<   2009年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 27日
Hawaii 2009 ⑤
朝のワイキキをジョギングした後は、こちらへ行ってきましたよ~
d0054865_13431141.jpg
d0054865_13435260.jpg
わかるかな??
ここは、パールリッジ・センターでございます。アラモアナSCに次ぐ2番目に大きいショッピングモールということですが、場所がちょっと遠いのであまり話題にはならないですね。ガイドブックにもあんまり載ってないかも。
バスでも行けない事は無いんですが、まー時間の節約ということで、送迎のツアーを申し込んでおきました。10ドル。とはいえ、私以外の人はみんなワイケレに行く人ばっかりで、パールリッジで降りたのは私だけだった(笑)

アラモアナほど広くはないけど、カハラよりは充実している感じですかね。
土曜日ということもあり、ロコで賑わってますね~~ 日本人観光客はほぼゼロです。
d0054865_13443815.jpg
パールリッジにはHOLLISTERもあるんですが、ここは穴場ですよ!ご覧の通り、がら~~~~~ん(笑) アラモアナとは比べ物にならないくらい空いてます。サイズも沢山あります。ま、もとより私はアバクロにもホリスターにもあんまり興味が無い(というか、あのお店の殺人的な香水の匂いがすでにダメ)のですが、せっかくなので(笑)Tシャツをお買い上げしました。かわいかったけど…Tシャツ…臭いねん!!(・ё・)クサー
d0054865_1345388.jpg
FOEVER 21 もありますよ。こちらは結構ロコで賑わっていましたね。実は私、日本にFOEVER 21 ができるまで、知らなかったんですよね~このショップ。アラモアナにも前からあったみたいなんですけど、多分入ったことなかった。で、今回見てみたんですけど… お~~~結構いいね!さすがにサイズがあったりなかったりですが、かわいいし安い。こちらでも洋服をいくつかお買い上げ。d0054865_13454352.jpgd0054865_13455681.jpg
パールリッジ・センターは、ダウンタウンとアップタウンの2つの建物で構成されているんですが、それを繋ぐのがsky cab です。いわゆるモノレール?別に歩いても行けるんだけど、せっかくなので乗ってみた。乗車賃は50セント。右の画像はダウンタウン側からアップタウンを見た写真であります。
d0054865_13462710.jpg
これはダウンタウン。こっちは映画館が入っているので、それがメインで、ショップはそんなにないかな。
d0054865_1416966.jpg
朝はアサイボウルだけだったので、ちょっと小腹が空き、See's CANDIES でチョコレートを買った。だって道行くひと皆食べてんだもん…(笑) こちらのお店は日本にもありますけど、日本で買うと、バカみたいに高いです。でも、アメリカブランドのチョコレートにしては(というのも何ですが)、See's CANDIES のチョコレートはおいしいですよね。
私が買ったのはロッキーロード。マシュマロとナッツが入ったチョコレートです。これで1.58ドル(量り売り)。結構大きいのだ。しかも、これだけしか買わなかったのに、新作だというメープルのチョコレートも貰ったので(笑)2個も食べちゃった。ウフ。おいしかったであります。

続く
[PR]

by peeyo | 2009-09-27 14:30 | ┣ ハワイ2009 | Trackback | Comments(12)
2009年 09月 23日
Hawaii 2009 ④
連休も終ってしまいましたね。
ハワイでのあれやこれのツケはきっちり払わないといけません。
ので、もちろん連休中も

走る!!

泳ぐ!!

