2008年 11月 21日
今週のBagel & Bagel
d0054865_21441217.jpg
今週は『ペッパーパンプキン』 と 『アップルシナモン』 の2本立て。いつも通り同僚とシェア。いつもは1個をシェアするんだけど、ペリっと剥がしたら保存が面倒なので全部食べることにしました。『ペッパーパンプキン』 には15穀ベーグル、『アップルシナモン』 にはシナモンレーズンベーグル。
d0054865_21443062.jpg
たあああ~~っぷり(笑) 私にしてはしょっぱい系クリームチーズをチョイスするのはかなり珍しいんだけどカボチャ好きなので。しかし、カボチャのまったり感はあるものの、カボチャというよりツナサラダのニュアンスが強いかな?(材料にツナサラダが入っています) オニオン風味。それからちょっと塩味が中途半端。もうちょっと味があってもいいかも。でもおいしかった。アップルシナモンはいうことなし(´∀`)
d0054865_2144424.jpg
さて、12月末までという『抹茶モンブラン』 を久々に食べた。が、気づいてたけど、何故か抱き合わせ(つまりハーフ&ハーフ)でしかもう売っていません。何故… ちなみにもう片方は同じく期間限定サンドの『和風ビーフパストラミ』。う~~~~ん、うまいっす。やっぱり『抹茶モンブラン』おいしいな。

しかし… 480円もするんだよね~~~!!(*`З´*) おかしくない?? 抹茶モンブラン420円+和風ビーフパストラミ480円÷2=450円 ダロッ!!

納得いかない。納得いかないけど、おいしいからまた食べたい…orz マケタ…
[PR]

by peeyo | 2008-11-21 22:10 | これ食べました | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/8955457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e*ma at 2008-11-23 09:14 x
peeyoさんのとこはハーフ&ハーフがあるんですか!
私はアレもコレも食べたい~て悩んじゃうタイプなので、うらやましいかも。
値段は…B&Bって全体的に高めですよね(-.-;)
Commented by peeyo at 2008-11-23 09:40
☆e*maさん☆

ハーフ&ハーフあるんですか、っていうか、ハーフ&ハーフばっかりなんですよ!!
全てそうです。しょっぱい系サンドのハーフ&ハーフ、しょっぱい系と甘い系のハーフ&ハーフ
甘い系のハーフ&ハーフ。昔は違ったんだけど最近はこんな感じ。
確かにハーフ&ハーフのほうがいいときもあるんですけど、これは食べたいけど
これはやだ、って言う時はハーフ&ハーフだと困ります…


<< コレガリゾット@ハウス食品      イタリアワイン色々 >>