「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:┣ ハワイ2011 9月( 75 )

2012年 03月 03日
ハワイ一人旅 2011  割とどうでもいいネタ
記事にはならなかったネタ。

d0054865_9352641.jpg

おなじみタロパンケーキミックスの、昔はフーパンにもあった小さいパウチが売ってないよ~~と嘆いていたら、コメントでヒロハッティに売ってますよ、という情報を得たので行ってみたら、あった(笑) ほんとだ!
昔はヒロハッティは必ず行ってたんだけど、クーポンでマカダミアナッツチョコがもらえるってやつがなくなっちゃったので、ここ数年は全然行ってませんでした…(笑)
このサイズはお土産にはいいんだけど、やっぱり高いなあ~ というわけで買わなかった。
d0054865_916265.jpg

そういえばアロハサンセットのパンケーキミックスシリーズに、タロパンケーキが登場していた。でもココ・コーヴしか見かけなかったと思う。ABCにはなかった、はず。
d0054865_9314244.jpg

ABCに絶対売ってるクマちゃんのキーホルダー。おみやげ~~~って感じで全く眼中なかったんだけど、ハワイ通の友達が、今使ってるヤツが壊れた?汚れた?かなんかで、買ってきてというので(え、そんなに欲しいのか?)、見てたら私も欲しくなった(笑) で、買った(ノ∀`) よく見たら結構かわいい~
d0054865_9332074.jpg

ノードストロームが出来る前、ニーマンマーカスのトイレが超綺麗だと人気だったのだが、ここ数年はなんだか小汚い印象に…
しかし、今回行ったら超綺麗になってたー!ビックリ。
d0054865_9333061.jpg

d0054865_929819.jpg
ニーマンマーカスで売ってた、噂のベーコンチョコ。誰が買うんだろう… 
d0054865_937475.jpg

すっかり綺麗になったDFSだけど、まだ何かできるらしい。もうできたのかな?? SHISEIDOってなってるけど。
d0054865_938141.jpg

昔クヒオ通りにあったセブンイレブンがなくなっちゃったので、セブンはあと、昔エッグスンがあった場所らへんにあるのしかないんだけど、ちょっと遠いんだよね。というわけで待望の(?)ワイキキ店が、以前マリーズ・オーガニックカフェがあった場所にオープン。
d0054865_9382373.jpg

お弁当とかおいしそうだった~~ 
d0054865_9383752.jpg

プラネットハリウッドがあった場所に、TEDDY BEAR WORLD ができていました。興味ないからはいらなかったけど。

というわけで、2011年9月ハワイ旅行記はおしまいです!

今年も行けますように…

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]

by peeyo | 2012-03-03 10:14 | ┣ ハワイ2011 9月 | Trackback | Comments(20)
2012年 02月 22日
ハワイ一人旅 2011 買ってきたもの色々2
d0054865_21222866.jpg
去年オープンしたBath & Body Works でゲットしたもの色々。ま、ほとんどお土産。
た~~~~くさんあって、見てるだけでも楽しいお店です。この小さいサニタイザーは全部あげちゃったんだけど、自分にも買えばよかったと、ちょっと後悔。そういえばこのお店で、サニタイザーのホルダーが売ってて、そのときはなんとも思わなかったんだけど、帰りの飛行機に、日系人の団体様ご一行がいて、かなりな確率でバッグにサニタイザーをつけてたの。
おおーーー!!これはちょっと素敵じゃない~~!と思ってちょっと欲しくなった(笑)
子供がいるお母さんとかもにいいよね。バッグにつけてたらすぐ使えるし。
ちなみにコレ