修行に励みました…

さて、ハワイ2日目の朝。
ここ2年ほどサボっていましたが、今年は朝のジョギング in hawaii を実行♪ いや、実際去年も走る気ではいたんだけど、脂肪痛が酷くって(笑)走る気にならなかったんだよね。
今年はがんばる066.gif

d0054865_17376100.jpgd0054865_1737254.jpg
走りながら撮影(笑) ホテルからカラカウア通りをワイキキビーチの方角へ走りぬけ、カピオラニ公園をぐる~っと回ってくるコース。
d0054865_17374212.jpg
さて、ジョギングのゴールは、ロイヤルハワイアンセンターに新しく出来た、Island Vintage coffee。ここで何を食べるかってーと~~
d0054865_1738582.jpg
じゃん!アサイボウル! ここ何年かでとてもポピュラーになりましたね。アサイー自体は日本でもちらほらお目にかかれると思います。実際、私も何年か前にTully's でアサイーのスムージーかなんかを飲んだ覚えが。それで、そん時の印象が

畳の味がする… ※食べたことはありません

まーさしておいしいもんじゃないな、というイメージだったので今までアサイボウルは食べてなかったのですが、あまりにもアサイボウルブームなので乗ってみた(笑)

えっとですねー、これまたでかさが伝わりませんが、どんぶり並です(笑) 実際お店のお姉さんに、「スプーンは一個でいいの?」と言われました。
しかも値段も、これ800円くらいします。

たかーーー!!ヽ(`д´)ノ  高いわッ!

いつも思うんだけど、量と値段がおかしいっちゅーねん! もっと少なくていいから、安くして下さい。
で、お味ですが。



畳の味がする…



いぐさと言い換えてもいい(笑)
やっぱりアサイー自体はおいしいもんじゃないね。しかもこの量!
腹壊すわ!!!結局はフローズンアイスだからね、これって。
アサイーは体に良いし、ヘルシーと思いきや、はちみつがたっぷり~、グラノーラも乗ってて、バナナも半本。
相当なカロリーと見た!!


d0054865_17381355.jpg
とか文句をいいつつ完食する辺り… オレって…orz
このスプーンからして、ボウルのでかさがお分かりいただけますでしょうかね~
まー文句は言ったけど、実際はなかなかおいしかったりしますよ(´∀`) アサイー単体では絶対に食べませんが、グラノーラやバナナのおかげでおいしくなっています。
まっ、ポリフェノールが大量に摂取できたということでよしとしましょう。

ジョギングで火照った体は、すっかりピエピエに…
寒っ(((;゚д゚)))

続く
[PR]

by peeyo | 2009-09-23 19:09 | ┣ ハワイ2009 | Trackback | Comments(12)
2009年 09月 22日
Hawaii 2009 ③
去年はハワイ到着後にマッサージを予約していたんだけど、飛行機自体が40分も遅れ、その上ワイキキへのシャトルまで遅れていて、予約の時間に間に合わない~~~と、ツアーの説明会をぶっとばしてしまった私。今年もその手を使って…と思わないでもなかったけど、小心者なのでウソついてまで説明会はスキップできず… 普通にオプションやお土産なんかの説明を聞きました(笑)

今年ももちろんマッサージを予約していたんですが、去年の遅延のこともあって、あまりギリギリの予約はやめようとゆっくりの時間にしていたため、時間が余ってしまった。暇だったのでDFSをうろうろすることにしました。

いや~~びっくり~~~
d0054865_947644.jpg
去年はこーんなだったのにーー
d0054865_9461913.jpg
今年はこんなになってました~~!ワオ!
まるでシンガポールのDFSみたいになっちゃってたわ~。
うーん、でも個人的には洗練されたおされなのもいいけど、今までのようなハワイののんびりした雰囲気のDFSのほうがよかったかな~
d0054865_9473351.jpg
ハワイのDFSといえば、な水槽もなくなっちゃいました。

さ、うろうろして、COACHのサングラスを買おうか、買うまいか、買おうか、買うまいか(笑)悩んでいたら時間がきてしまったので、毎年お世話になっております、アロマアットホームへ向かいますよ~
DFSからアロマアットホームが入っているセンチュリーセンターまでは徒歩で20分くらいでしょうかね~
道すがら、余りにも周りの景色が変わってしまって(工事中で)、本当にこの道であってたっけ…と不安になり、何度も振り返り振り返り(笑)
d0054865_9485119.jpgd0054865_949459.jpg
カラカウア通りをひたすらテクテク、アラワイ運河を渡った左手にはコンベンションセンターがあり、センチュリーセンターは右手に見えます。とても高いビルなので、実はアラモアナエリアからワイキキに帰るときは、このビルを目指せば迷子にならないという私的目印(´∀`)

