カテゴリ:ヒトリゴト( 58 )

2016年 01月 17日
Baskin Robbins のメルマガシリーズ
そうだった、メルマガコレクションも溜まってるんだった(笑)
というわけで、恒例の、米BRから送られてくるメルマガシリーズ。過去記事はサーティーワンのタグから探してください(('ェ'o)

d0054865_10551717.png
SWは全然みたことないので何の思い入れもないけど、スパイダーマンのときといい、やっぱりやっちゃってます(笑)
d0054865_10545597.png
今年のクリスマスシーズンのアイスケーキはポーラーベア。かわいい!
d0054865_1055181.png
サンクスギビングは毎年変わらず。
d0054865_1055971.png
ハロウィンのパンプキンケーキは変わらないんだけど、GIF画像でケーキの中からマーブルチョコが飛び出す仕様になってた(笑)
d0054865_1055583.png
さてここからはシーズンフレーバー。ジャーマンチョコレートケーキ。チョコレート、ココナッツ、ファッジブラウニー・・・  う~~ん、sounds good!
d0054865_10545133.png
Chocoholic’s Resolution。
d0054865_10545883.png
OREO Cool Mint Chocolate。おいしそう。日本にはまだまだミントフレーバーが足りない(笑)

米 Baskin Robbins のアイスケーキギャラリーはこちら。


多分続く(´∀`)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2016-01-17 12:00 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(0)
2015年 11月 02日
Thank you
頂きました。
d0054865_10212899.jpg
VOM FASS の商品詰め合わせ。
d0054865_10213617.jpg
イニシャル入りのボールペンとウェッジウッドの紅茶。
d0054865_10214608.jpg
スタバのコーヒー。
d0054865_10215791.jpg
緑茶。
d0054865_10220788.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



実は
[PR]

by peeyo | 2015-11-02 20:50 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(2)
2015年 10月 22日
ええ~~~~~????(*`ロ´ノ)ノ
HCCまでが日本上陸

まじかー…

うれしいような、そうでもないような…

d0054865_22155215.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~
[PR]

by peeyo | 2015-10-22 22:16 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(2)
2015年 06月 21日
Happy Father's Day@Baskin Robbins メルマガコレクション
皆様、今日は父の日でございますね。
今年は珍しく現金ではなく(笑)、これをプレゼントしたわけなんですが。物凄く喜ばれました、何故か母親に(笑)

さて、相変わらずコレクションしております、Baskin Robbins のメルマガ。過去記事1 過去記事2
父の日のアイスクリームケーキがかわいすぎて吹いた( ´゚ω゚`):;*.':;

d0054865_19461145.png

ビーーーールwwww 
斬新!!! やっぱり万国共通、お父さんはビールなんですね・・・(笑)
ちなみに奥にあるTool Box Cakeは去年と同じです。

ではオマケで、シーズンフレーバーのご紹介。

d0054865_19463053.png

めっちゃおいしそうだけど、ポテトチップ入りってところがアメリカっぽいわけで(笑)
d0054865_19462517.png

クリームブリュレ。コレ日本でも売ってなかったっけな。パンナコッタだったかな?
d0054865_19462068.png

Dunkin' Donuts アイスクリーム!(笑)  日本からは撤退してしまったダンキンドーナツ、まだまだアメリカでは健在ですね。ドーナツピースが入っているコーヒー味のアイスらしい。めちゃおいしそう。スポンジやクッキー生地が入っているのはあるけど、ドーナツピースってのは新しい。日本でも出すべき(`・ω・´)キリッ
d0054865_19463410.png

日本ではここ数年でレギュラーフレーバー入りしたラブポーション31。アメリカではバレンタイン時期のシーズナルフレーバーでした。

Baskin Robbins アメリカ のHPはこちら

コールドストーンのメルマガもあるけど、こっちはあまり面白くないので省略。

ポチっとしてってやってくださいませ~┏(゚益゚)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2015-06-21 20:10 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(0)
2015年 01月 18日
メルマガコレクション☆コールドストーン編
Baskin Robbins だけじゃなくて、米Cold stone Creamery のメルマガも購読しているワタクシ。
基本的にコールドストーンのメルマガはあまりかわいくないし、フレーバーも大して代わり映えしないので、あまり楽しくない。
が、一応気になるものだけコレクションしておいた(笑)

アメリカ Cold stone Creamery のHPはコチラ


d0054865_215896.jpg
バレンタインプロモーションが始まっているようですね。基本的に日本のコールドストーンも結構アメリカチックなフレーバーやら雰囲気を踏襲しているので、余り変わらないかな~
d0054865_21581152.jpg
アイスケーキはBRにくらべるとぐっと大人っぽくて意外とおしゃれ。結構おいしそう。
d0054865_2158689.jpg
クリスマスアイスケーキ。
d0054865_2158414.jpg
クリスマスのシーズンフレーバー。アメリカのクリスマスといえばペパーミントキャンディーなんですよね。
d0054865_2158213.jpg
パンプキンパイアイスケーキ。
d0054865_2158046.jpg
これ!唯一かわいくて、しかもおいしそうなフレーバーで思わずうなった。
アメリカでピーナツバターサンドイッチといえば、PB&J。定番中の定番で、しかもそのジェリー(ジャム)が、何故かグレープジェリーというのがセオリーです。日本ではあまりぶどうのジャムってメジャーじゃないですよね。
そのPB&Jフレーバーのアイスクリーム。超おいしそう!!

