カテゴリ:これ食べました( 869 )

2015年 07月 09日
マリオジェラテリア
久々にマリオジェラテリアでジェラート食べた。もちろんのMサイズ(笑)w

d0054865_2127261.jpg


地味な色味ですが(笑)

プレミアムグリーンピスタチオ、焦がしキャラメル、メープルキャラメルカフェ。
焦がしキャラメルがダントツにおいしかった。苦味がたまらない。

そして地味においしいのがこのゴーフルみたいなやつだったりしてwww

アイスにもジェラートにもさっぱりは求めないぜ!
ぽちっとしてね♪
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2015-07-09 21:40 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
2015年 07月 06日
ウォーナッツ ハニークランチ
実は何だかんだ言って、結構リピっていたウォーナッツ(笑)
いちごもかなりおいしかった。そのウォーナッツから新商品登場~ ってなわけで早速チェック!!
d0054865_21193280.jpg

ハニークランチ。カロリーは見てはいけません・・・('ェ') 
d0054865_21193737.jpg

私、基本的にハニー味に特段食指は動かないんですがね。まーとりあえず試してみる。
このハニークランチがなかなかおいしいね。カリカリしてて、キャンディーみたいです。蜂蜜の風味もかなり感じます。
相変わらずワッフル要素はゼロなんだけど、このドーナツ生地が何とも病みつきになるんだよね~ しっとりしっとり(´∀`)
いや、病み付きになっちゃやばいんだけどサ・・・(笑)

これシリーズ展開するのかな~??

ポチっとしとっとくれやす~↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2015-07-06 21:32 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
2015年 07月 02日
大福みたいなホイップあんぱん 胡桃あん@フジパン
が~~~~ん。
↓の記事でアナウンスしてます、サーティーワンのチャレンジザトリプル。
食べる気満々だったが、6月までのラインナップでは食べたいフレーバーが結構あったのに、今月のラインナップがしょぼい!!
食べたいフレーバーがほとんどない・・・

夏だからってのは分かるんだけど、シャーベット系は興味ないんだよぉぉ~~~
チョコレート系が皆無じゃないか~~ ソルベなんてイラナイ(*`З´*)
こりゃ~商品が入れ替わる7月後半まで保留だな。

さて、大福みたいなシリーズに、こんなのが登場してたー!!
即ゲット(σ´∀`)σ

d0054865_20483060.jpg

胡桃あん。私の記憶によると、胡桃あんって初だと思うんだけど!!おいしそう~~
d0054865_20483919.jpg

断面図はこんな感じ。

食べてみた。

う、ううん~~~?? く、胡桃??
確かにくるみは入ってます。それは分かるんだけど、あんこ部分には胡桃の風味はほとんど感じなかったなあ。
甘栗って言われても分からないかも。
それからちょっとシナモンの風味を感じたんだけど気のせいかな?
ちょっとがっかりしたけど、このパン生地がいつになくもっちもちでねっちりで、凄くおいしかった~~
とはいえ、このシリーズ、結構パン生地にばらつきがあるからたまたまかもしれないけどね。

リピするほどではなかったかな~~


ポチしてってチョ☆↓
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2015-07-02 20:54 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
2015年 06月 27日
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!! チャレンジザトリプル♪
皆様、朗報でございますよ。
去年は結局販売がなかった、チャレンジザトリプルが帰ってまいりますわよ~
d0054865_2351219.jpg
画像はHPよりお借りしております。

何度も言っておりますが、サーティーワンで一番コスパがいいのが、レギュラートリプルです。投資額が620円と一見高額ですが、1個当たりに換算すると206円。ちょっとずつ食べる、もしくは大勢で突きあえばお得でございますよ。

というわけで、キャンペーン中には1回は食べておかねば!


