「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:┣ ハワイ2008( 28 )

2008年 09月 22日
オマケ:アイスクリームコレクション
心に残る(笑)アイスベスト3
d0054865_23134776.jpg
ラパーツのHeavenly Hana。このマシュマロがなんともいえず。
d0054865_23135634.jpg
BR の Heath。トフィーのカリカリがなんともいえず。
d0054865_23151986.jpg
ラパーツのJungle Crunch と Kauai Pie。とにかくウマイ。

d0054865_23173396.jpgd0054865_2317448.jpgd0054865_23175330.jpg
d0054865_23182426.jpgd0054865_23185453.jpgd0054865_23193924.jpg
d0054865_23224929.jpgd0054865_23241451.jpg

滞在日数実質6日間なのにこのアイスの量。計算マチガッテナイ??(笑)

[PR]

by peeyo | 2008-09-22 23:37 | ┣ ハワイ2008 | Trackback | Comments(4)
2008年 09月 22日
ハワイ一人旅 ~day5 夕食編~
さて、今年のハワイ一人旅も2ヶ月以上も前のこととなり、記憶も薄らいでまいりました(;・∀・) 
えー、マリポサでランチをした後は、前日のマッサージがイマイチだったので、もう1箇所別のマッサージを急遽予約。でも…ここもいろんな意味で微妙…(*´д`;) というわけで、詳細は伏せますが、マッサージはことごとく撃沈・・・orz  あっ、もちろんAroma at Home は良いですよ!!
そんなこんなで最終日は終ったのでした。最後のディナーは、さすがにマリポサランチがヘビーだったので、一応、軽めに(笑) 
d0054865_22153816.jpg
オーガニックハウスで、ハーフサンドイッチハーフスープのセット。えらく待たされた(笑) パンはフォカッチャか、whole wheat が選べたと思います。これはフォカッチャでチキンサンド。スープはミネストローネかな?多分。あれね、アメリカのサンドイッチって、スプラウト(あ、アルファルファかな)がわっさーって入ってておいしいよね(笑)
d0054865_22155013.jpg
そしてもちろん、アイス~(´∀`) Baskin Robbins の、Jamoca Oreo。これは多分シーズナルフレーバーだったはず。うむむむ…これもおいしかったですね~~ 実は、コールドストーンにかまけてて、今までBRはあんまり行ってなかったんだけど、やっぱ本場のBRは(・∀・)イイ!!


d0054865_22163166.jpg
とうとうハワイを離れる日… まだ日が昇りきらない早朝にピックアップです。ところで、今年、凄いことに気づいてしまいました… それは…
ハワイ滞在中、一度もレインボーを見なかった(※)!!! ギャーーー!!
そんなことってある???  来年、ハワイ行けるかな…(´・ω・`)ヤナヨカン
※一応説明すると、ハワイで虹を見るとまたハワイに戻ってこれるっていうジンクスがあるのです。
d0054865_22164153.jpg
で、しつこく最後のアイス(笑) しかも朝っぱらから。ホノルル空港にあるっていうから、ラパーツを探し回ったんだけど、結局なくなっちゃったみたいですね。仕方ないからコールドストーン。空港にあるコールドストーンには、コールドストーン(大理石)がなく、あらかじめミックスインされたクリエーションを選ぶようになっていました。で、チョイスしたのが、Happy Birthday Remix。cake butter icecream に、Rainbow Sprinkles、Brownie & Fudge。Rainbow Sprinkles とはつまりチョコスプレーってやつね。何だか酷くなつかしい気持ちになるのはわたしだけかしらん。

