<   2007年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2007年 11月 29日
シュマン@溜池山王でランチ
これまたミシュラン1つ星を獲得しました『シュマン』で、2度目のランチ。またまた会社の会食利用です。ミシュラン発表後だったのですが、平日のランチということもあり予約も大丈夫だったようです。

前回と同じく今回もアミューズ、前菜2品、メイン、デザートで3,900円の軽めのランチコースを頂きました。

d0054865_2173261.jpg

アミューズグルのくるみとチーズのプチシュー。前回もでましたね。温かくておいしかったです。
d0054865_2174899.jpg

前菜1。『北海道仙鳳祉産の牡蠣の冷製、カリフラワーのクリーム、生ノリとすだちの香り』。一瞬生だったか!!((;゚Д゚)と思って焦ったが(生牡蠣は子供の頃中って以来食べてないのです)、軽く火を通してあるとのことで、一安心。カリフラワーのムースがほんのり甘く優しい口当たり、塩気のしっかりきいた牡蠣に、見た目にキレイなジュレが乗っています。
d0054865_218537.jpg

前菜2。『しいたけと長ネギの温かいキッシュ サラダ添え』。しいたけの風味がかなりいいアクセントになっていました。ベーコンも入っておいしかったです。
d0054865_2182394.jpg

メイン。和牛ハラミのグリル。焼栗が添えてあります。この栗がカリっと焼かれていて、凄くおいしかったー!お肉は…う~~ん、普通かな。ソースはおいしかったです。
d0054865_2184142.jpg

デザートの盛合わせ。リンゴのパイ、赤いベリーのムース、ミントのアイスクリーム。このリンゴのパイがとてもおいしかったです。ミントのアイスクリームは、ミントの味はほとんどしません。バニラアイスにフレッシュなミントが混ぜてあるというもの。アイスじゃなくてジェラートかな?軽くてさっぱりしておいしかった。


前回も今回も、プライベートでの利用じゃなく、その上ランチタイムという限られた時間だからという心理的作用があるせいなのか、私的にはそれほど感動がないレストランかな?というのが正直な感想です。どれもそれなりにおいしいですが、おいしーーー!!!と思ったり、盛り付けの美しさに感動したり、サービスの良さに感心したり…ということがなかったような気がします。同じ3900円をだすなら、先日訪れた『ル・デッサン』のほうに行きたいかも~
[PR]

by peeyo | 2007-11-29 21:37 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
2007年 11月 24日
CP良過ぎ!!ル・デッサン@牛込柳町
またまた素敵なレストランに行ってきました~~
牛込柳町にありますフレンチ『ル・デッサン(Le Dessin)』。クチコミでなかなかよさげだったので、行ってみたいと思って会社の同僚と伺いました。
牛込柳町、初めて降り立ちました…(笑) でも駅からすぐの場所にあります。

お店は本当に小さくてアットホーム。過去に訪問した『月夕堂』や『リストランテ・ダ・ニーノ』なんかも小さいレストランでしたが、こちらのお店は圧倒的に居心地が良かったです。狭いながらも隣との間隔は十分に取られているので、隣の人の話が気になる、ということもありません。私たちが訪問した時で、4人掛けテーブルが2席、2人掛けテーブルが3席でした。フロアにはマダムが1人。エプロン姿でなんだかかわいい(笑) ちなみにナリサワのマダムのことを、友達は「なんかディズニーランドの人みたいなのがいるけど凄い制服だね」、といいました。いやいや、マダムだから…