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2015-06-27 00:02 | これ食べました | Trackback | Comments(4)
2015年 06月 25日
おやつ色々
d0054865_2395153.jpg
大好き、チョコメリゼにクッキー&クリームが再登場。冷やしてないけど、冷やしたらもっとおいしいと思う。どうでもいいけど、チョコ、抹茶、キャラメル、クッキー&クリームくらいしかバリエーションがないからもっと増やして欲しいな~~!!
d0054865_2361371.jpg
コンビニでおなじみボノボンの袋入りみつけたー!はじめて見た。クリーミークリームのほう買ったけど、もうこれピーナツバター味って表記すべきw  ピーナツバターの味しかしないよ(笑) おいしいけど。
原材料:砂糖、植物油脂、ピーナッツ(←)、小麦粉、ホエイパウダー、ココアバター、全粉乳、ココアパウダー、カカオマス、脱脂粉乳、食塩、乳化剤(大豆由来)、膨脹剤、香料
し、し、しかし、カロリーが92kcalもあるなんて知りたくなかった・・・(笑)
d0054865_23202350.jpg
ガルボミニ まろやかコーヒー。ガルボうまい。
d0054865_23202767.jpg
この前食べた大人のオレオがおいしかったので、新発売の塩キャラメルもゲット。やっぱりおいしい。



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2015-06-25 23:33 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
2015年 06月 21日
復刻!ハニーブラン@ミスド
私が人生の中で一番ミスドに通っていたのが高校生の頃なんでございますが、その時に頼むのは、大抵決まってて、チョコファッション、エビグラタンパイ、ピロシキ、ハニーチュロ、エンゼルフレンチ、そして絶対外せなかったのがコレ!

d0054865_833121.jpg

ハニーブラン!! これが大好きだったのです。でも気がつくとなくなってしまってまた復活しないかなぁなんて思っていたら!復刻されたというので早速ゲットー!
うぉ~~~懐かしいィィ~~! 素朴でやさしい味です。昔はもうちょっと黒糖の風味があったような気がするけど、それでもまあおいしいです。
d0054865_8324691.jpg

で、ついでに、ずっと食べてみたかったクロワッサンドーナツ。ブルックリンシリーズはD&Dメリーゴーランドも、ブッブーって感じだったけど・・・
おおっ!これはおいしいね!ちゃんとサクサクしてクロワッサンっぽい!しかもキャラメルフィリングがねっちょりしてて私好み!(笑)
これならまた食べたいかも。

ハニーブランは期間限定っぽいのでもう一回くらい食べたいな~

ランキングガタ落ち~~~(笑)
よろしければぽっちりしていってくださいませ~(('ェ'o)┓ペコ
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2015-06-21 08:52 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
2015年 06月 18日
ヴィーニャ ヴァン ヴィーノ@新宿三丁目
ずっと前から目をつけていた(笑)こちらのお店でランチ。
夜はワインバルのお店のようですが、ランチはパンビュッフェが人気のようです。

d0054865_21483912.jpg

ごちゃごちゃした飲み屋街をひょいっと曲がると、ここだけ何故かこぎれいな雰囲気(笑) ちなみに以前行ったまさらダイニングのすぐそば。丁度お昼時で、すぐ横の通りには人が沢山だったから、行列覚悟と思いきや、全然空いてたので超穴場~ 
d0054865_21484774.jpg
ランチにはサラダ、ドリンクバーとパンビュッフェがついていて、950円~1220円!パンはなんとヨーロッパ直輸入だそうですよ。
甘い系デニッシュと、ハード系パンと10種類くらいあります。どれもミニミニサイズなので沢山食べられます。
甘い系は最後に取っておいて暖かいコーヒーとデザート代わりに♪
シナモンロールがおいしかったです。
ドリンクはコーヒー紅茶、オレンジジュース、りんご酢マンゴージュース、ホットドリンク等なかなか充実しています。
d0054865_21485745.jpg

とりあえずモリっとパンを持ってきた。サラダもついてます。このサラダ、ランチサラダというのに生ハム入りですよ。
d0054865_2149375.jpg

私のチョイスはハッシュドビーフ。じゃがいもゴロゴロ入っていました。ハッシュドビーフってじゃがいも入りだったっけ・・・ と思ったが、まあおいしいよね(笑)
他にはパスタランチ、オムライスランチ、色々食べられるプレートランチ、お魚メインなどのチョイスがあります(全部サラダ、ドリンクバー、パンビュッフェつき)。

もちろんパンはお替りしまくりました・・・(笑)
これで1050円だからとってもリーズナブルですね。間が悪いとパンがあんまりないかもしれませんが、タイミングがよければ逆に温かいパンが食べられますよ~

