<   2006年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2006年 10月 29日
ハワイで買ったもの
d0054865_2085228.jpg
左上から時計回りに、①ハワイアンソルト、②フラガールコーヒー(チョコレートマカダミアナッツフレーバー)、③マウイパンケーキ(バターミルク)、④フラガールパンケーキミックス(マンゴーマカダミア)、⑤タロパンケーキ、⑥ハワイアンソルト(Steak & fish)、⑦シーズン・オール(シーズニング)、⑧コーヒーメイト(ヘーゼルナッツ)、⑨アロハ醤油、⑩ココナツシロップ、⑪ハイビスカス柄のマグ。下に見えているのはハワイアンキルトのクッションカバー4枚。

①ハワイアンソルト:これワードファーマーズマーケットのマルカイというスーパーで買ったんだけど、ここが一番安かった。他のところでは4ドル以上するけど、ここは3ドル切ってましたからね。
②フラガールのコーヒーがあったのでゲット!パケ買い(笑) これは置いてあるところとないところがありました。これは確かドンキホーテで購入。香りは超~~~あまくておいしそうなんだけど、コーヒーの味としてはイマイチでした。ま、フレーバーコーヒーにありがちですね。
③カハラのロングスで見つけたマウイパンケーキ。見たことがなかったし何だか安かったので思わずゲット。パンケーキは、フレーバーものだとシロップに困るのでシンプルにバターミルクにしてみました。まだ食べてない…
④もちろん今年も買いましたフラガールパンケーキ。今年はマンゴーマカダミアピンポイントでゲットしました。でもやっぱりダイエット中により、まだ食べてません。食べたい~~~
⑤これも外せません、タロパンケーキ。タロパンケーキにつけると最高うまい、シンガポールのカヤジャムも、友達から2瓶も貰ってあるんだけど、やっぱりこちらも未開封…グス…
⑥&⑦ シーズニングソルト、もっと買ってきたかったけどなーーんか高いんだよね… これは2ドルとか3ドル台。でも5ドル6ドルするやつも沢山ある。
⑧もっと色々フレーバーがあったんだけど、欲しかったフレーバーはいずれもでっかいボトルでさすがに1人じゃ消費できない量だったので、手頃なサイズのヘーゼルナッツを。でもこれすんごくうまい!でもすんごく体に悪そう!!(笑)
⑨念願のアロハ醤油。このビンが欲しかっただけという(笑)
⑩パンケーキミックスを買ったらシロップも買わなきゃでしょ。ま、まだ未開封orz
⑪ウォルマートで買ったマグ。ハワイっぽ~い♪と思ってルンルンで会社で使っているんですが、安いだけに中はプラスチックで熱湯で変形するし、フタはゆるくてお湯がたれるし、イマイチ使い勝手が…

で、去年も買いましたがハワイアンキルトのクッションカバー。私はワードのマイリトルシークレットが一番安いと思っているんですがどうですかねー。17ドルだったかな?
そうそう、それからいつのまにかワイキキショッピングプラザに『ビッグ・カフナ・マーケット・プレイス』なるものができていたのですが、そこでもクッションカバーを買いました。マイリトルシークレットほど安くなかったけど、ホヌ柄で凄くかわいいカバーを見つけたので。気に入っております。
[PR]

by peeyo | 2006-10-29 20:45 | ┣ ハワイ2006 | Trackback | Comments(12)
2006年 10月 29日
菓子パン色々
で、ハワイ前にダイエットしながら食べた菓子パン達(笑)↓ 体重減らなかった原因。なんだかんだでUPできなかったので今更ですが・・・
d0054865_1955267.jpgd0054865_1955231.jpg
これは人気商品ですよねー。でも食べたのは初めて。意外と中のホイップが沢山でびっくりしました。でも上に乗ってるマロンクリームが、なんというかなー、チープなモンブランみたいな感じでした。よく言えば懐かしい感じ(笑) やっぱり渋皮チックなほうが好みかな。
d0054865_19553523.jpgd0054865_19554636.jpg
うーーんと、ちょっとあんまりよく覚えてない・・・(笑) まーまーおいしかった記憶が。
d0054865_19555730.jpgd0054865_19561324.jpg
これはすんごいボリュームだったことが衝撃的でした。重ッ!みたいな。あんこと甘栗がこう重なっているんですが、もーはみ出まくっちゃってますから(笑) おいしかったですけどあんこが結構甘くて甘栗の味がまけちゃってたのが残念。
最近も気になる菓子パン沢山でてるけど、もうしばらく菓子パンは封印ですかね…
[PR]

