今週のBagel & Bagel

今週は今月のクリームチーズから『クリーミー抹茶大納言』。
d0054865_8122312.jpg
実用性はともかく、見た目はかわいくなった容器。一応ベーグル2個分となっているけど、カロリーはこれで162kcalなので、まー全部塗っても別に許容範囲。
d0054865_8124376.jpg
とりあえず王道的に『抹茶ホワイトチョコベーグル』で。もったり白あん入りの抹茶クリームチーズに、大納言が入っています。
う~~~ん、おいしいんだけど、クリームチーズもベーグルも、抹茶味が希薄で一緒に食べると一体何食べてるのか分からない。やっぱりどっちか違うと抹茶の風味が引き立つんだろうけど、これは相殺しちゃっているかな~という印象。今月中にもう一回違うベーグルで食べてみようっと。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/8922946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e*ma at 2008-11-17 07:16 x
私も抹茶×抹茶だと、クリチの抹茶感がイマイチかなぁと思っちゃいました。
私は、豆乳枝豆×抹茶にしました。大納言と枝豆の食感が似てるかなぁなんて。あとは、無難にホワイトポピーくらい?(あんぱんのイメージ)
意外に合わせにくい(-.-)

あ、アップルシナモンは、やっぱり豆乳モカよりシナレズがbetterでした~☆
Commented by peeyo at 2008-11-17 12:07
☆e*maさん☆
ですよね~ 抹茶はイマイチ。悪くは無いですが。
私はココアホワイトチョコが好きなので、多分次回はソレでいきます。
アップルシナモンは次豆乳モカにしようかな~って思ってたんだけど
どうしようかなあ~~ 
う~ん、迷いますね☆
by peeyo | 2008-11-15 08:24 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30