<   2011年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2011年 11月 30日
豆大福風パンに何が??
昨日の夕方頃夜から急激にアクセスがあったみたいなんですが…

d0054865_6331364.jpg


??

画面切れてるけど『ヤマザキ 豆大福』のワード検索がずら~~~~
新規ユーザー率90%(笑)

一体何があったんだ!!テレビか雑誌か何か??

『豆大福風パン』の記事はコチラ


ハワイの記事はもう少々お待ち下さい(滝汗)
アルバイトが2人くらい雇えるほどの残業の毎日であります…
か、帰れない~~


<<追記>>

どうやら昨日のテレビ番組で紹介されていたようですね。
なるほどー!!(じゅんさんありがとうございます♪)
でもちょっと少し前、売り場に並んでるのを見かけて(よもぎじゃない、普通のやつ)、ああ、またでてきたんだな~って思ったんだけど。
でもこれでまた品薄ですね~


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]

by peeyo | 2011-11-30 06:39 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(4)
2011年 11月 27日
ハワイ一人旅 2011 day4 vol.7 ワイキキショッピングプラザでポリネシアンショー 
さてさて、ホテルに戻ってきたら、フリーペーパーで適当にみつけたところにまたまたマッサージに行ってみた。やっぱり当日だとどこもなかなかあいてない模様。
いや~、なんというか、雰囲気がまんま台湾のマッサージ屋さん(笑)まあ内装なんかは一応ハワイっぽいけどね。でもま、マッサージ自体は悪くなかったのでまあいいとする。

で、マッサージが終わったら、ワイキキショッピングプラザへ直行!丁度いい時間なはず!
はい、こちらの特設ステージで、ポリネシアンショーが月・火・木・金曜日 7:00PM - 9:00PM に行われています。4月の渡ハで、ちらっとしかみられなかったので、今回はちゃんと席も陣取って(笑)いどみまする。
d0054865_9571674.jpg

きゃー!かっこいいーー(*´ェ`*)ポッ  
d0054865_9574185.jpg
d0054865_95891.jpg
衣装チェンジ。この向かって左の女の子がミランダ・カーみたいで超かわいいの。
d0054865_9583638.jpg

うーん、よかった。このあとダンサー達との記念撮影もOKなんだけど、恥ずかしかったので(笑)それはやめておいた。

ショーが終わったら、RHCなどをプラプラ。
d0054865_10012.jpg

パイナ・ラナイにFive-O っていうお店が出来てた。これってあれでしょ、Hawaii Five-Oってテレビドラマがあるんだよね、良く知らないけど… よくハワイで撮影しているらしいです。

d0054865_1003989.jpg

そんなわけで、本日のディナー(?)は、コレっ! DHMGで買ってきた、『Diamond Head Torte』。去年食べてみたい!と思った一品。これも食べなきゃのオンリストアイテムだったわけですが。本当は食べたいのも他にいっぱいあったけど、初志貫徹でこれにした。
オレオのクラスト、チーズケーキ、バナナ、ピーナッツバタープディング、もっさりホイップの、メタボタルト。
念願のケーキだったわけですが!
う~~~~ん…
おいしいけど、1回でいいかな~~~(笑)

これでまた1つ食べなきゃアイテムしゅうりょ~~


続く


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]

by peeyo | 2011-11-27 10:25 | ┣ ハワイ2011 9月 | Trackback | Comments(2)
2011年 11月 26日
ハワイ一人旅 2011 day4 vol.6 DHMG
South Shore Grill でランチした後は、折角ここまできたんだから~とやっぱりDHMGへ寄ってみた。ここで晩御飯を調達~

d0054865_910534.jpg

いまやトロリーも停まる有名店。
d0054865_9111467.jpg

しかしいまだにプレートランチ未経験(笑) 今回もまた…orz
d0054865_9113237.jpg

こちらはマーケットのほうですな。それほど店内は広くないけど、おいしそうなものがずら~~り。意外とケーキ類も豊富なのだ。
d0054865_9114698.jpg

真ん中のはなんだ?ポキかな~ 何かのディップか??
d0054865_912880.jpg

サンド類。
d0054865_9122953.jpg

焼き菓子も豊富です。
d0054865_9131210.jpg

サラダ。でかいし、結構高い。
d0054865_9133682.jpg

ホットデリ。多分。
d0054865_9134588.jpg

んで、お決まりのスコーン。ゲーーー、また高くなってる~~!しかもデカっ!(笑)
$2.75 -> $3.25 -> $ 3.50。最終的には5ドルになると見た(笑)