と、いうわけで2008年のハワイ一人旅も楽しい旅行となりました。あとは、未だに解消できないハワイ太りを何とかしなければ!!!。・゚・(ノД`)
長らくお付き合い有難うございました~
[PR]

by peeyo | 2008-09-22 23:11 | ┣ ハワイ2008 | Trackback | Comments(2)
2008年 09月 07日
スナップショット
d0054865_15115056.jpgd0054865_1512561.jpg
ハワイ旅行からもう2ヶ月… 今はどうか分かりませんが、DFSがこんなことになっていたのでビックリしました。水槽がない!しかもめっさ工事中!
d0054865_15124928.jpg
きれいになったwaikiki beach walk ですが、まだまだ拡大中! Hardrock cafe もこちらに移転してくるようですね。
d0054865_15134747.jpg
去年飲んだスタバのラズベリーモカフラペチーノがおいしかったのでもう一回飲みたかったけど、結局飲めなかった。このミントモカチップフラペチーノも飲んでみたかったな。d0054865_15145267.jpgd0054865_15151246.jpg
フードランドのケーキコーナー。青色は食欲を減退させる色だっていうのはアメリカ人には通用しないらしい(笑) Ted's のパイも食べたかったな… どうしてこう、食べたいものが沢山なのに胃は一個なんだろうか。←?d0054865_1518236.jpgd0054865_1519757.jpg
d0054865_15192255.jpgd0054865_1518389.jpg
d0054865_15203162.jpgd0054865_15232443.jpg

は~~~癒されるわ~~~
ハワイ行きたいな…
[PR]

by peeyo | 2008-09-07 15:44 | ┣ ハワイ2008 | Trackback | Comments(4)
2008年 09月 06日
ハワイ一人旅 ~買ったもの その3~
d0054865_1320467.jpg
円高だったので、バッグとか時計とか買おうかな~、ワイケレにでもいって洋服買いまくろうかな~~、と、思っていたんだけども、またしても「メンドクサイ病」が発症して、ワイケレには行かず、しかもバッグも洋服もイマイチ欲しいものがなくてあんまり買ったものがなかったみたい。

左上:さて、ハワイ2日目の朝、買ったばかりのサンダルがぶっ壊れたので、クロックスのサンダルと、これを購入。25ドルくらいだったかな~?安い。
右上:ロイヤルハワイアンセンターに、新しいハワイアンジュエリー屋さんができたと何かで見たので、うろ覚え状態で行って見た。宣伝ではもっとこう、オサレーな感じだったんだけど、店内には韓国系おばちゃんが1人。ん~?と思いつつ店内へ。まあ確かに、店員はおばちゃんだったけど、品揃えは結構かわいい。おばちゃんが、まだ発売になってないJJ8月号に載ったんだと、しきりにアピール(笑) で、実際新作だというネックレスがとても気に入って購入~ おばちゃんも良い人でした。チェーンも入れて170ドルくらいだった。
で、後から判明したんだけど、このお店はLaki Hawaiian Design というお店で、本当に行きたかったのはKoa Naniって言うお店で、この時点ではまだオープンしてませんでした(笑) まっ、これも十分気に入ったのでよしとする。
左下:これはLono のリング。実は左のやつ、全く同じのを持っていました。が、ある日酔っ払って帰ってきて、放り投げた後行方不明に・・・orz とっても気に入っていたのでまた買ってしまった!←バカ。でも今回はただでリングに文字を入れてくれるとのことで、人気のハワイ語を入れてもらいました。何を入れたかはナイショ。 右のは2重になっているやつでとっても気に入っています。すんごくかわいい。2つで185ドルくらい。
右下:ハワイは丁度セールの時期だったみたいで、どこもセール中でした。ラッキーだったけど、これまた売れ残り感が拭えないラインナップ&サイズが全くない、ということで結局あんまり買わずじまい。冬物が結構かわいくて去年は沢山買ったOld navy も、今回はイマイチだったので全然買わなかった。さすがに7月じゃ秋冬物はおいてないし~ つーわけで、今回はBanana Republic が結構よかった。日本にもショップができちゃったから、ありがたみが薄れましたが(笑)、やっぱり日本でも着られる安心のデザイン。画像にはないけど、もうちょっと買ってあります。

