<   2011年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

2011年 09月 30日
アロハ通信vol.11
皆様、アロハー。
とうとうハワイ旅行も最終日の夜でございます。
長いようでやっぱりあっという間でした。
ぜぜぜ、全然荷物が入りませんが…ど、ど、ど、どうすれば…(滝汗)
でも全然自分のものは買ってないのですよ…
今回はなぜか頼まれ物が多くて、結構それに振り回されました…

考えていたことの半分くらいしか実行できなかったけど、それでも今年は自分的にニューチャレンジが沢山できて有意義な旅でした。

ま、物凄い脂肪を蓄えるという犠牲も払いましたがね… えーん

そんなわけで、これにてハワイなうはひとまず終了です。
日本でお会いしましょう~~


d0054865_1311776.jpg


さよなら、ハワイ。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]

by peeyo | 2011-09-30 12:59 | ┣ ハワイ2011 9月 | Trackback | Comments(4)
2011年 09月 30日
天国の海
美しい〜〜

d0054865_7242440.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]

by peeyo | 2011-09-30 07:22 | ┣ ハワイ2011 9月 | Trackback | Comments(4)
2011年 09月 29日
リベンジ
主催者がKCCと同じファーマーズマーケットが水曜日の夕方に行なわれているのをご存知ですか??

今度食べたのはまあまあ美味しかった(^∇^)
[PR]

by peeyo | 2011-09-29 13:56 | ┣ ハワイ2011 9月 | Trackback | Comments(4)
2011年 09月 29日
ハワイ 2011 アロハ通信vol.10
皆様、アロハー!
6日目のお昼でございます(もうすぐ15時)。珍しくこんな時間にぽかっと時間ができたので、更新に来ました。
(iphoneは長文が打てないからーめんどくさくて)。

夕べは更新できなくてすみませんでした。すぐ寝ちゃった(笑)

今日はむくみがピークで足もぱっつんぱっつんです…
毎日老体に鞭打って走ったりしてたので、さすがに疲れ果て(笑)今朝はジョギングはお休みしてのんびりデーにすることにした。
予定も全然決めてなくて、午前中は思いつきのまま行動して、午後からはマノアの滝に行こうか、カイルアにでもいこうか、などと思ってたのに、すっかり変な時間になってしまったので、これからちょっと休憩してから、また海に泳ぎに行こうかなと思っています。あと1日しかないからね。
お土産も若干終わってない…

では、できたら、また夜更新しますね。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]

by peeyo | 2011-09-29 09:45 | ┣ ハワイ2011 9月 | Trackback | Comments(2)
2011年 09月 29日
under the sea!!
ホヌ見えた〜(^∇^)

d0054865_7325174.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]

by peeyo | 2011-09-29 07:29 | ┣ ハワイ2011 9月 | Trackback | Comments(0)
2011年 09月 29日
ビーチなう
コメ返しが遅れております。
申し訳ありません。少しお待ち下さいませ〜ϵ( 'Θ' )϶

d0054865_4175331.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]

by peeyo | 2011-09-29 04:14 | ┣ ハワイ2011 9月 | Trackback | Comments(4)
2011年 09月 29日
アロハ通信 vol.9
また来ちゃった。

d0054865_3141814.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]

by peeyo | 2011-09-29 03:12 | ┣ ハワイ2011 9月 | Trackback | Comments(2)
2011年 09月 28日
アロハ通信vol.8
今日のランチはこれ。
念願の(?)ところだったけど、んー、まあまあだったかな(笑)

d0054865_22282158.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]

by peeyo | 2011-09-28 08:07 | ┣ ハワイ2011 9月 | Trackback | Comments(4)
2011年 09月 27日
ハワイ 2011 アロハ通信vol.7
皆様、アロハー。

ハワイ4日目の夜でございます。そろそろ黒くなって、ムチムチしてまいりましたよ…orz

走って、山登って、ハワイに何しに来たんだか、一瞬分かんなくなりますが(笑)
カロリーに縛られた粗食の毎日から開放され、思う存分ジャンキーな毎日で幸せです(…今は)
今朝のワッフルだって、シロップもホイップも全部掛けたもんね!!えっへん!!

…帰ってからのことは、考えない。


おやすみなさい。


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]

by peeyo | 2011-09-27 17:21 | ┣ ハワイ2011 9月 | Trackback | Comments(4)
2011年 09月 27日
What a view!
こちらもなかなか。


d0054865_9173660.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]

by peeyo | 2011-09-27 09:14 | ┣ ハワイ2011 9月 | Trackback | Comments(2)