カテゴリ:これ買いました( 77 )

2016年 03月 13日
umaji春肌しっかり準備セット
昔、モラタメで当たってもらったことで知った馬路村のumaji化粧品。
あの後サンプルを取り寄せたり、何度かプレゼントとしてこちらのトライアルキットを買ったりしておりましたが、今回はクーポン利用でプレゼント付だったセットがあったので購入してみた。

ここって高知県の馬路村農業協同組合が通販している商品の一部なんだけど、メールの応対といい、とっても感じがいいんですよね~

d0054865_1124652.jpg

とても素材のいい梱包で届きます。今回は小さい化粧品がクーポンでもらえたんですが、なんとゆずのお茶漬けまでおまけでついてきた!こういうのって嬉しい。
d0054865_112415.jpg
クレンジングオイルと、ふき取り化粧水と、保湿化粧水。
d0054865_1123711.jpg
箱を切り開くと説明書が出てくる仕様になっています。表のパッケージデザインがシンプルなのに対して、内側は結構凝っています。

久々にクレンジングオイル使ったけど、やっぱりこのおみかんの匂いのするクレンジングオイルはほんと癒される~ 基本的に柑橘系の匂いはさほど好きではないんですが、これは大丈夫。
ちなみに化粧水はわりと独特な匂いがする(笑) でもやっぱり使い心地はいい。

化粧品の他にはゆず関連の商品が沢山ありますので、興味のある方は覗いてみてね~
馬路村のHP


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2016-03-13 11:17 | これ買いました | Trackback | Comments(2)
2015年 10月 19日
お取り寄せと頂き物
そろそろストックがなくなってきたのでお米をお取り寄せ。
相変わらずのミルキークイーンラバーなワタクシ。
最近はワンコインお米も少なくなってまいりましたが、そんな中、1kg400円のミルキークイーン発見!!
買うでしょ。2個ゲット。
d0054865_9354884.jpg


残念ながら現在は590円になってしまいましたが... 



今年もこの季節がやってまいりました。今年も通販おせちを予約しましたよ。
過去記事はこちら
2015年 2014年 2013年 2012年 2011年
もうやってないみたいだけど、クーポン利用で12800円くらいだったので、ちょっとお得です。
さて、おいしいといいけど。

d0054865_9192347.jpg
今年はハワイにいけなかったので、いつもハワイで調達してくるベースメイク不足に・・・ というわけで、こちらをお取り寄せ。ホットクレンジングジェルでおなじみ(?)のマナラからBBクリームが出ていた。ポイントサイト経由だと、全額ポイント還元で実質タダだったのでポチっとな。
いっぱいおまけがついてきて嬉しい。ホットクレンジングジェル、実際いいんだけど、高いんだよね~~
d0054865_9192819.jpg

BBリキッドバー。お~これ、いいね。バータイプで薄くぬれて伸びもいい。いいけど、これまたいかんせん高いのよね~~、通常価格だと(笑)

d0054865_9202852.jpg
ふりかけ。たっぷり入っているところはいいけど、全然おいしくなかった。まーもらったポイント利用でタダだったからいいけどさ...
d0054865_922378.jpg
頂きもの。麻布十番あげもち屋。私はほとんどおせんべい系は自分では買ったり食べたりしないのですが、もらいものならありがたくいただきます。食べるとおせんべもおいしいんだよね、やっぱり。
d0054865_923355.jpg
カカオサンパカのチョコレート。おいしかったです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2015-10-19 10:21 | これ買いました | Trackback | Comments(0)
2015年 06月 14日
ポチポチ♪ ネットショッピング
どうもどうも、生きてます(笑)
一度サボるとサボり癖がついてしまいますなぁ・・・(笑)

さて、最近噴火だ地震だと、何かと心穏やかでないわけなんですが。
ワタクシ、おうちに備蓄は色々あるんですが、非常用持ち出し袋がないので、これを機にちゃんとしたものを購入。
d0054865_2064041.jpg