自分で使ってるのは、フォーミングソープとローションなんだけど、このフォーミングソープがかなりいい匂いで超お気に入り!とはいえ、多分季節商品っぽいので多分もう売ってないと思う(ハロウィンプロモーションだった気がする)。
Pumpkin Caramel latteっていうやつです。超おいしそうな匂いなのだ!
ローションはちょっと匂いがきつすぎて、あんまり使ってない(笑)
d0054865_21243183.jpg

d0054865_2125097.jpg

服を全然持っていかなかったので現地調達。これはワードに新しく出来たというOcean Queenというお店でかったワンピ。超安かった、はず。ちょっと覚えてないけど(笑) お店自体はちょっとエスニックっぽい、インドっぽい感じ。お店のおにいさんが、何故かおねえっぽかった(笑)
ちょっとお話したけど、もともとハレイワにあるお店らしいです。
バッグと、洋服を包んでる紙がオサレ~です。
d0054865_212522100.jpg
d0054865_2125336.jpg

こっちはシナモンガールで買ったワンピ。これは59ドルくらいだった、と思う。これ、凄く気に入って超ヘビロテで着てた(笑)
コレですね(´∀`)
d0054865_21232656.jpg

この時は、ミラクル円高(私の歴代海外旅行の中で)だったので、バッグも買ってみた(笑)
とはいえ、COACHどまりなオレ。ターコイズブルーがハワイ限定なのよ~~と言われて悩みに悩んだけど、結局ボルドーにしてしまった。DFSで買って388ドル。やっすー!
しかし、大人の女失格の私は、ベラのキルトバッグの軽さに慣れてしまって、皮のバッグは重くて重くて、その時点でチョイスから除外(笑) これはキャンパス地だから若干軽いものの、それでも重い~~(ノД`)
ま、よそいき用だからいいんだけどさ!


続く


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]

by peeyo | 2012-02-22 21:58 | ┣ ハワイ2011 9月 | Trackback | Comments(2)
2012年 02月 19日
ハワイ一人旅 2011 買ってきたもの色々
若干ワンパターンですがお許し下さい(笑)

d0054865_10181589.jpg
調味料シリーズ。
相変わらずチリシーズニングが好きすぎる…(笑) 今年買ってきたハニーマスタードはこれ。
去年4月に買ってきたジャックダニエルのハニーマスタードはまあまあで、一昨年買ってきたコレがおいしかったのでまた買おうと思ったのに、何故かビンタイプに変わってしまい、重いのでやめて、これにした。
Western Familyのはイマイチ(1.69ドル)。French's のほうがおいしかったかな(3.49ドル)。
d0054865_10183834.jpg

これはどっちもお土産。おなじみマウイスタイルのポテトチップ。意外とポテトチップも持って帰れますよ(笑)
d0054865_10185322.jpg

タロパンミックスと、同僚へのベビーフード。こういう形のベビーフードって珍しいみたいで喜んでくれた。バナナと洋なし味。
d0054865_1019199.jpg

これは最近超お気に入りになった、マウナロアのチョコレートなんだけど、Clustersっていう、キャラメルがインしてるタイプのもの(4.49ドル)。マウナロアのマカダミアナッツチョコは基本おいしいけど、このClustersはめちゃおいしい!ので今回は2つ買ってきた。ま、1個はおみやげなんだけど…
d0054865_10193945.jpg
コーヒー。今回も完璧ジャケ買い(笑) その割にはどっちもおいしかった~ KAUAIコーヒー(3.59ドル)のほうはどっちもフレーバーコーヒー。ひとつはお土産です。
d0054865_10195696.jpg

コレもスーパーでよく見かけるお茶(2.89ドル)。初めて買った。てっきり紅茶だと思ってたけど、なんとグアバのほうは緑茶だったーーー!!ビビった(笑) でも意外とおいしくてびっくり。パイナップルのほうはこれまたお土産であげてしまった。

続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]

by peeyo | 2012-02-19 10:43 | ┣ ハワイ2011 9月 | Trackback | Comments(4)
2012年 02月 12日
ハワイ一人旅 2011 買ってきたもの UGGブーツ & Koa Nani のハワジュ
去年買って、だ~~い活躍のUGGブーツ
今年も買うぞ!と思ってたんだけど、あれれ~~~?? 何か去年より高くない??
と思ってリサーチしまくり買い渋って、結局最終日に慌てて購入。
ノードストロームのお店も、ハイアットのお店も、アラモアナやRHCの靴屋さんも見たけど、みんな高いな~~??
というわけで、粘りに粘って最終日にゲットしたのがコレ。
d0054865_91414100.jpg

