<   2011年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2011年 10月 31日
ハワイ一人旅 2011 day3 vol.1 日曜の朝は?
3日目は日曜日。
ってことで、今年も参ります、サンデーブランチ。去年はカハラのHoku'sに行きましたが、今年はオーキッズに戻ってきた(笑)
3ヵ月前くらいには予約をしていたと思います。今回も、朝一の時間を予約した。

オーキッズのサンデーブランチには2010年、2011年4月を除いて毎年行っていますので、よろしければ過去ログをご覧くださいませ~(←リンク貼るのめんどくさくなった)。

d0054865_14411374.jpg
こちらがオーキッズのあるハレクラニでございます。
d0054865_14413158.jpg
オープンの15分前に到着。たしか2番手でした(笑) おかげさまで、テラス席のいい場所をゲット~~ 多分2回目かな。

去年行ってないせいか、結構メニューが新しくなってたような気がします。
ではお料理ブースを一部ご紹介~~

d0054865_14415736.jpg
サラダバー
d0054865_14421299.jpg
お寿司&刺身コーナー
d0054865_14423012.jpg
前菜系
d0054865_14424094.jpg
おそば
d0054865_14425181.jpg
チーズ&ハム系
d0054865_1443852.jpg
私のブログでは初登場。お肉コーナー 豚さんがリアルすぎた…orz 写ってないけど、この両脇はホットミールブースです。
d0054865_14432046.jpg
私の愛してやまないココナッツケーキも健在。
d0054865_14433149.jpg
まだまだスイーツコーナー
d0054865_1443448.jpg

アイスブース。この手前のヤツは、チョコレートソース、キャラメルソース、リリコイソース、だよ。

食べたものに続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]

by peeyo | 2011-10-31 19:00 | ┣ ハワイ2011 9月 | Trackback | Comments(8)
2011年 10月 30日
ハワイ一人旅 2011 day2 vol.6 Hank's のホットドッグ
スーパーの閉店間際にしか帰れないpeeyoです、どうも。
何もないよ…orz 特にその日の特売品…orz

さて、記憶が薄れる前に、2日目の続き。
アラモアナやドンキをウロウロしたあとは、ワイキキに戻ってディナーの調達。
この日は、おいしいと評判の、Hank's のホットドッグに決定~~~

d0054865_140399.jpg

ロイヤルハワイアンセンターのすぐ入り口にあります。
シカゴドッグが人気のようなんだけど、ハワイアンドッグ(?)とかいうのをチョイスしてみた。本当はチリドッグが食べたかったんだけど、何か芸がないと思い… でもやっぱり食べたいものを食べておくんだったな~
d0054865_1411148.jpg

んで、こちらがそのハワイアンドッグ。私ったらすっかりケチャップを掛けてくるのを忘れてしまって・・・ もちろんこのままでは全然味がありません・・・ しかたないから、下のsand bar へいって、こっそりケチャップ掛けてきた(笑)
あとはABCで買ったスパークリングワインと、チキンスープ。
ケチャップを求めてウロウロしてたせいで、すっかり冷めちゃったのもあり、なんかまったくおいしくなかったよ…
ちなみにこの黄色いのは、パイナップルレリッシュ。
あーあ、やっぱりチリドッグにすればよかった~~
てか、PUKA DOGのほうにすればよかった~~
d0054865_1412589.jpg

デザートはこれ。ドンキで買った、yoplait のヨーグルト。このシリーズは、ABCでも売ってて、過去にストロベリーバナナかなんかを食べて大しておいしくないな~と思った記憶があるんだけど、ドンキに売ってるやつはその種類が尋常じゃない!!(笑)
それもそのはず、このLightシリーズだけでも、33種類もあるんですっ!!
色々みてたら、楽しくなって、2種類ほどGETしてきたのだ。で、これはLightシリーズでも、Thick & Creamy というやつ。
これはBlueberry pie。
結果からいうと、このThick & Creamy はあんまりおいしくない。普通のLightのほうがおいしいんだけど、でも、もう1個買ったほうが超~~~~~おいしかったんだよね~~
それはまた後日。


続く



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]

by peeyo | 2011-10-30 14:28 | ┣ ハワイ2011 9月 | Trackback | Comments(2)
2011年 10月 27日
ハロウィンサンデー@サーティワン
やっぱ食べておかないとね~

