | モラタメ | Trackback | Comments(2)
2012年 07月 23日
マンゴーのロールケーキ@ヤマザキ
これ、いつぞや、お弁当のお惣菜がすっからかんになってしまい、お弁当を持参できずにしかたなくコンビニで買った菓子パン。セブンにて。
d0054865_21481519.jpg
ていうかちゃんとしたもの食べろよ…て感じですね。ハイ。
なかなかボリューミー。カロリーも400kcal越えてたと思います。
d0054865_21484912.jpg

マンゴージャムがちょこちょこ入ってるだけ。思うんだけど、なんちゃってマンゴー味って、微妙にブラッドオレンジでもわからないと思うのは私が味音痴なだけなのか…
なんちゃってマンゴー味はマンゴー≠オレンジ≠桃って感じがする。

それはさておき。
うむむむむ~~~~~~
やっぱりこの手のクリームがもそっとしてヌルっとして好きくないなあ~~~
これはやっぱりプレミアムロールケーキみたいな生クリームを期待しちゃうからだよね。まああんなクリームじゃこんなに巻けないしすぐだれちゃうけどもさ。
何度も同じ感想を抱くのに何故かチョイスしてしまうオレ(笑)


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[PR]

by peeyo | 2012-07-23 22:04 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
2012年 07月 22日
和カフェ yusoshi
さ、寒い…
なんだこれ…

和カフェ yusoshi でお茶。
d0054865_8231511.jpg

好きなスイーツ3種類が選べる盛り合わせ。まさかのWパフェで(笑)
黒みつときなこのパフェと、抹茶とココナッツのパフェと、かぼちゃのシフォンケーキ。
いや、このパフェ、おいしかったですね~ よくあるコーンフレークじゃなくて、パートフィロ?みたいなものがはいってる。サクサクホロホロですっごくおいしかった!!
抹茶とココナッツも、それってどうなの…と思ったけど、意外と違和感なし。

おされカフェの必須要素なのか、店員もみなイケメン、美人さんでございましたとさ!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ


[PR]

by peeyo | 2012-07-22 08:42 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
2012年 07月 17日
届いた!
最近何かと話題の??噂のオオカミバンド Man With A Mission。今私の中で熱い(笑)
d0054865_22502028.jpg


明日発売予定のセカンドフルアルバム!
予約しておいたからもう届いたのだ。

d0054865_2251359.jpg
初回限定盤だったから、ブックレットつき。
カワイイ、オオカミ、きゅ~~ん。(「>Д<)「ガウガウ


おすすめであります。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[PR]

by peeyo | 2012-07-17 21:51 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(7)
2012年 07月 16日
GROMでジェラート
3連休はお天気もよく、暑かったですねー!
夏生まれの私ですが、夏…

大っきらいです(。´∀`)(さわやかに)

早く秋になるといいよ…

d0054865_20301270.jpg

そんなわけで、随分昔に食べたっきりのGROMのジェラートを食べた。
最初に食べたときはそらー大人気で、長蛇長蛇の列だったわりには、大しておいしくないじゃん、などと暴言を吐いたわけなんですけどもね(笑)

久々のジェラートはまさかのグランデで(笑)
ピスタチオ、バッチョ、塩キャラメルのチョイス。

うん、やっぱりおいしかったなり~~~ 前回は単なるチョイスミスだったんだね。
こんなに濃厚なのに、アイスクリームよりカロリーが低い(多分)ので良いね。
 
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[PR]

by peeyo | 2012-07-16 20:48 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
2012年 07月 15日
最近のお取り寄せ
楽天でお買い物する時、色んなキャンペーンにエントリーしておけば結構ポイントがサクサク溜まります。
が、そういうので溜まったポイントはえてして使用期限が激短い!!
というわけで、ポイント消化の為にチマチマお取り寄せ。

d0054865_21495087.jpg


100円ポッキリシリーズはとても重宝する。大抵化粧品お試しとか食品お試しとかが多いかな。
これは化粧水のサンプル。ローションとジェル、朝晩の3日間分で100円。悪くない。
しかもたまに、これがさらにポイント10倍だったりして、実質90円ということもある。




d0054865_21501438.jpg


これも100円。またこの手のものを購入してしまった(笑) 置き換えシェイク。3つの味で100円。しかもカロリーは60kcalとかです。ちゃんと栄養素入ってんのかね??