丁度スーパーセールで安かった。バッグの色は好きなものを選べます。全部入れてもまだ余裕があるので、もうすこし食料品を入れておこう。




で、実家は水さえも備蓄してないというけしからん状態なので、せめて非常用袋だけでもと、父の日用にもこちらを購入。↓




しかし丁度手配しようとしていた直前に、小笠原で起こった地震により、あっという間に品薄に・・・orz
かろうじてこれは買えたけど、父の日には全然間に合わないっていうね・・・
まあ気長に待って頂きましょう。

d0054865_2065316.jpg


人工甘味料(笑) 1kgで1280円は安い。これはRacouponで購入(もう販売は終了しています)。
人工甘味料の中でも、一応このエリスリトールは安全だといわれています。他にもキシリトールとかステビア、ラカントは一応天然の甘味料なのです。
パルスイートのような人工甘味料には他にアスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムKなど、天然ではなく、合成甘味料がつかわれているのですが、この合成人工甘味料に比べると、エリスリトール単体の甘味料は、全然甘くないですね・・・(笑) 甘みの度合いが全然違います。ステビアも、ラカントも同じであんまり甘くないから沢山使っちゃう(笑) 完全に甘味ジャンキー・・・
あー、ほんとに辛党に生まれてきたかった・・・

d0054865_206585.jpg


チアシード。もうなくなっちゃったので購入。これもRacouponで。250gで1050円だった。お得。何気にラクーポン使えるwww

d0054865_2092341.jpg


ししゃもきくらげ。ポイントで購入。めっちゃ好きなんだよね~ししゃもきぐらげ(笑)




d0054865_20193595.jpg

これはリクルートIDとポンタポイントの提携で、1000円分のボーナスポイントがあったので、それを利用して業務用ふりかけwww
安定のたらことのりたま。お弁当のお供に(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2015-06-14 21:04 | これ買いました | Trackback | Comments(0)
2015年 04月 09日
ココナッツオイル届いた。
この時に紹介したココナッツオイルが、ようやく届きました~

最近はスーパーでも山積みなのを見かけますが、まだまだ割高ですね~
サイズが250gとか300gでも800円~1000円位します。

d0054865_0252855.jpg

で、こちら。3個セットで3498円なので1個1100円くらい。超安い。もちろん420g。
さて、ココナッツオイルは、Brown Suger 1stDr Bronner's、そしてこれで3つ目なんだけど、どんなもんでしょ。Brown Suger 1st はタイ産、Dr Bronner's と、これはスリランカ産。
スリランカってココナッツのイメージないんだけどwww

う~~~ん、やっぱりまたちょっと違うな~~~!
Brown Suger 1st はろうそくみたいにパサパサポロポロ、あっさり風味。
Dr Bronner's はしっとりねっとり、ちょっとポップコーン風味←これ多分伝わらない(笑)
で、このAFCは、何というか、シャバシャバな感触!! もちろん冷蔵庫で冷やしているので固まっているんだけども、削った時の感覚がシャバシャバするぅ~~
で、匂いは結構あるけど、あんまり味がしないかも・・・
まだヨーグルトにしか試してないので、コーヒーに入れたり、ベーグルに塗ったらどんな味がするか確かめてみたいと思います。

とりあえず3つ試してみて、やっぱり一番おいしかったのは、お高かったBrown Suger 1st だったな~と思ったり思わなかったり。
でもやっぱり何でもお手軽にココナッツフレーバーになる、このココナッツオイル、まだまだマイブームは続きそう。
早く世間のブームが去って、値段が下がって欲しいもんです。


興味ある方はのぞいてみてね↓





とりあえずえごま油よりオススメします(笑) ポチしてちょー
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)


人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2015-04-09 00:43 | これ買いました | Trackback | Comments(0)
2015年 03月 15日
ポチポチ♪ ネットショッピング
最近ポチした色々。

d0054865_818949.jpg

これ実はリピート3回目(笑)
ワタクシいまだにガラケー+iPod touch 持ちなんですけども(笑)
もともと純正ケーブルは2本持っていて、ベッドサイドの充電器に1本、PCに1本使ってて、しかし携帯バッテリー用にももう1本欲しいな~とこちらを購入。ご存知の通り純正でない商品についてはアップルは動作を保障してませんから、これに伴うトラブルがあっても自己責任ですのであしからず。

で、純正ケーブルが1,000円以上するのに対し、コチラの商品は送料込で224円(笑)
とりあえず問題なく使えています。たまにワーニングがでますけど・・・
程なくして、純正2本も壊れてしまったので、買い足したってわけです。色もかわいいよね。