2009年2010年に続いて、今年も食べました。

d0054865_14514833.jpg

今年のハロウィンサンデーはこんな感じ。アイスは、超お気に入り「ティー&アップルパイ」と「パンプキンプリン」。無難にまとめました(笑)
ビジュアル的には今回のが一番いい気がするな~ 一番後ろのジャックオランタンのクッキーは去年と同じ気がするが…
小さいクッキーもそれぞれ味が違っていてなかなか凝ってます。

おいしかった☆

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[PR]

by peeyo | 2011-10-27 19:00 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
2011年 10月 25日
今月のBagel & Bagel
そっかーーー!!平日更新はムリと思ったけど、予約投稿という手があったのだわ!
というわけで、週末にちょこちょこ書き溜めて、予約投稿しておきます。

さて、ハワイ旅行記の途中ですが、若干需要のあるこちらの記事も一応UPしとかねば。
今月のBagel & Bagel 、クリームチーズは、「ラムレーズンカスタード」、「パンプキンクリームナッツ」。マンスリーベーグルは予想通り「キャラメルパンプキン」、そしてアイスベーグルがなくなったので、やっぱり登場してきたプレミアムベーグルシリーズ。第1弾は「アップルショコラカスタード」、第2弾は「抹茶パンプキンクリーム」。

d0054865_14281590.jpg

まずは、プレミアムベーグル「アップルショコラカスタード」と「ラムレーズンカスタード」。
d0054865_14271855.jpg

ベーグルの穴の開いた部分にカスタードクリーム、ショコラ生地がかかって、リンゴの角切りが乗っています。ベースのベーグルはシナモンレーズン。
d0054865_14274163.jpg

いや~~~~、ベーグル部分が超固かったのが残念賞ですが、全体的にはなかなかおいしい。ラムレーズンは、めずらしくかなりチーズ臭がつよいです。クリームチーズ~~~!!って感じ。おいしかった。
d0054865_14285632.jpg

お次は、マンスリーベーグルの「キャラメルパンプキン」と、「パンプキンクリームナッツ」。
ハロウィン仕様のパッケージがかわいいね。
d0054865_14291359.jpg

気に入ったので、アップルショコラと、キャラメルパンプキンのハーフ&ハーフで食べた。
まあキャラメルパンプキンは過去にもでてますので、おいしいのは分かってます。シナモンが香ってこちらもおいしいです。
d0054865_14292750.jpg
これはプレミアムベーグル第2弾「抹茶パンプキンクリーム」。多分やっぱり過去にも似たようなのが出てたと思うけど、一応ね。
d0054865_1429452.jpg

ラムレーズンカスタードで食べた。おいしかった。
今月はなかなか楽しいラインナップで満足じゃ。
d0054865_1430052.jpg

おまけ。めずらしくカフェのほうに行ったので(いつも利用しているお店はshopタイプ)、休日限定というサンドを食べたのだ。
これはアボカドバーガー。見事に中身が野菜しか写ってません(笑) うーん、ソースはカレー風味でおいしかったんだけど、肝心のビーフパテがイマイチだったかな~~
でも、軽くトーストされたトマトバジルベーグルは最強にうまかったです。



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]

by peeyo | 2011-10-25 19:00 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
2011年 10月 23日
ハワイ一人旅 2011 day2 vol.5 ワード~ドンキ
さて、一通りアラモアナをチェックした後は、歩いてワードまで。
相変わらず人がいませんなー(笑)

d0054865_13344154.jpg

まずはノードストロームラックをチェック。随分色々見たけど、結局ここで買ったのは、サングラスだけ。
せっかく去年ハワイでしか使わないであろう(笑)コーチのサングラスを買ったのに、持ってくるの忘れちゃったんだ…
d0054865_13353547.jpg
これはワード・ウエアハウス。昔チャウダーハウスだったところに、パイナカフェとかいうお店が出来てた。
ここも色々みたけど、服を一着買って終わり。

歩いてアラモアナまで戻り、トロリーで一旦ホテルに帰ろうと思って、ノードストロームの近くの山側の停留所までいって、ベンチで待ってたんだけど…
何故か誰もいない… っていうか、ピンクトロリーを待ってる人がいない…
そうなんです。最近トロリーを使用してなかったからわかんなかったんだけど、いつの間にか海側の停留所に戻ってたんですね!!(恥)
山側の停留所はHISだかOLIOLIだか、旅行会社のトロリーオンリーになってたみたいでした。
どうりでトロリーに乗り込まず、ベンチにひたすら座っていた私を皆さんが怪訝そうにみてたわけだ…orz