d0054865_21505286.jpg



これはたまたま半額クーポンをゲットしたので、購入したシャンプー。もう今はやっていませんが、送料込990円、それまた半額で495円でゲット。さらにポイント10倍。
これ、シャンプーで洗うだけ、7日間で髪が生まれ変わります!というもの。
最近年をとって、髪質が激変してしまい、ちょっと悩んでいたので試してみた。
ほぼ美容成分だけでできているので、1回目は普通に洗髪、2回目はシャンプーの泡でパックすればいいんだとか。
試してみたけど、うう~~~~ん?? まあ別に普通に良かったくらいで、生まれ変わったかどうかはよくワカランかった。もっとキシキシするかと思ったけど、使い心地はあれね、リンスインシャンプーみたいだった。洗い流してもヌルヌルする。




d0054865_21511141.jpg



これいつも買う粉末生姜売ってるお店ね。ひじきふりかけはいつもますよねさんから買うんだけど、こっちのが若干安かったので。つか、ずっと前に買ったことある。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[PR]

by peeyo | 2012-07-15 22:16 | これ買いました | Trackback | Comments(0)
2012年 07月 07日
エパプラス EPA+DHA 大豆バー10本セット@モラタメ
立て続けにモラタメネタ。

今度はコレ。

d0054865_2316019.jpg

日本水産株式会社さん(あっ、ニッスイね)のエパプラス EPA+DHA 大豆バー。
10本で送料込840円なり。
青魚に多く含まれる健康成分EPAやDHAをこの大豆バーで摂取できるということですが。
まあ、あれだろ、SOYJOYとか、カロリーメイトとか、バランスアップとか、そういう系でしょ。


とか思って、侮っていたわ…
d0054865_23161211.jpg

早速食べてみた。これは栗味。





おお~~~


うお~~~~~~


これうんま~~~~~~~ああああい!!(´゚Д゚`)ンマッ!!

なにこのしっとりねっとり加減!!びびったわーーまじでーー!!
思わず1本じゃ止まらなかったじゃないか!!
SOYJOYもそれなりにチューイーだけど、若干ぱさっと感がありますよね。これは超しっとり。
かぼちゃ味なんか、濃厚なスイートポテトみたいだったよ。
そいうえばちゃんとHPにも
『食べるときにくずれにくく、やわらかくしっとりした食感です』って書いてある。
いや、ほんとにそうね。

いやあ、これは自腹でも買いたいレベル。近所に売ってるかなあ。
いい発見だったわい。

d0054865_2141244.jpg

【追記】
抹茶あずきだけ未食だったんだけど、食べた。

うおっ、これだけあんまりおいしくな~~~い!!
これはオススメしません。かぼちゃと栗、ごまきなこはオススメですよ☆



人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。
[PR]

by peeyo | 2012-07-07 23:26 | モラタメ | Trackback | Comments(6)
2012年 07月 07日
エム・シーシー食品 レトルトカレー3種4点セット@モラタメ
どんだけカレー好きだよって感じですが、久々にモラタメさんからカレーゲット。
昔は、カレーの日とかいうのがあって、毎月カレー買ってた気がする…
もうやってないけどね。

さて、今回購入したのは、こちら!

d0054865_2301392.jpg

エム・シーシー食品さんのレトルトカレー3種
・100時間かけたカレー ×2
・レーズンと生姜のカレー ×1
・5種野菜のカレー    ×1
4つで送料込735円なり。これスーパーとかでも売ってますね。大体300円ちょっとくらいでしょうか。1つあたり180円くらいだからなかなかお得。
d0054865_2302424.jpg

早速100時間かけたカレーを食べてみた。

おっ!

うん??

うまいよ!!(・∀・)


かなりドロッとしていて濃厚ですね。何か洋食屋さんのカレーって感じ。
しかし、たまねぎとかにんじんとかみじん切りで入っててつぶつぶした食感といい、デミソースっぽい味もし、なんだか、ミートソースみたいだなあ~と思ったり思わなかったり。

いや、でもおいしかったです。
ちなみにレーズンのも食べたけど、これまたおいしかったです。甘かったけど。

ごちそうさま~




人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。
[PR]

by peeyo | 2012-07-07 23:11 | モラタメ | Trackback | Comments(0)