by peeyo | 2006-10-29 20:07 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
2006年 10月 29日
最近作ったもの
ハワイから帰ってきてから、ダイエット強化月間だったので、はっきり言って超しょぼいダイエット食ばっかりだった私(野菜ゆでたのとか、納豆とかささみゆでたのとか(;・∀・))。ようやくここへきてハワイ前に戻ったのはもちろんのこと、退院後に増えた分が減りつつあるのでちょっとまともなご飯を作ってみた。と、いってもダイエット食に毛が生えたようなもんだけど(笑)
いやーしかしやっぱり運動してても、お弁当持ってっても、菓子パン食べてちゃだめだってことがよく分かりました(笑)

d0054865_19292594.jpg
ずーっと前に作ったホワイトソースがまだ冷凍庫で眠っていたので、100円の激安白菜を使ったミルク煮を作りました。ささみおから団子入り。スープにすると野菜が沢山取れてよろしいです。お腹も満足♪
d0054865_19294559.jpgd0054865_1930696.jpg
一時は死に掛けたバジルがますますもっさーーと茂っておりました。もうすぐ11月だし枯れる前に収穫しようということでバジルペーストを作りました。というわけでお約束のジェノベーゼのチキンパスタ。パスタの量を50gにして、その代わりにえのきをたっぷり入れました。思い切って松の実もオリーブオイルも入れたから( ゚Д゚)ウマーー。あと3回分くらいあるけど冷凍した。

d0054865_19302545.jpg
まだ冷凍合挽き肉があるので、またまた麻婆なす春雨。うーん、手前味噌ですがうまいですな~~。合挽き肉はもちろんレンチンして油を落としてから調理しました。
d0054865_19334360.jpgd0054865_1932142.jpg
スーパーでさんまを見るたび、食べて~~~と思っていたんだけども、うちはIHでグリルがないし、たった1匹なのにオーブンを稼動させるのもな~~と思っていたら、なんとフライパンで塩焼きができるそうな!丁度1匹63円だったのでゲット!さんまは油がすご~~いけど、不飽和脂肪酸なので体にはいいから油のりのりのところを頂きました(半分だけね)。いやーー!ほんと、フライパンでちゃんと焼けるんですねー!クッキングシートを敷いて焼くのがコツです。それからでかい大根を買ったのでおでんにしてみた。はんぺんとかちくわとか食べるの久しぶりだな~~ 味がしみしみでとってもおいしかったあ。おかずいっぱいなのでご飯はなし。
ついでにと、お弁当用にささみおからのロールキャベツ、高野豆腐のささみおからはさみなんぞを作って一緒に煮ておいた。多分今週のお弁当はこればっかりでしょう(笑)
[PR]

by peeyo | 2006-10-29 19:52 | お料理しました | Trackback | Comments(2)
2006年 10月 27日
今週のお弁当
今週も激務でした… これから年末に向けて悪化しそうです。
と、いうわけで今週のお弁当。
d0054865_22315224.jpgささみおからバーグ。沢山作っちゃったの♪おからというより豆腐のようにフワフワでなかなかおいしいのでございます。なすの味噌炒め、ズッキーニとタマネギの炒め、ピーマンとにんじんのきんぴら。今回の炊飯器大学芋はメープルシュガーで作りました。メープルシュガー、かったはいいけど全然使わないもんで。なかなかおいしい。
d0054865_2232755.jpg
連続でささみおからバーグ。ひじきの煮物、切干大根の煮物、小松菜のおひたし。
d0054865_22322053.jpg
タンドリーチキン、たまねぎとツナの炒め、卯の花。
d0054865_22323735.jpg
もうすぐ10月も終ってしまうので、9月10月限定のほくほくスイートポテトサンド再び。んまい。11月12月のサンドは何かな~?ちなみに去年は渋皮マロンだった!超うまい!再販切望。
d0054865_22325211.jpg
季節限定のクリームチーズ「マロン&マロン」。実はこれ1回食べたことあったんだけど、全然栗の味しないしおいしくなかった(`ε´)。が、チョコベーグルでサンドしてあるところに激しく惹かれてもう一回チャレンジ。やっぱり全然栗の味はしないけど、チョコベーグルのおかげで( ゚Д゚)ウマー!やっぱりサンドするベーグルのフレーバーと、クリームチーズの相性は大事ですね。
d0054865_2256733.jpgで、ちなみにベーグル食の時、私が今激しくはまって食べまくってるのがコレ。明星からでている「キムチ豆乳春雨」。数あるはるさめスープの中でこれが一番すき。はるさめがモチモチしてておいしいのですよ~ スープもうまい。いつも鼻水たらしながら(辛いから)食べとります。116kcalなところも優秀。おうちにもストックが沢山あります(笑)