キングスビレッジにあるPIPELINE LEATHER Ⅱ というお店が一番安いです。が、超人気なので、常に品薄。私も連日通ったけど、とにかく店自体が狭い上に激混みなので、いつも撃沈…orz が、この最終日は真昼間だったのと、丁度入荷した後だったので運よくGETできました。それでもサイズはあまりありませんでした。お店の人は日本人なのでお買い物も楽ですよ。
これはベイリーボタンのショート。
確か正規の値段より10%だか15%OFFだったと思います。税込みで142.37ドルだった。
そういえばお店の人が言ってたけど、やっぱりUGGが全体的に値上げしたんだそうですよ。
d0054865_9134882.jpg

今年はここで購入しました、ハワイアンジュエリー。
ここは店構えからして何か高そう(てか実際高いけど)だったんだけど、今年はちょっと奮発してみた(笑)
中身はイニシャルなので(笑)お見せできませんが、こちらをご参照下さい。かなり華奢でフォーマル使いもできそうな感じで気に入っています。
写真のはボールチェーンなのでカジュアルっぽいですが。
私はイエローゴールドを購入。チェーンもあわせて、464.92ドル!!きゃ!!
しかし円に直すと、36000円ちょっと。う~~ん円高マジック☆


続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]

by peeyo | 2012-02-12 09:42 | ┣ ハワイ2011 9月 | Trackback | Comments(4)
2012年 02月 06日
ハワイ一人旅 2011 買ってきたもの Cookie Corner & HCC
これまたマストアイテム!
うちのブログのサーチワード上位をしめております、おなじみHonolulu Cookie Company と、実は最近めきめき私的評価が急上昇な、The Cookie Corner です!

d0054865_20403535.jpg

ほぼ、お土産… ビスコッティは初めて買ったんだけど2つともお土産であげちゃって、どちらも大絶賛だったので、え~~そんなにおいしかったの~~!! 食べたかった~~~と後悔…(笑)
リリコイバーとショートブレッドもお土産用。小さいバッグのだけは私のおやつ用(笑)フルーツバー3種類入りのミニバッグ。

クッキーコーナーの過去記事はコチラ とか コチラ

d0054865_20405525.jpg

こちらはHCC。クッキーコーナーのショートブレッドもなかなかおいしいけど、やっぱり私的ナンバーワンはこちらのショートブレッドだ。何よりも種類が豊富だしね。クッキーコーナーは3種類しかない(プレーン、ミルクチョコ、ダークチョコ)。
今回は4月の渡ハから持ち越したスタンプがあったので、シルバーボックスLarge買って、おまけのアソートゲットーー!

HCCの最新の過去記事はコチラ
d0054865_204133100.jpg

クッキーコーナーのビスコッティがあまりにも評判がよかったので是非食べたいと思っていたところに、お友達のご家族がハワイに行くというので頼んでみた(笑)←超付き合い長いので遠慮なく

おお~~~何かおもしろい食感~~~
ビスコッティといえばゴリゴリ食感なんだけど、こちらはそれに比べると結構ソフト。
BICのビスコッティは、そらービスコッティらしいゴリゴリ感だったけど、なんだろー、クッキーが半乾きな感じ?んーちょっと違うか(;^ω^)
おいしかった。ホワイトチョコのがおいしかったかな。
ちなみにBICのビスコッティはビスコッティよりも上にかかったチョコレートがめちゃめちゃ主張しているタイプです(笑) おいしいよ。

うーん、HCCはショートブレッドオンリーだけど、ショートブレッド買うならここは絶対マストで、クッキーコーナーは、お店で買えるフレッシュベイクドクッキーとか、フルーツバー、そしてこのビスコッティがポイント高し。
BICはチョコレートものがイチオシ、というわけで、なかなか住み分けができてるなあ~

んーーーーっ!食べたいッ!!