日本のコールドストーンにもとんといってないな~~
近々行こうっと。


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2015-01-18 22:20 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(0)
2015年 01月 17日
Baskin Robbins のメルマガが楽しみな件
以前、Baskin Robbins のアイスケーキがかわいすぎる件 という記事をエントリーしたことがあるのですが、これが意外に好評だったので、密かに定期的に届くメルマガをコレクションしておきました(笑)。

Baskin Robbins アメリカ のHPはこちら

ネタもないことだし放出します(笑)
メルマガは基本的に3パターン。
1.シーズナルフレーバーのお知らせ
2.シーズナルアイスケーキのお知らせ
3.お得なクーポン情報

もちろん、食べられるわけじゃないし、アメリカにいたとしても、州によってフレーバーが違ったりするので、食べられないものもあるかもなんだけど、やっぱり日本ではお目にかかれないフレーバーとあって、見てるだけでも楽しいのだ。


アイスケーキ編。微妙なかわいさと、微妙な色使い(笑)
d0054865_23145024.png
母の日。
d0054865_2313437.png
父の日。
d0054865_23133782.png
イースター。
d0054865_23133592.png
クリスマス。
d0054865_2316277.png
サンクスギビング。
d0054865_23161175.png
ハロウィン。
d0054865_23162261.png
バースデーアイスケーキ。
d0054865_23163834.png
オレオケーキ。

マンスリーフレーバー編。超おいしそう。
d0054865_2321765.png
アメリカの定番チョコレート、Yorkが入ったフレーバー。キャンディーバーとのコラボアイス、米BRには結構ありますね。
d0054865_23212660.png
バースデーケーキフレーバー。
d0054865_23213846.png
日本にはないけど、オレンジのハロウィンバージョンのオレオを使ったアイスですな
d0054865_23215480.png
Oooooh! 私の好きそうなフレーバー!
d0054865_23234996.png

おいしそう~~
でも、でもですね・・・

d0054865_2339397.png

普通~~~~に、1個1000kcalオーバー・・・ シ───(-ω-)───ン
日本じゃ絶対に売れない(笑)

BRのメルマガ、楽しいな~

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2015-01-17 23:46 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(4)
2014年 11月 24日
箱根に行ってきた
と~~~~ってもいいお天気で、富士山もくっきり良く見えました~~
d0054865_11264831.jpg
紅葉も綺麗でした~
d0054865_11265371.jpg

詳しくはまた後日。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2014-11-24 11:28 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(0)
2014年 10月 04日
カード不正利用のその後
先日、カードが不正利用された記事をUPしました。

事前に防げた件もありましたが、実際請求が上がってしまった件については、その後楽天から「意義申立書」が送られてきました。ただ、サインをして送り返すだけで、こちらの手間や被害は全然なかったんですが。
その不正利用で購入されたものを見て、はは~と思いました。
何だかは分からないけど、同じものをいっぱい買ってる。5万円くらいのものです。これは明らかに怪しいわ・・・(笑)

しかし・・・
最近、どこもかしこも不正アクセス不正ログイン...(-ω-ll)
先日は、LINEの不正ログインアラート、JMBの不正ログイン(私は該当せず)、クロネコメンバーズの不正ログイン(私は該当せず)…
ほんと、こればっかりは企業のサーバーセキュリティをしっかりしてもらわないと、どうしようもないよね。
カード情報は漏れてないとかいうけど、ほんとかな。
これで私のカード情報漏れたりしてんじゃないのぉ??と思わずにはいられまへん。
以前yahooIDの流出問題があって、もちろん私も該当してたんだけども、その後に、続々といろんなサイトから不正アクセスのお知らせが来たんだよね・・・
つまり、メールアドレスとログインパスワードさえ流出しちゃえば、それを使ってかたっぱしから他のサイトのログインを試みるわけですよ。
これが、ログインパスワードの使いまわしはやめましょうっていう理由ですよね。

とりあえずLINEのログインアラートが半端ないんで、気持悪いし、登録してるメルアドを変えました。
それからクレジットカードの登録があるサイトも、メルアドやパスワードを変えました。
今はネット利用がどんどん便利になっている反面、こういった犯罪が激増しているように思います。
自分でできる防衛はできるだけやったほうがいいですね。
セキュリティソフトも絶対いれたほうがいいですよ。

