抹茶マロンマフィン@Bagel & Bagel

今月のベーグル&ベーグルのラインナップがあまりにもしょぼいので、久々にマフィンを買ってみた。いや、実際マフィンもなかなかいつも魅力的なラインナップなんだけど、何しろ、基本大体が400kcal越えというのもあり、あまり手が出ないのであります。
12月1月限定抹茶マロン。
d0054865_2321935.jpg
なんか見た目は地味であります(笑) お饅頭みたいだなあ。
d0054865_2323376.jpg
で、半分に割ってみると、わ~~~ゆでたまごみたいだわ~~(笑) 栗の甘露煮が入っているのかと思ったら、まあるい栗あんが入っていました。栗っていうかきんとん味だけどね。抹茶ベーグルはイマイチだけど、抹茶マフィンはおいしいのです。ちなみに抹茶ホワイトチョコが一番好き♪ 今月のマフィンではマシュマロオレオも気になるところだ。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/9245934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん at 2009-01-25 11:54 x
風邪はいかがですか?私は新年早インフルエンザにかかり、一週間死んでました。(^^;)
いやー、マジで苦しかったです。久々に2kg痩せたことだけ嬉しかったけど(笑)。
ところで、B&B、今月はショボイですよね。マンスリーのポテトなんとか、食べたけどイマイチでした・・。
Commented by peeyo at 2009-01-25 18:08
☆じゅんさん☆

まー、インフルエンザだなんて大変でしたね!もう大丈夫なんですか??
私はただの風邪だったんですけど…(笑) ていうか多分インフルエンザって
かかったことないかも。
でも2kg痩せたのはよかったですね!だけどおいしいものを沢山食べて
体力つけなきゃですねっ

そうなんです、B&B、しょぼいんです。来月に期待ですな。

by peeyo | 2009-01-24 23:17 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30