ブログトップ

choiかじり

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
プロフィールを見る
画像一覧

カラメル・オレ&ティラミス・ラテ

世の中はGWに突入ですね。ま、私はカレンダー通りなわけなんですが…

さて、万年ダイエッターのワタクシ。基本的にカロリーのある飲み物はめったに飲みません…
100kcalのジュースを飲むなら、チョコレートを食べます(´∀`)
つーわけで、とってもおいしそうだったけど、今まで飲んだことなかった『世界のkitchenから』シリーズ。今出てる『とろとろ桃のフルーニュ』も凄くおいしそう・・・

で、その『世界のkitchenから』シリーズに、チルドカップカフェシリーズがあるのは知っていたものの、前述の通り、手が出なかったのですが、王様が絶賛しているので、そんなにウマいのかと急に興味がわいて購入(´∀`)
d0054865_13192523.jpg
王様絶賛の『カラメル・オレ』と、最近新発売の『ティラミス・ラテ』。
カラメル・オレは1本当たり156kcal、ティラミス・ラテは134kcal。
…しかたないから全部飲まずに半分ずつ飲みました…くっ…

で、お味のほうはというと。






う~~~~ん…




うんまーーーーー!!(゚∀゚)ウマスギ

いや、確かに王様の言うとおりだったよ…
カラメルは、もうプリンの底に溜まってるアレね、あの味。ほろ苦くて濃い~~感じ。で、もうバターっぽいというか、かなりミルキーで風味もいいです。
それに負けず劣らず、ティラミスラテもすんごくおいしい。かなり洋酒っぽい味なんだけども、洋酒は入っていないらしい。本当にティラミスをそのまま食べているよう。ティラミスというと、ココア味でごまかしちゃってるような商品がおおいんだけども、ちゃんとエスプレッソのコクやマスカルポーネっぽい味など再現できてる。
う~~ん、クオリティ高いね。

悪魔の飲み物認定ヽ(`д´)ノ
ハマってはいけない飲み物であります…
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/9660872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 美味しいちっぷっぷ at 2009-06-14 15:00
タイトル : カラメル・オ・レ 美味しいー♪
以前こちらで存在を知ってからずっと飲みたいと思っていたカラメル・オ・レ 美食の王様もハマル美味しさとはどんなお味なのかしら? と思いつつずっと出会えなかったのですが昨夜カラメル・オ・レとティラミス・ラテ、2つで300円で売っているのを見つけました! もちろん即購入です(^^) 午前中買い物を済ませて 「どっちを飲もうかなー♪」と楽しみに冷蔵庫を開けたらティラミスが無くなっていました。 「飲んだのは誰だー」と騒ぐ私。 ニヤリと笑う次男・・・←犯人決定。 飲むなとは言っていなかったので...... more
Commented by &D at 2009-04-29 18:26 x
こんにちわ^^。
おーーー甘そうなドリンクが~。
実はあたしも甘い飲み物は苦手です。
ダイエットというのもありますが、あまり得意ではなく・・・。
たまに買っても「甘いっ」と怒って、旦那に押し付けてしまいます(笑)。
でもほろ苦さが入っていると飲みやすいかもですねー♪
ほんと、美味しいものはカロリーが高いものばかりですね。
神様のいじわるです(笑)。

B&Bのベーゴーも美味しそう!!
生クリームとあんこって合いますよねーー。
マーガリンとあんこも合いますし、これまた神様の意地悪的な食べ物(笑)。
あら、いちごはいらないんですね(笑)。
シロップの甘みが邪魔するのかしら???
あたしもフレッシュイチゴがいいな~。
レッドチェリーまであるんですね。
チェリー大好きなので、久しぶりにB&Bに行ってみようかしら~♪
Commented by aki-to-chip at 2009-04-29 18:28
同じです!同じカロリーなら私もオレンジジュースよりチョコレートのほうがイイ(笑)
でもこの飲み物は是非とも試してみたいです。
はまり過ぎないように注意して飲みたいと思います!
Commented by じゅん at 2009-04-29 21:44 x
ご無沙汰でーす。
私も甘いものを食べて甘くないものを飲むタイプです。ショートケーキにブラックのコーヒーとか、チーズケーキにエスプレッソとか最高♪
でも来栖氏がほめてるとなると気になりますね~。
Commented by peeyo at 2009-04-29 22:24
☆&Dさん☆

いや~、甘いものは基本的全て大好きなんですよ。
カロリーさえ気にしなければ、なんちゃらフラペチーノだの、なんちゃらラテだのオレだの、飲みたいんですよ!
でも飲み物でカロリーを摂るなら、食べ物を優先って感じなんですよね~
甘いのが苦手な&Dさんがうらやましい~~

苺バナナ塩大福ベーグルは、どうだろう??(笑)
私は凄くおいしかったけど、万人受けするかというとちょっと分かりません…
苺は、シロップ漬でまずかったんです、ぶっちゃけ。汗っぽいような味。
たまたまかもしれませんが… ま、また食べますので確かめてみます。
私もチェリー好きなので、レッドチェリー楽しみ♪
Commented by peeyo at 2009-04-29 22:28
☆あきちっぷさん☆

わかります~~~ 飲み物だとゴックン、で終りじゃないですか~
それがなんだか納得いかないんですよね!
でもあきちっぷさん、この前ダークモカ&ベリーフラペチーノ飲んでましたね…(笑) ウラヤマシイ((o(´∀`)o))
飲みたい!!が、あれでXXXkcalだなんて!!!((;゚Д゚))

カラメル・ラテ、機会があったら試してみて下さい~ なかなかのお味ですよ。
Commented by peeyo at 2009-04-29 22:30
☆じゅんさん☆

まー1日5本飲むほどじゃないだろーとは思いますけど(笑)
でも確かにおいしかったです。でももう飲みません…悪魔の飲み物は(笑)
新作がでたら飲んじゃうかもですが…
しかし何だって王様はあんなに食べまくってあんなに草食系男子なんだ…
謎です… イイナ(笑)
Commented by e*ma at 2009-04-30 23:00 x
同じくカレンダー通りにまだお仕事です~。

そして、なんか飲み物でカロリー摂取するのが勿体ない気がしてしまうところも同じ…でも意外にそういう人って多いんですね(^_^)

私の中で危険信号はミルクたっぷり系です。子供の頃はグリコのカフェオレ(円錐系のパックの)とか大好きでしたけど…ミルクたっぷりだし甘いしで、カロリー的な面で大人になって飲めなくなりました(T_T)
Commented by peeyo at 2009-05-01 06:45
☆e*maさん☆

大人になるって辛いですね…クスン(´Д⊂
いやー、そうですね、ミルクたっぷり系は危険ですね…
でも好きなんですよ~~ 飲まないけど…
一番納得いかないのが、シェイク。
あれ飲むなら私はアイスを食べますね~(笑)

いずれにしてもカロリーがにくい…(笑)
by peeyo | 2009-04-29 18:09 | これ食べました | Trackback(1) | Comments(8)