ダークチョコレート リリコイ!!

先月弟がハワイに行くというので、ホノルルクッキーカンパニーのクッキーを買ってきてもらおうと、何となしにHPをチェックしたところ…

ダークチョコレートがけリリコイクッキーが新登場していることに気づきました!!
し、知らなかった~~~!!これは是非とも買ってきてもらわなければ!!!
と、いうわけで買ってきてもらった。でも伝達不足で1個だけ…orz ちなみに指令は『チョコがけクッキー全種類』(笑)

d0054865_2104543.jpg


うんまーーーヾ(*´∀`*)ノ
やっぱりやっぱり、大好き♪ ホノルルクッキーカンパニー053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/8915999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅん at 2008-11-13 22:56 x
お、久々にみました、このパイナップル型(笑)。
私は8月のハワイでチョコがけのを日本に買ってきたら、全部溶けててかなりショックでした。冷蔵庫で固めて食べましたけどね。
そういえば数年前に、ニーマンマーカスのチョコがけポテチもチョコがとけちゃって、冷蔵庫に入れておいたら、ポテチが全部くっついちゃって食べづらかった記憶が・・。(^^;)
peeyoさんは、夏にチョコもの買ってくるときってそういう経験ないですか?
Commented by peeyo at 2008-11-14 12:06
☆じゅんさん☆

このチョコがけリリコイは8月に登場したみたいなんですけど
じゅんさんが行ったときはありましたか??
ところでポテチが巨大な塊になっているところを想像して爆笑してしまいました…!
そうですね~夏場は仕方ないですねえ。そういえばBICでクッキーを
取寄せたときも、保冷剤が大量に入っていたにもかかわらず
全部溶けてました(笑) でもおいしいからヨシ!
Commented by じゅん at 2008-11-14 18:32 x
あったかなあ?そういえばお土産に買ってきたなかに(&溶けてたなかに)ピンクのチョコがけがあったかもしれません。
ちなみに私はホノルルクッキーもBICも好きですが、どっちかと言うとさっくり軽い感じのBICのほうが好みかも。ホノルル~のほうがバターたっぷりって気がするんですよね(実はバターが苦手)
といいつつも、BICは免税店で買ったプレーンしか食べたないんですけどね~(笑)。
Commented by peeyo at 2008-11-15 08:29
☆じゅんさん☆
そうですね~、ホノルルクッキーカンパニーのほうがリッチな感じ。
BICはクッキーだけじゃなくて、チョコレートやブラウニーなんかも
あるんですよね~ 今度はそっちもお取り寄せしてみたいなあ!
Commented by ちろ at 2009-04-18 23:27 x
はじめまして。先週、初のハワイ旅行をしてきました。
男ひとり旅だったのですが、何をテーマに観光しようと悩んでいたところ、peeyoさんのこのブログにめぐり逢い、テーマは食に決定(笑)
peeyoさんの食べたメニューを可能な限り踏襲しようとハワイの食にのぞみました。
1.高橋果実店 キウイ・パパイヤ・パイナップル3mix's
2.シナボン ミニボン(カハラモールにて)
3.ヤミーコリアンBBQ ミニプレート ビーフ(アラモアナにて)
4.コールドストーン チーズケーキアイス+ブラックチェリー
5.ハウツリーラナイ エッグベネディクトカイマナ
6.チーズケーキファクトリー オリジナルチーズケーキ
7.クアアイナ ハンバーガー
8.ABCストア クラムチャウダー
9.Boots&Kimo's パンケーキwithマカデミアナッツソース
10.カカアコキッチン ミックスプレート ビーフシチュー&マヒ
11.ヤミヨーグルト プレーン+イチゴ
12.COCO COVE シェフのサラダ チキン
13.ワイラナコーヒーショップ 朝食スペシャル
14.コールドストーン cookie doughn't you want some
おかげさまで、まあ~ことごとくうまかったです。感謝!満腹おいしいハワイでした。
Commented by peeyo at 2009-04-19 20:54
☆ちろさん☆

はじめまして!私のハワイ一人旅旅行記をご参考にされたとのことですが…
うわ~~~~(笑) すご~~い!ぶっはっは!!
何だかここまで参考にしていただいて、恐縮です(;^ω^)
一人旅はいかがでしたか?? 初めてだということでしたが
結構ハワイ、いいところだったでしょう??(´∀`)
ちろさん的には何がハワイで一番おいしかったですか?
ちろさんのハワイ旅行に少しでもお役に立てて嬉しく思います。
またお暇なときにでも遊びに来て下さいね。
ご訪問ありがとうございました♪
Commented by ちろ at 2009-04-20 20:24 x
うまベストはカカアコキッチンのプレート。特にマヒソテーが絶品でした。香草が上品にのってたり盛り付けもきれいで、レストランで皿にのって出てきたら結構なお金が取れるのでは?と思いました。でも~いまだにマヒってどんなサカナか知らないのです…(汗)
3泊5日の短期滞在だったため、食事の回数に制限があり、本当はパイナップルルームのランチとKeo'sの朝食も予定していたのですが、結局入りきれませんでした。
おみやげにはホノルルクッキーカンパニーのクッキーとフラガールパンケーキミックスも購入(しっかりおさえてます!)
観光はトロリーの青・赤ライン両方にのりました。その他ダイヤモンドヘッド登頂、カイルアビーチまで足を延ばしたりと、短期にしては自分なりに充実できました。来年もリピートしそうな予感…
peeyoさんの次回旅行記も楽しみにしています。
Commented by peeyo at 2009-04-20 22:15
☆ちろさん☆

ほぉほぉ、マヒマヒソテーですか。マヒマヒってシイラという魚の
ハワイ語なんですよ。ググればすぐでてきますが結構すごいビジュアルです(笑)
3泊5日で↑を攻めたなら十分ですね!!がんばりましたね(´∀`)
でもパイナップルルームも、keo's もオススメなので次回是非リベンジ
して下さい。
というか、初ハワイでカイルアビーチまで行っちゃうなんて、なかなか
すごいですよ!ちろさん!
1人ハワイ旅行、全然難しくないし、楽しいし、のんびりできていいでしょ~~?? うんうん。
私の今年のハワイはまだ予定がたっていないのですが、是非今年も
行きたいな~と思っています(´∀`)
by peeyo | 2008-11-13 21:06 | これ食べました | Trackback | Comments(8)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30