今月のBagel & Bagel と、色々

ハイ、7月になりました。

7月のマンスリーベーグルは『ゴールデンピーチ』。
クリームチーズは、『ホワイトピーチ』、『マンゴー』。う~ん、ある意味予想通りのラインナップ。
d0054865_0223230.jpg
まずは、ホワイトピーチをゴールデンピーチベーグルで。過去にもピーチものは出ていて、ハズレのない味です。これもなかなかおいしいのでありますよ♪
d0054865_0224016.jpg
お次はマンゴーをココアホワイトチョコで。う~~~ん、うまいね(´∀`) マンゴーもいつもはどっちかっていうとすっぱくてあんまりマンゴーの味もしないんだけど、今回のはなかなかミルキーでおいしいです。
d0054865_0225771.jpg
ごぼうとチキンの焙煎胡麻サラダとカレーツナマンゴー。お惣菜ベーグルではこの2つがお気に入りです。ンマイ。
d0054865_023496.jpg
そして、7月12日で終了してしまう『苺バナナ塩大福』。これ結構冒険したメニューだと思うなあ(笑) peeyo的には大健闘だと思います。
d0054865_0232275.jpg
6月7月のマフィン、チェリーチョコ。あんまりチェリーの味はしません。そしてBagel & Bagel のマフィンがどんどん小さくなっているのは気のせいなのか…
d0054865_0255436.jpg
これは4月5月のマフィン、『塩キャラメル』。これが~~~めっちゃめちゃおいしかったんです。でも5月の最終日に食べたのでこれっきり… ああ、もっと早く食べてみればよかった~~
d0054865_0264383.jpg
オマケ。これはもう終ってしまう『苺バナナ塩大福』を買う気マンマンでお店に行ったら…

・・・ さ、財布持ってなかった… orz

うそ~~~~ん(ノД`)・゚・ 辛うじて持っていたpasmoで買ったローソンの菓子パン。全然食べたいものがなかった… 『モッチクリームドーナツ』。意外とカロリーは低くて333kcal。
キンキンに冷したのが良くなかった。もちもちというより、生焼け…?みたいな食感になってしまった。
おいしかったけどね。
あ~~、しかし、最後に食べたかったのに、苺バナナ塩大福ぅ~~~

来週からの新しいシーズナルサンドは 『牛カルビサンド』 『アップルマンゴーのクリーミーサンド』

d0054865_0432821.jpg
おいしそ~~~(´∀`)
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/9969150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e*ma at 2009-07-11 08:49 x
ピーチ&ピーチの組み合わせは私も食べました♪間違いなく美味しいですよね~。マンゴークリチはなぜ先月のマンゴーべーグルと合わせて販売しなかったんだろう?と思っちゃいましたが…美味しかったんですね。ん~買いに行こうかな。(←誘惑に弱い)

ところで、Peeyoさんは毎年発売されるアイスべーグルって食べたことありますか?私は未だ気になりつつ未経験なんですが、どうなんでしょうね?(:_;)
Commented by peeyo at 2009-07-11 13:33
☆e*maさん☆

結局マンゴーベーグル食べずじまいでした…

アイスベーグル、何年か前に食べたことありますよ。
結構美味しかったと思います。
是非お試しあれ~
by peeyo | 2009-07-11 00:44 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31