純正ではないので、自信を持ってオススメ!!ということはできませんが(笑)、まあスペアに買っておくにはいいんではないでしょうか。




d0054865_9452611.jpg
そして毎度おなじみ期間限定ポイントの消費にぴったりな洗顔石鹸。
これは使ってみたけど、結構きめ細かい泡になっていい。たまに軽すぎる泡立ちのもあるけどね。




d0054865_945288.jpg

こっちはまだ使ってないけど、25gとかなり大きいし、洗顔ネットもついてて100円なのはかなり太っ腹です。
採算取れてんのかな~っていつも心配になります・・・(笑)






さて、こちら。まだ届いてないんだけど、まだまだ品薄状態のココナッツオイル。ついにうちの母親からも、買って欲しいというリクエストがあり(笑)、いざ調べてみたら・・・
売り切れ続出 or 高騰www
昔ご紹介した、ブラウンシュガー1stのココナッツオイルなんて、1,600円だったのに(これは正規の値段)、今売ってるのは2,000円とか3,000円とかするしね!
と、いうわけで色々リサーチした結果、これが非常にお得♪ 3つ買うともっとお得だったので、3個セットを購入。これでも物によっては1個分相当のお値段ですよ。
ココナッツオイルももちろん商品によって味やテクスチャーが違うので、これはどうかな~って感じだけど、まあ基本的な効能は同じでしょう。
エキストラバージン、低温圧搾という重要ポイントはクリアしているのでとりあえずOK。
まだDr. Bronner's のやつがあと1本あるんだけど、届いたらレポします~




ポチっとお願いします~~(´゚∀゚`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2015-03-15 10:31 | これ買いました | Trackback | Comments(0)
2015年 02月 26日
アウトレットベーグル24個!@ベーグル&ベーグル
いや~~
久し振りにタイムセール的なのにチャレンジしましたよ。
タイムセールといえば随分昔に数量10個限定お米100円てのにチャレンジしたことが思い出されます・・・(笑)

で、何気な~くベーグルベーグルの楽天ショップを見ていたら!
な、なんと、アウトレットベーグル24個が送料込で2600円というのがあるじゃありませんか!1個108円!
めっちゃお得じゃ~~~ん!!
販売開始が朝の9時だったので、始業時刻に会社でこそこそアクセスするも、瞬殺・・・
それもそのはず、よく見たら販売個数は20個前後。
以前はゲリラ的に販売していたっぽいんだけど、最近は毎日9時に開催しているもんだから、アクセスが殺到します。

3回トライしたけど毎回30秒ほどで売り切れ・・・orz


くっそぉぉぉ~~~~~



買えないとなるとますます手に入れたくなるというのが人の性ってもんであります。
さすがに平日は諦め(さすがに職場じゃ集中できない)、週末に再度チャレンジ。

もう、脳内シュミレーションしたよね、何度もね(笑)

というわけで、限定16個のところ、見事ゲットしましたよぉ~~~  多分注文完了まで5秒だったと思う(笑)
もちろんポイント利用だとか配達希望時間とかそんなもんを選んでいる時間はありませんよ。

で、届いたのがこちらっ!

d0054865_2059382.jpg


どどーーーんと24個。内容は選べませんし、いわゆるワケアリ商品ですので、多少形がぶさいくなものもまじってますが、基本的に、え、これどこが??っていうレベル。
アウトレットだから個包装にすらなってませんので、届き次第せっせとラップ&ジップロック。

内容は
●ひじき枝豆
●ヴォルケーノ
●トマト&パルメザン
●もちorプレーン × 2
●11穀
●抹茶ホワイトチョコ × 2
●ブルーベリー × 3
●クランベリーホワイトチョコ or ストロベリーチョコ × 6
●オレンジショコラ
●ダブルチョコチップ
●ブラウンシュガー × 2
●ココア&ホワイトチョコ
●フルーツグレインバー × 2

こんな感じでした。できるだけ甘い系が欲しかったから、なかなかよかったかな。
クランベリーかストロベリーか、見た目だけじゃちょっと判断できないから
どっちもか、どっちかか、よく分かりません…
もちとプレーンもね。

うーん、冷凍庫がパンパンだけど、食べるの楽しみ~♪





ベーグル&ベーグルの公式オンラインショップでは取り扱ってませんので、楽天で買うほうがお得♪

ランキング、めっちゃ落ちちゃいました~~(笑)
よろしければぽっちりしてってくださいね☆
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2015-02-26 21:25 | これ買いました | Trackback | Comments(0)
2015年 02月 24日
次はエゴマ油にチアシードにキヌア
もう売り切れ必至だよねwww