さて、私たちが頂いたのは、前菜+お魚orお肉+デザート+コーヒー、のAコース3900円。Bコースはお魚+お肉となります。
d0054865_22105847.jpg
パレット型のお皿に、スケッチブックのメニュー。かわいいですね♪
d0054865_22112717.jpgd0054865_22115219.jpg
左:グラスシャンパン(1200円)。とりあえず喉が渇いてたので(笑)泡行ってみた。ちなみに高級店にありがちな、ドリンクメニューはみせません、ということもなく(笑)ちゃんと書いてあります。さっぱりめできりっとしたお味でした。
右:アミューズグルのプチシュー。チーズがしっとりしてておいしい(´∀`)d0054865_22122461.jpgd0054865_22124436.jpg
左:アミューズ。カリフラワーの一口スープ。甘くてもったりした口当たりでおいしかったです。
右:私のチョイスした前菜。『厚岸産牡蠣とコンキリエのクラッシックなグラタン』。い~~~や~~~、これおいしかったですね~~ これでもかってくらい牡蠣がゴロゴロ入ってました。そしてコンキリエ(ショートパスタ)がありえないほどモッチモチしてて本当においしかった。下のほうにはほうれん草が敷き詰められています。銅製(?)のパンに入っているのでいつまでも熱々で頂けました。d0054865_22131645.jpgd0054865_22133981.jpg
左:同僚チョイスの前菜その1。『栗のババロア、季節の野菜添え』
右:同僚チョイスの前菜その2。『ずわい蟹となすと赤ピーマンのテリーヌ』
どちらもちょっと味見させてもらいましたが、栗のババロアは甘くてスムースな口当たり、テリーヌはパプリカの香りがたっていてどちらもおいしかったです。なによりも見た目にも美しい~~d0054865_2214467.jpgd0054865_22142511.jpg
私のメイン。超、超、迷った末、『じゃがいも・人参・椎茸の細切りで包んだ骨付き仔牛のロースト、マデラ酒のソース』。っていうか、でかーーー!!メインのお皿は肉のみ(笑) ですが、別に野菜のサラダがついてきます。d0054865_22144968.jpg

オープーン!(笑) お野菜の細切りをまとった仔牛は、網脂で包まれてかりっと焼かれております。お野菜はシャキシャキ、油部分はとろ~りでおいしかった~
野菜サラダも、お野菜がうまい(゚∀゚)!にんじん、ズッキーニ、いんげん、じゃがいもなどなど… ドレッシングもオリーブオイルとビネガーのシンプルなものですが、素材がいいのでしょう、非常においしかった。
d0054865_22151587.jpgd0054865_22154077.jpg
左:同僚チョイスのメインその1。『本日のお肉料理』。この日のお肉料理は仔羊のライスボールというものでした。おいしかったようです♪
右:同僚チョイスのメインその2。『静岡産麦豚“豚トロ”の赤ワインとトマト煮込み』。おいしそう~~~ 一口もらいましたが、ほんと、とろんとろんでした。赤ワインの味もかなり濃厚。
写真では伝わりにくいですが、か~~~な~~~り、量が多いです。過去に訪れた『ラルテミス・ペティアント』も結構びっくりポーションでしたが、こちらも全然負けていません。お上品サイズだと満足いかないpeeyoにぴったりぃ~~(´∀`)d0054865_22161443.jpg

おまちかねデザート。重くて甘いの大好き!な私がチョイスしたのは『ココットに入れたチョコレートの焼き菓子“ショコラ ショー”、アーモンドのクリームとバニラのアイスクリーム』。
う~~~ん、濃厚~~~(゚ー゚*) クリームを付け、そしてバニラアイスを乗せ、はたまたアイスだけを食べ、みたいな感じで色々楽しめて大満足。
d0054865_22163836.jpgd0054865_2217094.jpg
同僚チョイスその1。『メープル風味の木の実・ドライフルーツを詰めた焼きリンゴ、キャラメルのアイスクリーム添え』。
同僚チョイスその2。『本日のデザート』。この日は『温かいベーグドチーズケーキ、チョコレートのアイスクリーム添え』。
えーと、少食な皆さんは半分食べたところでギブ(笑) というわけで、残りを私が食べてあげました~~~ …私って…orz
焼きリンゴもチーズケーキもおいしかったです~~ 焼きリンゴは中に詰められている木の実とドライフルーツがかなりウマウマでした。チーズケーキは、チーズケーキ自体は私はもっとどっしりしたのが好みなんだけど(笑)、軽い口当たり。それよりもチョコレートアイスが相当おいしかった…自家製なのかな、アレ。d0054865_22172538.jpg

で、小菓子。ココナッツと、胡桃のマカロン2種類。おいしかった♪
そういえばこのほかにボジョレーヌーボーをグラスで頂きました(850円)。軽くてフルーティでおいしかった。
とういわけで、全てにおいて、大・満・足です。3900円(税込み)で、しかもサービス料も取られません。そしてこのボリューム、お味、サービス。このCPはありえない気がしますね~~ 近所だったら、絶対通っちゃう!! 他にもメニューも気になるので、是非近いうちに再訪したいと思います。あー、食った食った!!(笑)