続く
[PR]

by peeyo | 2008-09-06 14:00 | ┣ ハワイ2008 | Trackback | Comments(0)
2008年 09月 06日
ハワイ一人旅 ~買ったもの その2~
d0054865_10512244.jpg
1. ドンキで買ったもの(あれ、ウォルマートだったか…?汗)。値段がお得かは分からないけど、スパイス類が豊富なのがいいね。今回買ってヒットだったのが、バーベキューシーズニング。これで何でもバーベキュー味(笑) チリシーズニングをいろんなメーカーで3つと、チリパウダー。どんだけチリ好きなんだって話。
それからクリーミングパウダー。今回はアマレットフレーバー。とっても体に悪そうです(´∀`) アマレット味はおいしいのだけど、どうもコーヒーにタップリ入れる気になりません…イミナイジャン。それからフレーバーコーヒー。安かったけどなかなかおいしかった。アイリッシュクリームと、カフェモカティラミス。そして、もちろん人工甘味料。アメリカの人工甘味料は、日本のそれと比較して段違いに甘いです。体に悪そうだけど、やっぱり買ってしまう。だって安いんだもの~~
2. フードパントリーで買ったタロパンケーキミックスとココナッツシロップ。タロパンはやっぱりいつでもフードパントリーが一番安いです。このためだけに出向いたと行っても過言ではない。昔は小さいパウチがあったんだけど、今はどこにもないみたい。これは500gの大袋。
3. マルカイマーケットで買ったもの。そういえば去年はどこ行っても見つからなかった、ハーシーズとマウナロアのコラボキスチョコが、今年は沢山ありました。で、多分マルカイが一番安かった。このチョコレート関係は基本的にここが安い気がします。お土産用チョコはかなり豊富。普通のチョコとかお菓子類はあんまり品揃えがありません。
4. で、これもマルカイで買ったハワイアンホストのコーヒーヌガー入りマカダミアンチョコ10ピース。これが大爆笑の$1.88。安っすーー!
5. で、こちらがロングスで買ったもの。ロングス、最後のほうで行ったんだけど、アラモアナSCにあるから割高と思いきや、なんだかんだあなどれない。結構色々安いです。
これ、去年も買ったBetty Crocker のマフィン。これ、1個$0.88(爆笑) 広告の品、ってやつだったようです。多分普通に買っても$1.50はしたような気がするのでかなりお買い得~ しかもお一人様5つまで(笑) 
6. こちらもロングス。ずーーっとおしゃれなハンドソープを探していて、見つからなかったのでこれで手を打った(笑) 何も考えずに買ったんだけど、これって泡立つタイプだったのね。でもトロピカルな匂いで結構気に入りました。それからハワイアンホストのスタンドアップボックス。
7. これはワードのエグゼクティブシェフで買った、Coffee Accents。Caramel Apple、Taffy Nut、Praline Caramel、Chocolate Caramel の4フレーバー。おいしいんだけどやっぱり体に悪そう(笑) しかも猛暑ですぐ湿気ってしまい、固まる…
8. これ!!もちろんおなじみHostess のマフィン~(´∀`) いつも大好きで滞在中1回は食べますが、今回は最終日に買って帰りました~~。手荷物にしたので重かった… いつもはブルーベリーしか食べないので、色々買ってきた。ABCで買ったというのもあるけど、1個$2.55とお高め。まあ大きいしねえ。しかも賞味期限が常温で2週間くらい。ありえない(笑) 相当保存料が入っているんでしょうね…((;゚Д゚)
Double Chocolate、Banana Nut、Creamcheese。どれも重くてねっとりしてて甘くてしょっぱくて(笑)おいしい~~。1個で600~800kcalもするので、半分にして冷凍庫へイン。また次回も買って帰ろう!!
9. 去年飲んで気に入ったハワイの地ビール、Fire Rock。お店で飲んだのとはちょっと違う印象だったけども、かなり濃い味でおいしかった。
10. 今年お土産用に初めて、Cookie Corner のクッキーを買ってみた。うーん、おいしいけど、やっぱりHonolulu Cookie Company には勝てない。ちなみに今年はBig Island Candies は注文しませんでした。でもその代わり、Honolulu Cookie Company のクッキーを缶買い(笑) やっぱり一番好き♪