今日、林先生の今でしょ!講座みたんだけど、絶対明日からえごま油が売れまくるに違いない。
ココナッツオイルのエントリーでちらっと触れております通り、えごま油、ワタクシも過去に手を出しておりますが(出してるんかいw)、正直に申し上げましょう。

えごま油は、まずいよ(笑)

というか、結構癖のある味なので、そのまま加熱しないで食べる食べ方が勧められてたけど、かなり食品の味が変わっちゃいます。
で、結局続かなかったっていうね。

というわけで、味でいうならゴマ油とかオリーブオイルのほうが絶対いいと思いますね~
まっ、ココナッツオイルが今のところ最強なわけですが(スイーツ使用時特に)。

で、その後ジムで、ニューヨークに暮らしている女性シェフの番組をバイク漕ぎながら見てたんだけど、そこで紹介されてた、チアシードとキヌア。
まーヘルシーフードに敏感な人はもちろん知っているアイテムですが、これでまた売れちゃうんだろうな~~

d0054865_22551471.jpg


良かった、買っておいて(笑)
とりあえず満腹効果を狙ってたんだが、私の強靭な胃袋はちょっとやそっとのことでは満腹にはならない模様(´∀`)
でも、おいしいからいいや。




更新頻度が落ちております。
薄々感づいている方もいらっしゃるかもですが、絶賛ダイエット中につき、ネタがございません(笑)
年末年始のツケがキテルよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

かわいそうと思った方はポチっとしてやってくだせー↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2015-02-24 23:06 | これ買いました | Trackback | Comments(0)
2015年 01月 13日
お買い得~♪ コノスルのハーフボトルセット
ワインは大好きだけど、家飲みは全くしないワタクシ・・・
年末年始、人が集まる時期だったのでここぞとばかりにワインを購入しましたよ。

ワインスクールでもチョイチョイ登場していた、チリのワイン、コノスル。安い割りにおいしいと評判ですね。
せっかくだから色々飲んでみたいとハーフボトルのセットを購入。
d0054865_20432610.jpg

・スパークリング ブリュット
・スパークリング ロゼ
・シャルドネ(ヴァラエタル)
・ゲヴェルツトラミネール(ヴァラエタル)
・ピノ・ノワール(ヴァラエタル)
・カベルネ・ソーヴィニヨン(ヴァラエタル)

これで送料込3600円は、なかなか悪くない。コノスルは知っていたけど、こんなに沢山種類があるなんて知らなかった~
このセットに入っているのは赤も白も、ヴァラエタルシリーズというカジュアルラインなんだけども、この他にシングルヴィンヤードシリーズ、レゼルバシリーズ、20バレル リミテッド・エディションシリーズ、オーガニックコンバージョンシリーズ、等々上位ラインもあって、かなり種類が豊富です。
品種もバラエティに富んでいます。
本当はヴィオニエを買いたかったんだけど、ハーフにはなかった。

さて、とりあえず、スパークリング白、ゲヴェルツ、シャルドネを飲んだけど、どれもやっぱりおいしかった。香りはもちろん高いワインのような複雑な感じではないけども、さわやかで華やかな香りで、酸味もあってやっぱり飲みやすい。
赤ワインはまだ飲んでないけど、楽しみ~♪

おすすめです。





にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2015-01-13 21:04 | これ買いました | Trackback | Comments(0)
2014年 12月 14日
ポチポチ♪ ネットショッピング
またまたネットショッピング色々。
先日の楽天スーパーSALEに踊らされた品々・・・チッ。
ただいま楽天大感謝際が開催されていますね。手を変え品を変え・・・(笑)

さて、そんなちょっと騙されてる感も感じつつ、しかし今回超買ってよかったものをご紹介。

d0054865_942247.jpg

それが、コチラッ!! 電気敷き毛布~~
いや~これ、何でもっと早く買わなかったんだろうか・・・
最近ぐっと冷え込んできて、お布団がヒエヒエで辛い時期になって来ました・・・
私の部屋は寝室にエアコンがなく、しかも北西なので寒いんですよね~~ で、今までずっとどうしてたかというと、昔はユタンポ(笑) でもこれ地味にメンドクサイ・・・
その後は布団乾燥機。これは超メンドクサイ上に、電気代が半端ない。で、丁度布団乾燥機が壊れちゃったから、これを買ってみたんだけど・・・