アロマアットホームは確かもう4回目となるんだけど、今回はロミロミとフェイシャルのスペシャルコース120分130ドル。tipとtaxを入れると、約150ドルでした(5%offクーポン使用)。
いや~~~、今回は、今まで受けたマッサージの中でも一番と言ってよいほど気持ちよかった~~~
ここ2年は多分同じセラピストさんにやってもらっていたんだけど、今年は初めましてなセラピストさんでした。本当にこじんまりしたサロンなんですけど、私は大好きです。

スタートが遅かった上に、2時間のコースだったので、マッサージが終ってホテルにチェックイン、シャワーを浴びたらすっかり2時過ぎ。お腹空いた~~~

というわけで~、初日のお昼ご飯は、The Cheesecake Factory!! 未だに行列の絶えない人気店ですね。実はcheesecake factoryでご飯を食べるのは6年ぶり!? しかもその時食べたものは別に特においしくなかったし、全然でかくなかったという記憶があり(多分ビビりすぎてスターターしか頼まなかったんだと思う)、私的にはさほど印象のないお店だったりします、実は。
でもお昼過ぎて行列もなかったし(それでも人は一杯ですが)、お昼だったらランチメニューがあることはチェック済みだったので、行ってみました♪

いやー店内超ひろーーい!!こんなに奥まっているなんて知らなかった…
さて、ランチメニューは結構色々あって、大体10ドル前後です。本当は、ミートローフが食べたかったんだけども、この後のことも考えて(フフフ)、ランチサラダにしました。ランチサラダといっても、サラダの種類もグランドメニューからのチョイスですよ。
Caesar, Cobb, Chinese Chicken, Luau, Santa Fe, Barbeque Ranch Chicken Salad から選べます。私はLuauサラダをチョイス。
d0054865_9495480.jpg
パンがついてきます。普通のバゲットと、黒パン。この黒パンがめさおいしくて、結局1本食べてしまった(゚ー゚*)

んで。
これが。

d0054865_9501156.jpg

ドーーーーン!
Luauサラダですよーー!
d0054865_9502269.jpg


もいっちょ違う角度から~~~!!
マカダミアンナッツとゴマが散りばめられた揚げワンタンとサラダが層になってて、よく見えていませんが物凄い量のチキンが入っています。ドレッシングは甘酸っぱいフルーツドレッシング。かなり甘いかな。これはランチサイズのサラダなので、レギュラーになるともっと凄いボリュームということです。いや、これで普通に2人前はあるから…
食べても食べてもなくならないYO!(笑) でも、これが!!もの~~~~~すごっくぅおいしい~~~~のッ!これオーダーして正解だったわ。このナッツ入りの揚げワンタンがうますぎた… サクサク香ばしい~
サラダだからってヘルシーかと思いきや、この量!揚げワンタン!ナッツ!ドレッシングたっぷり!!(笑)
Chinese Chickenも、揚げ春雨が乗ってておいしそうだったけどね。物凄い量だったけど。20cm位の高さがありました。
確かに周りの人のオーダーを見たら、とてもじゃないけど1人で食べる量ではなかったわねー。
ランチメニューでも、残している人は沢山いました。
え?私?いやだな~残すわけ無いじゃないですか☆

d0054865_9503585.jpg
トロピカルアイスティーも、グラスからしてメガサイズ。わかりますかね~ このクレイジーなデカさ。サラダもちょっと平面的に見えちゃってるけど、高さも凄いんですよ。
つまり、普通にメイン並のチキン、膨大なサラダ、パン、がAll in Oneつーわけですな。

さて、ここはCheesecake factory。もちろんチーズケーキを食べないわけにはいきませんね!!実は結構お腹一杯だったんだけど、これを見越してサラダにしておいたんだもん♪ 何だか行けそう、ていうことでチーズケーキもオーダーだぜえ!

