<   2010年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

2010年 09月 29日
ハワイ一人旅2010 ~1日目 マッサージ&ランチの話~
ハワイから買って帰ってきたアレコレ、やっぱりというか、予想通り食べまくってしまい、全然リセット不可能なpeeyoです、こんばんは。

というわけでハワイレポの続き。
10時半からマッサージの予約を入れていたのに、ホテルにやっとこさついたのが10時半過ぎ…orz
とりあえずさっさと荷物を預けてしまわなければ~~!とフロントに行ったら、「もうチェックインできるわよ」 とのこと。えーーー!早ッ!でも正直今チェックインとかしている場合じゃないので、今すんごく急いでるからとりあえずチェックインは後で!そんでもってタクシー呼んでくれる??とお願い。
で、タクシーを呼んでもらって、タクシーでお店へ急行しました。結局タクシー代が9ドルほどかかってしまって、エアポートシャトルでケチった意味があったような、なかったような…(笑)
とりあえず15分ほどの遅刻ですみました… ふ~~

d0054865_2041312.jpg
マッサージのお店は、これで5回目の訪問となります『アロマアットホーム』。
相変わらず心地よいマッサージが受けられて満足です。今回もロミロミとフェイシャルのアロマアットホームスペシャル120分130ドル。tipとtaxを入れて5%offクーポン使用148.82ドルでした。
15分遅刻したけど、15分短くなった、ということもなく(;^ω^)よかったです。

さて、マッサージを終え、一旦ホテルに戻ってチェックインした後、ようやくお昼ご飯です。既に時間は2時過ぎ。
実は初日のランチには、ルルズワイキキサーフクラブで、ビーチを眺めつつ、カクテルを飲み、ロコモコを食べようかな~と考えていたんですが、結局行ったのはこちら!

d0054865_20203425.jpg
分かるかな?? 『ウルフギャング・ステーキハウス』です! ロイヤルハワイアンセンターにできたばかりの、いわずと知れた高級ステーキ店ですね(笑) ビッグポーションのステーキ、しかも夜は予約必須の高級店ですが、ランチメニューがあるみたいだったので、行ってみようかな~という気になりまして。
ワタシ、一人旅ですが、やっぱり1日に1回はちゃんとしたレストランで食べたいんです。テイクアウトではなく、ファストフードではなく、お店でちゃんと。
というわけで、いざ!
d0054865_2028384.jpg

案の定2時過ぎのランチタイムにはお客さんはまばら(↑の写真は帰り際に撮ったので3時過ぎですね)。店内はそれほど広くはありませんが、雰囲気は抜群であります。
d0054865_20211311.jpg
窓際の席に通されました(テーブルセッティングがされてませんでしたが(笑))。この窓の下は多分、アイランド・ヴィンテージ・コーヒーです。
d0054865_20265399.jpg
で、本当はワイン、といきたかったところなんですが、どうしてもカクテルが飲みたい気分だったので、ラヴァフローを。わかりますかね~ このドデカさ(笑) これだけでお腹がタポタポになりそうですよ。最初、え、これちゃんとアルコール入ってんの?? と思ったけど、後から結構キました(笑) パン、隠れちゃって見えてないけど、バゲットと黒パンです。アメリカの黒パンは本当においしい。甘くて、モラセス風味。

で、ランチメニューはこんな感じです
私のチョイスしたのは~こちら!

d0054865_20271747.jpg

Entrée Salads から、『Grilled Filet Mignon Salad』($20)。
ハンバーガーなんてそんなものをここで食べたくなかったし、かといってステーキがどかっと来てもな~と思って、サラダなら何とかいけそうと思って。
で、登場したのは、3人前はありそうな葉っぱと、4切れのお肉…

チ───(´゚ェ゚`)───ン

d0054865_20281764.jpg

盛り付けももうちょっと何とかならんのかのー。豪快すぎ(笑) で、食べてみると、とにかく…
フツー。
ドレッシングもいたって普通のフレンチドレッシングで、しかも味が薄い… 思わず塩かけちゃったよ。
完璧しくじったなあ~~ と後悔しつつ、お肉を食べたらば!!


う!!!


