カテゴリ:モラタメ( 114 )

2012年 07月 07日
エパプラス EPA+DHA 大豆バー10本セット@モラタメ
立て続けにモラタメネタ。

今度はコレ。

d0054865_2316019.jpg

日本水産株式会社さん(あっ、ニッスイね)のエパプラス EPA+DHA 大豆バー。
10本で送料込840円なり。
青魚に多く含まれる健康成分EPAやDHAをこの大豆バーで摂取できるということですが。
まあ、あれだろ、SOYJOYとか、カロリーメイトとか、バランスアップとか、そういう系でしょ。


とか思って、侮っていたわ…
d0054865_23161211.jpg

早速食べてみた。これは栗味。





おお~~~


うお~~~~~~


これうんま~~~~~~~ああああい!!(´゚Д゚`)ンマッ!!

なにこのしっとりねっとり加減!!びびったわーーまじでーー!!
思わず1本じゃ止まらなかったじゃないか!!
SOYJOYもそれなりにチューイーだけど、若干ぱさっと感がありますよね。これは超しっとり。
かぼちゃ味なんか、濃厚なスイートポテトみたいだったよ。
そいうえばちゃんとHPにも
『食べるときにくずれにくく、やわらかくしっとりした食感です』って書いてある。
いや、ほんとにそうね。

いやあ、これは自腹でも買いたいレベル。近所に売ってるかなあ。
いい発見だったわい。

d0054865_2141244.jpg

【追記】
抹茶あずきだけ未食だったんだけど、食べた。

うおっ、これだけあんまりおいしくな~~~い!!
これはオススメしません。かぼちゃと栗、ごまきなこはオススメですよ☆



人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。
[PR]

by peeyo | 2012-07-07 23:26 | モラタメ | Trackback | Comments(6)
2012年 07月 07日
エム・シーシー食品 レトルトカレー3種4点セット@モラタメ
どんだけカレー好きだよって感じですが、久々にモラタメさんからカレーゲット。
昔は、カレーの日とかいうのがあって、毎月カレー買ってた気がする…
もうやってないけどね。

さて、今回購入したのは、こちら!

d0054865_2301392.jpg

エム・シーシー食品さんのレトルトカレー3種
・100時間かけたカレー ×2
・レーズンと生姜のカレー ×1
・5種野菜のカレー    ×1
4つで送料込735円なり。これスーパーとかでも売ってますね。大体300円ちょっとくらいでしょうか。1つあたり180円くらいだからなかなかお得。
d0054865_2302424.jpg

早速100時間かけたカレーを食べてみた。

おっ!

うん??

うまいよ!!(・∀・)


かなりドロッとしていて濃厚ですね。何か洋食屋さんのカレーって感じ。
しかし、たまねぎとかにんじんとかみじん切りで入っててつぶつぶした食感といい、デミソースっぽい味もし、なんだか、ミートソースみたいだなあ~と思ったり思わなかったり。

いや、でもおいしかったです。
ちなみにレーズンのも食べたけど、これまたおいしかったです。甘かったけど。

ごちそうさま~




人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。
[PR]

by peeyo | 2012-07-07 23:11 | モラタメ | Trackback | Comments(0)
2012年 03月 24日
当選♪ 明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス@モラタメ
おお~~久々に当選!
モラタメネタ。

3月1日に新発売になったばかりのこちら!

d0054865_8321723.jpg


明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 4個セット

うう~~ん、普段パン食でもなければ、基本脂系はカットしているのに、何故申し込んだのかしら~(笑)
何かミルクスプレッドとか、そういうものかと思ってたら、実はただのマーガリンだったという。
でもコチラの商品はムースタイプで、焼かない、柔らかいパンにぴったり♪というものです。
生乳も30%配合されたミルキーな風味が特徴です。

さて、毎朝おから蒸しぱんな私は、4個もいらないわ~というわけで、2つはあげてしまいました。
とりあえず朝に食パンは食べない主義なので(腹持ちがわるいから)、ベーグルにつけて食べてみた。

d0054865_8372932.jpg


そのままじゃつまんないから、ココア+砂糖で甘くしちゃえ!と思ったら、ムースタイプなので混ぜてるうちにどんどん液状に…(((;゚д゚)))

えっとー、程よい塩味、ジャムやあんこを乗せてもOKというものなのですが、甘いベーグルにつけちゃうと、その塩味がパンチ効きすぎです…orz
しょっぱいよ~~~(笑) あまじょっぱいことになってしまいました。

すんません、これは邪道な使い道した私が悪いんです。これはロールパンとかふんわり食パンとかイングリッシュマフィンとかに普通に塗って食べたらきっと凄くおいしいですね。

モラタメさんありがとう~




人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。
[PR]

by peeyo | 2012-03-24 08:44 | モラタメ | Trackback | Comments(2)
2012年 03月 02日
クノール®スープDELI @モラタメ
久々モラタメネタ。