d0054865_9504754.jpg


じゃーーーーん。
cheesecak factoryのチーズケーキは、過去に何度か食べていますが、実はどれも不発に終っているのは、過去の旅行記をご覧になった方はご存知のことと思います。
今はお腹が結構一杯なので、失敗はしたくない… というわけで、無難で、絶対おいしいであろう、cherryにしましたよ。オリジナルチーズケーキにチェリーソースが掛かっているもの。
いやー、わかっていはいたけど、デカーーーー(笑) そしてホイップもっさりーーーー あははははーーー!
周りの皆さん、ほとんどが食べ切れておりません。ていうか1人で1個頼んでる人がいません(笑)

で、お味なんですが。


うますぎる~~~~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

オレ、悟った。
Cheesefake factory のチーズケーキはオリジナルが一番うまい。あまりにもおいしくて、悶えながら食べました。
ただ、チェリーソースはいらなかったかも(笑) だって鬼甘いんだもの… しかもちょっと梅っぽい(゚∀゚ ;)
とにかくクリームチーズの部分がやっぱりおいしいのとグラハム生地が超うまい。ああ~~幸せだわ~~
ということで、鬼甘いチェリーソース少しと、もっさりホイップかたっぽだけ残したけども全部完食!

ランチだからってリーズナブルと思いきや!
luau salda は11.50ドル、アイスティーが2.95ドル(無限にリフィルしてくれます)、チーズケーキが6.95ドルで、tipとtaxで結局2500円くらいのゴージャスランチになってしまいましたとさ!わはは。
でもとってもおいしかったからまた行きたいな♪

このあとはすっかり完成したロイヤルハワイアンセンターなぞをプラプラして、そのままアラモアナSCへ行って色々チェックした後、ウォルマートへ行ったあたりから、ほとんど寝ていないからなのか、はたまた食べすぎが祟ったか、ちょっと気持ちが悪くなってしまったワタクシ。ドンキまで行こうと思ってたんだけど、そのままトロリーに乗ってホテルに戻ってきました。

d0054865_17253480.jpg
トロリー降り場がsaratoga rdだったので、breakersホテルをつっきり(笑)、Henry's place(高橋果実店)で、マンゴーを買って帰った。このマンゴー、4.19ドル。うう~~~ん、台湾でのマンゴーを知ってしまったら、高いな~と思いますね。日本と同じくらいの値段。おいしかったけど。
南国フルーツの酵素は消化を促しますからね!マンゴーを食べてこの日は早々に寝ました。

やっぱり仕事してからのハワイは辛い… もうやらね。

続く
[PR]

by peeyo | 2009-09-22 17:58 | ┣ ハワイ2009 | Trackback | Comments(6)
2009年 09月 21日
Hawaii 2009 ②
飛行機は定刻通りホノルル空港に到着。
丁度イミグレで並んでいる時に、9.11の犠牲者になった方々への黙祷を呼びかけるアナウンスが流れました。
そうでした… あれからもう8年も経つんですね…

さて、ちょっと前後しますが、さっそくアコモのご紹介。と、いっても去年と同じゲートウェイでございます。
ゲートウェイに泊まるのは3回目なんだけど、1回目は16階のゴージャス角部屋で、2回目の去年は10階のシングルルーム、んで、今年は。

4階のツイン…orz
16階→10階→4階、とどんどんグレードダウンしている…(`皿´)

d0054865_1748285.jpgd0054865_17484998.jpg
まー、激安ツアーだ、文句は言うまい。今までがミラクルだったのさ。
ということで、間取りは去年とほぼ同じですが、去年がダブルベッドのシングルルームだったのに対し、今年はツインなので若干広々していますね。でも結局は1人なのでベッドが広いほうがよかったなあ~
d0054865_17491123.jpg
バスルームも去年と同じですね。ちゃんと可動式のシャワーヘッドになっています。これはとてもよいですね。
d0054865_17493646.jpg
窓からの眺めはこれ チ───(´゚ェ゚`)───ン。まあこれはこれで何か鬱蒼とした密林ぽくて南国ムード溢れてる…とか言ってみる(笑)
まあ、もうショッピングなんて飽き飽き、ホテルの部屋でのんびりしたいの©というのでない限り、ホテルからの景色は、さして問題ないからいいけど。

