Zopfパン色々

d0054865_20213940.jpgまだ続くパンネタ。こちらはノアチェリー。うううう、うまーーー!甘酸っぱいチェリーとくるみが入っているんだけど、おいしいーッ!ほんのりシナモンの味がするような気がするんだけど違うかなぁ。
d0054865_2017195.jpg↑の断面図。パンは全て買った日にスライスして冷凍していたので、ちょっとだけレンチンしてトースターで焼き戻し。サククサモッチリしていて本当においしい。また食べたい。
d0054865_20173165.jpgブル・フィグ・コンプレ。いちじくとブルーチーズとくるみのパン。いちじくの甘さとチーズのしょっぱさが妙にマッチ!青カビ系がダメだと致命的ですが、私は全然OKなので、大変おいしく頂きました!ウマ!
d0054865_20224054.jpgパン・オ・フリュイ。ほっそなが~いフランスパンwithドライフルーツ&ナッツ。ほんとは薄くスライスするようなんですが、私はブツ切りにしてかぶりつきました。いや~しかし、今回はほんとにあごが鍛えられたなあ!モグモグ(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/940266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by spise at 2005-06-12 21:37
はじめまして、Zopf 常連なのでつい・・・

でも、最近は浮気?して、こむぎやさんがお気に入りです~
ここも、松戸だし製粉工場直営ってのに惹かれて・・・
いつも、焼きたて♪
強力粉(挽きたて)1kg@150円とかで売ってたりします。


Commented by peeyo at 2005-06-13 12:12
spiseさん、はじめまして~。辺境地へようこそ(笑)
おおっ、zopf常連さんなのですね。うらやまし~~。
こちらは何しろ片道2時間近くかかってしまうもので… でもまた是非行きたいです!まだまだ食べたいパンがいっぱいです。
ブログ、ちょっとお邪魔させてもらいましたが、おいしそうな料理がたくさんですね~~!凄いです!お菓子ばっか作ってないで見習います(笑)
Commented by spise at 2005-06-13 18:39
2時間・・・・ぜっく。
我家からは20分くらいかな!?
最近、おいしそぉなケーキ屋さんやパン屋さん多いから
新しいお店があると、とりあえずチャレンジしてます  アハ

 こむぎや http://www.komugi-ya.com/
 
お暇なときご覧ください。
by peeyo | 2005-06-12 20:55 | これ食べました | Trackback | Comments(3)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31