ブログトップ

choiかじり

脂肪と戦いつつ、おいしいもんを食べたり作ったり。リンクフリーです。画像の無断転載はご遠慮ください。


by peeyo
プロフィールを見る
画像一覧

エレメンツ@虎ノ門

これまたいつのだよって感じですが、またまたエレメンツというレストランで会食。
d0054865_14165236.jpg
前菜:マグロとアボカドのサラダ。
d0054865_14173030.jpg
カボチャの冷製スープ。
d0054865_14175511.jpg
メイン:牛肉のステーキ赤ワインソース。
d0054865_14181989.jpg
デザート:…なんだったっけ。紅茶のムースだったかなあ…(遠い目)

すんませんッ…(笑)
相変わらずのスモールポーション。もうちょっとお肉とか大きくてもぉ~~…
しかし、10月からこちらのお店、なんとサラダ&アペタイザービュッフェが始まったようです!!何それ~~~!! だって、↑のコースは3500円ですが、サラダ&アペタイザービュッフェ+メインのコースだと2500円。絶対こっちのほうがお得ではないか!! ちなみにビュッフェだけだと1700円。ま、普段使いのランチにしてはお高いですけどもね。機会があれば行ってみたいかも。
[PR]
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/8864901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peeyo | 2008-11-03 14:33 | これ食べました | Trackback | Comments(0)