カテゴリ:当たったよ( 39 )

2015年 11月 05日
あたっ、あたっ
あたった~~~~~~━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

d0054865_2321798.jpg
1500円分のお菓子詰め合わせ。
この前コレもらったばっかりだとういうのに!

めっちゃうれしい~~♪♪
あざーーっす!

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2015-11-05 23:26 | 当たったよ | Trackback | Comments(0)
2015年 10月 10日
当たった~♪ 森永ハロウィン菓子3点セット
きゃっほー!
またまたいいものが当たりました。

森永のハロウィーンお菓子3点セット。
ワーオ!

d0054865_209444.jpg


エンゼルパイ、おっとっと、チョコボール(ピーナッツ)。

おっとっととか!www  めっちゃ食べるの久し振りなんですけど!!(笑)
物凄い大人な私が普段買うお菓子じゃない(笑)

チョコボールは、キャラメル派な私でしたが、久々に食べたら、子供の頃食べてたチョコボールと
ちょっと違う~  こんなだったっけ・・・
何かパフでコーティングされててサクサク食感。昔はピーナッツとチョコだけだったような。


ともあれ、ハロウィンパッケージなだけで(笑)、中身は定番お菓子ですが、最近はこういうの買わないので嬉しかった~~



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2015-10-10 20:24 | 当たったよ | Trackback | Comments(0)
2015年 04月 26日
きゃっ!当たった~~
うぉ~~~ すっかり忘れてたけどステキなものが当たった!!

d0054865_9575876.jpg
森永乳業さんのMOW6個入りプレミアムボックス。
物凄くお金が掛かってそうなしっかりとした専用の箱に入って届きました。クール便で届いたのに中にはさらにドライアイスも入ってたよ。絶対溶けさせない!!という意気込みを感じます(笑)
d0054865_9581939.jpg
バニラ、チョコ、抹茶の3種類。これはチョコです。
d0054865_9582114.jpg
ふんふん、アイスクリームではなくて、アイスミルクですね。
d0054865_9582919.jpg
こんな感じ。うん、チョコレートはまあ普通かな(笑)
d0054865_9585672.jpg
でも抹茶はすんごくおいしかった!これはかなりクオリティ高いかも~~

キャンペーンは6月2日までなので、気になる方はドシドシ応募しよう!!(笑)
詳細はコチラでチェック☆

実は最近当選ラッシュなのでした。
それはまた別記事で。


私も応募しよう!と思ったかたはポチっとしてね♪↓
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2015-04-26 10:12 | 当たったよ | Trackback | Comments(0)
2015年 04月 04日
うぉ~~~ 当たった~~
結構いいものが当たっただ~~!!

d0054865_18274397.jpg

毎日毎日トライしておりますozmall のワンクリックプレゼント。実はオズモールで当選するのは3回目(1回目2回目)なんだけども、相当久し振り。

片岡物産さんのハッピーギフト!! 凄い、詰め合わせが当たった!!

嬉しいィィィ~~~~ヾ(*´∀`*)ノ

ああいうのってほんとに当たるのかね…と思うんだけど、誰かにはちゃんと当たるんだよね~ほんとに。


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2015-04-04 18:39 | 当たったよ | Trackback | Comments(0)
2014年 11月 09日
当選♪ ロッテ オンショコラ2種
おお~~、今度は別口で某サイト様より頂きました~~

d0054865_21431853.jpg
ロッテ オンショコラ 芳醇ベリー/香ばしリッチナッツ

実は地味に過去にも コレ とか コレ なんかをもらっているんですよね~ 記事にもなっていないものいれると4回目の当選。

嬉しい~~~ヽ(・∀・)ノ

ちなみに香ばしリッチナッツのほうが、すでにローソンポイントでゲットしてあって食べたんだけど、おいしかった。
今年は全体的にはdown↓な運気だった気がするけど、くじ運だけはまーまー良かった模様(笑)

ま、宝くじは当たらないんだけどね、一度も。

宝くじ一万円以上当たったことあるって方、ポチっとして教えてください!参考までに(笑)↓
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村


お菓子・デザート ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2014-11-09 21:52 | 当たったよ | Trackback | Comments(2)
2014年 03月 08日
ギャ!当たった~
うぉ~ 以前もコレもらったけど、また当たっちゃった。
d0054865_22432629.jpg
キャラメルコーン6種類(笑)
ていうか、今ってこんなに沢山種類があるんだね~キャラメルコーン。
もう大人になって久しくキャラメルコーンなんて食べてないよ… 
練乳いちご味/ミルクチョコ味/ローストアーモンド味/抹茶ミルク味/あずきミルク味/レギュラー
おいしそう~~~ 賞味期限もたっぷりあるから、楽しみに頂きます~♪


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2014-03-08 22:50 | 当たったよ | Trackback | Comments(0)
2013年 06月 30日
当たっちゃった~~~♪ヽ(゚∀゚)ノ
先日不在票が入っていたんですけどもね。お取り寄せ商品のお届け予定はないし…ハテ?
しかも、冷凍クール便・・・

冷凍クール便・・・?


