ブラウニーのパン色々

すでにもう次回の注文日のお知らせが来てしまいましたが(汗)、とりあえず1月注文分のブラウニーのパンはこれで全種類。
d0054865_12463987.jpgd0054865_12465081.jpg
くるみあんぱん。1個だけ注文。うーん、最初の頃食べたときほどあまり感動しなくなってしまったのは、私の舌が肥えてしまったからなんでしょうか。もちろんおいしいです♪ ほっとする味。d0054865_1247549.jpgd0054865_12471258.jpg
ヘーゼルナッツチョコベーグル。今回ベーグルは2種類だけ。前回オーダーして気にいったtype-50のハードベーグル。でも、あれれ~~前回はもっとみっしりしててハードパンっぽかったんだけど、今回は結構ふかふか。確かに前回よりも一回り大きいし、発酵が進んでいるみたい。おいしいけどね、これはこれで。d0054865_12472542.jpgd0054865_12473293.jpg
オレンジチョコ&ココナッツベーグル。これも結構なリピ率。オレンジピールの香りがとてもよいんですよね。これも今回はもっちりというよりどっちかっていうとフカフカだったなあ。これから夏場は過発酵に注意ですね。ちなみに冬場はぜんぜん発酵してなくて硬いのがあったりするんですけど!ベーグルは難しいねー。
d0054865_12474489.jpg
で、これはお初、な、クランベリー・レーズン。これはお試しで1個だけ。レーズンはどこ??ってくらいクランベリーばっかりでした(笑) 甘酸っぱくておいしいけど、ま、普通だったかな??

というわけで、次回のオーダーは5月5日、6日3日、4日です(すんません、全然違ってた!)。興味のある方はどうぞ~
ちなみに今回は、今までオーダーしたことのないものを中心にオーダーしてみようかな~とか思っています。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/9622071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by &D at 2009-04-21 16:59 x
初めまして^^♪&Dと申します。

ハワイが大好きで、こちらのブログをこっそり読ませていただいていました。
あまりに楽しくて、ハワイ記事を全部読ませていただきました^^。

ブラウニーもお好きなんですね♪
実はあたしもブラウニーが大好きなんです!!!
ハワイだけでなく、ブラウニーまで登場したので思わずコメントしてしまいました(笑)。
キッシュがおまけだったんですかーーー???
すっごい羨ましいんですけどーーーヽ(≧▽≦)/
あたしはカンパーニュとか多いです(笑)。
たまにあんぱんとか・・・・。
キッシュとか当たって欲しいのに(笑)。

フランボワーズ・チョコ・クルミのダノワーズ、あたしも食べたのですが、これヤバイですよね????
パイがしゃくしゃくしててバリウマでしたー。
リベイクで焦がしましたが(笑)。
スコーン、、、粉の塊のくせにバターのせいでカロリーが恐ろしく高くなりますよね(T^T)
でもあの「粉を食べてる感」が辞められません・・・。
次回の限定ベーグル、何がくるのか楽しみですね♪
では、また^^
Commented by peeyo at 2009-04-21 20:28
☆&Dさん☆

初めまして(´∀`)
ハワイ旅行記全部読んでくださったのですかー!お疲れ様です!
これからGWから夏休みにかけて、段々ハワイ旅行目的で辿り着いてくれる方が
多くなるんですよね~。
こんな食べてばっかりの旅行記で恐縮です…(;・∀・)

はい、ブラウニー大好きです~
何気に結構リピっております。→にもタグを作っちゃいました~
今回は購入したのが少なかったのですが、プレゼントがキッシュだったので
テンションあがりましたよ~~ とってもおいしかったです。
そう、私もいつもカンパーニュ系が多いです、プレゼント。

届いたばっかりですが、次回も注文する気マンマンであります。
基本的に甘系のパンを注文することが多いのですが、次回も
悪魔の食べ物シリーズ(ザマンドとかスコーンとか)、頼みたいな~~

こんなブログですが、またお暇なときにでも遊びに来て下さいね~
ご訪問ありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜
by peeyo | 2009-04-20 12:55 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30