続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]

by peeyo | 2012-02-06 21:09 | ┣ ハワイ2011 9月 | Trackback | Comments(2)
2012年 02月 03日
ハワイ一人旅 2011 買ってきたもの Vera Bradley のバッグ
これまたおなじみ、Vera Bradley のバッグ。今回も買ってきちゃったヨ。
っていうか~~~、自分のは1つだけで、あと皆頼まれ物…orz

ほんと大変だったよ。
ベラのバッグは年に4回新作がリリースされるので、デザインのサイクルが超早い!去年のデザインはもうない、とかいうのはザラです。
お店のお姉さん曰く、どんなに人気のデザインでも時期が来れば販売終了になってしまうんだそうです。
つまり『今買わないともう買えないかもしれない』という付加価値をつけるってわけですな。
そんなわけで、ネットでみたデザインを指定されても、もう売ってなかった…というわけで、お店を駆けずり回る羽目に…
ベラの店舗はアラモアナにありますが、ワイキキに数件あるロイヤルセレクションや、他にも数件取り扱っているお店があるので、売れ残ってるところがあるかもしれない、と、全部見に行きました。が、結局なかった…(笑) ヤレヤレ。

d0054865_21522864.jpg

というわけで戦利品。私のは左上の新作、 Side by Side($68.00) の Rhythm and Blues。右のヤツも同じで、Suzani 。どっちもその時の新作バッグ&柄です。
お任せで頼まれたヤツがあって、どっちを選んでもいいように、柄違いをチョイス。その他のももちろんお使い物です…orz
d0054865_21531761.jpg

ベラのバッグは中の柄もかわいいんだよね~ ポッケも沢山あるし~
d0054865_21534694.jpg

日本でも伊勢丹などで買える様になったようですが、円高の今、まだまだハワイのほうがお得。
安くてついつい欲しくなっちゃうんだよね~
またハワイに行ったら買わなくちゃ!
っていうか今の新作カラー、Island Bloomsが超かわいい!ちょっとヘザーブラウンぽい!


続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]

by peeyo | 2012-02-03 22:28 | ┣ ハワイ2011 9月 | Trackback | Comments(4)
2012年 01月 30日
ハワイ一人旅 2011 買ってきたもの 高橋果実店のマフィン
4月の渡ハに引き続き、9月もこちらのマフィンをゲットー!
おなじみ高橋果実店のマフィン( ´艸`)

ところで4月のレポの時に、ホームメイドのマフィンと書いてしまったのですが、実はホームメイドではないそうです(MYさん情報)。て、テケトーなこと書いてすんませんでしたーっ!
どっかから買ってきているらしいですよ。でもラベルも値段も賞味期限もなーーーんも記載されておりません。
まっ、とにかくこんなにでっかくて1.25ドルなのは、どこも勝てませんよ。味もおいしいし☆
d0054865_2173683.jpg

今回は5つお買い上げ。念願のブルーベリーマフィンがあった~
ブルーベリーの隣にある黒光りしているやつは(笑)チョコレートバニラ…だったか?? チョコレートのグレーズがかかっているものですが、これだけ写真撮り損ねちゃった。甘かった(笑)ジャリジャリしてた(笑)
d0054865_2182383.jpg
ブルーベリーマフィン。
d0054865_2183911.jpg

う~~んオイチ。
d0054865_2185350.jpg

これ、前回も買ったアップルシナモンだと思ってたんだけど… 前回の写真と比べると全然違うっぽい… いやに緑だな(笑) なんだったんだろうこれ…
あっ!おもいだした~~~ 確かこれキャロットケーキだな。うん、多分そう。
d0054865_21962.jpg

でもおいしい。クランブルものにはずれはない。
d0054865_2191881.jpg

チョコレートマフィン。
d0054865_2193990.jpg

うん、めちゃチョコレートだね(笑)
d0054865_2195367.jpg

ポピーシードマフィン。
d0054865_2110448.jpg

プチプチがたのしい。

コスパ重視の貧乏peeyoには、安くてでかくて普通においしくて、高橋果実店のマフィンは超お買い得なのだ~~ むしろマフィン>サンドイッチ>フルーツ くらいの格付けですよ、オレ的には…(笑)
いつもびびってこの程度にしちゃうんだけど、時間が経つとやっぱり、もっと買ってくるんだったと後悔してしまいます…
ま、とりあえず1個7、800kcalは間違いありませんけどね!(笑)

