2005年 06月 08日
Wチーズベーグル@Zopf
d0054865_2247126.jpg朝ごはんは納豆と決めていますが(笑)、お腹が空くのを覚悟でパンを食べることにします。この日はWチーズベーグル。パンの中でもベーグルは比較的腹持ちがいいので好き。このチーズベーグル、Zopfから帰りの道中、チーズ臭をぷんぷんさせていました。おかげで何度もクンクンしてしまった!(だっていい匂いなんだもの~~) 

d0054865_22515467.jpg中にはチーズがぎっしり。ウマソー!皮が凄くバリっとなってておいしい。いや~みっちりぎっしりで食べごたえ十分。満足であります!
[PR]

by peeyo | 2005-06-08 23:02 | これ食べました | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/890783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たっく at 2005-06-13 21:29 x
1週間くらいぶり!このチーズパンおいしそおおおお。


<< 無花果とチョコのミルフィーユ@...      チョコデニッシュ@Zopf >>