ちゅーわけで、もー海側に戻るのは面倒だし、このままドンキに行っちゃえ~。
結局ドンキに来たのはこの1回きりになってしまったのだがね。

d0054865_1336278.jpg

なんかしらないうちに、pancake mix の種類が増えとった。
d0054865_13361265.jpg

コーヒーの種類もたくさ~ん。
d0054865_13362340.jpg

今回も買ってこれなかったけど、pop tars もこんなに沢山。
d0054865_13363662.jpg

ヨーグルトもホレこの通り。全然1画面じゃ治まらない。ちなみにこれは全部ヨープレイト。
実は今回のハワイで超ハマったのがこのヨープレイトだったのです。詳しくは後ほど。
d0054865_13364958.jpg

ハニーマスタードも含め、マスタードはこんなに種類があります。日本では需要がないのか、ハニーマスタードって売ってないんだよね…
d0054865_1337470.jpg

そして、私のブログではおなじみ、quaker のグラノーラバー。
しかし、皆さん、お気づきでしょうかね… 異変が起こっておりますよ… これも後ほど。




にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]

by peeyo | 2011-10-23 22:00 | ┣ ハワイ2011 9月 | Trackback | Comments(2)
2011年 10月 23日
ハワイ一人旅 2011 day2 vol.4 念願の!その2
実は今回、頼まれ物とかのミッションが多くって、この日のアラモアナショッピングはそのリサーチが中心。まだ2日目なので、この日に買っちゃって、後でああ失敗した~~とならないように、とりあえずチェックだけ。

それから、実は、また物ぐさ太郎なワタクシは、7日分の洋服を持ってくるのが面倒くさくて、ハワイで買えばいいや~と思って4日分くらいの服しかもって来てなかったのでした…
なので、滞在用の服も調達しなければいけなかった。

あれですね、やっぱり重くても面倒でも、ちゃんと洋服くらいは持ってこないといけないことを痛感しました。
だって、滞在用の服を探してるこの時間が無駄なんだよね…
ちなみに、化粧水と、これはわざとじゃないんだけどアイライナーを忘れちゃったので、これも買わないとだった。
でも実際、いざ買うとなると、なんでもいいや~にはならずに、あちこち探す羽目になり、結局時間の無駄…

というわけで、アラモアナを歩き回ってたら疲れちゃったので、おやつターイム。
ビッグアイランドダズラーに引き続き、ずっと食べたかったのに、何故かいつも食べられなかったシリーズ。

d0054865_9113996.jpg
Cookie Corner のFresh Baked Cookies!!
ほら~ロコにも大人気。大体ここ一帯がクッキーのい~香りがして、ついつい皆欲しくなっちゃうんでしょうね。お土産用のショートブレッドやフルーツバーしか購入したことなかったのですが、今回は念願のショーケースに入った焼き立てクッキーをゲット!
ショーケースにはおいしそうなクッキーが沢山です。
d0054865_97885.jpg

で、チョイスしたのがこれ。Chocolate chip & Walnuts cookies!
本当は手のひらサイズでビッグな、m&m's の乗ったクッキーが夢なんだけど、でっかいので、こちらをチョイス。これは直径5cmくらいかな? でも厚みが2cmくらいある(笑)
他には、アメリカ人といったら(笑)定番のピーナッツバターが入ったものや、チョコレートがディップされているものや、オートミールレーズンなどがありました。
こちらは量り売りなので、1個いくらっていうやつじゃないんだけど、大体1.4ドルくらいだったと思う。

こ~~~~~


れ~~~~~~


゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚


いやっ、ほんと、Hawaii's Best に選ばれるのは納得!!
超おいしかった~~~!! なんだこの、クッキー生地の独特な風味~~~!!
あまりにもおいしすぎちゃって、実は滞在中3回食べた(笑) White Chocolate chip & macadamia nuts もおいしかった。でもやっぱりこのチョコ&くるみが最強と思う。

ド甘いので、甘さに耐性がない方にはオススメしませんが、甘いもの好きさんは是非おためしあれ~

何で今まで食べなかったんだろう!!これは絶対毎回食べるべきだった!!猛省…


<追記>こちらのクッキーは是非買い立てを召し上がってみてくださいね~ かなりチューイーでしっとりなので時間が経つと固くなっちゃって、そのおいしさっぷりが発揮されないかも~


