2009年 01月 17日
今月のBagel & Bagel
何だか中途半端に風邪をひいておりますpeeyoです、こんにちは。げっほ、えっほ。

さて、1月になりましてBagel & Bagel の新商品ラインナップを楽しみにしていたわけなんですけれども。

あれ?

今月はなんともショボイ品揃え。こんなの初めて。
まず、いつもあるシーズナルサンドがデリ系、スイーツ系ともになし。マンスリーベーグルはポテトペッパーで、基本スイーツ系ベーグルにしか手を出さない私には興味なし。そして何故かHPには早々と2月のベーグルの予告(バナナウォルナッツ)が出ている。…何故?
最近Bagel & Bagel の販売戦略にはギモンを持ってしまう…

ま、それはさておき。
1月のクリームチーズは、『カフェオレ』、『スイートポテト』、『アンチョビケッパー』。

d0054865_16374641.jpgd0054865_1638367.jpg
これは『カフェオレ』 を 『ココアホワイトチョコベーグル』 でサンド。うん、コーヒーの香りがかなり強くておいしいですね。でも、何年か前にでてた、カフェモカのほうがおいしかったなあ~~ これにチョコチップが入ってたの。
d0054865_16382861.jpg

あ、クリームチーズの写真撮るの忘れちゃったけど、『スイートポテト』 を 『シナモンレーズンベーグル』 でサンド。おお、これは今まででていた“イモ系”クリームチーズの中でも秀逸。ちょっと香料バリバリ感はありますが(笑) このシナレズベーグルであわせたのも正解。今度はココアホワイトチョコにしよっと。
[PR]

by peeyo | 2009-01-17 16:55 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/9213594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e*ma at 2009-01-20 00:17 x
お風邪は大丈夫ですか?
年が明けてから寒くなった気がしますね!

私も今月のB&Bは、ん…?て感じでした。シーズナブルサンドもないし、コレといって魅力がない…。

その分、ブラウニーの注文に力が入ってしまいました(^_^;)
Commented by peeyo at 2009-01-20 12:05
☆e*maさん☆

おお、e*maさん、ブラウニーは無事購入できましたか??
今回から、キッシュやタルトも購入可能になってなかなか充実の
ラインナップでしたね。あれやこれやと大量購入になりませんでしたでしょうか(笑)

腹筋が痛いくらいに、咳が出てしまいましたがなんとが持ち直しました。
e*maさんも体調にはお気をつけて!


<< モラタメさんでお買い物~      ワイン講座後期1回目 >>