トラットリア・オゼール@表参道

土曜日の夜、予約もなしで飛び込んだのがこちらのお店。土曜日なのにお客さんはちらほら…
お店のウリが「お気軽なイタリアン」、とのことで、確かにとてもカジュアルな雰囲気。こちらのマダム?? 奥様な感じの方が接客して下さいました。

紙おしぼりにビニールのクロスと、カジュアルですので、雰囲気を楽しみたいならちょっと違うかもしれませんが、お料理のお味はなかなか!! 特にピザはモチモチパリパリでおいしかったです。種類もかなりあります。パスタは頼まなかったのですが、パスタも食べてみたかったなあ~
ワインもお手頃なものが多くありましたので安心してボトルでも頼めますね。

d0054865_1584920.jpg
生ハムとルッコラ。
d0054865_159924.jpg
ソーセージとポテトのオーブン焼き(正式名称失念)。
d0054865_1593055.jpg
ハム・チーズのローマ風サラダ。
d0054865_1594832.jpg
クワトロフォルマジョ。ゴルゴンゾーラ、モッツァレーラ、タレジョ、パルミジャーノ4種類のチーズをブレンドしたもの。う~~ん、チーズ好きにはたまりません。生地もパリパリです。
d0054865_15101095.jpg
ビスマルク。トマトソース・アスパラガス・ベーコン・卵・チーズ。とろ~り半熟卵を絡めて頂きます。

d0054865_15102741.jpg
チーズケーキ。うーーん、イタリアンでチーズケーキ頼んじゃダメですね(笑) 何と言うか、スタンダードなベイクドチーズケーキ。これはひょっとしたらクリームチーズじゃなくてプロセスチーズを使ったチーズケーキかもね。

こっから飲んだワイン。自分用覚書。
d0054865_15105257.jpg
ガヴィ ディ ガヴィ カッシーナ ブルーニ 品種:コルテーゼ
d0054865_15111421.jpg
ヴィラマーニャ シャルドネ 品種:シャルドネ
d0054865_15114690.jpg
バローロ・ニルヴァスコ / ベルサーノ 品種:ネッビオーロ

トラットリア・オゼール (イタリアン / 表参道)
★★★☆☆ 3.0


[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/8865132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from お取り寄せグルメ大図鑑 .. at 2008-11-12 03:39
タイトル : 実力派チーズケーキ!博覧会3位のお味は!?
栃木県佐野市にある『こちら佐野料理研究部 』 こちらのお店は美味しそうなスイーツが沢山あるよー 中でもオススメは《濃厚ベイクドチーズケーキ》 これ私的にかなり上位に入っちゃうベイクドチーズケーキなんですー 一口食べると、サクサクの生地にしっとりチーズケーキ生地 こってり濃厚なチーズのお味がお口の中を占領ーーー タルト生地のほんのりした甘さと、チーズケーキの濃厚でコクのあるお味のマッチングは最高 そして後味がすっ... more
by peeyo | 2008-11-03 15:38 | これ食べました | Trackback(1) | Comments(0)

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30