続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]

by peeyo | 2011-10-23 09:38 | ┣ ハワイ2011 9月 | Trackback | Comments(8)
2011年 10月 22日
ハワイ一人旅 2011 day2 vol.3 panya bistro でランチ
実はマッサージ後、すっかりお昼になったので、アラモアナについたら即効ランチだったのだ(笑)
ランチは去年も、4月のときも行って見たいと思っていたこちらのお店に決定~

d0054865_18583852.jpg
Panya Bistroです。クリームチーズドーナッツが有名なパン屋さんですが、こちらはカフェも併設されています。
d0054865_1903425.jpg

お昼時なので満席~ でもはじっこのトイレ近くのテーブルでもいいならどうぞ、と言われたのでそこへ座る。全然問題ないぜ~
d0054865_1925121.jpg

メニュー(クリックすると拡大します)。これはヌードル部門。食べたいものは最初から決まっていたのだ。
d0054865_1911288.jpg

Laksa!シンガポールに行った時に食べた、ココナッツミルクベースの海老の出汁が聞いたラーメン(?)ですね。Panya のラクサは人気のようなので、是非食べてみたかったのだ。
まー伝わらないと思いますが、やっぱりでっかいよ。
d0054865_1913411.jpg

面白いのが素麺と中華麺がハーフ&ハーフなんだよね。これってシンガポール(とか東南アジア?)の特徴なのかな。

いや~、海老が4尾くらい入ってて、かまぼこ?みたいなすり身も沢山入ってて、具沢山~
結構辛かったけどおいしかったよ。ただ、スープ自体は乳白色なのに、表面は真っ赤なラー油で覆われてるんだよね… す、凄い油だよね、これ…

これでまた食べてみたかったものリストから1つ消えた…(笑)


続く


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]

by peeyo | 2011-10-22 22:00 | ┣ ハワイ2011 9月 | Trackback | Comments(8)
2011年 10月 22日
ハワイ一人旅 2011 day2 vol.2 SPA再び そしてアラモアナ詣
続きをお待ちくださっている皆さま、もも、申し訳ありません。
何年かぶりに仕事がヤバイことになっており(滝汗)、残業残業で、平日は更新が難しい状況にあります…えーん…。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっとしばらく見通しが立たないので、週末にでも覗きに来てやってくださいませ~
週末は更新がんばります。

さて、KCCの続き。
ちゃんとバスの時間より随分前にバス停に着いたのに、待てど暮らせどバスはきませんよ…
で、やっと来たと思ったら!なんと!私の前の人でバスは満車になってしまい、乗れなかった~~~~ヒ~~~~~
実はこの後、10時からまたまたSPAの予約が入っていたのだが、またまた時間に追われることになってしまった…
ちゃんとバスに乗れてれば余裕で間に合ったのに~~~も~~~~~
結局次に来たバスに乗って、ホテルに着いたのが9時半。

また~~~~??
SPAのあるホテルまでひた走るε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

d0054865_13365345.jpg

で、結局KCCまでランニングしていった格好のまま、ホテルに到着。なんだかな~
2回目のSPAは、パシフィックビーチホテルにあります。パシフィックビーチホテルも初めて入ったけど、いいホテルだね~。
d0054865_13382647.jpg

今回利用したのは、パシフィックビーチホテルの中にあります、ラウレアスパです。今回もまた日本人の施術者でした。こちらはヘアサロンも併設されているようでしたよ。
こじんまりしていたけど、初日にいったオラキノよりは好印象。60分のロミロミ(85ドル)に、アロマオイル(10ドル)、30分のヘッドスパ(45ドル)をオプションでつけました。
私はヘッドスパをつけたのでシャワーを使えたけど、マッサージだけだったらシャワーが使えるかは分かりません。スパパッケージを受ける場合は、サウナやジャグジーを使えるみたいですね。
シャワーの施設も、オラキノよりよかったな。
まーヘッドスパはなくてもよかったかも… ヘッドマッサージに使われるのが、ココナッツオイルなんだけど、その後しば~~らくココナッツ臭が消えなかった(笑)

何かのクーポンを使って、トータルで、140.28ドル、10,923円なり。

さて、マッサージを終えましたらば、ホテルに戻って、早速アラモアナ詣(笑)へGO!

