今月のBagel & Bagel

さて、3月になりました。Bagel & Bagel 3月のマンスリークリームチーズは、『炭焼コーヒー』、『ゆず』、『トマトバジル』。マンスリーベーグルは『カスタードキャラメル』。

d0054865_17463123.jpgd0054865_17465467.jpg
左が炭焼きコーヒーで、右がゆず。
d0054865_1747687.jpg
今月のマンスリーベーグル、カスタードキャラメル。う~~ん、キャラメルのいいかおり~~ でも見るからに固そうで不安がよぎる…
d0054865_17472244.jpg
こちらは、1月から定番ベーグルにラインナップされた、『ハニーミルク』。ミルクパンのような優しい香り。そういえば、定番ベーグルの入れ替えに伴い、ブラウンシュガーがなくなり、15穀ベーグルが全粒粉ベーグルに変わった模様。あと何かホワイトポピーがなくなって、バジルチーズが加わったと思われます。

d0054865_17473456.jpgd0054865_17474621.jpg
左:カスタードキャラメル/炭焼コーヒー。予想的中で、ベーグルがカチカチなところが残念ポイントだったけど、味自体はおいしかったカスタードキャラメル。炭焼コーヒーはおいしかったんだけど、1月のクリームチーズ『カフェオレ』とどう違うのかイマイチわからず。
右:ハニーミルク/ゆず。あ~~、こりゃ前回の『フランボワーズ』同様すっぱさがめだっちゃってだめだ~~ ちょっと舐めた時はかなりいけてる!!と思ったんだけど… もちろんクリームはユルユルのダレダレ。

うーん、今月も大ヒット!とはならず。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/9432717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e*ma at 2009-03-08 08:29 x
甘系で攻めてますね~。

確か廃止になったべーグルは、ホワイトポピーだったと…印象薄いですが(笑)

クリチも微妙となると、ここ最近、ドカンと当たりがないですよね。

こうなると、ブラウニーのべーグルが待ち遠しいです!o(><)o
Commented by peeyo at 2009-03-08 21:39
☆e*maさん☆

おお、ホワイトポピーですか!情報ありがとうです♪
そうそう、今年に入って、んまーーー!(゚∀゚) と思ったものがないかな。
来月に期待しましょう。
ブラウニーのベーグル、私も多分そろそろ届くんじゃないかな~
楽しみですね!
by peeyo | 2009-03-07 18:07 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31