続く
[PR]

by peeyo | 2008-09-06 12:44 | ┣ ハワイ2008 | Trackback | Comments(4)
2008年 08月 31日
ハワイ一人旅 ~day5 ランチ編~
最終日、唯一リッチに食事が出来るランチにチョイスしたのは~
d0054865_14283942.jpg

むふ。わかっちゃうかな???








d0054865_1429415.jpg
は~い、マリポサでした~~~ ベタベタや~~~ん(ノ´∀`*) アラモアナに来た時に前もってお店によって予約をしていたのでした。実はマリポサには1度食事に来たことがあったのですが、どうもおいしかった記憶がないのです… でもおいしいという人もいるし。というわけで、リベンジも兼ねて再訪。午後1時だったので、意外と予約なしでも大丈夫だったかも、という客の入りでした。でも予約していたのでちゃんと窓際の席を確保。予約の時にアウトサイドがいい?といわれたんだけど、猛烈に暑いことを知っていたので、お断りしたら、じゃー窓際にしておくわね、と窓際のテーブルになりました。でもこの日はちょっと曇ってたから外でもよかったかも~
d0054865_14295474.jpg
もちろん今回も泡。これはイタリアのスパークリングだった記憶が。おもしろいことに、このスパークリングワイン、グラスのせいなのかなんなのか、泡が微動だにしなかったんですよ!!じーーーっとグラスにへばりつく気泡達。こんなの初めて見た。
そうそう、それから今回行く先々でアルコールを頼んだんですが、レストランでIDを求められたことは1度もありませんでした。すごーい!私も大人になったわ~~(笑) ちゃんとパスポートを所持していたんだけど。というか、ちゃんとしたちょっとお高めレストランだとID提示とかはないのかもしれませんね。わかんないけど。
d0054865_14292616.jpg
ハイ、名物ポップオーバー。これが食べたくてここに来るって人もいるんだとか。前に食べた時はパイナップル味だったけど、今回はストロベリーのホイップバターでした。おいしいんだけど、食事には全然あわないパンだよな~と思った(笑) 単独で食べるならおいしいけど。
d0054865_14293729.jpg
カフクコーンチャウダー。カップとボールとあって、カップだと5ドル。うん、あま~くて濃厚でおいしいわ~~
d0054865_14302011.jpg
コンソメスープ。あら、お料理にはスープがついてくるみたいでした。スープがかぶったわ!まあ、ちいさかったからいいか。
d0054865_14303431.jpg
で、メインはこちら。Seared Diver Scallops -potato gnocchi, hamakua mushrooms, waialua asparagus, and roasted shallot lettuce-brown butter sauce./$24。本当はロコモコとかサンドイッチとかハンバーガーとか考えたんだけど、せっかくなのでリッチに行ってみた。これね!!あたり!!おいしかったです、とっても。肉厚でプリプリのホタテがごろっと4つ入っていて、ニョッキみたいなのと、きのこや野菜がたっぷり。バカみたいにフレンチフライとかマッシュポテトとか変なものがついてこないので(笑)、1人でも十分頂けます。まっ、私はポップオーバーおかわりしたんだけどね!!Ψ(`∀´)Ψ 前も思ったんだけど、こちらは全体的に少々薄味の味付けです。私はちょっとお塩を足しました。
マリポサ、結構見直しました。ちなみにメニューはこちらをご参考下さいませ。

care for some dessert?? とか言われましたけども、丁重にお断りして向かいましたのはあ~~


d0054865_14562370.jpg
yami yogurt!! やっぱり一回は食べとかないと~~~ っていうか、
や・り・た・い・放・題orz

続く
[PR]