[PR]

by peeyo | 2007-11-24 23:14 | これ食べました | Trackback | Comments(4)
2007年 11月 24日
今週のお弁当
今週は連休があるので4食。
d0054865_2140321.jpg
久々に卵を買ったので、1パック全部使って(笑)玉子焼きを作った。1つはひじき入り、もう1つはにら入り。でっか~~いのができたので半分こずつで1個分。
なめたけ海苔わさび風、高野豆腐入りひじきの煮物、きゃべつと人参の塩ナムル、ほうれん草のお浸し。
d0054865_2140256.jpg

春菊の胡麻和え、なすの味噌炒め、昆布と切干大根の煮物、キドニービーンズ入りタマネギカレー炒め。
この日も凝りもせずBagel & Bagel 11月12月の限定サンド『ごろごろ渋皮栗のモンブラン』でベーグルランチ。この日は大当たり~~ 中身もたっぷり、栗<クリーム(いつもは栗>クリームで食べ辛い)、ベーグルも柔らかめでモチモチ。いつもこうだといいのに!
d0054865_21404530.jpg
玉子焼き、キャベツとツナのヤンニョンジャン炒め、春菊の胡麻和え、卯の花、なめたけ海苔わさび風。
d0054865_21411724.jpg
玉子焼き、高野豆腐入りひじきの煮物、もやしと切干大根の塩ダレ和え、キャベツとツナのパプリカ炒め、昆布と切干大根の煮物。

[PR]

by peeyo | 2007-11-24 22:00 | お料理しました | Trackback | Comments(0)
2007年 11月 21日
レ・クレアシヨン・ド・ナリサワでランチ
先日『ミシュランガイド東京』で、見事1つ星を獲得しました、「レ・クレアシヨン・ド・ナリサワ」でランチしてきました~ これで3回目になります。前回は2回とも夏だったので、今回はメニューが一新されていることを期待しつつ。

さて、今回で3回目。ここら辺をお店の方が考慮してくださったのかどうなのか(笑)、初の窓際の席をゲット致しました。予約時は「入り口に近いお席になってしまいますが…」と言われていたんですが(ちなみに過去2回ともそう言われた)。たまたまかしら。

相変わらず、白くてぴりっとする緊張感漂う店内。今回はナプキンが麻(?)のような生地のものに変わっていました。ちょっと口元を拭うのが躊躇われます…(笑)

d0054865_21211452.jpg

今回も頂いたのはシャンパンカクテル。前回はイチゴでしたが、今回は洋梨。非常においしかったです。本当はワインなども頂きたかったのですが、飲み物2杯飲んだらあっという間にコース料理と同じ位の値段になってしまうので(笑)、これとガス入りミネラルウォーターのみ。
d0054865_21213699.jpg

アミューズ。お魚の名前は失念しましたが、フリット。ほんのりカレー味。ふわっととろけておいしかったです。
ちなみにお写真はありませんが、オリーブ、パン2種類+オリーブオイルがサーブされています。毎回思いますが、ナリサワのオリーブオイルはおいしい!!パンが進みますなあ。
d0054865_2122085.jpg

『冬の菜園とオマール海老、チーズフォンデュソース』。25種類の有機野菜とみずみずしい洋梨、それとオマール海老のサラダに、目の前で温かいチーズフォンデュソースを回しかけてくれます。とにかく野菜がたっぷり!!見たこともないような野菜も。オマール海老は柔らかくてジューシーだし、洋梨も甘くておいしい!贅沢なサラダ。
d0054865_21221965.jpg

『ラグジュアリーコンソメ、冬瓜とフォアグラのロワイアルとともに』。
これは最早定番なのかな~ 過去2回とも同じものです。今回は冬瓜のみなので、若干彩りが寂しい感じ。おいしいですが、さすがに3回目となると感動も薄れてきたかも…
d0054865_21224219.jpg

メインです。またもや今回も、羊、魚、内臓(笑)からのチョイス。過去2回とも魚だったので、羊にしてみようかとも思ったんですが、「西オーストラリア産・仔羊のロティーとそのエッセンス、ラベンダーの香り」の、ラベンダーで、ダメだ…と思って、無難にお魚をチョイス。
『駿河湾・イサキとマイタケ、愛知産アサリのナージュ仕立て』。
普通においしかったです。
d0054865_21225963.jpg

