2009年 05月 17日
先週のBagel & Bagel
たまにはしょっぱい系も食べたいね、ってことでお惣菜系サンドのハーフ&ハーフと、苺バナナ塩大福をさらにシェア(´∀`)
d0054865_2123782.jpg
ごぼうとチキンの焙煎胡麻サラダ/明太タマゴ&カマンベール&苺バナナ塩大福

苺バナナ塩大福!!これ味変わってる!!(笑)
まーたまたまかもしれないけど、最初食べたやつは、ちょっとしょっぱかったんですよね~アンコが。それがほんのり塩味になってました。これで随分食べやすい。確かにちょっと塩きつすぎたんですよね~ おいしかったけど。

ごぼうとチキンの焙煎胡麻サラダ/明太タマゴ&カマンベールのハーフ&ハーフをさらに半分だから1/4個ずつ。ごぼうとチキンの焙煎胡麻サラダのほうはかなりおいしい!!また食べたい。明太タマゴ&カマンベールは普通かな。

次はカレーマンゴーツナが食べたいなん。
[PR]

by peeyo | 2009-05-17 21:37 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/9739745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e*ma at 2009-05-18 17:01 x
あ!偶然ですが、私も昨日同じカップサンド食べたんですよ。
明太たまご&ごぼうチキン組み合わせも一緒なんですね♪

実は東京での会議のため、昨日羽田に着いたんですが、空港に店舗があるんですね。
わざわざ空港で買わなくても…と思ったんですけど、何せ地元にはカップサンドと甘系の販売がないんです(T_T)

でも苺塩大福はなかったなぁ。帰りの便で見つけたら買っちゃうかもですf^_^;
Commented by peeyo at 2009-05-18 22:39
☆e*maさん☆

そうそう、シーズナルサンドの取扱店は、実は少ないんですよ。
でも苺バナナ塩大福、羽田空港店でも取り扱っているみたい。
あるといいですね(´∀`)


<< サンジェルマンのパン      岡埜栄泉の豆大福 >>