2009年 06月 13日
当選♪ フラジール(微糖)@モラタメ
久々にモラタメさんからこんなもの貰いましたよ~

d0054865_22433398.jpg
ネスレ日本さんのフラジール(微糖)4本セット。

カフェで飲むようなアイスコーヒーの香りの良さと淹れたてのコーヒー感を実現いたしました。糖類60%減の微糖タイプです。

コーヒーは毎日飲んでいますが、インスタントオンリーなのでボトルアイスコーヒーなんてちょっと贅沢ですね。
で、お味はというと…

むっ。
むむむむ!!

おこちゃま舌なワタクシには、ちょっと…いや、かなりビター…(´д`)
そのままストレートで飲んでね、とのことでしたが、ごめんなさい、ミルクと砂糖を加えて飲みました。
したら!まーしっかりとした味わいで凄くおいしかったです。ノンカロリーではないので、ミルクはちょっぴりにしちゃったけど、ミルクたっぷりでカフェオレとかにしたら絶対おいしいに違いない。
おいしかったです♪

モラタメさん、今回もありがとう~ヽ(´ー`)ノ


[PR]

by peeyo | 2009-06-13 22:53 | モラタメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/9856721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< そういえば・・・      シンガポール満腹旅行 2日目 ... >>