31の日♪

12月の31の日も食べちゃった上に、ついこの前コールドストーンも食べちゃったから自粛するべき…?と一瞬思ったんだけど、今月のラインナップを見たら即決。

d0054865_22174075.jpg


先月食べて超~おいしかったのでリピ、1月のフレーバー『ショコラカシス』と、2月のフレーバー『ラブオントルテ』チョコレートとキルシュが甘く香るアイスクリームにチェリーの果肉とリボン、チョコチップ、チョコクッキーまで!チェリーとチョコレートのキルシュトルテに美味しさが深まる愛をいっぱいのせました。
見た目、ほとんど変わりません(笑)

d0054865_2220780.jpg

こっちが『ショコラカシス』。んん~~~~やっぱりおいしい!! カシスとチョコレートってあう~~~(*゚∀゚*)
d0054865_22202044.jpg

で、こっちが『ラブオントルテ』。チェリー好きの私。絶対これは外せないわ~~~。
う~~~~~ま~~~~~い~~~~~
このチョコレートクッキーが、クッキーっていうよりビスケット? ザックザクで歯ごたえよし。具沢山のアイス、贅沢ですわ~~ また食べたい。
ちなみに他の2月のフレーバーは、ラブストラックチーズケーキと、ラブポーションサーティワンなんだけども、以前食べたことがある。
ま、いまんところカシスショコラとラブオントルテは最強だな。

[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/9281352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rosshie28 at 2009-02-01 23:57
ふふ やっぱり食べてる!
おいしそ~ 気になってましたわ~♪
チェリーがそこまで好きってわけではないけど
こういう ざくざくごろごろとしたものには凄く惹かれる!
食べたい~
Commented by peeyo at 2009-02-02 21:10
☆rosshieさん☆

質より量な女なので(笑)、同じ値段をだすなら具沢山を選びたがるワタシ。
色んな味が楽しめてお得ですよ~ オススメ!
Commented by じゅん at 2009-02-06 19:53 x
こんちは。
31日に行きそびれたので今日行ってきました~。
ラブオントルテにしようと思ったのですが、お酒が飲めない私はキルシュ風味ってのがひっかかって、ラブストラックチーズケーキにしました。
美味しかったけど、確かに想像通りの味でした(笑)。
Commented by peeyo at 2009-02-07 21:34
☆じゅんさん☆

あら~~~!お酒苦手なんですか??でもでも、サーティーワンの
アイスクリームにはアルコールは基本的に使用されてないんですよ!
実際HPにも、※キルシュはチェリーから作られたブランデーですが、アルコールは使用していません。
って書いてあるし、他にも、ショコラカシスもラム酒風味のアイスって
書いてあるけど、※アルコールは使用していません。って
なってます。多分あまりきにならない程度だと思うので
是非チャレンジしてみてくださいね~
by peeyo | 2009-02-01 22:42 | これ食べました | Trackback | Comments(4)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31