うまーーーーーー!!(;゚;д;゚;)

完璧なめてた!!所詮アメリカの肉だろーと。tough で、筋っぽくて、ミディアムとかいってもどうせしっかり火が通っちゃうんだろ~と(笑)

申し訳ありません…

焼き加減も丁度良く、とにかく塩加減が抜群!お肉だけで、ソースも何もないけど、味がしっかりついているんです。ほんと、カンゲキ。これなら、サラダじゃなくて、ちゃんとステーキを食べればよかったな~とちょっと後悔。大体、この葉っぱの量が尋常じゃないだけで、お肉の量は十分過ぎる量でした。
とにかくこの葉っぱをやっつけるのが大変だったわ…
って、これって去年と同じパターンでは…(笑)

でも!これで終わらないのが、peeyoがpeeyoたる所以でございますわよ。
クーポンでフリーデザートを貰えるのを知っていたので、クーポン利用。「アイスクリームかシャーベット、キーライムパイが選べます」とのこと。でもチーズケーキがフリーだった記事を見たことがあるので、「チーズケーキはだめなの?」 と聞いたら、「チーズケーキが食べたいの?」 というので、「うん」 というと、OKの返事(笑) 言ってみるもんだ。
でも、これメインをオーダーする前のことね。
で、登場したのが、こちら。

d0054865_20293448.jpg
どーーーーーん!
d0054865_2029515.jpg
ホイップの海バーーーーーン! みたいな(笑) チーファクのチーズケーキもびっくりな量でしたよ… ちなみにこのホイップは、チーファクのエアーホイップですぐ溶けちゃうようなやつではなく、ヘビークリームでしたよ… ていうかこれほんとの動物性ホイップだったのかも。違うかな。それでもがんばって食べました。味はおいしかったですよ。かなり重くてヘビーで、本来なら大好きな味ですが… さすがの私もこの時ばかりは完食できず…orz あーん、めったに残すとかしないんだけど~
d0054865_2030346.jpg
で、3/4は食べたと思うんだけど、この残った量… 日本ではこのサイズで十分ですよね…(爆笑) このフォークはステーキフォークですのでそうは見えませんけど。

で、お会計ですが、カクテルが12.95ドル、ステーキサラダが20ドル、チーズケーキはただで、コーヒーも頼んだんだけど何故かチャージされておりませんでしたので、しめて34.50ドル(に、チップ15%)のランチとなりました。
ちなみにちゃんと良く見てこなかったんだけど、ステーキになると28ドルとかそんな感じで、ハンバーガーとかだと13ドルくらい? だったと思います 多分やっぱり20ドルくらいだったかも。まーランチとはいえ、お高いはお高いですよね。
でもとってもおいしかったので、今度は絶対ステーキとシーフードを食べなくちゃと思いました。

しかし、この食べすぎが祟って、この後、全く何もやる気が起きなくなったのでした…

続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑) 
[PR]

by peeyo | 2010-09-29 21:45 | ┣ ハワイ2010 | Trackback | Comments(12)
2010年 09月 26日
ハワイ一人旅2010 ~到着&Airport Shuttle の話~
※今回、若干文字だらけです…(('ェ'o)┓ペコ

さて、飛行機はほぼ定刻通りに到着。
が、あれ~~?? ホノルル空港はただ今工事中のようで、いつもだったらWIKIWIKIバスに乗ってイミグレーションまで行くのに、ひたすら歩きます…
何か変なトイレ横通ったりしたな…(笑) でも改装中であろう壁には、キルトや、ハワイ風の装飾品が展示されていて、見て歩くのはとても楽しかった。改装が終わったら、ハワイの雰囲気満載の空港になるんだろうな。

d0054865_20371170.jpg
お国柄ですね~ 半裸にヘルメット(笑)

ていうか、今回も到着後にマッサージの予約をしていて、結構ギリギリ…かも…(゚∀゚ ;) と、心なしか早足になる私…
去年は超スムーズだったのに、荷物も出てくるのが遅いし…((*`ェ´))

何だかんだで9時過ぎには空港をでました。今年は個人手配なので、ツアー客出口ではなく、個人客出口から外へ出ます。個人客出口からでるとすぐ目の前がAirport Shuttle乗り場になっています。

さて、ここから知っている人には当たり前な感じですが、Airport shuttle のお話。
ツアーで参加している方は、ほとんどが空港送迎込みだと思うので関係ないと思うのですが、個人手配の場合は空港からホテルまで自分で行かなきゃいけませんね。
手段としては、タクシー、バス、現地のオプショナルツアー経由のシャトルバスサービス、そしてこのAirport Shuttle なんかがあります。一番安上がりなのがこのAirport Shuttle です。片道9ドル、往復で15ドル。
3年前も利用したことがありますので2度目です。