続く。

choiかじり←ハワイの情報なら!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]

by peeyo | 2011-11-26 09:26 | ┣ ハワイ2011 9月 | Trackback | Comments(2)
2011年 11月 21日
ハワイ一人旅 2011 day4 vol.5 South shore Grill で遅めのランチ
マカプウ岬を後にして、バスを待っていたりしたのもあって、時既に3時半過ぎ(笑)
もちろんヘトヘトだったので、やっぱり今回もカハラモールに寄り道、とはならず、スルー。
で、この日のランチはあそこだ!!!と思って、意気揚々と向かった

PIONEER SALOON

は、な、な、なんと、月曜定休日だった!!


がーーーーーん(ll゚д゚ll)

がーーーーーん(ll゚д゚ll)

がーーーーーん(ll゚д゚ll)

ちょっと、バス降りちゃったじゃんよ…
しょうがない、DHMGでもいくか… λ...

って、ちょっと待てよ!そうだ、あそこがあった!!

というわけで、急遽予定変更で向かったのは、すぐ並びの、『South shore grill』!
ここも結構有名だよね。

d0054865_15113724.jpg

もうすっかりランチは過ぎておりますので、だ~~れもいません。
d0054865_15121396.jpg

店内はこんな感じで、ポップでキュートな印象ですが、かなりあちこちくたびれております(笑)
d0054865_15122764.jpg
椅子もテーブルもペイントはげはげよん。
d0054865_1512403.jpg

こちらも、初日に行った、Good to grill 同様、予習なく突入してしまったため、何が何だかのメニュー(笑)沢山ありすぎ。見えてないけど左にも黒板あります。
d0054865_1513292.jpg

んで、チョイスしたのがこれ。Grilled Salmon $10.75。ソースは、Mac Nut Pesto, Garlic Butter, Soy sesami, Cajun から選べて、私はガーリックバターにした。
プレートランチはすべて、rice, tuna mac salad, south shore slaw OR Fries + Slaw がサイドになっております。

Good to grill の時は、ひょえーー!と思ったけど、こちらはまーまーのボリューム。故に、余裕で完食(´゚∀゚`)
この、ガーリックソースが恐ろしく、ガーリックがきいてて、物凄くおいしかったのだが、その後ずーーっとニンニク臭が消えませんでした…
コールスローも、ツナマカロニもおいしかった!!ここもなかなかアタリだったわ~~♪


続く


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]

by peeyo | 2011-11-21 19:00 | ┣ ハワイ2011 9月 | Trackback | Comments(4)
2011年 11月 20日
今月のBagel & Bagel
11月のBagel & Bagel。

今月からシーズナルサンドがリニューアル。私の予想はモンブランサンドだったんだけど、見事に裏切られ、『シャキシャキ林檎の塩キャラメルカスタード』サンドが登場。
マンスリーベーグルは、『豆乳カフェ』、マンスリークリームチーズは『スイートポテト』と『アップルシナモン』(と、『ツナオリーブ』)。

d0054865_15561922.jpg

まずは、『シャキシャキ林檎の塩キャラメルカスタード』
こ~~~~れ~~~~~は~~~~~


うまいっ!!(`・ω・´)キリッ

モンブランじゃなくてがっかりしたけど、これなら許せる。いっぱい食べよう。

d0054865_15563554.jpg

マンスリークリームチーズの『アップルシナモン』。これ去年もでてた
ベーグルは、メープルウォルナッツとシナモンレーズンにしてみたけど、最近シナレズはカチンカチンなんだよね~ メープルウォルナッツは鉄板のおいしさ。
d0054865_15564547.jpg

