2009年 02月 14日
楽しいワイン♪
そういえばこんなとこにも行ってたんだった。某レストランにて。
d0054865_2248533.jpg
この日とにかく感激したのがこのワイン!このとき飲んでとても印象深かったヴィオニエを見つけたのでそれをオーダー。わ~~~お、あの時の味は忘れちゃったけど、すご~~い良い香り~~ 凄くフローラルでゴージャスな香りです。やっぱりおいしいな~ あと、このとき飲んだグリューナーフェルトリナーも、もう一回飲みたいのであります。
ワインはあとシャルドネを飲みました。d0054865_22483579.jpg
パテ。
d0054865_2248559.jpg
何かのサラダ(笑)
d0054865_22491270.jpg
前菜の盛合わせ。トリッパの煮込みがあってちょっと引く…←苦手 でもお料理はどれもおいしかった。やっぱりお酒だけじゃなくてお食事もおいしくなくちゃーねッ!

[PR]

by peeyo | 2009-02-14 23:02 | これ食べました | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/9340905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 衝撃的!!      銀座ぶしょん >>