Airport Shuttle bus には係りの人がいますので、その人に宿泊ホテルを告げて荷物を預け、そのままバスに乗り込みます。料金はバスの中で徴収されます。
3年前にこのバスを利用した時は、利用客はほぼ外国人でしたが、今回は日本人ばっかり!!びっくりした。
随分知名度があがったようです。

私は往復チケットを購入しましたが、往復チケットを購入した場合は24時間以内に帰りのバスの予約をしなければなりません。3年前は電話でしか予約ができませんでした(しかも英語オンリー)が、ご安心ください。
今はHP上で予約をすることができるようになっています。往復チケットを購入した場合は、『Prepaid Ticket Departure Reservations』 というメニューから予約をすればOKです。

で、首尾よく9時ちょっと過ぎにはバスに乗り込んだものの、なかなか出発しない!!(汗)
満席になったところでようやく料金の徴収が始まり、結局バスが空港を出発したのが9時半。
…マッサージは10時半…

だ、大丈夫かしら…

Airport Shuttle は安いのが利点ですが、欠点は、利用客が多ければ多いほど、ホテルまで時間がかかるということです。一応30分~45分となっていましたが…
ワイキキまでは早いんです。20分くらいでついちゃうとは思うんですが、問題はそこから…
いやな予感はしていたんですよね。なんてったって東寄りだしクヒオ通りだし…
これがゲートウェイとかアンバサダーなら早かったんだけど~~ 結局、1時間も掛かってしまいました…
ホテルに着いたのが丁度10時半。

ひーーーー!マッサージの予約時間に、まーにーあーわーなーいーーー━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

教訓:時間には余裕を持ちましょう。

続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑) 
[PR]

by peeyo | 2010-09-26 21:19 | ┣ ハワイ2010 | Trackback | Comments(15)
2010年 09月 25日
ハワイ一人旅2010 ~アコモ編その2~
アコモの続き。

d0054865_2020846.jpg
さて、滞在中お世話になったのが、こちらのホスピタリティールーム。に、あるPC。ゲートウェイだとビジネスセンターとかいって、PCのみの部屋だけど、こちらはチェックイン前に到着した人がくつろげるホスピタリティールームにPCがあります。このホスピタリティルームには、バスルームが2つあって、ご覧の通りソファもあってテレビもあって、本なんかもあって、マッサージチェア(有料)まであったり、とてもいいですね。
ところで、ゲートウェイではPCルームは基本人が一杯だったんですが、サンドヴィラはいつも空いていた(笑) しかも朝の7時から夜の12時まで使えるって言うのも凄い。ゲートウェイは22時までだったはず。
PCは6台ありますが2台くらい使える状態ではなかったですね。あとPCテーブルもかなりボロイです。マウスも扱いづらい。
d0054865_2020503.jpg

こちらはランドリールーム。私は使わなかったけど。
d0054865_20212879.jpg
こちらがプール。この手のホテルのプールにしては結構広いんじゃないでしょうかね。あと外観がとてもいいです。今はなき(笑)ハワイアナのプールを彷彿とさせます。朝はこちらで朝食をとる方もたくさんおりますね。私は1度だけコーヒーを飲んだだけだけど、ここで朝ごはんも気持ちよさそう。
d0054865_20222541.jpg
ジャグジーもありますよ。

さて、サンドヴィラを選んだにあたり、ひとつだけちょっとなーと思っていたことがあります。それはその立地です。アンバサダー、ゲートウェイ、ハワイアナと、今までワイキキの西寄りのステイに慣れてしまっていたワタシ。サンドヴィラは… 東過ぎる…orz ワタシのお気に入りスポット、フォートデルッシー公園に行くのにもざっと2,30分かかるじゃないか…
それからワタシ、クヒオ通りよりアラワイ運河方面に行ったことないんだよね… ちょっと治安的にも危険的な声も聞かれるし~
と、ちょっと心配しておりましたが。

d0054865_20322593.jpg
カラカウア通りからだと、ハイアットの横をクヒオ通り方面に歩き、キングスヴィレッジを通り過ぎ…
d0054865_20323332.jpg
そのままABCストアを通り過ぎてまっすぐ行くとすぐホテルです。
このABCストアを左に行くと、フードパントリーとかチリズがあります。バス停もあるのでここまでの人通りは多く、全然問題ないです。
このABCストアからホテルに向かう通りは確かに暗くて、ちょっとさびしい感じもしますが、特に怖いような感じもしませんでした。ホテルの利用者も結構歩いてるしね。