アップル物は基本、おいしいんです。
d0054865_15565640.jpg

もうひとつは『スイートポテト』。え、何故? だって9月のマンスリーだったばっかりじゃん、これって。
d0054865_1557677.jpg
マンスリーベーグルの『豆乳カフェ』で。去年は豆乳モカって名前だったから名前変わってるけど、これも前からでてるよね。
うん、やっぱ普通においしいな。アップルもスイートポテトも、どっちもおいしい(o´∀`)

で、こっから11月7日から新登場した変り種をご紹介~
d0054865_15571930.jpg
ベーグルラスクです!
とりあえずお約束なので買ってみたけど、どうしても、売れ残りの再利用的イメージが拭えない…(笑)

ラスクは5種類あって、シナモンレーズン、ブルーベリー、プレーンシュガー、ローストオニオン、プレーン。
d0054865_15573019.jpg

これはシナモンレーズン。なんと驚きの280円!!ベーグル半分の量(よりもっと少ない)が6枚にスライスされたものが入っています。
うう~~~~~~ん、悪くないけど~~~ 買ってまで食べようとは思わないかな~~ しかも280円… 高すぎだよ… ちなみに、ローストオニオンと、プレーンは260円。

d0054865_16274155.jpg

そしてもう1つ登場なのがスコーン。ブルーベリーと、アールグレイの2種類。こちらは210円ですが、それも納得な小ささです。
で!ここでやっぱりというか、驚愕の事実が判明。
この日は同僚の購入ターンだったのですが(いつも当番制で買ってくることになってます)、お昼前に買いに行ったところ、売り切れてたのでスコーンはないんですか?と聞いたら、あるんですけど解凍したばっかりなんです、と言われたそうな。

えっ??冷凍だったわけ??
私は常々、ベーグルもクリームチーズも冷凍なんじゃないかと思っていたわけですが、ますますこれで怪しくなってきたわ…
でもさ、保存方法に冷凍保存を奨めているのに、最初から冷凍モノだった場合、再冷凍ってことになり、味が劣化するじゃないか!!
どうなんですかね?チェーン店のパン屋さんって、冷凍が基本なんですかね??
そういえば以前、キルフェボンがやっぱり冷凍タルトだったと知ってショックを受けたことありますけど…

ちなみにこのブルーベリースコーンは、全然おいしくありませんでした。チーン。
というわけで、ラスクもスコーンもリピはなし!


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[PR]

by peeyo | 2011-11-20 16:58 | これ食べました | Trackback | Comments(6)
2011年 11月 20日
ハワイ一人旅 2011 day4 vol.4 マカプウ岬
レナーズでマラサダを食べた後は、ホテルに戻ってから、またまたトレッキングに向かいます。
今回は、昨日行ったココクレーターを通り過ぎたところにある、マカプウ岬です!
観光地としては、ココクレーターよりもずっと知名度が高いところですね。

d0054865_8444826.jpg

バスで行くには、22番、23番のシーライフパークまでいくバスに乗ります。ちなみにココクレーターはハナウマベイまでいかなければいけないので、22番バスオンリーです。
シーライフパークか、ハワイカイゴルフコースのバス停で降りるんだけど、どっちもバス停からかなり歩きます。どっちも同じくらいかな~
d0054865_826159.jpg

ハワイカイ近辺も、かなりいいおうちがバンバン立ってる~~ でも山の中だから、買い物とか大変そうだな(笑)
d0054865_8265985.jpg

さて、シーライフパークで下車したら、ひたすら坂道を登ってトレイルの入り口をめざします。
この辺も海と山に囲まれて壮大!パラグライダーしている人もいる!
d0054865_827391.jpg

ここはマカプウビーチパーク。ここもすんごく綺麗なビーチ!!シーライフパークを降りたらすぐマカプウビーチパークのトイレがあるので、トイレはここを利用しましょう。マカプウ岬にはないよ。
d0054865_8275984.jpg

