今月のBagel & Bagel

というわけで4月です。早いわねえ…( ´ー`)フゥー...

4月になる前に、3月で終ってしまう『りんごと山葡萄のシナモンムース/シーフードグラタン」』をもいっかい食べとこうかということでチョイス。
d0054865_23455521.jpg
最初食べた時はイマイチって感じだったけど、この日が一番おいしかった。シナレズベーグルがもっちり♪
d0054865_2346848.jpg
で、最後だと思って食べたのに、4月になっても普通に並んでいたりんごと山葡萄のシナモンムース(笑) でたよ… 多分在庫がまだあるんでしょう。HPには載っていません。しかもハーフでしか売ってなかったのに単品になっています。個人的にはシナモンムースがそれほどおいしくないと思うんだけど(カスタードがよかったな~)、全体的にはなかなか満足です。特に最近のシナレズベーグルの出来がよろし◎
d0054865_234617100.jpg
さてさてこちらは4月のマンスリーベーグル『いちごソイミルクベーグル』。う~~~ん、かわいい色ですね~~♪ 見た目はふかふかっぽくてよさそげ。
香りも超ストロベリ~~ あれです、いちごポッキーの匂い。味もおいしいです。どの辺が豆乳なのかは相変わらずわかりませんが。大抵この手のフルーツ系ベーグルはそれほどおいしくないんだけど、今回はなかなか。及第点d(`・д・´。)
 まー若干過発酵気味でベーグルっていうかパンっぽいが。
d0054865_23463365.jpg
で、これが4月のクリームチーズ。『つぶつぶ苺』。他には『ミルキーストロベリー』 と 『明太子』。ていうか苺がかぶってるところで、芸がありませんな… つまらん。
d0054865_2346532.jpg
しかしこのつぶつぶ苺。( ゚Д゚)ウマーであります!ほらみて~ 苺がごろっと入っています。まー苺ジャムなんだけど、おいしい。

今月もまーまーな感じです。4月のシーズナルサンドはないようですね… そのかわり定番サンドが大幅リニューアルしました。ま、あんまり食べないから関係ないけど…
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/9550285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん at 2009-04-04 13:37 x
ご無沙汰でーす。
いつのまに4月ですね。で、マンスリーベーグルも新しくなってたんですね。
「いちごソイミルク」、可愛いし美味しそう。これにイチゴのクリームチーズなんて乙女心をくすぐるビジュアルです(^-^)
Commented by peeyo at 2009-04-05 22:02
☆じゅんさん☆

こんばんは♪
ほんと、時が経つのは早いですね~
気づいたら夏になって、きっともう来年になってしまうのだわ~~
「いちごソイミルク」、なかなかおいしかったですよ。クリームチーズも
オススメです。もう1つのミルキーストロベリーとどう違うのか
気になるところです…
Commented by e*ma at 2009-04-06 07:40 x
私もイチゴソイミルク&つぶつぶいちご食べました~♪

イチゴソイミルクのあの鮮やかすぎるピンクにややビビりましたが、着色料じゃないですよね(:_;)
新しいグルメサンドも食べましたが、どれも可もなく不可もなく~な味でしたよ。カレーツナマンゴーのマンゴーは??な感じでしたけどf^_^;
Commented by peeyo at 2009-04-06 12:04
☆e*maさん☆

いや~、バリバリ着色料&香料でしょう、間違いなく(笑)
グルメサンド、うちのほうはたぶんカフェメニューのやつはないので
カレーツナマンゴーないかもしれません、確認してないけど。
結構おいしそうとおもったんだけど??な感じなんですね!
by peeyo | 2009-04-04 00:13 | これ食べました | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31