31トリプルキャンペーン

はっ!!まだトリプルキャンペーンでアイス食べてないのにもう7月になってしまうぅぅぅぅ!!
というわけで、今年ももちろんchallenge the triple053.gif
いつもはスモールでトリプルにするんですが、しばし考えて、レギュラーでトリプルにして2回に分けて食べる方向に決定。590円といいお値段ですが、まーよい(笑)
d0054865_8162154.jpg
すみません、まったく全貌がみえておりません(笑) やっぱり普通のカップでは入らないので、ちゃんとトリプル仕様になっておりますのよ。しかしレギュラー3つだからでかいな~~!d0054865_8165795.jpgd0054865_8183824.jpg
さて、チョイスしたのはまずこちら!今月からのシーズンフレーバー ジャモカオレオ!!
ドリップコーヒーを使った香り高いコーヒーアイスクリームに、ビターテイストのオレオと、とろ~り甘いチョコリボンを入れました。 
きゃーこれって、アメリカで食べたコレじゃないかあ!!日本でも食べられるなんて!ああ~~これ超おいしい~~~!!ちゃんとオレオなんですよ!クリームの部分も健在なんです。で、オレオがかなりチャンキーなの。しかもしっとり。うま~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
この他にも、オレオクッキーアンドクリーム、チョコレートオレオというフレーバーもあります。d0054865_8163313.jpgd0054865_20421850.jpg
お次は、フライングで登場している7月からのフレーバー2種。まだHPで紹介されていないので、来月になったら情報も更新しますが、これはロックンボールチョコレート。
3種のチョコフレーバーに大きなキャラメルプレッツェルチョコボールとチョコチップ。ボールがガリッと弾けて気分はロックンロール!
以前も食べたことあります。プレッツェルがごろっと入ってておいしいです(´∀`)d0054865_8164714.jpgd0054865_2039570.jpg
そしてこれ!!!これめっちゃおいしい!!!
ティーアンドスコーン。
ミルク感たっぷりの上品な紅茶アイスクリームにさっくりとしたスコーンと、ブラックベリー、ブルーベリー、ストロベリーを合わせた、さわやかな甘さのミックスベリーリボン。アフタヌーン・ティーの美味しさを、アイスクリームでどうぞ。
ミルクティー味のアイスにスコーン生地が入っていて、ベリーソースが掛かっています。全く期待していなかったけど、すんごいおいしい。絶対また食べる(`Д´)

トリプルキャンペーンは7月12日までなので、あと1回くらいはトリプルしなくちゃ!
ジャモカオレオとティースコーンはリピ決定~~
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/9915986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rosshie28 at 2009-06-30 01:07
ティースコーン 気になるーーーー
Commented by peeyo at 2009-06-30 12:06
☆rosshieさん☆

超~~~おいしかったよ~~
オススメ! 
Commented by ポロリ☆華 at 2009-07-04 01:45 x
おぉー!レギュラーで挑戦ですか♪
2回に分けては賢いですね。
ん~美味しそう☆

私はスモールで(*^_^*)
1つは連れ合いにあげましたけどね…
別売りのコーン買って分けちゃいました!
地味に節約…

私もジャモカ食べましたよん。
美味しかったぁ~
また食べたくなっちゃいました(^^ゞ
Commented by peeyo at 2009-07-05 09:16
☆ ポロリ☆華 さん☆

わー、レス遅くなってスミマセン(゚Д゚;)
ポロリ☆華 さんも食べましたか!ジャモカオレオ、おいしいですよね~
私はおやつというより一食カウントなので(笑)、思い切ってトリプルで。
量的に、レギュラーダブル≒スモールトリプルなんですよね。
レギュラートリプルにすると、1個あたり200円弱で、レギュラーダブルの
31%OFFの時よりお得♪←せこい

もう一回食べなくちゃ~~
by peeyo | 2009-06-28 08:37 | これ食べました | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31