で、これがお友達のチョイスした『三重県・朝日屋の松坂牛のレバーと腎臓、ソース・ボルドレーズ』。チャレンジしてみちゃってました(笑) 一口貰いましたが、結果は…
(+д+)  グハッ
レバーはまあおいしかったです。レアに近い状態で、ソースも甘めでおいしい。でも、腎臓… う~~ん、匂いといい食感といい、私のようなホルモンビギナーには高度過ぎました(笑) お友達も完璧な選択ミスだったみたい(笑)
d0054865_21232444.jpg
アヴァンデセール。洋梨のカクテル。今回は洋梨づいてるなあ!ブランマンジェ(?)、パイナップルのソース、洋梨のムース(?)のカクテル。おいしかったです。でも個人的には前回のティラミスのほうが感動的だった。
d0054865_212585.jpg

デセール。私のチョイスは『マロンのサバイヨンのグラタン』。マロンは多分和栗じゃないかな~と思うんだけど、ほっくり懐かしい味。サバイヨンの中には栗とアイスクリーム。サバイヨンは、あれです、卵ボーロの味がしました(´∀`) 熱いのと冷たいハーモニー。
d0054865_21234644.jpg

お友達チョイスの『キャラメルのミルフィーユ』。正直言ってこっちのほうがおいしかった!!アイス部分を貰っただけだけど、ほろ苦くって凄くおいしいキャラメルアイスだった~~ でも、この後のミニャルディーズのために(笑)ミルフィーユは重いかなあ~と思って敢えて栗のほうにしたんだけど… これが仇となろうとは…
d0054865_2124169.jpg
さてさてお待ちかね!食べ放題の(←下世話)ミニャルディーズです!今回は絶対絶対おかわりしてやる~~と意気込んでみました。
左から、サバラン、いちじくのタルト、チョコレートケーキ、ホワイトチョコのケーキ、キャラメルのケーキ、バラの香りのチョコレートケーキ。あとはレモンのタルトがあったんだけど、柑橘系にはそれほど惹かれないのでパス。とりあえずケーキ系は全部制覇。どれもおいしかったですが、やっぱりサバランはうまい!それから私が気に入ったのはキャラメルのケーキ。この右の3種類は見た目は同じですが、全然食感が違うのでおもしろかった。ホワイトチョコのケーキは、『萩の月』みたいなフワフワカスタード系。キャラメルのケーキは、ヘーゼルナッツもきいてて食感はねっちり。ヌガーがはいってるのかな?で、バラのチョコレートケーキはどっしり重いガナッシュ系。
で、よ~~~しおかわりには焼き菓子系を攻めるわよ~~~と、張り切っていたのですが…
実はここで痛恨のミスがあり…orz おかわりをしそこなうという計算外の結果に… うお~~~残念!! またもやミニャルディーズ制覇の夢は破れてしまいました。最初から全部いっとくんだった…


今回は、お料理の内容としては、実はちょっと消化不良な内容だったかも…
でも、ナリサワといえば、サービスの方がちょっとクールという印象だったのですが、今回はなんだかフレンドリーだったのにちょっとびっくり(笑) 見張られている感は相変わらずですが、ちょっとだけ和んだ雰囲気でした。帰り際に「またよろしくお願いします」って言われたのもちょっとくすぐったかった(´∀`)

ミシュランで1つ星を獲ったので、また予約しづらくなっちゃうなあ~ でもめげずにまた再訪したいと思います♪

過去の記事はこちら
1回目
2回目
[PR]

by peeyo | 2007-11-21 22:47 | これ食べました | Trackback | Comments(4)
2007年 11月 18日
真夜中の贅沢
こんなもん食べてみた。139kcal。

d0054865_21125011.jpg
抹茶の他に、バニラ、ミルクティーがあります。
d0054865_21131765.jpg
うん、そうだね、ほんとだね(´∀`)
d0054865_21133732.jpg
こういう系には、カロリーコントロールアイスがありますが、これよりは値段も味も格段に良い。カロリーコントロールアイス(略してカロコン)はまず高いし、味、というよりその食感が好きではない。アワアワするっていうの?アイスといえばマッタリ濃厚なのが好きなので、これは軽すぎちゃってダメ。だけど80kcalってのに惹かれてしまうところがダメ人間(笑)
でもって、こちらの商品もやっぱりカロリーを抑えている分、食感が軽いのは同じ。でも安いしまーまーおいしいので、今度からアイスを食べたくなったらこっちを買おうと思います。もっと種類を増やしてくれればいいのになあ。
[PR]