車がびゅんびゅん走るのでちょっと怖いけど、坂道を登ります。
d0054865_828264.jpg
ちょっと登って振り返ってみた図。美しい~~ 真ん中に見えてるのはラビットアイランド。
d0054865_8284866.jpg

さて、ここマカプウルックアウトは、冬だとホエールウォッチングポイントだそうで、こんな案内板があります。え~~~~ん!鯨見たかったなあ!もちろん9月じゃ全然シーズンじゃありません。
d0054865_8291116.jpg

ここも溶岩っぽい岩肌だったりサボテンが群生してたりして、かなりワイルド。
d0054865_8292950.jpg

ここのトレイルは、舗装もされてるし、前日にココクレーターを登った私にしてみたら、全然ラクショーなのでありました。ただの坂道。かわいいもんだ(笑)
d0054865_8294628.jpg
というわけで、頂上に到着。ここはココクレーターとは違って、ちゃんと柵もあるし、安心(笑)
ここも素晴らしい景色だけど、やっぱり前日にみたココクレーターからの絶景パノラマビューを経験しちゃった後だと、素晴らしさ半減…
d0054865_830968.jpg
有名な灯台。ここから鯨が見えたら最高だろうな~
d0054865_8302441.jpg

実はここに、有名なスピリチュアルポイントである、ペレの椅子があるんだけど(写真に撮り忘れた~~)、この一帯がなんというか不思議なところですよ。画像では全然わからないけど、溶岩っぽい石が沢山散らばっていて、ちょっと三途の川チック!(イメージ)。ペレの椅子まで行ってみようと思って、ちょっと行ってみたんだけど、あまりに足場が悪くて10分くらいでギブ。
ちなみに正面に見えている山が、ココクレーターですね!

帰りは今度は、ハワイカイゴルフコースのバス停から帰ったんだけど、全然バスが来なくて心配になっちゃった…
いや~~ 朝からダイヤモンドヘッド一周したりトレッキングしたり、疲れたあ!


続く


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]

by peeyo | 2011-11-20 09:21 | ┣ ハワイ2011 9月 | Trackback | Comments(4)
2011年 11月 13日
ハワイ一人旅 2011 day4 vol.3 やっぱりレナーズ(笑) 
申し訳ありません。
多忙につき、更新があまりできそうにありません・・・ ブログ更新の気力も起きず…orz 
いつになったら落ち着くのか・・・ 

さて、カフェ・カイラの続き。
カフェ・カイラのあるマーケットシティショッピングセンターには、フードランドもありますよ。

d0054865_16541548.jpg

ご飯を食べた後にちょっと寄り道。
d0054865_16543022.jpg
店内はアラモアナ店とさほど変わりませんね。アラモアナに比べて安いってこともなさそうだったけど。
去年同様、この時期はハロウィン仕様のものが沢山。かわいい。買って帰りたかった。
d0054865_16544077.jpg

d0054865_16545993.jpg
おお~~ ポイがこんな風に売ってるとはしりませんでした。やっぱりロコは普通に食べるんだなあ~~
d0054865_1655205.jpg
そんなわけで、ここからテクテクカパフル通りに戻るんですが、もちろんここまできたら寄らないわけには参りません。
お約束の、レナーズ!ワッフル食べたばっかりだけど!!(笑)
d0054865_16553938.jpg

相変わらず人一杯。一応ベーカリーだからパンも沢山売ってるんだけど、不思議… 全然おいしそうにみえないYO!!(笑) 
d0054865_16555210.jpg

というわけで、今回のフレーバーはdobash(チョコレート)!!
う~~~ん、マラサダはアツアツだったけど、チョコレートは冷えてた(笑)そっか、後から注入してんだよね、そりゃそうだ。
マラサダ・パフの定番フレーバーは、dobash(チョコレート)と、haupia(ココナッツ)、カスタード、そしてマンスリーフレーバーになるので、あとはカスタードを食べれば全種類制覇だ~
いまんところ、グアバが一番うまかった!

