ハーゲンダッツ新作

今度はハーゲンダッツ(笑) 本当に修行中だったのかっつー。大丈夫です、一応帳尻は合ってます(笑)

d0054865_20515315.jpg
これは結構前に食べたヤツ。ドルチェシリーズの新作、『ブルーベリーチーズケーキ』。
d0054865_205236.jpg
何か結構もう新鮮味が薄れてきた感のあるドルチェシリーズ。それでも一応新作はチェックせねば。とりあえずチーズケーキアイスは大好物~。おいしいけど、まーいつも1回食べたら満足(´∀`)
d0054865_20521833.jpg
これは最近の新作、『バナナチョコレートクッキー』
d0054865_20523191.jpg
う~~ん、これはおいし~~~!!やっぱりハーゲンダッツのアイスのクオリティは高いですね。バナナ風味、ではなく、まんまバナナ味。それにチョコレートクッキーが入ってます~
ちなみにメロン味も新発売。
…でもメロンはいいや(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/9571398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rosshie28 at 2009-04-11 20:54
バナナチョコ来てるね~♪
このアイス知らないッ 食べなくちゃッ
Commented by peeyo at 2009-04-11 22:59
☆rosshieさん☆

先月末発売になったばっかりですよ(´∀`)
クッキー&クリームのバナナバージョンと言った感じ。おいしかったですよ!オススメ。
ちなみに、もうすぐドルチェの新商品「クリームブリュレ」が出るみたいですね。
これって初期のドルチェラインナップですぐ消えちゃったやつですよね。
私はこれが一番好きだったけど。
by peeyo | 2009-04-08 21:13 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30