ブログトップ

choiかじり

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
プロフィールを見る
画像一覧

今週のBagel & Bagel

さて、今週で終ってしまう11月のクリームチーズを食べておかなければ。
というわけで。

d0054865_8224539.jpg
『クリーミー抹茶大納言』。今回は『ココアホワイトチョコベーグル』で。前回は抹茶ホワイトチョコベーグルでサンドしたけど、うん、こっちのほうが抹茶味が引き立って◎ そして不思議なことに、大納言の味もはっきりわかるようになりました。意外とあわせるベーグルで全然変わってしまう。クリームチーズとベーグルのマリアージュだねっ♪
d0054865_823023.jpg
『シナモンアップル』。11月のマンスリーベーグルの『豆乳モカ』で。『豆乳モカ』は2回目だけど結構好きだな。かなりコーヒー味がしっかりしています。

来月のクリームチーズは何かな~ 楽しみです。

・・・と思ったら、もう発表になってた(笑)
d0054865_830010.jpg
きゃ!!おいしそう~~ クリスマス限定サンド『ティラミスショートケーキ』。これは絶対食べなくちゃ!
d0054865_8301185.jpgd0054865_8302229.jpgd0054865_8303348.jpg
今月のクリームチーズは『小豆カスタード』、『ホワイトカカオ』、『スイートバジル』。
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
ホワイトカカオ!!去年超ハマった『ホワイトチョコ』じゃないかーーー!! う~~ん、今月は食べなきゃなのが沢山だあ!
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/8989199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2008-11-29 08:36 | これ食べました | Trackback | Comments(0)