今回試したのはこちら。
d0054865_22393233.jpg

クノール®スープDELI 2種 各5個 合計10個セット
春夏限定 『フランスパンのスパイシースープカレー』『メキシカン チリコンカルネのスープパスタ』
送料込で840円。コンビニ価格だと1つ150円くらいするのでかなりお得~♪
提供数は2100個だったけど、人気商品なので絶対すぐ売り切れると思い、開始時間と同時にアクセスするも、予想通り、サイトが激重!!
結局購入できたのは1時間後でした… 残りあと150個くらいだったから危なかった…

会社に持っていってランチで食べました。
d0054865_22401787.jpg

まずはスープカレー。一口目、結構甘いじゃん、なんて思ったら、じわじわじわ~~と辛さが主張。かなり辛いです(おこちゃま舌な私には特に)。ご飯を入れてリゾットにしても良さそう。
ちなみにこのシリーズはオニオングラタンスープを食べたことある。それもうまい。
d0054865_22403799.jpg

こちらはチリコンカルネ。これ、おいしいけど、匂いが強烈です(笑) チリ大好きだけど、さすがに会社ではどうかと思う(笑)
そして思ったほど、チリというよりトマトの味が全面にでてるかな。
このシリーズは、トマト、エビ、きのこクリームを食べたことある。トマトがやっぱりおいしいと思う。

↑この2つとも売ってるの見たことないんだけど(笑)、おすすめです♪





人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。
[PR]

by peeyo | 2012-03-02 22:54 | モラタメ | Trackback | Comments(0)
2011年 11月 06日
当選♪ ビタミンカルピスZERO@モラタメ
引き続きモラタメネタ。

おお~~~ 久々に当選しましたよ!
今回頂いたのはコチラ!


d0054865_852124.jpg


「ビタミンカルピスZERO」2本セット!
提供数が500だったから、結構ラッキー(提供数が3000とかでも外れるのに…)

いや~~でもね。

当たってとっても嬉しいんですけどね・・・


d0054865_8543251.jpg



すでにストックいっぱい(笑)

あはは、私、基本アミノカルピスZEROは常備ですんで… ジムのお供に。
今回のビタミンカルピスZEROは、通常のものに加え、ビタミン、ミネラル、ローヤルゼリー配合とのことですよ。
若干味も違うみたいです。

モラタメさん、ありがとう~





人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。
[PR]

by peeyo | 2011-11-06 08:57 | モラタメ | Trackback | Comments(0)
2011年 11月 06日
黄金の味 具だくさん コチュジャン仕立ての辛さと旨味 辛口@モラタメ
ハワイ旅行記お待ちの皆さま、申し訳ありません、今回はモラタメネタ。

さて、久々に試しましたのは~ こちら!

d0054865_8391979.jpg

黄金の味 具だくさん コチュジャン仕立ての辛さと旨味 辛口 5個セット
送料込みで、840円。スーパーでは大体300円未満で売っているものなので、お徳ね~

「黄金の味」のおいしさに、玉ねぎ、ごま、唐辛子、ガーリックを加え、ピリッと辛く、コク深い味わいの「辛口」に仕上げました。

これ、いわゆる食べるラー油系と違って、油じゃないので、カロリーが低いところがいいね!大体大さじ一杯で30kcalくらいなんじゃないかと思います。


こ~~~~れ~~~~~


おいしい~(○´ェ`○)


焼肉のタレのエバラからでているだけあって、確かに、焼肉にあいそう~~
ベースはコチュジャンなので、これを使うと、何でも韓国料理っぽくなるかも(笑)
結構甘いんだけど、なかなか辛いので、後を引くウマさ!
あっという間に5瓶、食べちゃった!

思いのほかおいしかったのでびっくり~
でも300円じゃ買わない…かな(笑)




人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。
[PR]

by peeyo | 2011-11-06 08:50 | モラタメ | Trackback | Comments(0)
2011年 09月 18日
ヴァームパウダーダイエットスペシャル@モラタメ
立て続けにモラタメネタ。


↓の『タメす』で、若干しまったー!!と思っていたら、その後こっちのオファーが登場!

ヴァームパウダーダイエットスペシャル 16袋入+2袋増量品  840円


d0054865_9263537.jpg


こちらは実売価格が2,520円。
実はこれはただ今愛飲中で、早朝ラン前にはこちらを飲んでから走っているのですよ。
30袋入りで、ドラッグストアでも2980円くらいなので、約半額ですね。

とりあえずハワイまでは… と思ってがんばっていたけど、多分帰ってからも、がんばるしかなさそう…orz
朝寒くなるまでは、早朝ランを続けようかな…
さすがに冬は真っ暗だし、それこそ心臓止まっちゃいそうだわ…(((;゚д゚)))




人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。
[PR]

by peeyo | 2011-09-18 09:32 | モラタメ | Trackback | Comments(2)
2011年 09月 18日
ザバス ランナープロテイン@モラタメ
モラタメネタです。

早朝ランも何だかんだ2ヶ月半がんばっとります…
おかしい。3ヵ月もがんばったら5kgは落ちていてもおかしくない気がするが、体感としては1kgくらいしか落ちてないっぽい…
まだ計測してないので(怖いから)わかんないけど。

そんな私に、こちらのオファー!