by peeyo | 2007-11-18 21:20 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
2007年 11月 18日
さつまいもチップス
外食ネタもちらほらあるんですが、どうも気力が…(笑) 長くなるんだよねー、外食ネタは。
というわけでサクっと小ネタを。

d0054865_2151637.jpg
さつまいもをいただいた時に、どうしようかアレコレ考えたんですが、これが一番ローカロリー(笑)ってことで、さつまいもチップスを作ってみました。
これ簡単でおいしいしオススメです!さつまいもをスライサーで薄くスライスし、水にさらした後水気を拭き、クッキングシートの上に重ならないように並べたらレンジで加熱すること5、6分(600w)。お砂糖を振り掛けてあまくしてもいいし、お塩で塩味にしてもよい。私はどっちも試したけど、塩味のほうがおいしかった!写真のはパルスイートとシナモンを振ってみた。
ちなみにクッキングシートを敷く、っていうのが重要です。お皿に直だとお皿にくっついてはがれませんのでご注意を。
[PR]

by peeyo | 2007-11-18 21:13 | お料理しました | Trackback | Comments(0)
2007年 11月 16日
キャラメルアイスクリーム@コールドストーン
11月13日からホリデークリエーションが登場しています。期間限定フレーバーは『キャラメルアイスクリーム』!これはおいしそうだ~ということで早速。
キャラメルアイスクリームを使ったクリエーションアイスには、『サンタズ スウィート ウィッシィズ(ブラウニー、キャラメルソース、アーモンド)』と『ホワイト キャラメル キャンドル(ラズベリー、スポンジケーキ、ホイップクリーム)』の2種類があります。『サンタズ スウィート ウィッシィズ』を食べようかなと思ったんだけど、ミックスインを吟味した結果、これを選ぶより、『ファウンダーズフェイバリット(ブラウニー、ピーカンナッツ、チョコファッジ、キャラメルソース)』をチョイスして、アイスをチェンジしたほうがお得じゃ~~ん、ほとんど変わんないし~~ということで、そっちにしてみました。
d0054865_2317697.jpg
『ファウンダーズ フェイバリット』を食べるのは2回目なんだけども、最初の時はブラウニーが乾燥してボロボロでしかも完璧混ぜすぎだったのでちょっと不満でしたが、今回のブラウニーはちゃんとchewyで超おいしかった!しかも、ちゃんと必殺「ざっくりめでおねがいします」作戦で、ブラウニーが原型を留めて、ゴロゴロ~~(´∀`) おいしかったでございます。キャラメルの味はよくわかんなかったけど… とにかくコールドストーンのアイスはかなり濃厚です。重たいです。でもそこが大好きだああ~~~!!
今回もlove itサイズ、お買い物券使用なので実質80円也~ まだお買い物券があるのでまた食べるぞ。
[PR]

by peeyo | 2007-11-16 23:47 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
2007年 11月 16日
今週のお弁当
d0054865_225842100.jpg

ベーグル弁当。ほうれん草の胡麻和え、卯の花、昆布と切干大根の煮物、大豆入りチリビーンズ風。
d0054865_22585712.jpg

キャベツとツナのパプリカ炒め、たまねぎのカレー炒め、にら入りなめたけ、かぼちゃサラダカレー風味、まかじきの白ワイン蒸し。
d0054865_22591312.jpg

昆布と切干大根の煮物、なすのテンメンジャン炒め、キドニービーンズ入りたまねぎのカレー炒め、ひじきと高野豆腐の煮物、まかじきの白ワイン蒸し。
d0054865_22593368.jpg

にら入りなめたけ、たまねぎのカレー炒め、カニカマ入り野菜炒め、鮭のチャンチャン焼き。
d0054865_22594968.jpg

鮭のチャンチャン焼き、なす入り卯の花、ほうれん草の胡麻和え、卯の花、にら入りなめたけ。卯の花がかぶった(笑) 今週はしめじご飯。
d0054865_230470.jpg