さて、そんなことよりも(?)、今年衝撃的なことが!!
それはここのコンチネンタルブレックファストのことなんですが、1回目泊まった時は、トースト、ドーナッツ、ペストリー、クロワッサン、マフィン、グラノーラバーなどなど沢山あったのが、2回目に泊まった時には、トースト、クロワッサン、マフィン、グラノーラバーに減っており、そしてなんと今年は

トーストとベーグルのみ!!

まーじーでーかーー!!

ここでもサービスの低下が…orz 厳密に言うと、それと、パイナップル+ヨーグルトもありますが(これは以前からあるやつね)。
私はもちろん朝ご飯をこれで済まそうとは思っていないので利用はしなかったのですが、大好きなグラノーラバーを持って帰ってこようと(ヲイ)見に行ったらば、グラノーラバーどころじゃなかったことに衝撃を受けました…

と、いうことで、チャイナ同様、ゲートウェイもしばらくもーいいかな、と思いました(笑)

続く
[PR]

by peeyo | 2009-09-21 20:55 | ┣ ハワイ2009 | Trackback | Comments(0)
2009年 09月 21日
Hawaii 2009 ①
皆さま、こんにちは。
ハワイからすっかり日常へと戻ってまいりました、peeyoです。
ハワイで食べまくったあれやこれの、デトックス期間がどうやら終ったようです。私の場合は、とにかく浮腫みが凄いんです… 太ったんだか浮腫んでんだか判断できないくらいパンパンになります。それと便秘ね(笑)
それが収まらない限りは真の体重増加は分からないのであります。ま、いつもちゃんと体重計らないからどんだけ増えたか定かじゃないんですが、毎年。
今年は帰国後比較的スムーズにダイエットモードに切り替えられたので(いつもはお土産を食べまくってしまう(;^ω^))、とりあえず浮腫んでたのはすっきりしました。
んで、比較的大丈夫そうだな~と思って、珍しく帰国後に体重を計ってみましたよ。

1.0kg増

おおっ!!すばらしい!!大健闘!!
あれだけ食べて1.0kgですんだら御の字です!!ていうかやっぱり4日間だったからですね。去年と比べて摂取カロリーは確実に3000kcalくらいは少ないなっ!(笑)
この1.0kg増がどんだけ優秀なのか、これから旅行記で明らかになっていくことでしょう(´∀`)

さて、今年のハワイ旅行。今年に入って、京都、シンガポール、台湾、とちょっと旅行に行き過ぎな私。夏休みは台湾で2日使ってしまったので残りは3日。
大体ハワイは5泊7日が多いのですが、さすがにあと2日も有給は使えないよなあ~ということで、今年は4泊6日のプチハワイ。しかも半休だけ取って、ギリギリまで働いてから会社から成田へという強行スケジュールです。

いつもツアー価格比較サイトでツアーを探すんですが、偶然にも今年も去年と全く同じ旅行会社のパッケージツアーでした(笑)10月からはまたサーチャージがかかるようですが、サーチャージなしで、107,740円。うーん、9月はそれでもやっぱり割高ですね。6月とかだったら7,8万円台くらいでいけたはず。シルバーウィークに絡めようもんならそれこそ夏休み価格です。

