2008年 10月 21日
ハーゲンダッツ新作
ハーゲンダッツ秋の新作、9月に新発売になってから食べたかったんだけども、ようやく2種類だけ食べました~
ミニカップは、『メープルクッキー』、『イングリッシュミルクティー』、『カフェモカ』、『ラムレーズン』 が新商品。
d0054865_2174488.jpgd0054865_218224.jpg
これはメープルクッキー。クッキー生地が入っているアイスは大好物ヽ(´ー`)ノ メープルの香りもほんわりしておいしいです。でもメープルよりも、何というかかなりミルキーさが全面に出ていて、濃厚バニラっていうよりさっぱりミルク味って感じだったのが印象的。d0054865_2182231.jpgd0054865_2184953.jpg
こちらはドルチェシリーズの最新作、『ガトーショコラ』。今んところ『ティラミス』、『クリームブリュレ』、『モンブラン』『ミルフィーユ』と、全種類制覇であります~(´∀`)
濃厚チョコレートアイスクリームとバニラアイスの2層からなっていて、チョコレートケーキピースがちりばめられています。う~ん、ハーゲンダッツはどれを食べてもレベルが高く安心のおいしさですね。

あとはカフェモカが食べてみたい!
[PR]

by peeyo | 2008-10-21 21:28 | これ食べました | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://choikaji.exblog.jp/tb/8801910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e*ma at 2008-10-22 07:47 x
ハーゲンダッツは確かに美味しいですよね~♪
私は東京じゃないんで、コールドストーンを食べた事ありませんが、美味しさはまた別物なんでしょうか?

…冬でもアイスは食べるんですか(笑)?
Commented by peeyo at 2008-10-22 12:03
☆e*maさん☆

何言ってんですかーーーッ!
冬だってバリバリアイス食べまくりますよ~~(笑)
さすがに屋外では食べませんけど、温かい部屋で冷たいアイス、最高です。
e*maさんのところはコールドストーンはまだですか?
でも今ばりばり店舗を増やしているので、きっとすぐできますよ♪
高いですけど、おいしいですよ~
Commented by rosshie28 at 2008-10-23 08:20
はろ~ 久しぶり♪
そうなるとさ ドルチェシリーズの中で
Peeyoさんのお気に入りはどれ?
私モンブランしか食べた事ないの
Commented by peeyo at 2008-10-23 12:08
☆rosshieさん☆

お久しぶり~~
って、私もちょくちょく除いてはいるんだけど、読み逃げでごめんなさい(笑)
そうねえ~~ ドルチェシリーズでお気に入りは…う~~ん
どれもおいしいですが、今もう一回食べるとしたら
クリームブリュレかな~ でも人気がないみたいだけど!売ってないし、もう。
ミルフィーユ、モンブランも捨てがたい、って感じ、かな??
Commented by じゅん at 2008-10-23 21:59 x
聞かれてないけど・・・、私はクリームブリュレ(笑)。
あのパリンと割れるのが感動でした。
ミルフィーユ、モンブランは私的には、1度食べればいいかなあ、ってとこでした。
ガトーショコラは今、冷凍庫に入ってまーす。食べるの楽しみ♪

Commented by peeyo at 2008-10-24 12:04
☆じゅんさん☆

そうそう、私もあのパリン♪ていうのとにが~~いカラメルが
すきだったんだけど~~ 今売ってませんよね…
ワインもそうだけど、私ったらマイナー嗜好なのかしら。
ガトーショコラはまーチョコレートアイスって感じだけど
ケーキピースがいいアクセントであります。


<< ベーグル祭り      シャンパーニュ色々 >>