d0054865_1340595.jpg

土曜日だからやっぱり人が一杯ですよ~
でもこの開放的な雰囲気、いつきてもいいね。
d0054865_1343712.jpg

毎度おなじみ、OLD NAVY。でも今年はランニング用靴下しか買わなかった。
d0054865_1344765.jpg

トリーバーチができていました。
d0054865_13445167.jpg

4月の渡ハでは間に合わなかったorz、5月にオープンの bath & body works!
d0054865_13451747.jpg

ハンドソープやサニタイザー、ローションなどが一杯。沢山買いました( ´艸`)
d0054865_13462975.jpg

アバクロのアンダーウェア(?)ラインのお店、ギリーヒックスもできていました。4月の渡ハの時には出来てたみたいだけど、4月はろくにアラモアナを見てなかったから気づかなかった~
ま、どっちにしろあんまり興味なし。
d0054865_13465492.jpg

何かすんご~~~い行列だったんだけど、何だろ~と思ったら、どっかのスポーツ選手のサイン会をやっていたようでした。誰だかわかんないけど。
d0054865_13472983.jpg

実は初ハワイの時に1回しか利用したことのないマカイマーケット(笑) お昼時だったから人が一杯~~
ちなみにその時利用したのはpanda expressだった(笑)


さー、お昼ご飯にしましょうかね。


続く。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]

by peeyo | 2011-10-22 14:38 | ┣ ハワイ2011 9月 | Trackback | Comments(0)
2011年 10月 16日
ハワイ一人旅 2011 day2 vol.1 土曜の朝は?
さて、2日目は土曜日。もちろんあそこへ行くべく、早起きしますよ~
去年と同様、走ってε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘行くことにします。去年は30分で着いちゃって早く着きすぎちゃったので、今年は7時にホテルをしゅっぱ~つ!

しかし、アレっ??今回は20分で到着してしまった。ピッチがあがったのか??(笑)

というわけでまた開始時間より早く到着しちゃいましたが、既にこの大混雑~

d0054865_1035113.jpg

KCCのファーマーズマーケットですね。4月の時は震災後と言うのもあってそれほど混んでなかったけど、さすがに今回は大混雑。
つい最近、アラモアナでも土曜の朝にファーマーズマーケットが開催されているんだけど、そっちに分散しないのかな~
アラモアナは9時からなので、ファーマーズマーケットのはしごなんてのも楽しそうですね。
d0054865_10353770.jpg

去年は見かけなかったスイートポテト屋さんが出店していました。大福とかも売ってたよ。
おいしそうだったけど、高かったのと1個じゃ売ってなかった(多分)のでスルー。
d0054865_10354434.jpg

ここはおなじみあわび屋さん。私、さしてあわびに興味はないので、未食。
d0054865_10355534.jpg

チョコレート屋さんとか~
d0054865_11223650.jpg
おなじみプレートランチ(?)屋さんとか~
d0054865_10362159.jpg

これも初めてみた、フレンチフライ屋さんとか~
d0054865_10365681.jpg

何だかおいしそうなカレー?インド料理??メキシコ料理だったか??とか~(笑)
d0054865_1037649.jpg

もちろんフルーツも沢山
d0054865_10373229.jpg

4月の渡ハで、キャンプファイヤーバーを買ったお店。有名だったんですね。star point というお店です。
d0054865_10374398.jpg
ONO POPS というアイス屋さん。アイスキャンディーに3ドルは安いのか高いのか…
でもフレーバーが面白くって、「ume thai basil」とか、「caramel shoyu」とか、「strawberry goat cheese」とか、ちょっと遠慮しておきたいようなものも沢山ある(笑)

はい、そんなわけで今回食べたものをご紹介~
4月にpeeyo父が食べた、North shore Cattle Caterling のチーズバーガーがおいしかったので、絶対食べると心に誓ったオレ。
d0054865_10391010.jpg

う~~~~ん、どれもおいしそう。
d0054865_10393494.jpg

エッグベネディクトなんかもあるし!ちょっと~~迷うじゃん!!
d0054865_11312661.jpg

というわけで、結局チーズバーガーじゃなくて、ロコモコサンドにしちゃったよ…
しかしこれが痛恨のチョイスミスだったとは…
まず、パテが超固い~~~~ peeyo父が食べたものは超ジューシーでやわらかくっておいしかったのに… パサパサでおいしくないよぉ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
それからグレービーソースがイマイチ味がない。ので結局ケチャップを掛けて食べた…
それからロコモコなので、卵が乗ってるのだが、私の想像力が足りなかったのが悪かったんだけど、もちろん、ガブっとかぶりつくと、半熟卵が割れて、黄身が流出… だら~~~~
手で持って食べられなくなり、フォークを持ってくるも、パテが固くて切れない…
完全なるチョイスミス… くっそぉぉおぉぉ~~~~~(*`益´*)
シクシクシク…
多分、ここのお店は、パテの焼き加減にすべてがかかってるんだと思う。当たるも外れるも。
d0054865_10404592.jpg

