ウコンの力 カシスオレンジ味その2

えへへ。
以前ご紹介した『ウコンの力 カシスオレンジ味』。実は追加掲載があったので、またまた購入してしまいました~~(´∀`)
実はお酒対策というよりはついついおいしくて飲んでしまったと言う…(´゚∀゚`;) だって、1本16kcalなんだもん♪
d0054865_20221366.jpg


まーワインなら5,6杯までは基本的に大丈夫なので、ウコンの力はあんまり必要ないんだけど!(笑)


[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/9562067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2009-04-06 20:24 | モラタメ | Trackback | Comments(0)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31