あーあ、どうしてこんな悪い人がいっぱいいるんだろ、世の中・・・(´ェ`)

d0054865_2273212.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2014-10-04 22:17 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(2)
2014年 09月 02日
頂き物アレコレ
d0054865_22295835.jpg
スパイス沢山頂きました~~
(普段使わなそうな)スパイス沢山持ってると、料理ができる女のように見えるでしょ?(笑)
あと憧れのXO醤ももらった。自分じゃ高くて買えない・・・ ウェイパーとか(笑)
d0054865_2230277.jpg

そして、今話題の(あ、遅い?)ココナッツオイル!まだ試してみてないんだけど、こんなに消費できるもんなんだろうか・・・ いくら体にいいからって、油を摂取するのにどうも抵抗感が・・・
だって大匙1でざっと100kcalでしょ~ それならチョコ食べたい(ノ∀`)
ま、食べるだけじゃなくて、肌にも髪にもいいみたいだからね~ 使ってみよう♪
d0054865_2230564.jpg
GODIVAのサブレサンドもらった。
d0054865_2230863.jpg
・・・あんまおいしくなかった(笑)
d0054865_22301467.jpg
ピエールマルコリーニのカカオティーとクーベルチュール。
d0054865_2230179.jpg
カカオティーなんて初めて飲んだよ。ま、うっすい、ココア味のお湯って感じだけど(笑)、ミルク入れて、甘くするととてもおいしい。ストレートで飲んではいけない。
d0054865_22302712.jpg
生花のレイ!レイっていうか、リースのような、冠??サイズだけども。手作りですよ。すごーい!
d0054865_2325751.jpg

私くらいの通販マスターになると(ウソ)、ベルメゾン様からもいただけるという・・・(笑)

今年も大人すぎる階段をまた1つのぼってしまいましたとさ。
ありがたや・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2014-09-02 23:04 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(2)
2014年 07月 28日
バケーションレンタル Airbnbってどうなの?
今年に入ってやたらとハワイ系サイトに広告がでてる、Airbnb。
物凄くざっくりいうと、世界中で空いているお部屋を誰でもレント&レンタルできるってシステム。
スマホの普及により、世界がより身近に繋がって、利用者が増えている模様です。

個人のお部屋や、アパートの一室、はたまた一軒家までも、びっくりするほどお安く借りられるので、今度ハワイに行く時はチャレンジしてみようかな~なんてぼんやり思っていました。

で、すったもんだあって、やっぱり今年もハワイになり、アコモを検討する際に早速みてみたんだけどぉ~~

すでにどこも満室でした・・・(´゚ェ゚)  ダヨネ。
ホテルと違って、一部屋ですからね・・・ そりゃ早いもん勝ちです。

d0054865_22175213.jpg

Airbnb

お部屋のタイプは大きく3つ。
タイプ1:ベッドルームのみレンタル(バス・トイレがついている場合もある)で、他はシェア。
タイプ2:アパートの一室丸々レンタル(アパートによってはキッチンもついている)。
タイプ3:まるまる一軒家。

タイプ2なんて、1人のホストが多数物件持ってたりするから、大家さん業だよな~って感じ。
でも、アイランドコロニーとか、普通にツアーでも使うホテルやコンドが沢山あったりするので
物によっては凄くお得。

で、実際利用する気で色々見てみたら、大体こんなメリット・デメリットがあるかな~

メリット
・いつもと違う、まさに暮らすようなハワイステイができる。
・ホストさんのセンスがよいと、素敵なお部屋にステイできる。
・1人で寂しい人は、シェアタイプだとお友達ができて寂しくない(かもしれない)。
・一般的なホテルステイよりはかなり割安。意外とワイキキのコンドも多数あり。
・普通ホテルがないようなローカルな場所にステイできる。

デメリット
・英語ができないとかなり厳しい。ホストとのやり取りを含め意思疎通ができる事がかなり重要。
 トラブルの元です。
・レンタカー派でないと郊外ステイは難しい(マノアとかカイムキとかハワイカイとか)。
・ホテルじゃないのでもろもろのフォローアップはあまり期待できなさそう。
・お得!と思っても、よ~~く読むと、クリーニング代とかモロモロ上乗せされてる(笑)
・ホストさんのセンスが酷いと、・・・(;´-`) みたいな部屋もある(笑)

こんな感じ。ホテルじゃないので、鍵の受け取りからして、めんどくさそう(笑)
もちろん自分の部屋を貸しているなら別だけど、1人で何件も物件を持ってる人はそこにいるわけじゃないし
顔も合わさない可能性大です(鍵の場所だけ指定するとかね)。
ま、今回は利用しなかったけど、色々見て勉強になったわ。
あまり旅行記でもAirbnbを利用したって記事は見ないけど、これから増えるのでしょうか~
私もいつかトライしてみたいな。カイルアあたりで!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)


ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~
[PR]

by peeyo | 2014-07-28 22:57 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(3)