飲み物はパシフィクールじゃなくて、今回はここ。一応フレッシュジュースのお店ってことになるのかな? でもおばちゃんがダラダラ喋ってて全然接客してくれず、イラチな私は何度も並ぶのをやめた(笑) で、客が少なくなったときに並んでようやくゲットした。
d0054865_10405541.jpg
グアバとかパッションフルーツとかあったと思うんだけど、私が選んだのはパパイヤオレンジラッシー。もうちょっと冷たいとよかったんだけどね。
d0054865_1041458.jpg

メインを外してショックな私は、もちろんデザートも忘れない。
ここは、KCCの学生さんが焼いている(多分)お店です。そういえば去年食べておいしかったチョコチップクッキーはここのやつだったのね。
d0054865_10411589.jpg

本当はクッキーがおいしかったのでもう一度食べたかったんだけど、やっぱ基本新規開拓第一なので、ここはスコーンにしておいた。
d0054865_10412550.jpg

チョイスしたのは、ブルーベリー。ちょっと小ぶり。いくらだったかな~ 多分1.75ドルだったと思うんだけど。
焼きたてアツアツかと思ったら、冷たかった…(´゚ェ゚)チーン  え、えええ~~~~?(汗)
ちょっとがっかりしつつもパク。












これ


超おいしい~~~~~~~~~ヽ(・∀・)ノ

あんまり期待してなかったんだけど、すっごくおいしかった!私の好きなタイプ。
ザックリホロホロタイプのスコーンが好きな人にはオススメしませんが、しっとりしてもっふりしてます←?
ああ、もっと沢山買えばよかった~~ と後ろ髪惹かれつつも、お金がなかったので(笑)断念。


来年も絶対食べる。
というわけで、いまんところKCCでヒットだったのは、ピザ、ソーセージ、そしてこのスコーン!

続く


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]

by peeyo | 2011-10-16 11:51 | ┣ ハワイ2011 9月 | Trackback | Comments(8)
2011年 10月 15日
ハワイ一人旅 2011 day1 vol.7 念願の!!
ホテルにチェックインして一息ついたら、とりあえずその辺をプラプラしにでかけますよ。
もう5時とかだったと思いますが。

4月に来た時は両親連れだったので、あまり色々見て回れなかったから~

さて、お昼ご飯(?)をへんな時間に食べたので、あんまりお腹は空いてないけど、そろそろ晩御飯の時間になりました。
そうだ!毎年毎年断念していたアレを早々に食べてしまえ!!!

というわけで、ディナーっていうか、おやつ??


d0054865_21164473.jpg

ハーゲンダッツのビッグアイランドダズラー!!

もうずっとずっと食べたかった一品!日本でも今年の夏に販売していたけど、結局日本でも食べられなかったので。
税込み8.30ドル。日本円にするとなんと約650円。このボリュームでコールドストーンのLOVE IT SIZEくらい。円高マジック!

好きなアイス3スクープに、ビッグアイランドキャンディーズのショートブレッド、ファッジ、ホイップクリームが乗った超メタボなサンデーです。アイスクリームは、ストロベリーチーズケーキ、パイナップルココナッツ、それからキャラメルコーン。

↑の写真見ると分かると思いますけど、ショートブレッド、もっさり入っていますよ。

d0054865_21165872.jpg



いやあ~~~~~~


オイチー♪―( ´)艸(` )―♪

特にこのキャラメルコーンのフレーバーアイスが超おいしかった。単体で食べるビッグアイランドキャンディーズはザクザクしててあまり好みではないんだが、サンデーになっていると、このサクサク感がアイスとマッチしててとてもおいしかった。

全く持って余裕で完食しましたよ。
真剣に滞在中にもう一回食べようと思ったくらいおいしかった。結局一回しか食べられなかったけど…

次回も是非食べたいです。
カロリーのことはもちろん考えてはいけません… せ、1000kcalくらいか…な…

初日で疲れていたので、コレを食べて満足した後はホテルに帰って早々に就寝…
おやすみなさいzzz

続く



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]

by peeyo | 2011-10-15 21:49 | ┣ ハワイ2011 9月 | Trackback | Comments(6)