それから東寄り過ぎる…と懸念していた件も、今回バスパスを利用したことにより全く問題なかった感じです。
と、いうわけで、サンドヴィラ、なかなか満足度の高いアコモだったかと思います~(´∀`)

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑) 
[PR]

by peeyo | 2010-09-25 21:07 | ┣ ハワイ2010 | Trackback | Comments(18)
2010年 09月 24日
ハワイ一人旅2010 ~アコモ編~
旅行記の前に、今回のアコモをご紹介しますね。
前述の通り、今回の旅行は初の個人手配。まー個人手配とはいっても航空券もホテル予約も、一応代理店を通してのものではあったんですけどね(笑) で、ホテルは、色々見た結果楽天トラベルでお得なプランを発見。

と、いうわけで今年のアコモはこちら!
d0054865_21345765.jpg
ワイキキサンドヴィラホテルであります~ 激安ツアーでは、アンバサダー、ゲートウェイ、そしてこちらのサンドヴィラと、あとはアイランドコロニーなんかが結構人気ですよね。
で、楽天トラベルの夏休み特別プランというのがあって、なんとスタンダードが、デラックスにアップグレード、アーリーチェックインで、一泊73ドルだったのです(ちなみにホテルの正規の宿泊費も70ドルくらいだったのでアップグレード分お得)。この条件は他のどこのサイトよりお得だったのでこちらに決定! ちなみにこのプラン、9月30日までです!
d0054865_21374769.jpg

はい、こちらがフロントです。ていうか、ドアとかないし!めちゃオープンなんですよ… あけっぴろげ的な(笑)
ちなみにこちらのスタッフの人はみんないい感じの方達でしたよ~ 日本語はあんまり通じないかな?
フロントの横に見えているのがナチュラルスパです。
d0054865_21382932.jpg
奥に見えているのがsandbar & grill で、意外といつでも人が一杯います。日本人はあんまり利用してなくて、外国人ばっかりって感じ。で、いつも真っ暗です(笑) ここで毎朝無料の朝食が振舞われます。私は利用しなかったけど、トーストやクロワッサン、ジュース、コーヒー、フルーツの缶詰みたいなのが用意してあったみたい。
この横には雅庵というおすし屋さんがあって、バーとおすし屋さんの間を抜けてプールに出るようになってます。
d0054865_2214597.jpg
今回のワタクシのお部屋は~~ こーんな奥まったお部屋です。横にドアが2つ見えていますが、ここは客室ではありません。機械室と、多分倉庫? 見たいな感じだった。
d0054865_2139147.jpg

じゃーーん。広ッ!!! ダブルベッドが2台ありますよ。無駄に(笑) 結構面白い間取りで、長細い感じです。フローリングなところも結構新鮮。このベッドの奥にある白い壁の向こうはなにかというと・・・
d0054865_21422787.jpg
クローゼット(笑) えー、こんなところに… それからセイフティーボックス。暗証番号じゃなくて、レトロにカギでした。
d0054865_2140185.jpg

で、クローゼットの奥がバスルームです。わーお、ウォシュレットですのよ、奥様。バスタブもちゃんとハンドシャワーです。広くはないけど十分です。アメニティも、アンバサダーもゲートウェイも石鹸しかなかったけど(笑)、サンドヴィラはシャンプーとシャワーソープ、そしてハンドソープまで完備。すばらしい。
d0054865_21394511.jpg
ラナイは狭いけど、2箇所あります。椅子とテーブルはかたっぽにしかないけど。コーヒーメーカーとテーブル。あそうそう、この部屋で凄く気に入っていたところがあって、それは間接照明が多いってこと。ホテルの部屋って暗いじゃないですか。でもこの部屋、間接照明が5つもあってとっても明るかったのー。
d0054865_2140484.jpg