またここでランチしたいな~

ヴィーニャ ヴァン ヴィーノイタリアン / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2015-06-18 22:11 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
2015年 06月 15日
ベトナミーズ・シクロ@エチカ表参道
やる気のあるうちに(笑)

コレも時間が経ってしまったが・・・
久々にエチカ表参道のマルシェ・デ・メトロでディナー。
今回はベトナミーズ・シクロ。

d0054865_2115236.jpg
フォーと生春巻きのセット。写真にはないけど、ココナッツ風味の唐揚げも頼んだ。

フォーは正直言ってぼんやしりした味だったな~ やさしい味といえば聞こえがいいか・・・ 鶏肉はウルトラしっとり。
生春巻きはなかなかおいしかった。ソースが結構辛かったですが。
そして一番おいしかったのが唐揚げ(笑) でもココナッツ味は全然わかりませんでした・・・

ワインもワンコインからあるので気軽に楽しめますよ~


ベトナミーズ・シクロ Echika表参道ベトナム料理 / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.6




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 ←ぽちっとしてもらえると喜びます( ´艸`)

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2015-06-15 21:24 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
2015年 05月 24日
おやつ色々
オレのおやつフォルダが火を吹くぜ!!

というわけで溜まりまくったおやつ一挙放出。

d0054865_09474097.jpg
ブランチュールの宇治抹茶。おいしかった。

d0054865_09474036.jpg

大人のオレオ。これめっちゃおいしかった。高かったけど・・・

d0054865_09474004.jpg

さくさくぱんだダブルショコラ。これたしかローソンのお試し引換券で。

d0054865_09474077.jpg

チョコレート効果レーズン&アーモンド。コレも多分引換券。甘さ控えめだけど、レーズンとナッツでおいしさプラス。

d0054865_09473902.jpg

ONE TAB。アーモンドとレーズンの組み合わせって最高だと思う。

d0054865_09473922.jpg
キットカットビックリトル抹茶小豆。これ結構おいしかった。

d0054865_09473980.jpg
チョコで包んだカントリーマアム。おいしい。

d0054865_09470738.jpg

カントリーマアムプレミアム。ウルトラしっとり。確かローソン引換券。
d0054865_09470714.jpg
NEO SWEETS クランベリー。これオレンジも食べたけど、意外とクランベリーのほうがおいしかった。





にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2015-05-24 10:01 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
2015年 05月 20日
アイスとか菓子パンとかドーナッツとか(笑)
すみません、ちょっと更新サボってました・・・
毎日チェックしてた方・・・はいないだろうから大丈夫か(笑)

めんどっちぃので一気にUP!
d0054865_21263560.jpg
GW中にやっていたダブルアイス31%OFFキャンペーン。もちろん食べておいた。オレオ抹茶とハットナッツトリック。今年は10日までキャンペーンをやっていたせいか、フリースクープをやりませんでしたね。
まーアレ絶対採算取れてないから、ほぼ慈善事業ですわな。
d0054865_21265751.jpg
大福みたいなシリーズ。今年もずんだ登場。
d0054865_2127403.jpg
でも毎度の感想と同じく、ずんだの味が弱くてうぐいすといわれても分からないレベル。
d0054865_21264464.jpg
ブルックリンメリーゴーランド。もうコレ系(ハイブリッド系)はいいよ・・・ やっぱりおいしくなかった。D&Dも硬くておいしくなくて、これも硬くておいしくない。ドーナッツにこの噛みごたえは求めてないよ・・・
d0054865_21411799.jpg
で、こちらは似てるけど、ベーグル&ベーグルのクロワッサンベーグル。ブルーベリー味。いや、これはおいしかったね。いつものベーグルに、若干クロワッサン生地が巻きついてるっていう(笑)
d0054865_21275100.jpg

久し振りに頂きました、KAYAジャムー!やっぱりおいしいなー!
いまだに、「カヤジャム 輸入禁止」 で、検索してくる人が沢山いるんですよね~
やっぱりみんなシンガポールのカヤジャム、食べたいよね!!



いや~ランキングがた落ちですねん(笑) よろしければポチっとしてね☆↓
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2015-05-20 21:43 | これ食べました | Trackback | Comments(2)