ブログトップ

choiかじり

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
プロフィールを見る
画像一覧

衝撃的!!

も、もんの凄くおいしいアイスを発見してしまいました!!!

d0054865_22163532.jpg


あんまりアイスバーって買わないんだけど、たまたまおいしそうで買ってみたこのアイス…

相当おいしいーーーー!!

ケーキのような食感のアイスバー
ガルボがこの世に出て来たときのような衝撃的食感。
う~~ん、これは危険だ。是非お試し下さい。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/9359453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rosshie28 at 2009-02-22 21:17
絶対食べます・笑
まだ見た事ない!
Commented by peeyo at 2009-02-22 22:14
☆rosshieさん☆

是非食べてみて~~!!
これはね、ファミリーマートに売ってますよ♪
確かに他のとこではあんまり見かけません。
by peeyo | 2009-02-18 22:25 | これ食べました | Trackback | Comments(2)