Bagel & Bagel 11月12月の限定サンド、「ごろごろ渋皮栗のモンブラン」。今回のこの商品は日によってかなり中身の量やら質にばらつきがありますが、今回はなかなかたっぷり入ってたので満足。おいしいけど、やっぱり栗ゴロゴロしすぎ(笑) 贅沢な文句ですが。

[PR]

by peeyo | 2007-11-16 23:07 | お料理しました | Trackback | Comments(2)
2007年 11月 15日
ハワイで買ったもの
d0054865_2164682.jpg

左上から時計回りに。
・SWEET'N LOW(笑)
・ブルーベリーマフィンミックス
・2008年カレンダー
・シーズニング各種
・ココナッツシロップ
・フラガールパンケーキミックス(マンゴーマカダミア)
・タロパンケーキミックス
・コナコーヒ100%

食料品はこんなもんです。何故なら。
ジャンクなポテトチップやチョコレートやクッキーや、あれやこれや、本当に買ってきたかったんだけども、もう絶好調にプヨっていたので、この上日本に危険物を持って帰るわけにはいかなかった…orz 私はちょっとずつ大切に食べる、とかいう芸当ができない一気食い星人なので(笑)やっぱり買わないのに限ります…
ちなみに、毎年そうですが、パンケーキミックスもブルーベリーマフィンミックスも当分開封できそうにありません… 年末は調整調整で大変だなあ!

そうそう、画像にはないけど会社用のお土産として、もちろんホノルルクッキーカンパニーのクッキー、Hawaiian Hostのマカダミアンナッツチョコ(なんかパウチ型の新しいやつがでてた)、ハロウィーン仕様のキットカット(オレンジ色でかわいい)、そして洋服、サンダル、ネイル用品、ルームフレグランスなども買ってきました。

というわけで気がついたらハワイ旅行も随分前の話になっちゃったなあ~~(笑)
[PR]

by peeyo | 2007-11-15 21:35 | ┣ ハワイ2007 | Trackback | Comments(6)
2007年 11月 12日
ハワイ旅行記 また来年(多分?)
とうとうハワイを離れる日がやってきました。いつもだと、早朝6時集合とかだったんだけど(笑)今回の便はお昼過ぎとのんびり。今年は早くハワイ入りし、遅くハワイを発つというなかなか有意義な日程でしたな。
そんなわけで、ハワイで最後の朝ご飯は、デニーズ!デニーズ、ローカル&外国人観光客ばっかり!やっぱり安くてボリュームのあるファミレスは大人気です。私、ハワイのデニーズは初めて~(´∀`) ここでもガッツリいきますことよ。

d0054865_21253720.jpg
じゃじゃ~~ん。パンケーキ2枚、スクランブルエッグ、ベーコン、ソーセージ。このパンケーキ、っていうかホットケーキにしか思えませんが、分厚!!!デカッ!!!(笑) ちょっとワ~~オとなったけど、すんません、ヨユーで完食。っていうか隣で同じものを頼んでいた外国人は残しておりました… アメリカ人よ~~俺の勇姿を見たか!!Ψ(`∀´)Ψ しかも、Yたんがこれまた食べ残したので、それも食べてあげました。でもデニーズのパンケーキはイマイチぃ~~ ホットケーキっぽくて納得いかない。しかも結構高い!!今度はIHOPに行ってみよう。


d0054865_2126354.jpgd0054865_2126258.jpg
機内食。初カレーライス。おいしいという評判だったけど、しょっぱいし、カレールーというよりカレー餡っぽくてイマイチ。もうカレーは頼まないぞ。
クロワッサンサンドは普通においしかった。

というわけで、あっというまに終ってしまった私の夏休みin Hawaii… 欲望のままに食べまくり(いや、これでもがまんしたほうだが)、のんびりして、今年も楽しかったなあ~~ UPしたものの他に、もちろんお菓子なども食べまくり(笑)ほんと、凄い摂取カロリーだったと思われます。元に戻ってよかった(;・∀・) 
来年もハワイに行けるといいな~~~ 

と、いうわけでハワイで買ったもの編へもうちょっとだけ続く。
[PR]

by peeyo | 2007-11-12 21:50 | ┣ ハワイ2007 | Trackback | Comments(4)