続く


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]

by peeyo | 2012-01-30 21:43 | ┣ ハワイ2011 9月 | Trackback | Comments(6)
2012年 01月 29日
ハワイ一人旅 2011 買ってきたもの Quaker Granola bar
やっぱりこれがないと始まらない(笑)
私のブログではおなじみ、大好きなクエーカーのグラノーラバー。
d0054865_8303019.jpg

去年もそうでしたが、やっぱり品揃えでいうと、セーフウェイが一番!!ちなみにお値段も一番安いです。
すご~~~い!超沢山ある!しかも今までお目にかかったことないChewy Dipps シリーズまで!!やった~~!!
新作もちらほらあるみたい。

しかし…


しかしなんですよ…


d0054865_84227100.jpg


お分かりになりますかね…
通常、このグラノーラバーは10本入りだったわけなんですが…

そうです、どうも規格変更されたみたいで、8本入りになってるんですよね!!
しかも値段はそのまま。だから事実上の値上げですよね!!
まだ在庫があるらしく、10本入りと8本入りとが混在して売り場に並んでいました。
これ気づかない人も絶対いると思う!! あぶね~~~~

d0054865_930334.jpg

ちなみにこっちがドンキ。4.19ドル。やっぱり8本入りが主流になってる。
d0054865_9291686.jpg

こっちが確かフーパン。お話にならない4.89ドル。


というわけで、買ったのはこちら。

d0054865_8474145.jpg

本当は沢山買いたかったけど、ほんと一気に食べてしまって危険なのでこの程度に…(笑)
ていうかこれ全種類を会社の方にお土産として放出しました。

ちなみに8本入りのを買っちゃったのは、このバラエティーパックが8本入りのしか
なかったから…
Dippsも8本→6本になってるんだけど、これまた8本のままなのはピーナツバターだけだったから泣く泣く6本入りをゲット…

クエーカーのグラノーラバーで新しいのはDippsだけ。あとはリピートです。
すごく期待したDippsだったけど、う~~~~ん… コーティングのチョコがあんまりおいしくなかったしちょっとくどかった感じ。普通のがやっぱりおいしいな。
今までで一番安かったと思うけど、2.99ドル。※会員プライス

それから、これまた大好きだけど危険な食べ物、ケロッグからでているシナボンバー。今回はアップルシナモン味を買ってみた。3.19ドル。これはドンキで買ったの。
いや~~~やっぱりこれ超おいしいね。ちょっと温めたらさらに美味。でも1個じゃ満足できないところが危険…

シナボンバーも含めグラノーラバー色々画像はコチラ

それからこちらもかなり定番のNature Valley。実は買うのは初めて。
クリスピータイプとチューイータイプがあります。チューイー好きの私だけど、この商品に限っては、クリスピータイプのほうが絶対おいしいと思う。ココアのもおいしいけど、以前もらって食べたことがあるハニーオーツも凄くおいしいです。どっちも3.00ドル。※会員プライス

・・・やっぱもっと買ってくるんだったな~(笑)

続く

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]

by peeyo | 2012-01-29 09:14 | ┣ ハワイ2011 9月 | Trackback | Comments(2)
2012年 01月 22日
ハワイ一人旅 2011 さよならハワイ 帰国編
チャイナの朝は早い…

さて、行きもそうしたように、帰りもマイレージを使って、ラウンジを使うことにしました。
ホノルルのラウンジを使うのは初めて!

