2008年 11月 03日
ひさびさ
こんなところへ行ってまいりましたのよ。
d0054865_16272289.jpg
多分かれこれ5年ぶりくらい。ハロウィーンシーズンのTDLにも行ったことあるんですが

ナニコレ!!!

いつの間にこんなことになっていたの!!
えっと、TDLが原宿と化しておりましたよ… こ、これ以上はコメントできません…(((;゚д゚)))

d0054865_16314463.jpg
                    ミッキー大判焼き(笑) パンプキンクリーム入り。
d0054865_16321289.jpg
                    これ~~おいしい~~。キャンディースイートポテト。つまり大学芋(笑)


今年で25周年だそうですね。初めて来たのは×才でしたな~←歳がばれる。
もうはしゃぐ歳でもないし、まあ何度も来ているので新鮮さはないけれど、やっぱりいつ来ても変わらない、TDLはTDLであって、やっぱりミッキーミニーはかわいいし、夢の国ですね~
楽しかったです。
これで混んでなければいうことないんだけど!!!
[PR]

by peeyo | 2008-11-03 16:34 | これ食べました | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/8865338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e*ma at 2008-11-03 19:43 x
あれ?
アトラクションのレポがない…(・ω・;)

TDLでも、スイーツでレポなんて素敵です(笑)

ハロウィンはやっぱりカボチャが歩いてたりするんでしょうか。
Commented by peeyo at 2008-11-03 21:53
☆e*ma さん☆

いやあ、激混みでアトラクションは3つしか乗ってないんですよ。
まー、目新しいものもないですし並んでまでは乗りませんでした(笑)
パレード見たりショー見たりまったりしていました。
カボチャは歩いていませんが… コスプレ軍団が闊歩しておりました…
最近ハロウィンにTDLにいかれましたか?? 昔は31日だけ全身仮装OKだったと思ったんだけど
最近は1週間前から全身仮装が許されているそうで(もちろんディズニーキャラクターのみ)
あーきーらーかーに、コスプレマニアばっかりでした。ちょっと引きました…
Commented by ポロリ☆華 at 2008-11-04 17:36 x
TDLいいですねぇ~
アトラクション3つかぁ…
大人の余裕ですね☆
いつまでたっても精神年齢が子供な私は乗り物も乗りたいです(^^;
Commented by peeyo at 2008-11-05 12:05
☆ポロリ☆華さん☆

大人の余裕っていうか…  …歳??(爆笑)
でもさすがに100分待ちとか、ちょっとムリでした…orz
今度は対してイベント性のない、普通のときに行きたいと思います。


<< カヤジャム!      雛鮨@シブヤ西武 >>