岡埜栄泉の豆大福

修行(ダイエット)中の、毎度毎度、課長様からのありがた迷惑い差し入れ。岡埜栄泉の豆大福。
これまたありがた迷惑いことに、賞味期限が当日というフレッシュな一品(TдT)
しかし、貰わなかったり、あげたり、食べない、という選択肢はワタクシにはありません(笑)
d0054865_219795.jpg
しょうがないから半分食べて、半分は冷凍庫へIN!d0054865_2193219.jpgd0054865_219518.jpg

おお~~~。
やっぱり有名なだけあって、おいしいですね!! おもちはやわらかく、あんこはなめらかで上品です。お豆はもうちょっと沢山あったほうが好みですけど、京都で食べた出町ふたばの豆餅よりはこっちのほうがおいしかったかな~
ちなみに半分残ったやつはトーストしてみたんだけど、焼餅になってアツアツでこれまた(゚д゚)ウマ-

ごちそうさまでした♪
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/9739654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e*ma at 2009-05-18 07:56 x
ありがた(迷惑)い差し入れ、すごく分かります~
減量中とか夜ご飯食べに行く日とか…避けたい日に限って、フレッシュな一品が~(>_<)
せめて日持ちする焼き菓子なら…。
なので、逆に私はお土産とか選ぶときは、生系は避けるようにしてます。
Commented by peeyo at 2009-05-18 12:07
☆e*maさん☆

そうなんですよ~~
この前だって、フレンチディナーが控えている日に限って
スタバの飲み物頼んでいいっていわれて…
それは泣く泣く断りましたが。
ほんっと、迷惑です… とか文句いいつつ、いつも食べちゃうんだけど!(笑)
by peeyo | 2009-05-17 21:22 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30