by peeyo | 2008-08-31 15:00 | ┣ ハワイ2008 | Trackback | Comments(2)
2008年 08月 31日
ハワイ一人旅 ~day5 朝食編~
そんなわけでいよいよハワイ最終日。今年はいつもにもまして食のウェイトがすさまじい旅行でしたが(笑)それでも結構買い物買い物~みたいな感じで、のんびりする時間が少なかった。やっぱり円高の時は買い物に走る傾向がありますな。
あ、そういえば、今年私は旅行するにあたってトラベラーズチェックを用意しました。トラベラーズチェックなんてはるか昔に、ホームステイした時作ったっきりで、スンゴク面倒くさい記憶があったんですが(銀行で一枚一枚サインした)、皆さんご存知でしょうか、トラベラーズチェックって通販できるんですのよ!!あ、知ってる?(笑) まだ2月か3月頃円高が進んで1ドル100円になった時に、チャーーンスと思って購入しておいたんです(ま、実際はその後100円切ったんだけどね)。銀行で作るよりも手数料が掛からないし、わざわざ銀行に行かなくっても家に届くのでラクチン。もしトラベラーズチェックを購入予定の方は是非通販することをオススメします。10万円くらい購入したって、100ドル×10枚だから10枚サインするだけ。昔はもっと金額が細かかったから延々とサインしたっけ…
そんなわけで、旅行予定があって、レートがよければ今後はこの手で行こうと思います。

さて、話はそれましたが、最終日の朝ご飯は、下のABCで購入したコレ!
d0054865_13475788.jpgd0054865_13481293.jpg
わ~~~なんか懐かしい~~~(笑) Hostess の sno balls。Hostess のパイとか、pop-tarts とか見ると、はる~~~~か昔に、アメリカに留学していた頃のことを思い出して懐かしいと感じるんですよね。で、ひっさびさに食べてみました、スノーボール。
まずうま~~~~~( ゚Д゚)!!あはは、こういうのは日本人の純粋な感覚としてはおいしいとか思わないと思うんですけど、なんともアメリカらしい味。マシュマロとココナッツ部分は文句なくうまい。が、チョコレートケーキと中のクリーム部分は、臭い(笑) でも好き♪
d0054865_1348346.jpg
これは、ハウピア味がおいしかったMeadow Gold のヨーグルト。今度はグアバ味。アッ、こりゃだめだ~~、グアバはすっぱい~~~!!あんましおいしくなかった。やっぱマンゴーにすればよかったなあ。
d0054865_13493123.jpg
で、こっちが朝ご飯メインの(笑)、ラパーツのアイス♪ 最後だしどうしてももう一回食べたくて~ 今度はちゃんと1フレーバー。
Heavenly Hana - Creamy chocolate ice cream with delicate swirls of marshmallow ribboned throughout with our handmade chunks of white chocolate covered macadamia nuts, dark chocolate almond chunks, chocolate bits & roasted almonds.
ということです(笑) マシュマロ~ゥがとろけてマカダミアナッツが香ばしくてうまーーーい!!やっぱラパーツうまいっす。

…みなさ~~ん、着いて来てます~~?? オマエの胃袋どうなってんだとか、思ってませんか~~(笑)
d0054865_13501323.jpg
朝ご飯の後はやっぱりフォートデルッシービーチでのんびり読書。

続く
[PR]

by peeyo | 2008-08-31 14:24 | ┣ ハワイ2008 | Trackback | Comments(0)
2008年 08月 31日
ハワイ一人旅 ~day4 夕食編~
パイナップルルームでランチした後は、またまたアラモアナをブラブラしたり、ウォルマート行ったり、ドンキ行ったりして、夕方から急遽マッサージに行きました。過去にも行ったことあるところなんだけど(とか書くとバレちゃうかな)、最初に行った時も、う~ん?と思いましたが、リピートしてやっぱり思いました。…もう、行かない、かな??(゚ー゚*)
まー好き好きだとは思うんですけど、施術中にず~~~~っとおしゃべりしていました。マッサージ自体はまあよかったと思うんですけど全然リラックス出来ない感じ。私も黙っとけばよかったんだけど、話しかけられるから喋る。そのままエンドレス…
おまけに、最後のほうには気分が悪くなってしまい、その後ホテルでダウン。