[PR]

by peeyo | 2006-10-27 22:57 | お料理しました | Trackback | Comments(0)
2006年 10月 25日
ハワイ1人旅~帰国編~
と、いうわけで、グッバイハワイの日(笑)
朝は6時にホテルロビーに集合です。去年はスーツケース+レスポの一番デッカイバッグ+次にデッカイバッグという大荷物になってしまったので、移動にヒーヒー言っていたけど、今年はスーツケース+レスポの中くらいのバッグという身軽ないでたちでありました。去年後先考えずに買い物をして大変だったので、今年は控えめ、控えめ、とかやっていたらスーツケースは22kgで全然余裕。なーーーんだよーーーもっと色々買ってくればよかったなあ!会社のお土産1つでも、「チョコレートは重いからポップコーンにしちゃえ!」とかせこくやってたのは内緒♪
帰りの便はビジネスにアップグレードになるミラクルは起きず、普通にエコノミーで。うーん、最初にビジネスを経験してしまったのでギャップが…(笑) でも、チャイナ、全然悪くなかったです!

d0054865_12382065.jpg機内食その1。マヒマヒのコーンクリーム。マヒマヒだからあっさりヘルシーかな?と思ってチョイスしたのに、マヒマヒはこんがり揚がってらっしゃいました(笑) おいしかったです。そしてびっくり、エコノミーでもワインを配り歩いてました!普通はわざわざ頼むか、有料なところもあるくらいなのに、CAさんがボトルをもってサーブされてたので、まーた帰りも飲みまくっちゃった!そしてパンが~~!タロパンなのかな、紫でホワホワで甘くって凄くおいしかったーーー!真剣にお替りしたかったです… もちろん温かいの。チャイナ凄いな!

d0054865_12382862.jpg機内食その2。牛肉の焼きそば?みたいなの。そういえば隣はギャル2人組だったんだけど、やっぱり全然食べてませんでした… 私?もちろん言うまでもなく完食さ。あ、でもジュースだけは飲めなかったけど。そうそう、それからチャイナはプラスチックじゃなくて普通にステンレスのナイフフォークだった。これもポイント高し。
そんなこんなで2回目のハワイ一人旅も、トラブルもなく、怪我も病気もなく、脂肪が増えたこと以外は(笑)、ラッキーづくしの楽しいものとなりました!もし、1人でハワイなんて何だか怖そう…とか寒そう…(いや、寒いですけど(笑))思っていて躊躇している方がいたら、私の旅行記をみて参考にしていただければと思います!是非是非1人ハワイ、オススメしますよ!

ハワイで買ったもの編に続く


P.S. 会社からやっつけで急いで更新したので、後日加筆修正するかもしれません~~
[PR]

by peeyo | 2006-10-25 12:55 | ┣ ハワイ2006 | Trackback | Comments(6)
2006年 10月 22日
ハワイ一人旅~Day5~
ハワイもとうとう最終日。あっという間なんだからな~。去年は初の一人旅ということもあり、結構カツカツ動いていた私。気づいたら買い物で終っちゃった!見たいな感じでした。今年は病気もしたし、仕事のストレスもあって、もうすこしのんびりしたいな~って思っていたので、最終日はまったり過ごしました。まずは早起きしてホテルの無料ブレックファストを。それから成田で適当に買った文庫本と水、ござを持ってビーチへお散歩。
d0054865_1983512.jpg今回来たのが、ホテルの目の前にあるフォートデルーシー公園を抜けたところに有るビーチ。ここがすっごい穴場だった!ここはフォートデルーシービーチってやつなのかな?人も少ないし、波は穏やかだし、海の水もきれいです。ここで泳げばよかったなあ~失敗。ござを敷いて寝転がって読書。やりたかったのよーーーこれーー(笑) ふっと見上げれば青い空。波の音も心地よく、本当に癒される… 