d0054865_21113963.jpg

こちらがチャイナのビジネスラウンジです。
d0054865_2113667.jpg

成田と違って、めちゃめちゃ狭いです。これは予め言われてて、せまいから席がないこともありますよ、と(笑)
d0054865_2112188.jpg

こんな感じでおばちゃん1人がお客さんの対応をしています。
ここにはお寿司と、オートミール、スナック。
d0054865_21121188.jpg

クッキーとかおせんべい。
d0054865_21122223.jpg

ミニペストリー、カットフルーツ、カップラーメン。
なんか、超しょぼい~~~

と、思ったのは最初だけで、実はホノルルのほうが全体的においしいかもー!
d0054865_21123355.jpg

案の定がっつり持ってきてしまった(笑)
このスシロールがめちゃめちゃおいしかったですね。侮りがたし。
ここでお寿司とか食べつつ、本を読んだりして時間を過ごしました。
しかしせっかくビジネスに乗っても、これじゃーちょっとかわいそうかもね~ とにかく狭いよ…
d0054865_21124847.jpg

アルコールコーナーもこじんまり。あ。もちろん冷蔵庫は別にあります。
d0054865_2114062.jpg

帰りの機内食はこちら。なんと朝食のスクランブルエッグは売り切れてしまい、泣く泣く中華粥に…
が、これが意外とおいしかった。右に見えてるのは多分御揚げのようなもの。おいしかった。
さすがチャイナ。ウーロン茶もおいしいからね。やっぱ本場もんは機内食でもおいしいのね。
でもそばはまずいよね、日本でも…
d0054865_21141033.jpg

到着前。コレなんだっけ?既に覚えてない… ビーフっぽいなにかです。
チャイナ、年々残念度が増している気がします…

というわけで、長々とひっぱりましたが、これにて2011年9月の旅行記は一応終了です。
皆さまお付き合い頂きましてありがとうございました。

今回は7泊9日と、最長ステイだったわけですが、それでも全然、いきたいところや食べたいものが消化できませんでした。本当はチャイナタウンのビストロに行きたかったんだけど、チャイナタウンすら行けなかったしね…
とはいえ、ココ・クレーターや、マカプウ岬に行ったり、1人カイルアしたりと、新しいことも沢山できて、今回も楽しい旅となりました。

またすぐハワイにいけることを夢見て…


ハワイで買ってきたもの編に続く



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]

by peeyo | 2012-01-22 21:33 | ┣ ハワイ2011 9月 | Trackback | Comments(4)
2012年 01月 21日
ハワイ一人旅 2011 day7 Vol.7 最終日にサプライズ!
さあとうとう最終日も陽が暮れてまいりました。

最終日恒例の、サンセットを見にビーチへ。
サンドヴィラからはち~~っと遠いのが辛いけど、フォートデルッシービーチへ行きますよ。

d0054865_8324695.jpg

つーか微妙に間に合ってねーし!(笑)
d0054865_8335967.jpg

もう沈んじゃったのね… クスン…

その後、プラプラ~~して、コココーブでポストカードなぞ買ってたら…

MYさん発見~~~~!!(爆笑) ※MYさんご対面記事はコチラ

わーーー超偶然!!
MYさんも驚いてた。よくわかったね~って(笑)
そのまま近所のおばちゃんよろしく、コココーブで立ち話してたんだけど、お互い夕飯前だということもあって、せっかくだから一緒にご飯食べようということになり、図らずも2度目のディナー!

d0054865_8353339.jpg

突然だったのであまり思いつかず、すぐ近くのジミーバフェットに行ってみた。
d0054865_8361486.jpg

ヴォルケーノ・ナチョス。アホみたいにでかかった!!(笑) おいしかったんだけど、みるみる冷めちゃって残念。
d0054865_8363060.jpg

Blackened Ahi Tuna Salad。なかなかさっぱりしていた・・・様な・・・てかもうよく覚えてない…(笑)
あれね、人とご飯を食べるときは、おしゃべりに集中するから、1人の時と違ってあまり味に集中できないのかも!(笑)
d0054865_837032.jpg

がんばってここまで食べた(笑) けど、完食ならず。

最終日に思いがけず楽しい思い出ができました~
本当はこの日お部屋でビール飲もうと思って買っておいたんだけど、結局飲めなかった…(笑)

さあ、パッキングだ~~
次の日は6時ピックアップよん…orz

もう少し続く(笑)



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]

by peeyo | 2012-01-21 09:05 | ┣ ハワイ2011 9月 | Trackback | Comments(4)