イイ!!d(゚∀゚d)

寝る前に暖めておけば、お布団に入るときにはぬくぬく~~
もちろんすぐスイッチは切っちゃうので、一晩中つけておくことはありません。これは買ってよかった!!
てか、これって普通に皆持ってるもんなのか・・・ 寒い地域の皆様は。




d0054865_942698.jpg

そしてこれ。このエントリーでご紹介した、ココナッツオイル! 早速なくなってしまったので新たに購入。せっかくだから色々試してみようと思って、前回とは別のメーカーのにしたよ。
Dr. Bronner's といえば、マジックソープで有名なメーカーですね。送料込の値段を色々検討した結果、まー2個買ったほうがお得だな、と2個セットを買ってみた。
こちらの特徴は

ココナッツオイルの本場アメリカで売上No.1を誇るDr.ブロナーのココナッツオイル!!人気の秘密は、このココナッツオイルはホールカーネルだということ。ここが他のココナッツオイルと違う点です。ホールカーネルとは、ココナッツを低温圧搾する時に薄皮を残したまま圧搾しているオイルのことで香りと味がすばらしいのが特徴です。

前回のBrown Suger 1st のはさっぱり食べやすい感じなんだけど、それに比べるとこっちのほうが確かにクリーミーな風味というか、濃厚な気がします。感触もちょっと違うかな。Brown Suger 1st のほうは、ろうそくみたいなパサパサポロポロ感があるんだけど、こっちはもうちょっとネットリ感がある気がする。
いずれにしても、ココナッツオイル、おいしい~~!





d0054865_94255.jpg

これは、瓶缶用スクレーパー。私的にはこれは必須アイテムなんです。今は、クイジナートのフープロに付属していたやつを使っているんだけど、若干このシリコン部分が劣化してきたので新調しようと購入。
スパチュラじゃだめなのよーー! スクレーパーじゃなきゃ。これで全てきれいに取り去れる!!
テーブルスプーンサイズで小さいのもいいのです。




d0054865_9415618.jpg

こちらはたまねぎスープ。私、永谷園のたまねぎのちからが好きなんだけど(笑) 3袋しかないのに98円とかで、意外とCP悪いので、それならと袋入のを購入してみた。
まーたまねぎのちからとはまた違う味だけど、これはこれでおいしいし、たっぷり入っているので満足。




d0054865_9421075.jpg

そしてこちら!!(笑)
デブの素いっぱい・・・

いや、あのですね。ワタクシ、両親に頼まれて、ネスレのドルチェグストをネットで買ってあげたわけなんですけどもね、2回も(笑)
そしたらキャンペーンやら何やらで、ネスレのポイントが2000円分溜まってたんですよね~!!
それで買ったお菓子達(笑) 特筆すべきはこのミニミロ!! これ多分ネスレ公式じゃないと売ってないと思う、業務用サイズ(笑) 720g(通常商品の10個分)入って、999円だった。
残念ながら送料をポイントで支払えなかったので、実質送料分450円での購入です。年末年始に楽しみたいと思います!






ネットショッピング楽しいよね~って方はポチ!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2014-12-14 10:46 | これ買いました | Trackback | Comments(0)
2014年 11月 02日
(私にだけ)悲報です
何度も何度もリピしていた、植竹さんちのミルキークイーン
4月の増税後に、500円→700円に値上げされてしまったために、今度は別のミルキークイーンを購入したんだけど(これもおいしかった)、もうこのお試し500円はなくなってしまった模様…

むむ~~~
もう一回植竹さんをチェックしたら、なんと

1kg 500円 から 500g 500円

になっているではありませんか・・・
それは値上げのレベルを超えている・・・(笑)

あー、完全にお米難民に・・・ でもやっぱりミルキークイーンが好きなのよね~
ということでリサーチした結果、今度はこちらを購入してみましたよ。

d0054865_8595544.jpg

米のにとうさん、ミルキークイーン1kg 598円。もう最近は1kgでワンコインはかなりありえないので、ちょっと足が出てるけどこれでもありがたい。
まー普通にスーパーで5kgのお米とか買ったほうがお得かもなんだけどね。色々試せるのも楽しいのです。
おいしいといいな~☆





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2014-11-02 09:06 | これ買いました | Trackback | Comments(0)