続く。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]

by peeyo | 2011-11-13 17:16 | ┣ ハワイ2011 9月 | Trackback | Comments(4)
2011年 11月 09日
ハワイ一人旅 2011 day4 vol.2 リベンジ!cafe kaila
さてさて、ジョギングを終えたら、朝食です!
今日こそあそこへいきますよ~~~

というわけで、初日に行くはずだった、cafe kailaへGO!!
今回も、iPhoneさんは、4番バスルートを提案しております・・・
こ、今度こそ!!

3日目でやっと慣れてきたので(笑)、iPhoneをガン見しながら、目的地へ向かいます。初日に降り損ねたtransfer pointで降り、そこから徒歩。結構歩いた・・・

ちゅーわけで、やっとこさ到着~~~
d0054865_20173863.jpg

こちらが、cafe kailaです。もう行列ですね・・・ まあ10時とか、一番混む時間っぽいもんね。
しかし、ここが1人のいいところ!1人だと結構すぐ通されるんだな~これが。
というわけで、カウンター席が空いてたからすんなり通されました。
d0054865_20181110.jpg
店内は一杯。ローカルが多かった印象だったな~意外と。
d0054865_20183068.jpg
コーヒーをオーダー。
このグラスに入ってくるコーヒーが、好評のようですが、私はマグカップに入ってるほうが好きだなあ。
んで、注文したのはコレっ!

d0054865_20184693.jpg

ワッフル!
本当は直前までフレンチトーストにしようと思ってたんだけど、やっぱりこっちにした。パンケーキは尋常じゃない大きさなのは分かっていたので最初から候補にはなかった。
ワッフルはそりゃ日本規格からしたら大きいけど、食べられない大きさじゃない。
というわけで、ワッフル+ストロベリー、キャラメルアップル、ブルーベリーのトッピングで。トッピングは1.50ドルだったと思います。ほんとは全部のせ(+バナナ)しても良かったんだけどね(笑)

いや~~~、おいしかった~~~♪ 
余裕でイケましたね、これは。想像した通り、カリっと、もちっとした生地。でもやっぱりフレンチトーストに未練があり、もう1回来よう!!と思ったんだけど、結局来れなかった・・
やっぱりここはバスでも来るのが大変!!
14番バスがベストだけど、14番は1時間に一本だし、4番バスのルートだとかなり歩くし。
んも~~
次回来る時は、フレンチトーストとオムレツとのコンボにしようと固く心に誓ったpeeyoなのでありました。

しかし。
ワッフル11.45ドル、コーヒー2.50ドル、tax 込みで14.61ドル、さらにチップ込みで17.00ドルとは、なかなかリッチな朝食ですなあ~~(ノ∀`)

続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]

by peeyo | 2011-11-09 19:00 | ┣ ハワイ2011 9月 | Trackback | Comments(10)
2011年 11月 08日
ハワイ一人旅 2011 day4 vol.1 ダイヤモンドヘッドをぐるり~
今回のハワイでは、ココクレーターの登頂と、もう1つチャレンジしたいことがありました。
それは、ダイヤモンドヘッド1周です!
そういえば記事にはしてませんでしたが、土曜日はKCCまでジョグ、日曜日はサンデーブランチの前に軽くジョグ、で連日早朝ジョギングをしていたわけなんですが、本日は、ダイヤモンドヘッドを1周しようという計画です!

d0054865_19582770.jpg

コースはこんな感じね。う~~ん、KCCまで20分くらいだから、多分1時間ちょっと位で走れるんじゃないかな~~と予測。
というわけで、しゅっぱ~~~つ!

やっぱりジムのランニングマシンで走るより、自宅の周りのつまんないコースを走るより、ハワイで走るこの爽快感!!
KCCまではやっぱり坂道が辛いんですが、実はそこを過ぎると下りになるので、それほど苦しくない。あとはダイヤモンドヘッドビーチパークに差し掛かる道らへんがまた上りになるけど、思ったよりは全然楽しく走れました。
一杯走ってる人いた。ヨーロッパ人らしいの女の子達(超脚が長い)にガンガン抜かれました(笑)

d0054865_19585330.jpg

途中ダイヤモンドヘッドビーチパークで、写真休憩(笑)
この辺はサーファーが多いことで有名ですね。朝から沢山のサーファーが波乗りしてましたよ。

予想通り、1時間ほどでホテルに到着~~
もっと時間がかかっちゃうかな?と思ったけど、大丈夫だった。


う~~~ん、やっぱりハワイのジョギングは楽しいな!