さてさて、ビーチでまったりした後は、何をしたかというと昨日のブルーラインが意外と面白かったので、どうせ暇だしブルーラインで東海岸を観光しよう!ブルーラインは最初から最後まで乗りっぱなしだと大体3時間。ちょっとした観光ですよね。ダイヤモンドヘッド、カハラモール、ハナウマベイなどを通り、シーライフパークで折り返すというコースです。
前日と同じ時間のトロリーに乗ったのに、何故か空いていた。何でかな~と思ったら、火曜日はハナウマベイは開いていないとのことで、ハナウマベイに行く人がいない分空いているというわけです。もしハナウマベイには用がないというのであれば、ブルーラインの観光は火曜日がお勧めですよ。さて、昨日のドライバーは日本語まじりの楽しいガイドだったんだけど、今日のドライバーはハズレ… 日本語も話さないし、ガイドもジョークなしの淡々としたものでした。ちょっと楽しさ半減。
d0054865_1985771.jpg
ここはハロナ潮吹き穴。丁度潮吹いているところを激写!!(笑) その他サンディービーチなどなかなか見所沢山でしたよ。ちゃんとトイレ休憩もあります。
今度はレッドラインに乗ってダウンタウン観光とかしてみようと思います!
d0054865_1995656.jpgさてさて、3時間の観光を終えて戻ってきた時は1時。今日のランチはそう!コールドストーン(笑) やっぱもう一回食べとかないと!最後に選んだフレーバーは、Black Forest Dream。チョコレートアイスに、チェリーパイフィリング、ブラウニー、チョコファッジ。こ~~れ~~が~~最高うまーーーー!とにかくブラウニーが最高うまい。ねっちりもっちり。日本のコールドストーンで食べたパサパサボロボロブラウニーとは比べ物になんない。日本のコールドストーンはもっと頑張らないとダメね!まず、チェリーものを増やしてください(切実)。
d0054865_1910255.jpgなんだかんだと時は過ぎ、夕方にはアラモアナビーチパークでサンセットを見ながら読書…と思ったら何だか怪しげな雲行き… サンセットというにはちょっと曇ってました。でも日差しはないけど心地いいし、またゴロンと寝転がって本を読んだり寝たり(笑) これは寝転がりながら撮った写真です。やっぱりアラモアナビーチパークはいいなあ。
d0054865_19105559.jpgd0054865_19115397.jpg
さあ、最後の晩餐はコレ。どうしようか色々迷った結果、ハワイアナホテルにあるハワイアナカフェの、ガーリックシュリンプ。韓国人の方がやっているのか、プルコギとかもあります。いやね、おいしかったんです。おいしかったんですよ… でも… 約14ドルもしやがるんですよーーー!!! びびったね。ありえないよ、ハウツリーラナイのエッグベネディクトより高いよ… しかもビッグポーションに慣れていたせいか、フタ開けた途端に「少なっ!!!」って思った自分が怖い…(笑) でも食べたら普通に満足できる量でした。デザートには、またまた高橋果実店へ行って買ってきたマンゴー。おいしかった♪

今年は全然買い物をしなかったので、パッキングも楽勝、スーツケースも自分でホテルのロビーまで持っていくことになっていたので、去年のように朝4時に荷物のピックアップに来ることもなく、バタバタせずに済みました。そんなこんなで最終日の夜は更けていったのでした。
続く
[PR]

by peeyo | 2006-10-22 20:53 | ┣ ハワイ2006 | Trackback | Comments(8)
2006年 10月 21日
今週の激安野菜(笑)
多分全くニーズはないと思いますが、自己満足の記録として。
d0054865_16265651.jpg

白菜       100円
キャベツ     50円
にんじん1袋  100円
たまねぎ1袋  100円
しいたけ1袋  100円
トマト1袋    200円
もやし1袋    10円 × 3
ほうれん草   120円
なし1個     120円