テレビもデジタルで新しいです。電源を入れると『welcome XX, have a wondeful stay!』 というメッセージがでるの。
冷蔵庫も結構大きかったような。
d0054865_21403293.jpg
で、こちらが、ラナイからの眺めですよ。すばらし~~~ サンドヴィラは、ビーチ沿いではないので、オーシャンビューはまず期待できません。が、こちらのアラワイ運河の景色がとても素晴らしいです。運河の向こうはゴルフコースなので、ゴルフコースビューと呼ばれています。ちなみに、楽天トラベル経由で予約はしましたが、その後、「できれば高層階で~ゴルフコースビューで~角部屋がいいナッ♪」 とメールをしておきました(笑) もちろん、「確約はできませんが、まー希望として承っておくわね♪」 という返事でしたが、言っておくのはただなので、言っておいたほうがいいです。ちなみにコチラのお部屋、HPで確認すると、どう見てもデラックスっていうかプレミアムルームなんだよね… 12階建ての11階のお部屋でありました。
d0054865_21404489.jpg
手すりの位置が腰くらいで凄く低いので、ちょっと体を乗り出すと落っこちそうでおしりがむずむずしてしまうんだけど(笑)、無理をすれば海が見れないこともない。ハイアットが見えてますね~
夜は夜で、これまた素晴らしい夜景が見られますよ。

ちょっと長くなっちゃったので続きます。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)
[PR]

by peeyo | 2010-09-24 22:46 | ┣ ハワイ2010 | Trackback | Comments(4)
2010年 09月 24日
ハワイ一人旅2010 ~エアー編~
お待たせ致しました(あ、誰も待ってない?笑)、ボチボチ今年のハワイレポをお送りしようと思います。

さて、以前にも記事に致しましたとおり、今年は初の個人手配の旅行でした。エアーは航空会社未定の格安航空券で、結局チャイナに。実は過去に何度もチャイナを利用していますが、なんてったってせいぜい1年に1回の利用なので、今年の年末に失効してしまうマイルが7000マイル以上ありまして。
台湾やグアム行きのチケットならなんとかアップグレードもできるくらいのマイルはあったんだけど、今年中に台湾やグアムに行く予定は今のところないし(行きたいけど)、かといってみすみす失効してしまうのも悔しいし、なんとか使えないものか… とHPを熟読していたらば、ペーペーエコノミー会員でも、5000マイルを使って、ビジネスラウンジが使えることを発見。

というわけで、5000マイルを使って、ラウンジを利用してきました~
ちなみに、チェックインカウンターでラウンジ利用の旨を伝えると、「え?」みたいな反応をされてしまった。
「会員様でしたら2千円でラウンジを利用できますが… 5000マイル使っちゃいますか…? え~~もったいないですよ~…」
「いやいやでも、どうせ失効しちゃうんで…」
「ちょっと待ってくださいね、ビジネスにアップグレードできるかも…(カチャカチャ…)」


えっ・・・・(*゚∀゚*)

「(カチャカチャカチャ…) …… あーーだめですね~~ 今日はいっぱいですね~~ 空いてたらできたんですけど…」


・・・(ΘェΘ;) ガクッ なんだよ…

いや、でも多分マイルが足りないはずなんだけどね、どっちみち。
ま、変な期待をしちゃったのでちょっと残念な気持ちになりつつ、初のラウンジ利用~

d0054865_20335439.jpg
こちらがチャイナのビジネスクラスラウンジです。
d0054865_20342621.jpg
綺麗ですねー なかなか広いです。PCも3台あって、自由に使えます。何でも成田のYahooカフェがなくなっちゃったみたいなので、丁度良かった。
d0054865_20344931.jpg
ファーストクラスラウンジだとあったかい食事みたいなのもあるみたいなんだけど、ビジネスだと軽食中心。おにぎりやカップ麺、一口サンドイッチやペストリーなどなど。
d0054865_2035248.jpg
お酒も色々あります。見えてないけど、ビールサーバーもあるし、コーヒー紅茶、ジュースもあります。ナッツや、クラッカー、クッキー、チーズなどのおつまみ類も。
d0054865_20351219.jpg
とりあえず、白ワインと色々つまんでみた。結構おいしかった。しかしこのグラスは何とかならんのか。この後、ビールとミックスナッツ(笑)


さて、飛行機は定刻通り出発です。相変わらずおんぼろ機材。パーソナルTVがついた機材に乗ったこと1回くらいしかないかも、チャイナで。

往きの機内食はこんな感じ。
d0054865_20353094.jpg

チョイスはうなぎか酢豚。前菜もケーキも、いつもおんなじ(笑) ちなみにこれは去年。まーまーだった。白ワインを2杯飲んで即寝。
d0054865_2035411.jpg