しばらく横になってたら復活したので、ディナーを調達に行きました。この日のディナーはコレ!
d0054865_13265241.jpg
ブルーウォーター・シュリンプ&シーフード!クヒオ通りとカイオル通りの角の駐車場内にあるワゴン屋さんです。雑誌にもバンバン載ってますね。2ドルOFFのクーポンを利用して10ドルくらいだったかな??これはマイルドってやつで、基本的には、ガーリックブレッド、コーン、サラダ、ライスがついているんですが、これはいずれも代替可能です。私はライスがいらなかったので、ダブルサラダにしてもらいました。
えーと、結構人気のあるところみたいですけど、私的にはもういいかな、って感じです。まずお店のねーちゃんが感じ悪い。まーこれはたまたまかもしれないけど(笑)、肝心のガーリックシュリンプは、マイルドだからなのか牛乳かなんかを混ぜてるみたいなんですよね。だからなんちゅーかソースが水っぽい。やっぱりガーリックシュリンプったら、オイルバリバリ~~~みたいなのと思うんですけど、違うんですかね(笑) これならいつぞや食べたハワイアナカフェの14ドルもした(笑)ガーリックシュリンプのほうがずっとおいしかったな。
d0054865_13271689.jpg
もちろんデザートにアイス。ベン&ジェリーのチェリーガルシアのアイスバー。おいしゅうございました。

続く
[PR]

by peeyo | 2008-08-31 13:46 | ┣ ハワイ2008 | Trackback | Comments(2)
2008年 08月 24日
ハワイ一人旅 ~買ったもの その1~
買ったものを後でまとめてUPしようと思ってたら、何だか食べ物のネタばっかり続いちゃうんで(笑)、ここらへんで買ったものをご紹介。
d0054865_9245334.jpg

1. DFS隣のギャラリアタワーにあります、いい問屋で購入したもの。ezflowやO.P.Iなどのネイルグッズはかなり充実しています。でも私のお目当ては、christrioの、ジェラッカー!ソークオフタイプのジェルネイルなんですけど、日本で買うと3,000円近くするのが、何と16ドルなのです!!去年は人気が出ちゃって全然入荷されずに買えなかったんだけど、今年は一杯ありました。よかった~ クリアを2本。
ところでワタクシ、前々からここの接客が感じ悪くてちょっと好きじゃないかも~ 有無を言わせず購入時に名前、住所、e-mail addressを書かせるのもどうかと思う… 余談ですが。
2.DFSで買ったコスメ。今回香水を切らしたので、行く先々で香水を探していたんだけど、イマイチこれだっていう香りにたどり着けず。最後の最後で、半ば衝動的に購入したのがヴェルサーチのbright crystal。その時はおお~と思ったんだけど、つけてみたらちょっと違った印象になってしまった。香水は難しいわ。
3.これ結構お気に入りの、スタンドタイプのエアフレッシュナー。ガラス製で、中に香りのジェルが入っています。このオレンジのは、フルーツガムみたいな匂い(笑) 青いのは今回初めて買ったのでどんな匂いかはまだ不明。
4.ネイチャーメイドのサプリ。2つとも丁度お安くなっていたので購入。
5.ネオプラザで購入したhand&body soap。これはcreativeのやつ。ところでちょっと思ったんだけど、O.P.I グッズとかぐらいなら、いい問屋とそんなに値段変わらないんじゃないかな~? ま、品揃えはいい問屋のほうがいいとは思うけど。
6.これ!!(爆笑) 同じくネオプラザで購入した、ご存知(?)パリスヒルトンも愛用しているというパワーポップ!!おおーー!こんなところに売ってた!と思って思わず買ってしまった。4つで5ドルくらいだった。舐めるだけで満腹になり、食欲を抑えられるというもの。ふ~~ん、と思いつつ、全部舐めちゃった場合はどうするんでしょうか!!Ψ(`∀´)Ψ 確かにちょっとお腹は一杯になる気がします。