今年もエアーはチャイナ。そういえば、7月に台湾に行った時に、帰りの便が3時間も遅れたんですが、これってひいては、ホノルル便の遅延に繋がるんですね。台北→東京→ホノルルだから。実際去年は40分遅延したので、今年は遅延するなよ~~(`д´) と心配していましたが定刻通り。ホッ。
が、帰りの便は40分ほど遅延しておりましたがね。

d0054865_15383731.jpgd0054865_15384954.jpg
これは往路の機内食。
えっとですね~、台北の時に、時間が短いからリフレッシュメントのサービスがないのね~なんて言ってたんですが、なんと!ホノルル便でもカットされてました!!omg!! お飲み物、おつまみ→お食事、ではなくて、即お食事のサービスです。えええーーー!!経営苦しいんですかねえ…
夕飯はてりやきチキン。まあまあおいしかったです。赤ワインを飲んで即寝。
朝ご飯はツナサンド。ツナサンドは超おいしかった。去年も到着前の軽食はおいしかった。d0054865_1539484.jpgd0054865_1539186.jpg
復路の機内食。
最初のは鶏のクリーム煮?そういえば行きも帰りもチョイスは鶏か海老で、私はどっちも鶏(笑) これはイマイチだったかな~ 米がまずかった。そういえば飲み物も、普通はコーラとか頼んだら一缶くれると思うんだけど、前回の台北便ではたったコップ1杯しかくれなかった。ので、今回は「一缶ちょうだい」っていったら、新しいのではなく、注ぎかけの半分くらいになった缶をくれた… チャイナ…orz
到着前の食事は、サーモンパスタ。パスタには味があんまりなかったけどサーモンがちょっとしょっぱかったからまーバランスは取れていたのかな。とくにおいしくはなかったけど。

まっ、イマイチとかいいつつ、どれも全て完食なわけなんですけどもね(`∀´)

行きは即寝が鉄則だけど、帰りは映画を2本も観てしまった。『天使と悪魔』と、『The proposal』。The proposal は邦題が「あなたは私の婿になる」です(笑) サンドラ・ブロック主演のラブコメ映画でした。日本では来月公開のようですよ。まーまー面白かった。

と、いうわけで、今回は行きも帰りも何だかな~という感じ。マイレージも台北便くらいはアップグレードできるだけ溜まったので、ちょっと次回はチャイナは遠慮したい感じだ。

続く
[PR]

by peeyo | 2009-09-21 16:10 | ┣ ハワイ2009 | Trackback | Comments(0)
2009年 09月 16日
ただいま
というわけで帰ってまいりました。

今回もハワイでは特にトラブルはなく、元気に太って帰ってきました。

が!

なんと。

まさかの。






ロストバゲッジ






マジか…orz



スーツケースは大丈夫だったんだけど、レスポが行方不明に…
バゲッジクレームのベルトコンベアーが止まるところを、あなたは見たことありますか…?


peeyoぽつーーーーん…
人っ子一人いなくなりました。

あれ?? (゚∀゚≡゚∀゚)? アタシサイゴ?

円高だと思って色々買い物をしてきた結末がこれかよ!
シクシクシクシクシクシク…


と、さっきまでは落ち込んでいたんですが、航空会社から電話がきて、バッグが見つかったとのこと。
航空会社はチャイナだったんだけど、台北まで行ってしまっていたようです。
そう、チャイナのホノルル便は台北までの乗り継ぎ便だからね。
あー、よかった(´∀`)
あやうくショックでブログが更新できないところでした。

と、いうわけで、オチもついたところで(笑)、この辺で。
ハワイ旅行記、ボチボチがんばります♪
[PR]

by peeyo | 2009-09-16 19:20 | ┣ ハワイ2009 | Trackback | Comments(10)
2009年 09月 15日
アロハ通信6
皆さま、こんばんは。ハワイ最後の夜でございます。
んもー、ホテルのインターネットコーナーをヨーロッパ人のギャル達が何時間も占領していて
ようやくこの時間になって使えます…
しかしやはりハワイねただとアクセス数が跳ね上がりますね…
こんなレポートで申し訳ない感じですが…
皆さまご訪問ありがとうございます。

パッキングはほぼ終わっております。今年帰りの荷物はスーツケース+レスポのでかいバックになってしまいました。これは実に4年ぶりです。4年前も何だか買い物しまくった覚えがあります。
重いのヤダなあ。