白菜が安いですね~~ キャベツも。そのかわりキノコ類が50円だったのに100円に値上げ。ヒドイ…(ノД`)・゚・ なしは大して安くないけど大きくて立派なヤツ。本当はさつまいもを買いに行ったのになかった。がっかり。
[PR]

by peeyo | 2006-10-21 16:31 | これ買いました | Trackback | Comments(2)
2006年 10月 21日
今週のお弁当
げ、激務です… 仕事のストレスで甘いものに走りそうなところを何とか堪えているpeeyoです、こんにちは。ハワイでどれだけ増量したか、正確な数値は分かりませんが(知りたくなかった(笑))、どうやらハワイ前には戻った模様です。はーやれやれ。
そんなわけで今週も頑張りました。
d0054865_1652815.jpg
おからと鶏ささみを使っておからバーグを作りました。これがまたおいしくてヒット!おからとささみで、低カロリー高タンパク。なんともヘルシーですねっ。ささみはマルチブレンダーでミンチにして、おからと卵、ひじきを入れてまぜまぜ。片栗粉でとろみをつけためんつゆでからめてあります。切り干し大根とひじきの煮物。
d0054865_1654971.jpg
豚肉とえのきのオイスター炒め、卯の花、なすの味噌炒め、小松菜のおひたし。今週から冷凍ごはんの量を10gダウンしました。びびたるもんだけど(笑)
d0054865_166207.jpg
タンドリーチキン、なすの味噌炒め、切干大根の煮物、ピーマンと人参のきんぴら。
d0054865_16114414.jpg
今週のB&B。黒ゴマクリームチーズ。見た目がセメントっぽくてちょっとやだ(笑) 味はなかなかゴマ風味が主張しててグー。でもゴマペーストって結構カロリー高いのよね。そういえば10月のマンスリーベーグル、キャラメルパンプキンが食べたい。
d0054865_1664163.jpgd0054865_167159.jpgちょっちアクシデントがありお昼はコンビニパン。ローソンに山積みになってたこれ、気になってたので丁度いい!でも、味はいたって普通のメロンパン。南瓜の味もしないし。貴重な一食、もっと違うの選べばよかった~~ かわいいけどさ。


[PR]

by peeyo | 2006-10-21 16:23 | お料理しました | Trackback | Comments(0)
2006年 10月 21日
ハワイ一人旅~Day4 その2~
やっと来たブルーラインに乗って(ブルーラインは1時間に1本です)、カハラモールを目指します。思い起こせば去年も一昨年も、カハラモールに行こうと試みバスを待ったんだけど、これまたちゃんと時間を確かめなかったので、待てど暮らせどバスは来ず結局諦めたのでした。今年はちゃんと行けました(笑) ブルーラインに乗ったのは初めてだったんですが、楽しいんですね!ちゃんと観光ガイド付き。まあその時のドライバーにもよるんだけど、私が乗った時は凄く楽しいドライバーでした。
そんなこんなでカハラモールに到着。ダイヤモンドヘッドからカハラモールあたりはかなり高級住宅街。素敵なおうちばっかりです。山あり、ビーチありですからね~~。
d0054865_1572130.jpg
カハラモールはアラモアナSCに比べたらこぢんまりしたショッピングモール。ま、アメリカの普通のモールって感じですね。これは屋上から撮った写真。正直言って中のショップは大したものはありませんでした。でもカハラモールのロングスが、意外と色々安くってびっくり。フラガールパンケーキも一番安かった。$4.99。なーーんだよぉ~~、もう購入済みだよ~~。ていうか、どうして後になればなるほど買ったものの安いお店を見つけるんでしょうか… あ、これこっちのが安かった…みたいな(笑) カハラモールは大しておもしろくなかったけど、いいんです。だってメインの目的はコレ!
d0054865_15125316.jpgd0054865_15131062.jpg
じゃーーーーん、シナボン(笑) 昔日本でもチェーン展開していましたね。今も何店舗かあるみたいですが。でも私食べたことないんですよね。というわけで食べてみたかったの~。皆さんご存知と思いますが、レギュラーサイズのシナボンはなんと1つ、せ、1000Kcal!!というわけで、私はミニボンを頼みました。ま、これでもきっと500Kcalとかなんだろうな… シナボンはフワフワでとってもうまかった~ でもクリームチーズフロスティングが思いのほかヨーグルトっぽいというか、酸味のある感じでちょっと意外。こりゃーレギュラーでもペロっといけそうですねー、1000Kcalだけど…((;゚Д゚) 

さてさて、カハラモールは早々に引き上げて、またまたアラモアナSCと、ワードに行ったり、ウォルマートに行ったり、ドンキホーテに行ったり、Ross dress for less とかに行ったりなんか色々です。ちょっともう覚えてない(笑)
で、今回の滞在中1日1アイスを目標にしていたんですが(笑) コールドストーン、Ben & Jerry's そして、ラパーツ、Yami Yogurt、これに行こうと思ってたんだけどどうしてももう一回コールドストーンに行きたかったため、ラパーツは諦めて、Yami Yogurtに行きました♪去年はいけなかったので今年は!いつも迷うんだけど結局イチゴにしてしまいました。おいしいのよ~~ 
d0054865_1584357.jpg

