チャレンジ・ザ・トリプル!!@31アイスクリーム

旅行での暴飲暴食が祟って、体内のミネラルバランスが崩れたせいか、体が浮腫んで(特に脚)つ、つらい…orz 浮腫んだのが、太ったのか、わかりませんが…(笑)

さて、旅行記に取り掛かる前に、7月12日で終ってしまったサーティワンのチャレンジザトリプル2回目のレポ♪
旅行に旅立つその朝に食べましたよぉ~~

d0054865_23152964.jpg
前回はレギュラーサイズトリプル(2回に分けて)だったけど、今回はキッズサイズのトリプルで。まーそれでもいっぺんに食べるんだから(笑)相当なボリュームです。d0054865_23153816.jpgd0054865_23154944.jpg
チョコレートオレオ
ふんわりチョコムースアイスクリームにザクっとしたオレオとパリパリのチョコリボン。オレオ×チョコのハーモニーがたまらない!
シーズナルフレーバーのオレオシリーズ!こ~~~れも相当おいしいです。カロリーがレギュラーだと321kcal、キッズでも204kcalと、かなり横綱級。レギュラーで300kcal越えるとちょっとチョイスするのを躊躇します(;^ω^) でも、おいしかったのでよいのです。ほんと!このオレオのチャンクっぷりが秀逸であります。
d0054865_23155947.jpgd0054865_2316972.jpg
前回と同じラインナップ(笑) ティーアンドスコーンと、ジャモカオレオ。前回はティーアンドスコーンがダントツと思ったけど、今回はやっぱりオレオシリーズに軍配。ま、どっちも甲乙付けがたいくらいウマイっす。

今週末からは『真夏の雪だるま大作戦』が、始まりますね~
キングサイズのシングルアイスを頼むと、キッズアイスがオマケでついてきます。何気にこのキャンペーンでアイス買ったことないんだけど(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/9996243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e*ma at 2009-07-18 09:22 x
アイスクリームって意外にカロリーが鬼ですよね…(:_;)

アイスは冷たい分、食べた後に体温を上げるためにカロリーを消費するから太りにくい、という話を聞いたことありますけど、それ以上に脂肪分が高くてダメですよね…きっと…。
Commented by じゅん at 2009-07-18 10:09 x
おかえりなさーい、↓の画像だと台湾ですか?レポ楽しみです。
トリプルキャンペーン、あっというまに終わってしまい、逃してしまいました~。夏バテで食欲もなく、アイスを食べに行く気力もなかったりします・・・。
Commented by peeyo at 2009-07-18 15:06
☆ e*ma さん☆

鬼ですね~(笑) 私の場合アイスは間食ではなく、1食カウントですから(笑)
私も、アイスは太らない説聞いたことあります!本当であってほしいと思います(´∀`)
思い込みは重要ですよ。プラシーボ効果ですよ!!
Commented by peeyo at 2009-07-18 15:08
☆じゅんさん☆

ただいま~ 毎回、旅行から帰ると、「やっちゃった感」にさいなまれますが
今も「やっちゃった感」いっぱいです(笑) 自分的に限界に挑戦した
食の旅、お楽しみに~

夏ばてですか~ 経験したことないですね~(笑)
真夏でも風邪引いても、食欲だけは減退しない、ありがたくない体質…
by peeyo | 2009-07-17 23:33 | これ食べました | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30