今日は特にイベントもなく、比較的のんびりデーだったのですが、やっぱり買い物で終わってしまった感じ(笑)
あと、最終日なので思う存分食べたいものを食べておきました。
気分はもう3kgくらいイっちゃってる感じです。
うーーん、帰ったら修行しなくては。
あ、でも買ってきたあれやこれや… 誘惑に勝てるかしら…

それではまた帰ったらのんびりとハワイ旅行記をお送りしたいと思います。
台湾も書き終わるの2ヶ月くらい掛かってしまったので、気長にお付き合いくださいませ~

mahalo
[PR]

by peeyo | 2009-09-15 16:37 | ┣ ハワイ2009 | Trackback | Comments(0)
2009年 09月 15日
アロハ通信5
おでこにふきでものが3つできました015.gif
皆さま、おはようございます。peeyoです。
ハワイ最終日の朝でございます。
とうとう脂肪痛が絶好調であります。あだだだ…
※しつこく説明すると、脂肪痛とは、著しくカロリーを摂取するとおなかや背中や太ももの肉が痛くなるpeeyo特有の奇妙な現象であります。

今朝もさわやかなワイキキをジョギングしてまいりましたよ。そしてちょっとだけビーチのベンチで休憩して帰ってきました。
シャワーを浴びてこれからまた出かけてきます~~

ではまた。
[PR]

by peeyo | 2009-09-15 05:53 | ┣ ハワイ2009 | Trackback | Comments(6)
2009年 09月 14日
アロハ通信4
皆さまこんばんは。
3日目の夜でございます。今日も一体何をしていたんだか、よく分からない一日でした…
そんなこんなでもう明日は最終日。
明日はもうちょっとのんびりできるかなあ。
でもお土産もまだ終わってないし… あーほんとお土産って面倒くさい…
とはいえ、他人が買ってきてくれるとうれしいから、やっぱり買わなきゃだよねえ。

さ!昨日まではまだ大丈夫な感じでしたが、さすがにサンデーブランチの後では浮腫んできてしまい、むっちりしてまいりましたわよ~~~
これがむくみなのか脂肪なのかは、帰国後判明することでしょう(恐)

ところで、夕べはVH-1で、『For the love of Ray J』というshowのいくつかのエピソードを一気に放送していて、なかなか終わらないので夜中までみてしまいました(笑)
簡単に内容を説明すると、Ray J という黒人アーティスト(すんません、私は存じ上げません)の恋人になるべく、女の子たちが熾烈な争いをする、っていうものです。
去年は、『Flavor of Love』つー似たようなのをやっていて、これまたはまって見てたんだけど 、こんときのアーティスト、Flavor Flav が、あまりにもワタクシには良さが分かりかねる風貌でしたので、どうしてこの人をめぐって美女たちがけんかしたりののしったりするのかさっぱり理解できなかったのよね。だっておっさんじゃん、この人(笑)

まあそんなことはどうでもよいのですが、ハワイに来ての楽しみの一つが、テレビを見ることだってことなのでした。
今夜は何をやっているかな??

ではまた。
[PR]

by peeyo | 2009-09-14 16:05 | ┣ ハワイ2009 | Trackback | Comments(2)
2009年 09月 14日
アロハ通信3
皆さまこんにちは。

ハワイ3日目のお昼でございます。
朝一番でサンデーブランチに行ってきたんですが、今年は、ジュースを2杯飲んだせいか、はたまた、初のオムレツを食べてしまったせいか、私としたことが、私としたことが

アイスまで辿り着けなかった・・・!!!

何たること!!
大して食べてない(はず)のに… おかしいな…
久々に歩くと胃に響くほどおなかがいっぱいになってしまいました。
ので、腹ごなしにDFSに行ったらば、円高で気が大きくなったせいか、バッグを2つもお買い上げしてしまいましたわ、オホホ。
うーん、支払いが恐ろしい…

というわけで、またこれから出かけてまいります。

ではまた。
[PR]

by peeyo | 2009-09-14 08:31 | ┣ ハワイ2009 | Trackback | Comments(4)