続く


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]

by peeyo | 2011-11-08 19:00 | ┣ ハワイ2011 9月 | Trackback | Comments(6)
2011年 11月 06日
ハワイ一人旅 2011 day3 vol.4 Sushi 2 Go で満足ディナー♪
ココクレーターから下山した後、本当はボタニカルガーデンに行こうかと思っていたんだけど、実は、満腹状態で(笑)下山したために、かなり胃がシェイクされたようで(ほぼ段差を飛び降りながら降りた感じ)、若干具合が悪くなってしまったオレ…

帰りのバスではほぼグロッキー。
途中、カハラモールで下車して・・・とも思ったけど、そんな気力もないまま、ホテルに戻ったのが3時頃。
しばらくベッドでダウンした後(笑)、ビーチに泳ぎに行きました。

1人ビーチで、背中に日焼け止めを塗れなくて、悲惨な思いをした去年を教訓に、今年は秘密兵器を投入!!

d0054865_17335271.jpg

スプレータイプの日焼け止め!!
ま、秘密兵器っていうか、私が知らなかっただけなんですけどもね・・・
やっぱ日焼け止め全身に塗るのってめんどくさいので、これって便利~~~
でも、相当テカるので、スポーツします!!!って時以外には使えませんね・・・



ていうか、今年は、日焼け対策に、フードつきのラッシュガードを着て泳いだのですよ(←コレ)。絶対怪しい人だったと思うんですが、もう見た目とか気にしてられない・・・
山登った時も、海に行った時も、基本、ラッシュガード(笑)
お蔭様で、頭皮が焼けてわ~~~ん。・゚・(ノД`)・゚・。ということはありませんでした。




さて、気持ち悪いのも、ビーチで寝てたら治ってきた(めちゃ、腸が動いてた、グルグル~~って)ので、ビーチを後にして、一旦ホテルに戻ってまたその辺をウロウロした後、ディナーを調達。

4月の渡ハで食べて、とってもおいしかったので絶対また食べたかったコチラ!

d0054865_17303782.jpg
ビーチウォークにあります、kaiwa sushi 2 go! 前回はsushi roll だけだったけど、今回は握りにチャレンジ!
d0054865_17313934.jpg
すんません、ブレブレ~~~orz
これは、sushi roll が1本(8ピース)と、握りが4つのセット。結構高いんだけど

やっぱりおいし~~~~~!!

その辺のスーパーで買うパックのお寿司よりよっぽどおいしいよ。ウン。
真剣にもう一回食べたかった~~~
でも新規開拓のルールにより(苦笑)断念。
d0054865_17315691.jpg

それからこれもブレブレの、COCO COVE で買った、Portuguese sausage とかいうスープ。3.99ドルと、ABCよりお高めですが、これが超おいしかった~~~
また食べたかったけど、お目にかかれなかった。COCO COVE のスープは結構当たり外れがあると思うけど、これはおいしかった。

d0054865_18134947.jpg

んで、これが例のyoplait のLightシリーズヨーグルト。これはRed Velvet Cake 味。正直Red Velvet Cake って食べたことないんだけどね!(`∀´)
が!
これが!!
んまーーーーーい!!(゚д゚)ウマ-
赤いからフルーティーなのを想像してたんだけど、何だかチョコレートっぽい味もするんだよね。
Thick & Creamy より、さらっとしていておいしい。
というわけで、もっと色んなフレーバーを試してみたくなった!!

この日は比較的色んなことして、食べ物も満足でよい日だった~~

続く


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]

by peeyo | 2011-11-06 21:00 | ┣ ハワイ2011 9月 | Trackback | Comments(2)