今月のBagel & Bagel

さて、11月のBagel & Bagel。
まず、先述の通り、11月からクリームチーズがリニューアルしました。¥300/90g から ¥210/60g へパッケージ変更。
d0054865_18132332.jpg
それがコレ。おいおいおい、これじゃ一回ペリっと剥がしたらおしまいではないか!!前のパッケージだったら(蓋付きカップ)余ったら蓋して冷蔵庫へ入れられたけど、これじゃーサランラップとかしないといけないじゃん(*`ε´*) 結局全然使い切りサイズではありませんな。やっぱり105円/30g サイズを作るべきだ。さて、そんなわけで今月のクリームチーズ、まずは『アップルシナモン』。
d0054865_1813326.jpg
ベーグルは、シナモンレーズン。HPにはアップルシナモンにオススメのベーグルとして、11月のマンスリーベーグル、『豆乳モカ』となっていたけど、絶対シナモンレーズンだろ、ここは。すご~~~いシナモンの香り。おいしそう~~~
d0054865_18134435.jpg
今までよりも15gダウンだけども、それでも十分です。アップルプリザーブがたっぷり入ってます。
うんまーーーーー!!これ!!! クリームチーズとアップル、シナモン、これ最強ですな。リピ決定~~ ちなみに『クリーミー抹茶大納言』も一足先に食べた同僚のを味見させてもらったけどなかなかおいしかったです。次回は抹茶大納言にしてみよう。
d0054865_1814079.jpg
こちらはマンスリーベーグルの『豆乳モカ』。これはカヤジャムで食べたんだけど、おおっ!!豆乳モカおいしい!!コーヒーの香りがいいです。豆乳はよくわかんないけど。このときの仕上がりがかなりフカフカでおいしかったです。またリピしよう。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/8895455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e*ma at 2008-11-10 07:43 x
私も今月のクリチ食べました。ペッパーパンプキンが美味しい☆ハマりました。

でも、peeyoさんのレポ見てたら、今アップルシナモンが食べたい!アップルシナモンだけはまだ食べられてないんです。早く出て来て~o(><;)(;><)o
Commented by peeyo at 2008-11-10 12:08
☆e*maさん☆

おお、パンプキンおいしいのかー。昔ベーコンとカボチャサンドが
むちゃむちゃおいしいかったので想像できます。
アップルシナモンはおいしかったですよ~~ オススメ!
by peeyo | 2008-11-09 18:31 | これ食べました | Trackback | Comments(2)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30