この日はもう食べまくりの1日でした…オホホ… さすがに夕飯時にはお腹がイッパイだった。本当は予定では、You Hungry? のモチコチキンを食べようと思っていたのに、全然ご飯の気分じゃなかった… You Hungry? は、アラモアナからホテルに帰る道すがらにあるので、通るたびに、よ~~し食べるぞ~と思っていただけに残念… でも何も食べないのも悔しいので、セブンイレブンでターキーサンドイッチを買って帰りました。ほんとはマナプア(ハワイの肉まん)を食べようかなと思ったけど、何となくさっぱりしたものが食べたくて。コンビニのサンドイッチといえども、さすがアメリカ、ターキーもチーズも分厚~~(笑) おいしかったです。ていうかたーべーすーぎーたーーーーーorz 毎日反省会(笑)
続く
[PR]

by peeyo | 2006-10-21 15:55 | ┣ ハワイ2006 | Trackback | Comments(4)
2006年 10月 17日
ハワイ一人旅~Day4~
さてさてこの日はずっと計画していた『1人ビーチデビュー』を実行!(笑) ハワイは4度目だけど、いずれも海には入らず終わっています。最初はそれでよかったんだけど、やっぱり入りたい欲求が高まってきた!でも1人だし荷物はどうしたら…とか躊躇していたんだけど、ま、とりあえず手ぶらでGO! 朝もはよからビーチへくりだします。本当はクヒオビーチに行こうと思ってガシガシ歩いたんだけど、意外と波が凄くて怖かった…ので、波消しブロックがあるワイキキビーチのほうで泳ぎました。小一時間ほど泳いでちょっとぼーっとしたりしてホテルへ帰りました。でもやっぱり泳ぐのはワイキキビーチはちょっとな~という印象。アラモアナビーチとか、次の日発見した穴場のほうがよかった。それから次回はちゃんと浮き輪とかまったりグッズが必要だと思いました。さすがにガンガン泳ぐのは疲れます(笑)

念願のビーチデビューの後は、これまた念願の『ハウツリーラナイでエッグベネディクト朝食』を実行です!!ニューオータニカイマナビーチホテルにあるハウツリーラナイのエッグベネディクトがおいしいと有名なので食べてみたかったの!これがあるから前日のサンデーブランチでエッグベネディクトを我慢したのでした。ニューオータニカイマナビーチホテルは、ワイキキ水族館を越えたところにあるのでワイキキからは結構歩きます。ので、トロリーのブルーラインでぶいーーーんと。でもワイキキ水族館で降りたのは私だけだったけどね(笑) みんなダイヤモンドヘッドやハナウマベイに行くのでしょうね。
d0054865_1241759.jpg
ホテルについたのはもう10時。朝食は11時までなので焦る。でもこの時間帯がよかったのか、案内された席がこちら!
d0054865_1242292.jpg
またもや窓際(というのか?)席!ラッキー!大きなハウツリーの下でのんびり優雅に朝食です。ちょっとこの写真じゃ全体がわかりませんので、こちらをご覧下さい。こんな感じ。ビーチを眺めてたら、地元の人なのかな~?セレブ奥様達が子供たちをビーチで遊ばせていました。うーん優雅です。
d0054865_12421380.jpg
で、私がいただいたのはこれだ!エッグベネディクトは確か3種類くらいあって、これはカイマナスペシャルとかいうやつだったかな??(うろ覚え) カナディアンベーコンが入っています。こ~~~れ~~~が~~~ うまーーーー!!わざわざ食べに来た甲斐があったわ~~。これはまた食べたいです。今度はほうれん草とサーモンのエッグベネディクトもいいな。となりのアメリカ人老夫婦はワッフルを食べてた。これまたうまそうだった。
d0054865_12492122.jpg
のんびり朝食を取った後は、今年こそは(笑)カハラモールへ行くべく、ワイキキ水族館前でブルーラインを待ちます。しかしこれがまた行き当たりばったりだったので、なかなかこなくて20分くらい待ったかなあ~ ほんと、詰めの甘い私でありました。
続く
[PR]

by peeyo | 2006-10-17 12:10 | ┣ ハワイ2006 | Trackback | Comments(6)