ザバス ランナープロテイン 280g 40食分(大袋タイプ)840円

これ、実売価格は2100円なので、かなりお得ね~♪

d0054865_913268.jpg



しかし。
ちゃんと説明を読まずにポチっとしてしまったのだが、スポーツ飲料かと思ったら、プロテインパウダーだったのだ…orz
水やスポーツドリンクに溶かして飲むもので、コレ自体は味がないとのこと。
ガーーーーン…

ま、ダイエット中はどうしてもタンパク不足になりがちなので、これをスープとかに入れて飲んでもいいよね。

スポーツドリンクに溶かして飲んでみたけど、味は全然気にならないものの、多少粉っぽさがあるかな? 気のせいか?
そして何気に賞味期限が10月までっていうのも厳しい…
だから安かったのかー!(笑)

がんばって消費しなくちゃ。


<追記>

アミノカルピスZEROに溶かしたら味変わらなかったけど、VAAMに入れたら、あら不思議!
大好きだったのにいつのまにか近所のスーパーからは消えてしまった細マッチョのCMでおなじみ『protein water』の味に大変身!(笑)
ほんのりヨーグルト味でおいしいな~~~ これ、ホエーから出来てるプロテインだからね。
よし、今度からVAAMに入れて飲むことにしよう。





人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。
[PR]

by peeyo | 2011-09-18 09:19 | モラタメ | Trackback | Comments(0)
2011年 08月 13日
ひとくち美膳@モラタメ
またまたモラタメネタ。

今回試したのはコチラ!

d0054865_8285218.jpg

ひとくち美膳 雑穀&いちじく・バナナ/雑穀&ベリー/雑穀&あんず・杏仁 各5袋セット 送料込み735円。

雑穀&いちじく・バナナ
いちじく、プルーン、バナナ、クルミといった素材と、隠し味でいれた黒酢を、すっきりとした「快」い気分で食べていただけるよう組み合わせました。

雑穀&ベリー
クコの実やブルーベリー、クランベリーといったベリー類の酸味で、「澄」み渡るようなさっぱりとした気分で食べていただけるよう素材を組み合わせました。

雑穀&あんず・杏仁
あんずやりんごといった果物と、ほんのり香る杏仁の風味から、ゆったりとした「潤」いのあるひとときを感じていただけるよう素材を組み合わせました。

実はこれ何度かコンビニで買ったことがあったんですよね~ コンビニでは100円で売っているので、ほぼ半額の15袋で735円に即飛びついた(笑)
いちじく・バナナとあんず・杏仁は食べたことある。

でかでかと試食見本と印字されています。あまっちゃったんだろうな~という大人の事情には気づかなかったことにして・・・(笑)

d0054865_8293949.jpg

中身はこんな感じ。


ちまっ

少ない… いくら100kcalだからって…(笑)
小腹すら満たせない感じですが(笑)、でもなかなかおいしいんですよ。
これは雑穀&ベリーだけど、これが一番おいしい。食感がこれだけ違ってホロっと系。甘さもダントツ。
次においしいのがいちじく・バナナ。すんごい雑穀臭です。ライ麦パンに近いかな?醤油っぽいような、酵母っぽいような、ああいう香ばしい感じも。
最後はあんず・杏仁。これは結構甘酸っぱい。この2つはちょっと歯応えがある固い感じの食感です。

今回もなかなかよい買い物をしました♪



人気ブログランキングへ ← ぽっちりしてくださると喜びまする。


[PR]

by peeyo | 2011-08-13 08:47 | モラタメ | Trackback | Comments(0)
2011年 06月 29日
ナチュアラ BCAA@モラタメ
モラタメネタ。

またまたこの手のものにつられてしまった…(笑)
d0054865_205531.jpg
ナチュアラ BCAA トライアルパック×2袋
送料込みで750円(実売価格2,560円)。


5-アミノレブリン酸(ALA)と必須アミノ酸BCAAのダブルパワーが、効率よく燃えるカラダ作りをサポートしてくれます。日常の運動にもっと燃焼力が欲しい人には、ぴったりのサプリメントです。

BCAA とは外部から摂取しなければいけない必須アミノ酸であるバリン、ロイシン、イソロイシンのこと。この3種類のアミノ酸はその構造から分岐鎖アミノ酸 (BCAA)と呼ばれており、体を動かすときのエネルギー源となることから、スポーツなどの分野でも注目されています。


というわけで、いわゆる燃焼系サプリでありますな。
コレを飲んでれば痩せちゃうワ~❤ というわけではございません。

とりあえずジムに行く前に飲んでみました。

おお、何だかいつもより汗がダクダクでますよ!!
汗あんまりかかない、代謝の悪いオレですけどもね!!


でもま…


節電の関係で、ジムの空調があんまり効いておらず、普通にジムの中が暑いからって噂もあります…(笑)



↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。
[PR]

by peeyo | 2011-06-29 20:17 | モラタメ | Trackback | Comments(2)