到着前の軽食。これも去年と同じ(笑) でもこのツナサンドがとてもおいしくて好きです、私。

帰りの機内食はこんな感じ。
d0054865_20355887.jpg

ちょっとこれ衝撃的!!なんと、ブレックファスト的メニュー!(笑) いつもチャイナの復路の機内食って1回目も2回目もがっつり系だったのに、今年は朝ごはん的なものになってた。もちろんチョイスなし。でも、むしろこれのほうがいいかもー。2食もがっつりな必要はないよ。うん。
d0054865_2036748.jpg
2食目。beef or chicken? としか言ってくれなかったので、何なのか分からないままビーフをチョイスしたら、カレーだった(笑) チキンのほうはなんだったのかは、隣のカップルは2人とも機内食を断っていたので窺い知れず。
カレー、セロリは嫌いじゃないけど、カレーには入れなくていいと思う…←入ってた(笑)


ところで、後で知って衝撃だったのですが、なんと、格安航空券だったからなのか、今回のフライトではマイレージ加算が ゼロ だったのですよ… orz うそーん!
まあ、確かにもともとが航空会社未定の航空券だから、チャイナにならなかったと思えばいいことなんだけど、すっごく損した気分… 今まで激安ツアーでも、チャイナ指定のツアーだったからか、ちゃんとマイルがついていたので、今回もてっきりマイルがつくと思ったのに~ ガッカリ。
マイルを貯めたいなら航空会社未定の航空券は辞めたほうがいいということを学びました。

そんなわけでハワイに到着~~

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)
[PR]

by peeyo | 2010-09-24 21:31 | ┣ ハワイ2010 | Trackback | Comments(4)
2010年 09月 21日
ただいま~
d0054865_2014874.jpg


今年もいつにも増して食べまくって、短期間にすんごく太ってしまいましたが(マジ、やりすぎた…orz)、今年はロストバゲッジも、フライトの大幅な遅延も、トラブルもなく、元気で無事に帰ってこれました~

ただ、最終日の夜に発症したヘルペスが悪化してしまったのと、背中と頭皮の日焼けが結構ひどくて痛いのがちょっと辛い感じです…
インドアなワタクシが、いい歳して珍しくビーチで泳いだりなんかしたもんだからー。

今年は初の個人手配、初めてのホテル、初めてのあれこれと、初めてだらけで、自分としては結構盛りだくさんで面白い旅行でした!

またのんびり旅行記をアップしていこうと思いますので、お暇な方はお付き合い下さいませ~~
[PR]

by peeyo | 2010-09-21 20:26 | ┣ ハワイ2010 | Trackback | Comments(8)
2010年 09月 20日
あれ?
皆様こんばんは。
ようやく大体パッキングも終わり、ひといきついているところです。
夕方またビーチでのんびりゴロゴロしていたんですが、帰るころに
唇がぴりぴり…

そうなんです。口唇ヘルペスがうずいているっぽいんです…orz
疲れていたりするとたまにでてきちゃうんですけど…
いつもは水ぶくれにまではならないんだけど、今回はちょっとやばい。
しかも若干熱っぽいかも…?
ガーン。ま、あとは帰るだけだからいいけど…
ひどくなりませんように。

日本に帰ったら、即修行の日々ですが、たくさんおいしいもの買っちゃったな~~
どうしよう…

では、また。
[PR]

by peeyo | 2010-09-20 16:34 | ┣ ハワイ2010 | Trackback | Comments(6)
2010年 09月 20日
最後の夕日
d0054865_13164128.jpg

さよならハワイ
[PR]

by peeyo | 2010-09-20 13:16 | ┣ ハワイ2010 | Trackback | Comments(0)
2010年 09月 20日
最終日です
皆様こんにちは。こちらは午後1時過ぎでございます。
カハラから一旦ホテルに戻ってきました。

昨日ビーチに行ったと書きましたが、見事に背中がまっかっかです。
なぜなら、悲しい一人旅の私は、背中に日焼け止めを塗ってくれる人がいなかったからです…orz
い、痛いよぅ…

では、若干お土産ノルマが残っているので、またまたショッピングに行ってきます。
[PR]

by peeyo | 2010-09-20 08:19 | ┣ ハワイ2010 | Trackback | Comments(2)
2010年 09月 20日
カハラホテルなう
d0054865_5202935.jpg

ゴォォジャスです。
[PR]

by peeyo | 2010-09-20 05:20 | ┣ ハワイ2010 | Trackback | Comments(0)