とくれば思い当たるのは アレ しかないんですけど!!!


d0054865_19353383.jpg

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
当たったーーーーーーーーーーーー!!
ちょっと前に、コカ・コーラの紅茶花伝のキャンペーンで、世界三大銘茶のひとつである「ウバ茶葉」を使ったスイーツの中から、投票で選ばれたスイーツをプレゼント、っていうのがあって応募したのでした。
すごーい、これたったの60名様なのに~~キャ。

d0054865_19355098.jpg

で、届いたのがコレ。
ギャ!!まさかのホールケーキ!!
そういえば私、以前にもコカ・コーラさんからケーキもらってんだよね(笑)
コレ と コレ

とりあえずコレが一体何のケーキだかよくわからんのだが…(゚∀゚ ;)
紅茶とオレンジのショートケーキ か、 ラ・ルクソール、Uvaショコラ×バナナ のどれかなんだけども
ラ・ルクソールはピラミッドみたいな形だったからこれじゃないし、これショートケーキには見えないし、そうするとUvaショコラ×バナナかな??

とりあえず明日の朝食べよ~~っと☆
楽しみィ~~

コカ・コーラさんありがとう~~~



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村←食べた感想待ってるよって方はポチっとな。

人気ブログランキングへ←もっと凄いもんあたったことあるって方はポチっとな。
[PR]

by peeyo | 2013-06-30 19:51 | 当たったよ | Trackback | Comments(2)
2013年 05月 13日
ぎゃ~~~~~(;゚д゚)
すすすす、すんごいものが当たっただ…(ノ)゚Д゚(ヾ) ←大げさ

d0054865_21331218.jpg
某サイトのプレゼントに応募したら当たったった。
ここここ、こんなに沢山~~ すご~~~~いヽ(゚∀゚)ノ 画像に納まりきれん。
d0054865_21333336.jpg

ので、個別ショットをば。
若干、万年ダイエッター的に嬉しくないものもチラホラしておりますが…
(おせんべとかカップラーメンとか甘い飲み物など普段からあんまり摂取しないもの & パンとかパンケーキとかを必要とするヘーゼルナッツ&キャラメルスプレッド)
でも超嬉しい~~~
この↑左下に写っているMillefoglie d'Italia - minisnack nocciola というイタリアのお菓子でヘーゼルナッツチョコクリームの入ったパイは早速食べちゃったのだ~
サックサクでおいしかった~~~ 1個130kcalくらいだけど… う、うん、まあ許容範囲(;^ω^)

う~~ん、たまにはいいこともあるもんだ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by peeyo | 2013-05-13 21:51 | 当たったよ | Trackback | Comments(0)
2011年 09月 09日
ミュージックTシャツ当たった
コカコーラ社製品についているシールを集めて応募するキャンペーン。
過去にもアディダス製Tシャツビーチサンダル、とチートして(笑)当選を果たしてきましたが、今回も自腹では1本も購入していませんが、当選しましたのは~

d0054865_22491752.jpg

ミュージックTシャツ!
てっきりTシャツだけかと思ったら、何か他のも入ってる… 何だ??
d0054865_2250970.jpg

おお、ミュージックプレーヤー付きだったのですね~~ これをTシャツの袖に取り付けられるようになっているんですね。

非常に軽いし、ジョギングするときにいいかも~~、と思って早速使ってみたのだが…


音が最悪・・・orz

ていうかこれはイヤホンの問題でしょう。おもちゃみたいなんだもん(笑) 多分ちゃんとしたイヤホンを使えば大丈夫だとは思いますが、そのためにイヤホン買ったら本末転倒だし(笑)、第一、ランダム再生もできない、本当に必要最低限の機能しかないので、まー使うことはないな…
というわけで、会社の人のお孫さんにあげちゃいました。子供なら十分だもんね。喜んでた(笑)

本当は自転車が欲しかったので、10p を消費しまくって応募したんだけど(Tシャツは1p)、ダメだったあ~~('ε'o)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[PR]

by peeyo | 2011-09-09 23:06 | 当たったよ | Trackback | Comments(0)
2011年 04月 12日
キューピーライトもらった

ちょっ・・・(;゚д゚)

なっ・・・(;゚д゚)



まじですか・・・(;´д`)ノ| 柱 |



すんません、ちょっとショッキングな事実が発覚・・・

ありえねー・・・


・・・

・・・

さ、気を取り直して(笑)

応募してたの忘れてたけど、モニターに当たった♪

d0054865_21502626.jpg


私が生粋のコテコテ好きなのは周知の事実ですが(嘘)、マヨネーズも大好きでっす(´∀`∩

ああ、できるなら、お好み焼きに大量マヨON!!

焼きそばにマヨたっぷりON!!

ピザにグルグルマヨON!!

やりたいYO!!!


しかし現実は悲しい万年ダイエッターのオレ。もちろん使用するのは、『マヨネーズ風調味料』である(笑)、カロリーカットタイプ。
大体普段焼きそばとかピザとか食べないし・・・

ちょっと昔まで、キユーピークォーターっていう商品があって、それを愛用してたんだけども、いつの間にかなくなっちゃったので、今はピュアセレクトスーパーローカロリー70%カットっちゅーやつを使っているんだよね。
が、キユーピーライトとしてリニューアル~ どう違うのかよくわかんないけど・・・
2本ももらえて嬉しい。


嬉しいんだが・・・






d0054865_21503930.jpg


マヨネーズ2割引の時に買ってあったんだよね・・・


・・・

賞味期限はすべて12月。
あと8ヶ月で全部消費できるかしら・・・(笑) 1本当たり約517kcal×4本で、2068kcal・・・


怖ッ((;゚Д゚))

ちなみに普段何にマヨネーズ(風調味料)を使っているかというと、主にお弁当用お惣菜である、かぼちゃサラダとかさつまいもサラダを和えるのに使ったり、あとは納豆にちょこっと入れるのが好きなのですよ・・・( ´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←ぽっちりお願いします(('ェ'o)┓ペコ
[PR]

by peeyo | 2011-04-12 22:30 | 当たったよ | Trackback | Comments(4)