まだまだ買ったものは続く。
[PR]

by peeyo | 2008-08-24 09:46 | ┣ ハワイ2008 | Trackback | Comments(0)
2008年 08月 16日
ハワイ一人旅 ~day4 ランチ編~
朝ご飯を食べた後は、フォートデルッシービーチでゴロンと横になりながら本を読んだり、バナリパで買い物したり、RHSCをプラプラしたり。
で、ハワイ4日目のランチは、こちらへ行きましたよぉ~~(´∀`)

イエーイ、メイシーズにありますパイナップルルーム by Alan Wong。2005年にも一度行っておりますが、もう一回行きたいと思っていたのでした。こちらも要予約な人気店。予約はしなかったけど、まー待ってればいつか空くかな~とアポなしで突撃。
ま、案の定空いてないといわれたんだけど、カウンターでよければすぐ案内できますよ、とのこと。えー!そうなんだ。お店の向かいにはカフェスペースというか、バーカウンターみたいなところがあるのは知っていたんだけど、ここでもちゃんと同じ食事が出来るんだそう。まあ、こちとら1人だし、全く問題ないのでカウンターでお食事することに。
d0054865_20194551.jpg
カウンターには、同じく優雅にお一人様ランチなマダムが数人、カップル、親子連れ、夫婦など様々。
ちなみにこの写真は、カウンターに座りながら後ろ向いて撮った写真であります。チョイスしたのは、前回も食べたExpress Lunch。これのデザート(私のプロフィール画像になってますね!)がどうしてももう一度食べたくて。
d0054865_20201728.jpg
カウンターなので結構パントリーが見え見えで、まあ景観はよろしくない(笑) ちょっち独特な匂いなんかも(^∀^;)
 
さて、飲み物はまたまた泡。またプロセッコ。だって安いんだもの。横にチラッと見えているのがパンなんだけど、これがおいしいのです。オニオン風味のフォカッチャのような食感で、チリマヨネーズを付けていただきます。おかわりは無限でできます。隣のおにーちゃんが勧められるまま3回くらいおかわりしてたから(笑)
d0054865_20204142.jpg
Express Lunch は、 Cup of Soup du Jour(本日のスープ),Caesar Salad and Kalua Pig “BLT” and Chocolate Macadamia Nut Brownies with Vanilla Ice Cream, coffee or plain ice tea で、20ドル。絶対お得。
で、これがカルアピッグのBLT。実は前回食べた時は、ちょっとしょっぱかったんだけど、今回は塩加減はばっちり!!カルアピッグは柔らかく、ベーコンはスモーキーで凄くおいしかった。バンズはふわふわだし、サラダもおいしい。うまうま!!
d0054865_20211100.jpg
本日のスープ。前回は絶品クラムチャウダーだったんだけど、今回はミネストローネだった。こちらもおいしかった。でもクラムチャウダーが飲みたかったよぅ。
d0054865_20212175.jpg
で、これが念願の、ブラウニーw/ バニラアイス。くぅぅぅ~~~~
んまーーーーーσ゚д゚)ボーノ!
う~~~ん、やっぱりおいしい!キレイに平らげたら、お店の人、結構びっくりしていました(笑) 周りを見るとやっぱりほとんどの人が残してお持ち帰りとかしていたからね。冷めた大量のフレンチフライなんて持って帰ってどうすんだろうと思うんだけどね。ちなみに、隣のおにーちゃんはパン食べ過ぎて、オーダーしたハンバーガー残してた。バカジャン(゚Д゚) ま、それほどにここのパンがおいしいんですけども。

う~~~ん、ぐるぢ~~~~

続く
[PR]

by peeyo | 2008-08-16 21:11 | ┣ ハワイ2008 | Trackback | Comments(28)